トップページ | 2006年3月 »

メルシー♪

    11_2

メルシー♪迷える子羊さんたちよ、こんばんわ

「今夜は自分の殻に閉じこもって出てこないダメ管理人に代わって、

文字通り、とある『代行者』がお送りいたします、「気分はそれなり。」!!

どうでもいいといえばいいんですけど、どうか見捨てないであげてくださいw

さて?何故管理人が幼児化した秋葉さんばりに壊れてしまったのか?

そ・れ・は、ですねぇ~・・・・w

『ホラーもスプラッタもキャンプでの怪談話ですら

怖がるぐらいのミジンコの指先程度の度胸すらも

ないくせに興味本位で「サイレン2」に手を出して

ほんの少しの扉の隙間や時計の秒針の音すらも

気になる「THE・チキン」になったあげく、恐怖心

を少しでも紛らわせるために「燃え」と「萌え」の

世界に逃げ込もうと「マブラ○・オルタ○イティ○」

をプレイし、XXXXXXがXXXXにXXXXシーン

ノートPCを閉じ、記憶よ消えてくれとブラック・バス

ばりのヘッドシェイキング。ナミダ目でひとしきり

「たすけてジャムおじさん!新しいのを!早く!」

と慟哭したのち、寝るに寝れなく現在に至る。』

という、まぁなんということのない、私にとってはなにをそこまで怖がるのか

さっぱりわからない状況なんですよねぇ・・・。結構いい年しているくせに

あ~あ、お恥ずかしいったらありゃしない!ほら!シャキッとして閉めの

言葉くらい自分で言いなさい!「カオナシ」みたいな顔してないで!!」

桂「カオナ・・・!!いやぁあああああああっっっ!!!! 

        Σ三三三。・ ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ノ」

「あ・・・・・逃げた。」

オチもなく、唐突に終われ。

追記。ひぐらしのアニメなんだけども、知恵先生役が折笠さん

というのはみんなの予想通りだったのだろうか。

・・・シエル先輩。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急更新!祝!祝!祝!

    1  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

   ゆーすさん!おめでとうございます!!

   私のお気に入りブログ「ハコノナカミ」

   管理人さま、ゆーすさんに赤ちゃんが

   今夜!さっき!無事、産まれたそうです!!

   相方さん、よくがんばりました!!!!

   本当に、本当にお疲れ様でした!!!

   ゆーすさん、いやさ、ゆーすパパ!!

   おめでとうございましたぁぁあぁああ!!

   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

   これから嬉しい忙しさで大変でしょうが、

   がんばってください!!落ち着いたら

   育児絵日記を楽しみにしておりますよ!

   ああん!言い足りねぇwおめでとう!!

         。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    追記!ゆーすさんの御友人「かわたろう」さんのブログ、

   「河童のかわながれ~安西先生、ブログがしたいです・・・~」

   でもお祝いしております~。

   こちらは読み物としてもおもしろいのでみなさまも是非!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

おじさんの独り言。

    Photo_1  

    今日はお仕事帰りにお買い物♪

    ガンショップでガバメントのマガジンを2本安く買えた~♪

    45口径のはよく見かけるけど、38口径のマガジンは

    なかなか手に入らないのでルンルンです。

    しかもエアガン全盛期、モデルガンマニアの私は中古で

    コツコツ見つけていくしかないのです。

    そのあとは大手電化量販店へ・・・そこで見つけました~

    うっわぁ~、懐かしい。・・・・って、懐かしすぎだろう!おい!

    プラモデルがメモリアルで再販してるのかよ!

    しかも、悪魔神とセット販売かよ、抱き合わせかよ!

    せこいよ! ドラクエ2かよ!(年が、(;´Д`)

    ・・・・あぶなく買ってしまいそうになりましたが、我慢しました。

    新星龍神丸が出たら、多分、買ってしまいそうです

  ・

    今回の話は、若者にはわかりづらくなっております。(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいじゃないかぁ。

    Photo_11

    

  こちらのサイト の姦計には~め~ら~れ~た~!(失礼だ

  いや、まぁ勝手にイメージ画像にはまっちゃったわけなんですけども。

  その結果「ケツノポリス4」というアルバムを購入してしまったのです。

  そのおかげで『さくら』がいまさらヘビーローテで流れまくるという

  上城のMP3プレイヤーでございます。

  いや、でもいいね。視聴で我慢できなくなって買っちゃったけど、

  後悔はしてないですよ。(*´∀`*)

  こういう妄想具現化って結構みんなやってるんですね、面白い!

  なにか他にオススメがあったら是非、教えて欲しいのです!

 

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがたき幸せ。

    12

     俊さん、お忙しい所本当にありがとうございました。

     ヘタレバナーを見つけたときは、胸がキュン・・・と

     ・・もとい、普通にビビってました。何故だ。 

     遠まわしに、僕と礼巫の仲を認めてくれたという・・

     ことではない。OK、わかってます。  (;´Д`)ノ

     いや、本当にありがとうございます。

     引き続き同人誌製作がんばってくださいです!!(⋒‿⋒。)

          さぁみんな!『ろくでなしの詩』へGO!!

/

/

「上城を応援してみる」レス

   >しかしイメージ的には琥珀で正解(´∀`)

そ、そうだよね~!いやぁ僕もそう思って、琥珀さんをチョイスしたんだよ!!

                   o(; ゚Д゚)oブンブン

けっして書き終わった後に気がついたわけではないんだよ!だよ!(必死

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春はまだかぃ?

    Photo_12

            メイドと毎度をかけた挨拶。

    これをすると、お客様が増えるらしいのですよ、ええ。

    元ネタは応援メールに寄せられた、おすすめ漫画から。

    せっかくですので試してみようかしら、と思ったのです。

    これできっとコメントや閲覧者の方が増えるのではないか!?

    

    ・            (;゚д゚)ァ....

    と 「翡翠じゃないとネタにならないのでは」と気づく。

     

                 

    すすめられた漫画のほうはおもしろかったので、皆様も是非。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避けろ!戯言だ!!

    1_2

     そこまで眼鏡好きとは思ってないですよ、ええ。

         

             燈子さんが好きでした。   

             シエル先輩が好きでした。

             そしてライダーが好きです。

              

                   ごめん。

         

               すげぇ好きかもしんない。

             

  

               眼鏡に埋もれて死にたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣果はゼロです

    Rx

    光の御子を描こうとしたら、太陽の仔になったとか。

    まぁ、よくある話ですね。

    ゲイボルクとリボルケインって似てるしさ。

    昨日のアーチャーは拍手絵行き。

   

    昨日はヴァン・アレン大尉のお誕生日でした。

    戦後、貧困にあえぐ子供達に、栄養価の高いチョコレートを

    自らのポケットマネーで買い与えたとかなんとか。

    それ以来、誕生日の2月14日には、ヴァン・アレン大尉の

    眠る墓地の方向に向かってチョコレートを食べると、その年

    は健康でいられる。と、言う風習ができた・・・と記憶しています。 

    資料文献は「究極超人あ~る」だったか、なんだったか。

    まぁ、かなり信憑性は高いので僕はこっちを信じます。

    そう信じたい。

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

背中で語る男。

    Photo_4

    こんばんわー。1000HITありがとう!上城桂ですー。

    昨日のやつに色つけてみました。難しいものですね。

    Fateは上城も大好きなゲームのひとつです。

    当時、男キャラではこいつが大好きでした。燃えるよね!

    発売当初はまったく知らなくて、秋葉でのお祭り騒ぎを

    「なにを売ってるのだろう?わかった!たまごっちだ!!」

    と、みずしなイズムまるだしでボケーっと見つめながら、

    御徒町のガンショップで買ったハートフォードのS&Wチーフを

        ガンブルーで仕上げてやるぜ!!といきまいておりましたよ。

    発売から一年くらいたって、友人に進められてプレイ。

    それからハマりまくって、仕事中にもかかわらず続きが

    気になり、ウズウズしていたものですよー。

    ホロウが出た今でも、たまにFateは起動します。

    「こいつ」の背中を見ると、テンションが上がるからね!!

    

    『上城を応援してみる』レス

     アーチャーですか?

    はい、アーチャーです。アーチャーのつもりなんです。(自信ナサス

    け、決して、トライガンのナイヴスを描こうと思ったらアーチャーに

    なったとかじゃないんです!!((;´Д`))(動揺  

            

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OK,悪かった、銃をおろせ。

    Photo_3

    色塗りできる人ってすごいよね!尊敬します。

    真っ白な落書きでお茶をにごす、上城桂です、こんばんわ。

    ・・てか何を描いたか認識してくれる方はいるのだろうか・・

                 (・ε・)キニシナイ!!

    今日も風が強く、寒かったですね。鼻がぐずぐずします。

    今夜は友人の漫画家さんのところでアシスタントをしている

    友人から(まぎらわしいな)電話がありまして、どうやら仕事場の

    パソコンの調子が悪いらしく、私に質問してきました。

    私にわかるわけがないので二分で切りましたがね。

    そんなわけで、友人には絵で仕事をしてる方が何人か

    いるのですが、読んだことがないのは問題でしょうか。

    そのくせにお気に入りの同人作家さんの本はイベントまで

    行って買うんだから、やっぱり問題なのでしょうね。

    まぁ、あれだ。単行本でまとめて読むから許してくれ、友よ。

    

| | コメント (0) | トラックバック (1)

懐かしい声たち。

    Photo_2

    ひさしぶりの友人から電話があった。数年間、会うことも

    話すこともなかった。まぁ、別に喧嘩してたとかじゃなく、

    お互いに忙しい日々が続いた結果、なのだけど。

    

    特別に理由があったわけじゃなく、ただ、なんとなくの電話。

    かなりの時間を共有していなかったとしても、声を聞いただけで

    その頃に戻れたような、「ああ、友達だな。」と再認識できる、  

    そんな、懐かしい声。かなり充実した時間だった。   うん。

    

    最近、たまにアニメを観たり、ゲームなんかをしていると、

    そんな懐かしい声に再会できることが多くなった。

    物語を追うことも忘れ、そいつのキャラばかりに耳が行く。

    「ああ、頑張っているんだな」と、嬉しくなり、胸が熱くなり、

    鼻頭がじんとなることも少なくない。年をとった、と我ながら思うw

    気持ちだけは、若いつもりなんだけども・・・(汗

    

    でも、まぁ・・・・困ることも一つくらいあって。

・・

         

         そっち系のゲームをしてる時に懐かしい声を聞くと、

         そいつだけ攻略できなくなったり・・・・とかね(苦笑    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どいつもこいつも・・・

    Uni

    「・・・ただ、ウニが食べたかった。・・・それだけなんだ。」

    こんばんわ、憤りをあらわに、上城桂です。

    みなさん、今日の夕食はなんでしたか? 美味しかった?

              僕は「ウニ苦渋丼」です。

    ・・・まぁ、そんなわけで(オイ スーパーにウニを買いにいきました。

    入店して真っ先に目に入ったのは「バレンタイン」の文字。

    まぁそれはいいんですよ?僕チョコ苦手だし。チョコなんて

    甘くて、美味しくて、ポリフェノール含まれてて、疲れたときに

    思わず買っちゃったりするくらい、に・が・・・て・・・・・。

                   ( -д-) 、

    まぁそれはいいんですよ?ええ、イベントを押し出すのは、

    お店として!商売として! 当たり前のことですからね!

    もうチョコでもケーキでもなんでもバレンタインにこじつけて

    売ればいいとは思います!景気回復、ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ! 

                       

                    ・ 

                     ・

                     ・

                     ・

                 ・

                   ・

                     ・

                ・

                  ・

                 ¥

                   ・

               Photo

                デモ、コレハドウカトオモウ

    

    「上城を応援してみる」レス

    >666番ゲット! 

    おめでとう!ロンドンストリートファッションは君のものだ!(・∀・)ノ

    >おめでとうございます。今はちょっと忙しいので時間が空いたら

     リンクさせていただきます。  

     おお!お久しぶりです~w本当ですか!ありがとうございます!

     ではこちらも貼らせていただきますね~♪

     例の物、ゴール寸前らしいですね!楽しみにしてますよ!                                

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ら・・・ら・・・らぴゃ!Σ(○ Д ○;)(舌噛んだ

    Lapaya

    ただいまー・・・っと・・・さて・・更新更新・・っと・・・・・んーっと・・・・ん?

     ( ´_ゝ`)ゝ”・・・・ポリ

     ”(ρ_ゝ-) ・・・疲れ目かしら?いやだわぁ、もぅ・・・

     ( ´_ゝ`) ・・・・・・・。

     エエエエエエエエエエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

   以上、帰宅してからの顛末でした。こんばんわ上城桂です。

    いや、焦りました。(;´Д`) 視神経がいかれたかと。

        だってアクセス数が10倍になってるんだもの。 

    何事かと思ってたら応援メールが届いておりまして、その中に

    La・Paya様でホームページを開設したことを知り』の一文が。

    なんと「ちあきそえむさん」がリンクを貼ってくださったそうです。

    webコミック好きの一読者として、リンクを貼らせていただき、

         私のサイトはリンク先様の閲覧者の方々が求めているものとは

    違うことがわかっていたので、相互を求めてはいませんでした。

    そえさん、本当にありがとうございます!!

    そして萌絵の一つもないサイトに来てくださいました、閲覧者の方々、

    応援メール、拍手、コメントを送ってくださった方々に、心より感謝を。

    これからもよろしくお願いします!

    

    『上城を応援してみる』レス

    >慣れれば簡単ですよ。がんばって!

    (*´▽`)ありがとうございます~。本を読んで勉強します!

    >味のある絵が好きです

    Σ( ̄□ ̄;)ナント!! あ、ありがとうございます!リアルに照れました。

    .ヽ(´∀`)ノやる気がモリモリです!

   

     PS 

     メールのほうに俊さんの同人誌再販が望まれる声がありました。

     私もその意見に同意しますよ!ツキノモリさん!期待しましょw

         

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・うあ?・・おぉ・・あぅ?

    Photo_10

    どうみても器械オンチです、ありがとうございました。

    こんばんわ、あと五年遅く産まれたかった、上城桂です。

    今日は休みだったので、ほとんどPCの前にいましたよ。

    見事なまでのひきこもりっぷりです。   。・゚・(ノД`)ノ

    いやー、前々からソフトもハード苦手な私でしたが、まさか

『リンク先様のバナーを貼るのに五時間かかる』

   ほどまでに器械オンチだとは思っていませんでしたので

     かなりショックを受けてしまいました。(;´∀`)アハハ

     仕方ないのでSEの友人に教えを請おうと電話をすると、

  サジを危険球気味に投げられる始末(笑

     悔しいので、意地でも自分でやり遂げよう決意しました・・。

   『上城を応援してみる』レス

   拍手してくださった方が結構いらっしゃいまして、感激ですよー♪

>開設おめでとうございますー(遅?) 声優業な方だったんですねw(続
   
続)テンプレですが、これからも頑張って下さいと宜しくお願いします

    って・・・・おおお!ありがとう!こちらこそ宜しくですよ!!?

    今回のネタも笑わせていただきましたwwって、名前出していいのかな?

    とりあえずあなたの名誉のために伏せておきました(オィ

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いんだか痛いんだか。

    Photo_9           

    「寒い!暖かくなるんじゃなかったのか~~!!!」

    ・・・・と、心の中で今日は何度叫んだことだろうか。

    寒いのは嫌いじゃないが、寒すぎて「痛い」のは我慢ができません。

                顔が!顔が痛いよ!

    しもやけをしやすい体質なのかいまだに顔がヒリヒリする~!

                 

                春はまだかのぉ・・・・(´-ω-`)

    『上城を応援してみる』レス

       >趣味のサイトですか。特徴のあるやつにしてくださいな。

    そうですよね(;´Д`)なんとか自分の色を出していけるように

    がんばります。来てくださってありがとうございました!

お名前が書かれていたのですが出していいものなのか判断がつかなかったので伏せてあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル撮り。

    Photo_8

         ( ゚д゚)ハッ!そういえば。

         先日、とある製作会社様がCDドラマを作るそうで、

         オーディション用にボイスサンプルをくださいな~~、と

         ご依頼を受けました。

         急なご依頼のため、スタジオ収録は無理だったので

         音響のプロの方のMyスタジオ(自宅)で収録。

         いい結果が出ればいいなぁ・・・と神様にお祈り中です。

                    

                     (-∧-;) ナムナム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにもこうにもブルドッry

         Photo_6

         今日も寒かったですなぁ・・。

        明日(あけて今日)は雪が降るらしいとかなんとか。

        気温の変化が激しすぎて、体調が芳しくないのですよ、

        まったく(;-д- )=3

        でもまぁ、そろそろ本腰いれて、このブログも完成させない

        といけませんね。

        色々と特殊な活動も動きがありそう?ですし・・・。

                  

                  まずはシステムの理解ですな!!

        慣れてくれば、もっと楽しいものだと思っているのです!

                             ・・・よ?(;´∀`)

        とりあえずは、プロフィールは作成したから!(*゚∀゚)=3

                   

                       (当然ですね。すいません.。 orz

       追記(更新設定をもう少し勉強します。どこかに迷惑を

   かけてるような気がしてならない・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジですか。

          Photo_5

          いやいやいやいや、なにがなんだか。

          年くってからPCに触れると、物覚えが悪くてたまらないね。

          HTMLから自分でサイト作ってる人なんてね、僕からしたら

          もうネ申の領域です。

          ところでHTMLってなに?(オ

          まぁそんなわけでタイトルなんですが。

          自分の名前をもじって「気分は上々。」なんてつけたんですが・・・

          結構あるんですね、このタイトル。さぁ・・どうすべか・・・。

          ・・・・それなりに考えよう・・。・・・「気分はそれなり。」

                                          OK。

                

                     これで行く!(いいのか?(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作成中

         Photo_2_6      

         手探りで作成中。頭がスポンジでございます。

         こんなんで間に合うのか!!!!色々試してみようと思ふの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク集

    カミシロオススメ!webコミックリンク

    素敵イラストサイト

    躍動!Flashサイト

    日参!ブログリンク

    イラスト・音楽系サイト

    リンクフリーです。


    • バナーアドレス
      http://kei-lawman-kamishiro.cocolog-nifty.com/photos/bana/kibun.PNG

      貼ってくださる方はこちらへ
      http://kei-lawman-kamishiro.cocolog-nifty.com/

    | | コメント (0)

    トップページ | 2006年3月 »