« おじさんの独り言。 | トップページ | メルシー♪ »

緊急更新!祝!祝!祝!

    1  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

   ゆーすさん!おめでとうございます!!

   私のお気に入りブログ「ハコノナカミ」

   管理人さま、ゆーすさんに赤ちゃんが

   今夜!さっき!無事、産まれたそうです!!

   相方さん、よくがんばりました!!!!

   本当に、本当にお疲れ様でした!!!

   ゆーすさん、いやさ、ゆーすパパ!!

   おめでとうございましたぁぁあぁああ!!

   ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

   これから嬉しい忙しさで大変でしょうが、

   がんばってください!!落ち着いたら

   育児絵日記を楽しみにしておりますよ!

   ああん!言い足りねぇwおめでとう!!

         。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    追記!ゆーすさんの御友人「かわたろう」さんのブログ、

   「河童のかわながれ~安西先生、ブログがしたいです・・・~」

   でもお祝いしております~。

   こちらは読み物としてもおもしろいのでみなさまも是非!

|

« おじさんの独り言。 | トップページ | メルシー♪ »

コメント

ファー様?ファー様?
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
いや、本当によかったです。
一緒に祝ってくれる方達に、感謝です。
素晴らしい絵ですね・・・って鳥が生まれてるー!!∑( ̄□ ̄;)!!
よかったら、TB貼らせてください。こちらも全然OKです!

投稿: かわたろう | 2006.02.24 11:08

いらっしゃいじゃよ、オンナスキー。(笑)
こちらこそご訪問、コメントありがとうございます!
本当におめでたいですよね~!深夜にもかかわらずガッツポーズで叫びましたよ(笑
TB、OKですよ~。おめでたいことはみんなで祝いましょう!お言葉に甘えてこちらもTBさせていただきますね!
ありがとうございましたw

投稿: 上城(管理人) | 2006.02.24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/812550

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急更新!祝!祝!祝!:

» 生命誕生! [河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~]
生まれました!生まれました!生まれましたーーー! イエス! イエス イエス イエス!! 「母子共に無事出産完了!」と、友人から連絡がありました! めでたい!目出鯛!出目金! 相方さんよく頑張った! 赤子よはじめまして! 友よ、オロオロしてい... [続きを読む]

受信: 2006.02.24 11:12

» スペシャルサンクス [ハコノナカミ]
みなさん、ちょっとぶりです。 娘が誕生してから72時間が経過しました。 昨日一昨日と入院している妻子の元に面会に行ってきました。 相方は妊娠中毒症の症状が少し残っており、手のしびれがあったり足のむくみが非道かったり、寝不足だったりしています。 娘は日一日、ちょ..... [続きを読む]

受信: 2006.02.27 00:32

« おじさんの独り言。 | トップページ | メルシー♪ »