« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

待っていた!!

「Strauss Works」管理人の「dain」さんの日記が更新されてますよ!

嬉しくなったのでみなさんにもご報告~♪

あの骨太なFateのSSをまた読めると思うと今から楽しみですw

いや、本当に無事でよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのに~♪

□三月もおしまいですね。

はやいなぁ、もう年が明けて3ヶ月もたつのですか。

暦の上ではもうすっかり春なのにいまだに冬服が手放せないのはいかがなものか。

まだまだ風が冷たくって、陽射しに騙されてうっかり春服で外にでたら・・・

・・・・なんか前にも書いたな、これ。 

(;´∀`)既視感?

あまりにも寒かったので心だけでも暖まろうかと

こんなものを見てみる。

Σ(´□`*) ぐはぁぁぁぁぁぁ(はぁと

ちなみに俺の場合

「地方出身の娘の口から思わず方言が出たとき」とかかな。

・・・・いまいちなので、友人にも聞いてみた。

友1 「俺の発言にめっさ大ウケして、大笑いしてた娘が鼻を『ふごっ』って鳴らしちゃってさ。」

桂  「うん。」

友1 「自分の鼻の音にびっくりしてたとき。あれはかわいかったなぁ。(´∀`*)ウフフ」

桂  「・・・・・( ゚д゚)ノ ハイ!次!」

友2 「かわいいと思う瞬間ねぇ・・・・」

桂  「うん。あるしょや?おまえさんなら。よ、百戦錬磨!女殺し!むかつくなおまえ、死んじゃ(ry

友2 「かわいいねぇ・・」

桂  「・・・・。」

友2 「ああ、息かな。」

桂  「・・・?息?ため息?吐息?」

/

/

/

/

/

友2 「そうそう、吐息。女のイッ・・」

桂  「ごめん、俺が悪かった。だまれ。」

余計に寒くなってきた。(´;ω;`)ションボリ

web拍手レス

>ダイナギガ、懐かしいなー。たしかにOPだけは神だった。

そうですよねー、あのOPは見たとき感動しました。今見たら酔いそうだけど。(´Д`)

>予定調和の毎日もいい曲ですね、忍空の曲とかも好きだった

鈴木結女さんと言えば、やはり「忍空」なのですね~。僕も好きだった。(´∀`*)

>ダイナギガは、記念すべき第1回MOY第1位だぞーなんちて、カミシロラブリーズ代表でした(^-^;

本編込みだったらどうなるん(ry (* >ω<)=3ヘックション!  カミシロラブリーズは一人しかいないのに「ズ」の罠。(;´Д`)

>あったなぁ、たしかお笑い芸人でてたような。今見ないけど。

おお~、よく覚えてますね~w確かジャリズム?じゃなかったかな?深夜の番組でたまに見ますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのOPは神だったね

「ろくでなしの詩」さんの新刊サンプルを拝見。

かなり興奮気味です、期待大。(´∀`*)

□お泊り

友人の家にお泊りするのは本当に楽しいですな。

まぁ会話の内容は書けないことばかりなので割愛。

勝手にCD棚とかあさっていると、懐かしい8cmシングルみーっけ。

鈴木結女・・「I Can Tell You Why 」!!

ってことは!・・・・カップリングに・・・・!!

「予定調和の毎日」ゲットだぜーーーーーっっ!!

いやぁ、ここ数年欲しかったけど廃盤のため諦めてた唄をまさかこんなところで見つけるとは!!

10年くらい前に「ダイナギガ」っていうOVAのOPに使われてた曲なんですが・・・

わっかるかなぁ~、わっかんね~だろうなぁ~(ネタが古いねどうも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月も金欠になりそう

マルシンからSIG-P210が発売・・・・メーカーケースに入って20000円弱・・・。

MGCからHWのオフィサーズACPのモデルガン再販・・・

最近の傾向からしてたぶん、20000円強・・・・。

ハードディスクもそろそろ買わなきゃだし、メモリも積みたい・・・。

あああ、あいつ結婚式だし、それにコミキャスもあるじゃないっすか。

宝くじでも買って・・・いや、無理だろうな・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィクションってことで。

色々と思い出がつまっているらしい。

物置を整理していたら学生時代に貰ったBilly JoelのCDを発掘。

それなり~に、ほろ苦くも甘かったような思い出も一つ二つ込みで。

まぁ、どちらも随分と埃をかぶってしまっていたけれど。

それだけ年月が経ったってことだ、仕方あるまいて。

「Pianoman」を聴きながら、少し思い出に浸ってみる。

このCDをくれた、少しだけ特別だった女の子。

忘れたわけではないが、思い出そうともしなかったことに気づいてみたり。

どこに行っても同じ空の下

などと、クサイ台詞を吐いておきながら、自分はさっさと空の上。

こんなときPianomanがいる小粋なバーでもあれば酒でも飲みたい気分だが。

あいにく近所は居酒屋ばかり、そのうえ俺は下戸。

まぁ、コーヒーで我慢しておこうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国じゃみんなが海の話をするんだぜ。

目の前に飛び込んだ、一つの扉。

BOB DYLANの曲が僕の脳裏に流れた。

KNOCKIN ON HEAVENS DOOR

『天国への扉』

ママ このバッジを取ってくれ

もう使い道がない

暗くなってきた 暗くて見えない

俺は天国の扉を叩いてるみたいだ

ノック、ノック 天国の扉にノック

ママ 俺の銃を外してくれ

もう誰も撃つことはできない

あの長い黒雲が垂れ下がってる

/

/

/

――――――俺は天国の扉を叩いているみたいだ

・/

/

/

/

/

/

Photo_17

まぁ、病院送り程度だろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンペラーが欲しくて泣いた日もあったなぁ、とか

徳田ザウルス先生のご冥福をお祈りします。

/

第一次ミニ四駆ブームの先駆けともなった

「ダッシュ!四駆郎」は小学生の時に僕も読んでいました。

ジャパンカップに出場したこともありますし、

ミニ四駆を操作するためのステッキを自作したりしてましたよ・・。

コロコロを読んでいた人は一度は口にした言葉、

「勇気・友情・闘志」はいまだに僕の心に残っています。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

/

/

3_1
BLACK LAGOONの5巻を購入。

ああ・・・やっぱいい。・・・いいなぁ広江先生の漫画は。

銃チョイスのセンスがたまらない。銃撃戦の描写がたまらない。

銃のエッジが欠けていたり、傷があったりと変に綺麗に描かれてないのがいい。

硝煙やマズルフラッシュの余韻でご飯何杯でもいけます。

B級アクション映画のようなのカッコいい台詞回しは一度は是非言ってみたい!と思うのです。

アニメ化、楽しみだなぁ・・・脳内ですでにベニーは平田さんだったので少し嬉しかったりw

・・・って、なんか上の文だけ見てると僕が危ない人に見えますが、

分別ある大人なので安心してください。(;´∀`)・・・多分。(オィ

/

/

web拍手レス

>カミシロラブリーズ代表の○○○です、センスのある文章にうっとり…

いらっしゃいませ~!なにをおっしゃる、きよぼうさん!(リミアさんかな?)

あなたのセンスには到底頭が上がりませんよ!(´∀`)ノありがとうございますw

というか、カミシロラブリーズってなんですか?ww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強啓じゃないよ、静香だよ

□強啓じゃないよ、静香だよ

「アラバウアー」「アラカワバウアー」

などの新語づくりがブログでブームになっていたといないとか。

まあ新語を造ろうとするのもうなづけますよねー。

あの背中の反り方はオリジナルを遥かに超えt・・・え、違う?

・・・うん、そうだよね、違ったんだよね。何を今更、なんて言うなよ・・。

僕は本当に知らなかったんだよ、つい先日まで・・。

~時を戻そう~

そう、あれは先日の収録での出来事だった。

自分の録りが終わり楽屋に戻ると、入り時間が別だったKさんが楽屋入りしていた。

どういった経緯かはわからないが、イナバウアーについての会話がされていたんだ。

僕はそれを盗み聞k・・・げふんげふん。

もとい、その会話のさなかにちょうど楽屋に戻った僕の耳に-------それは入った。

「-----イナバウアーは背中の反りのことではなく、足の型のこと」

僕はその言葉に狼狽しながらも、Kさんとの挨拶を済ませ自分の席に戻った。

表面上は冷静を装いながら、お茶で乾いた喉を潤す。

頭の中に、『ほんの』数日前の友人との会話が浮かぶ。

友「イナバウアー!!」(背中をそらしながら)

桂「ぬはははは!全然反ってねー!!」

友「てか、新しい名前ってマトリックスとかダメなんか?ぴったりじゃん」

桂「あー、あの背中の反り方はまんまそのものだよな、いいじゃん、マトリックス!!」

(-益ー*)

―――――――――なんて、無様。

私信

Nさま。ご訪問、並びに拍手コメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
嬉しさに小躍りしたことを書き記させていただきます。ヽ(´∀`)ノ ランタ タン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした!

1 2

□お疲れ様でした。

昨日は収録でしたー。

前回同様、他の役者さんたちに助けられながら、無事に終えることができました。

告知がまだできないので詳しいことは書けませんが、やはり一斉収録での

芝居の掛け合いはとても楽しく、心地良いものでした。(*^ー゚)

□出会えたことに感謝。

ト書きにはない部分のアドリブを助けていただいたりと、収録中、終始細やかな

フォローをしてくださったN様、ありがとうございました。(^∀^)

只今放送されている作品もチェックさせていただきますね!

はんなりとした関西弁で男性陣をトロトロに溶けた飴みたいにしたK様。

正直、つられないように必死だったのは内緒です。(;´∀`)

祝CD発売ですね!購入させていただきますよー。ありがとうございました。

ひさしぶりに共演できたU様。胸を借りるつもりで演じさせて頂いたのは

僕の方です。クールボイスは健在ですねwありがとうございました!(^□^)

様々なキャラクターで「○○」を演じられたR様、そのキャラの強烈さに

笑ってしまってNGを出してしまい申し訳ありません。(;´∀`)

約束した例の作品は必ず贈らせていただきます。ありがとうございました。

自分の分の収録が終わっているのにも関わらず、現場に駆けつけてくれた

Y様、的確なアドバイスに感謝!心強かったです、ありがとうございました。(^○^)

最年少のF様、自分の芝居が見つかると、もっと素敵になると思います。

自信をもって、お互い頑張っていきましょう!ありがとうございました。(´∀`)

初日収録で共演させていただいた、I様、G様、A様、そして二日間にわたって

お世話になったスタッフの方たちに再度感謝を。

一期一会の多い業界だからこそ、みなさまに出会えたことがとても嬉しいです。

またどこかの現場でお会いできることを祈って・・・ありがとうございました!

/

web拍手レス

>CMありがとうございました。喜んでいただけたようで何よりです。壱円壱拾参銭

いえいえー、なんかもうあの感動を誰かと分かち合いたかったんですよ!最高でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンド・オブ・サイレンスを流せ!(違

 けーひろさんご卒業おめでとうございます。

 私が初めてイベントで買った同人誌、それが「面舵いっぱいいっぱい」さんの作品。

 感慨深いぜ・・(ナニ)

□卒業のシーズンですね。

 学生生活に別れを告げ、新たな自分に向き合う季節がやってまいりました。

 卒業して○○年以上たってる僕でも、この時期はなぜか物悲しく、

 それでいて新たな目標に向かって頑張ろうという気分にさせてくれますね。

 卒業された方々、本当におめでとうございます。新たな道程に光あれ。

□明日は収録ー

 さてさて、明日は収録の日でございます。

 先日の収録の続きですが、前回来られなかった新たな役者さんたちに出会えるので今から楽しみです。

 写真を撮ってくるの忘れないようにしなくちゃだわ。
 
 がんばりますですよー。ではではー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すげえって、あんた!!

なんの因果かこのブログへ来てしまったそこのあなた!!

うん、いいから、怯えなくていいから。怒ってるわけじゃないの。

なんていうか、おじさん少し興奮しているの。

とにかくこのサイトに行ってみて!!  ・・・あ、ちゃんと戻ってきてね?

・・・わたし、待ってるから。

・・・・・・見た?どうよ!すごいっしょ?(なんでおまえが自慢気なんだ)

いやぁw待っていた甲斐があった・・・やばい、鳥肌たってます。

ほんとお疲れ様でした!あんたすげぇよ!

web拍手レス

>完成したよ!!壱円壱拾参銭

見たみた!すごいよ!感動した!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶぁーい

今日はもう家に帰るのがしんどいので友人の家から更新です。

もちろん男さ!いやっほう、さーびしー。     orz

えー、とりあえず初日終了いたしました・・・・

なんというか他の役者さんたちのスケジュールの都合とかあるわけで、

キャスト全員があつまるなんてことはまれなのですよ、一般的に。

なので、今日いる方々だけで録れるシーンを収録するわけですが・・・

僕が出てて録れるのは「叫んでいる」シーンばっかりだったのです。

いやぁもう叫んだ叫んだ。今日は朝から晩まで終始叫ぶ叫ぶ叫ぶ。

もうね、僕が一年で叫ぶ定量を超えた・・・ような気がする。

そんなわけで夕方には軽く放心状態でしたが飲みには行くぜ。(だ、だ、ダーメだー。)

共演者の方もスタッフの方もとてもおもしろい人ばかりだったので、楽しく収録できました。

もう、燃えたし、萌えた。○○さんおもしろすぎ、最高。収録後に別件でライブとはすごいw

□□さんはあんなに酒飲んでてちゃんと家に帰れたのだろうか、心配だけどおもしろいからいいか。

スタッフから詳細や他キャストの方々などはまだ明かさないでほしいとのことなので

いまいちボンヤリとした日記になってしまった(汗 (;´Д`){伏字じゃ意味ないな

とにかく!この場を借りて、再度感謝感謝です。ありがとうございました!

てかカメラ持って行っておいて写真とるの忘れてるあたり、もうダメダメだ。

来週がんばろう・・・というか、日本酒が身体に残っているのでグダグダだ。

とり・・・あえ・・ず・・・おや・・す・・み・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふむ

風が強くて、何度コケそうになったか・・・

足腰が弱くなっている・・・・少しショック。

さて、そんなわけで明日は早いので、寝ます。

がんばってきますが、もし、帰ってこなかったら・・・

---------------「あいつは、萌えつきちまった」と。

|////| (   )ノ” |////| {・・・・じゃ、いってくるぜ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またですよ

  こんばんわー上城です。

  /

    そういえば今日はFF12の発売日だったんですね。

  なんか今までに比べてあまり盛り上がってないような気がするんですけど・・

  どうなのかな??(-ωー)?

  なんかむしろポーションのほうが盛り上がっていたような(笑)

   ・

    傘を忘れたので夜からの雨でずぶ濡れ。速攻で風呂入りましたよ。

  あぶないあぶない、風邪だけはひきたくないですからね・・

  お風呂上りでアイスコーヒーなんかを飲みながら更新中です♪

  ・・・男が言っても気色悪いだけですね、食事中のかたすみません。orz

□面白半分で人撃ってんじゃねえ。

 車から発射の少年ら4人を逮捕 大阪府警

 ガンマニアの僕にはまたまた憂鬱な事件ですよ・・・

 まだ少年だけなら・・・って許せるものでもないんですが、大人がついてて何をやってるんだか・・

 供述でアホかと思ったのが、一緒にいた大人の「子供が撃ってみたいと言ったから」

 と、子供達の「面白半分でやった」・・・・なんかどっちも大差ないなぁ、と。

 たとえ玩具であっても銃口を向けられるのはいい気がしないですからねぇ・・、

 ましてや「撃たれた」という恐怖は精神面に少なからず傷を残します。

 ルールを守って楽しんでる方たちにとっても非常に迷惑!!

□そして被害はこんなところにも

 過去の事件の煽りを受けてか、常連だったショップがどんどん閉店や店舗縮小しています。

 もともと購買層が少ない商品ではありましたが、最近の事件がトドメをさしているようです。

 僕がよくいくショップの店長さんが寂しそうな笑顔で言った言葉が胸にきました。

 「モラルが希薄な嫌な時代になっちゃったね」

 そうなんですよね、エアガンにしろ、ゲームにしろ、「物」を規制しておしまい、というのが

 多いんですよね。まずなによりも必要なのは道徳心の向上なのだなぁ、と思いました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと買えた。

□お誕生日おめでとうございます。webコミックの方も新展開!!これからも楽しみにしております!!

□まだ肌寒い×10

 こんばんわ、上城です。なんだかいまいちパッとしない気候ですね。

 陽射しに騙されてうっかり春服で出かけると夕方には寒くて仕方がないですよ。

 みなさんも風邪などひかないように充分お気をつけください。うがいは必須ですよ!

□桂様のブランチ。

どいつもこいつもヒトの顔見りゃチチの話しだな!!え!?(挨拶)

おすすめされて、是非読んでみたかったコミックをやっと買えましたよ。

Photo_15

「それでも町は廻っている」

作者は「石黒正数」さん。どこかで見た絵だなぁ、と思っていたら「アガペ」の方ですね。

以前から探していたのですがこれが中々見つからない・・・

秋葉原に行けば一発で買えたのでしょうが、足を延ばす時間がなかったのだだだ。

近所の本屋ではすべて売り切れ状態。ドージンワーク購入の時と同じ状況です。

一時期は「メロンブックスが全部買い占めたか、米軍の陰謀」説まで妄想してましたよ僕は。

まぁ、我慢できずにアワーズ本誌を古本屋で探しては立ち読みしていたのですが

間がなかったりで話数が飛び飛び。

本日、やっと第2刷が入ったのを見つけたのですかさず購入、そのままオープンカフェへ。

買い物帰りのマダムに混ざり珈琲片手に本をよむ僕。少しインテリっぽくない?(漫画だけど

春の木漏れ日のなかで読む漫画はまた格別ですね。少しインテリっぽいし。(アホだけど

いやー、でもこれ本当に面白いわ。ベタなギャグでもテンポよくリズムにのった台詞の

掛け合いで面白くしてる。キャラもかわいいし、こういうの好きだなぁ、と一人ニヤニヤ。

するとそこへ眼鏡の似合う知的な美女が 「何を読んでいらっしゃるんですか・・・?」 と

微笑みながら僕の元へやってくる・・・わけがねぇので寒くなってきたから帰ってきました。

ちなみに一番お気に入りのキャラは「紺先輩」です。(えー

情報をくれた「ツキノモリ」さんに再度感謝。

カミシロよ!私は帰ってきたぁ!!

 と、ここまでガトーっぽくはないですが、web拍手に嬉しい報せがありました~。

>完治しましたー!!これからもがんばります。壱円壱拾参銭

完治おめでとうございますーwってことでリンク追加です!!

『病床から帰ってきた、フラッシュ職人』「壱円壱拾参銭」様の

「ぶっかけ冷水機」Banner

チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) fate大王まだぁ?と病み上がりに催促。

(ごめん、無理しないでね。)これからもよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台本チェック

1_1

台本頂いてきましたー。そんなわけで台本チェック中です。

まだ許可を頂いてないのでモザイクモザイク。

24歳という実年齢に近い役ですね。

ええ、近い、近いです。近いんですよ?近づきたい。

あまり必死すぎても、いけませんね。まだまだ20代、がんばれ俺。

収録は土曜日と火曜日です。がんばりますよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

感謝と告知?

□感謝してます

ブックマークに入れてくれたそこのあなた、ありがとう。

ブログ名や僕の名前でググってきてくれたそこの皆様、愛してる。

「DREADNOTE」「ニノさん」でググって何故かここに来てしまったそこのあなた・・・

・・・・ご、ごめんね?(;´Д`)懲りずにまた来てね。

ブログをはじめて一月、アクセス解析なんてものを見てみました。

Googleとか検索サイトが拾ってくれてるらしいですね。

なんていうか、こんなブログでも拾ってしまうとは所詮はロボッry

げふんげふん・・・感謝ですよね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさま、これからもよろしくお願いします。

□告知というかなんというか 

webドラマ出演の依頼を頂いたんで、出てみることに。

クライアント様から許可が出たら詳細を当ブログでもお知らせいたします。

・・・ってなことで、キャスト表を頂いたのですが・・!

なんと!男女比  「」 !!  

しかも収録日によっちゃあ 「」にもなりそうじゃないか!?

ヽ(゚∀゚ )ノうっひょう!赤松状態だ!

ってことで今からシミュレーションしておこう!

(・∀・).。oO(激しい人見知りのため華やかな女性陣の輪に入れないカッコいい俺様) 

(・Д・)。oO(休憩中に華やかな女性陣の会話に入れず、一人隅っこで小刀を使い鉛筆を削るカッコいい俺様)

(;´-`)。oO(緊張して噛みまくりNG続出、華やかな女性陣の呆れたため息を受けるカッコいry)

・・

( ;-益-) ・・・・。

まぁ、なんですか。お仕事ですしね。

僕だってそんな蒟蒻畑でフルーツ捕れたみたいな事はしませんよ?HAHAHA!

(;´Д`)ぽんぽん痛くなってきたのでこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票、結果発表後の夜明け前。

Photo_14

この後結局飲み込まれます。くすくすごーごー。

そしてお誕生日おめでとう!君の若さに嫉妬(ォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

力になれないけれど・・

茨城周辺の方で動物が好きなかた、いらっしゃいませんか?

少しでも気に掛かった方に見ていただければ幸いです。

こちらにアニマルレスキュー様へのリンクを貼りました。

あくまでも管理人の自己満足です、もちろん強制ではありません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

え?そこまで仲がいいものなの??

電車は規則正しくゴトゴトと僕と君を揺らす

少し疲れているのだろう君は 

僕の肩を枕がわりに静かな寝息をたてる

少し急なカーブは そのたびに僕達の体を近づける

今日も電車は満員御礼

僕を包むのは

人ごみを避けるように降り注ぐ 車窓からの暖かな春の陽射しと

学園生活に慣れ 少し制服を着崩すことを覚えた君からの 

控えめな香水の香り

そしてーーーー

彼女の前に立つ、彼女の恋人であろう男子学生のもんのすごい睨みの視線(;´Д`)

OKOK、少年!少し落ち着こう。気持ちはわかるが、確実に俺は悪くないぞ?

確かにかわいい彼女ですね、独占したいのもわかります。俺があと5年若けりゃ、じゃあない、うん。

たまたま!『先に座っていた俺』の肩を使って眠りだしたのは君の彼女のほうだぞー?

「そこ空いてるから座れよ」と優しさを見せた時のあなたはどこなのー?

そんな事を心の中で激しく叫びながらも、肩をずらしたり、携帯を取るフリなどをして

なんとか彼女に離れてもらおうとする管理人。

なんてラブアンドピース。

いいの。なるべく穏便にすませたいの、女の前の男ほど面倒なのは経験済さ。

ガタタン    (; ̄д ̄)(´д⊂)‥ハゥ   (◎益◎ )ア?     ゴトトン

そんなこんなで悪戦苦闘の約20分後、ようやく彼女達が降りる駅のようです。

ああ、ようやく針のむしろから開放される------------

彼氏と思わしき男『-----おい姉貴、ついたぞ。』

ソレナンテエロゲデスカ、ト。イイタクナリマシタ。 |;´Д`|っ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ユグドラシルはいいよな。

1_3

こんばんわ、上城です。

いやぁ~、やっぱ『fire sign』はいい。何回聞いてもいい曲だ。

以前からアーチャーのイメージにばっちりだとは思っていたけど、

調べてみたら結構同じ考えの人が多くてすこし嬉しくなったり。

メロディや藤クンの声はもちろんのこと、なんといっても歌詞がいい!

初めて聴いたときは泣いた、マジで。落ち込んだ時にはオススメです。

~web拍手レス~

いつも拍手をしてくださる方々、ありがとうございます。(´∀`*)

そして久々の拍手コメントに管理人は少し泣きそうになりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当にありがとうございます!!

>久々に○○のXXX声を聞いたよ。中古でカゴ売りしてたから買ってやったぜ!

久々のコメントがこれかよ!てか、関係者だな?

本名出すなよぉ~、カゴ売りとか言うなよぉ!!そして誰だよぉ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ぽんじゆうす?さんはご存知ですか?スガシカオのネタは管理人さん?

ぽんじゆうす?さんと言うとシノさんのところでしょうか?(確認中)

ああ、拍手コメントにありますね。残念ながら(?)僕ではありませんよ~。

自サイト以外で言う勇気は僕にはありませんでした・・・。(´∀`;)

>覚えてくれてますでしょうか?○○です。○○さんからHPのことを聞きました。

 お名前変えられたんですね、がんばってください!イラストも素敵ですね^^

おひさしぶりです、もちろん覚えていますよ。(*´∀`)

当時、事務所に寄せられたお手紙は今も大事にしまってあります。

家庭の事情により、自分の都合に合わせるため活動の場を変えてしまいましたが、

これからも応援していただけると嬉しいです。本当にありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お名前が本名のようでしたので、伏せさせていただきました。何卒ご了承ください。

励みになります!アリガト!(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加ですよ

    Photo_13

おだいりさ~まと、おひなさま~ふ~たりならんでスガシカオ。(挨拶)

 OK、悪かった。もうしないから許してつかわせ。

 今日はひなまつりです。ひな人形は早めにしまわないとお嫁にいけなくなるそうですから

 みんな気をつけてね!!

 ・・と、閲覧者男女比100:0の俺のブログで言っても仕方ないのですが。

 そんなわけで、前回に続いてまたまた素敵サイトのリンク追加です。

 管理人「獲る猫」さんの『獲る猫茶屋』!!!

 皆様もご存知でしょう、ライダー好きにはたまらないイラストサイトですよ!

 ご本人様はパラッパラッパーによく似ていらっしゃる!(と思う。

 とにかく、うちの腹黒そうなサイトと違って、とても爽やかな目に優しい

 センスあるサイトです。イラストも超美麗、かつかわいいですよ。おすすめ!

 Toruneko2  獲る猫さんの「獲る猫茶屋」

前回ご紹介した「DREAD NOTE」のニノさんですが、早々に修羅場突入か!?

励ましの応援を是非。(;´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オラわくわくしてきたぞ。

Bunner

お気に入りイラストサイトさまをリンクに追加~。

ケツメイシの「さくら」を先月の俺のヒットチャート急上昇させ

俺に「謀った、謀ったね!親父にも謀られたことないのに!」

と言わせたとか勝手に言ったとか実は言ってない、ごめん。

そんな管理人「ニノ」氏のイラストサイト。

いつものように覗いてみたら、なにやら特設ページが!?

「うっひょう!オラwktkしてきたぞ!(*゚∀゚)=3」(マテ

追記 上のバナーからだと、

なぜか小窓が開いてしまうのでここか右のリンク集バナーから飛んで行ってみてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒いし雨だし。休みだのに。

   W_2

 こないだ年明けたと思ったら、なんだかんだでもう3月ですか。

 早いものだなァ、一ヶ月すぎるのって。これをあと10回繰り返したらもう一年だよ。

 それをあと50回も繰り返したら、僕はもうこの世にはいないんですね・・・

 

 ・

 ・

 

 結構長生きですね、まぁいいや。雨降ってるとこう、なんかあんにゅいな気分?

 さて、殻に閉じこもったまま封印指定におさまってたゲームが2本あるわけですが

 サイレン2のほうは先日「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聞いて

 怖くないサイレン2のやりかたを知ったのでもう大丈夫だね。

 多分大丈夫だと思う。

 大丈夫なんじゃないかな。

 ま、ちょっと覚悟はしておく。

 なんせ近所で草刈をしているオバサンにでさえ、「こいつ襲ってきたら、どうするか」

 なんて頭の中で対策を考えてるあたり管理人はもう駄目なんじゃないか、と。

 オルタのほうもXX絵を見慣れれば、きっとクリアできると思う。見慣れれば、ね。

 見慣れるどころか見ようともしてないけれども。

 聞くところによればフラッシュバックして何回も見なきゃいけないらしいのさ・・・。

 怖いっていうか、食われるってのが生理的に受け付けないんだよね。

 ひぃぃ!って怖さじゃなく、うっ・・ていうジワジワとくる感じ。

 まぁ、俺が苦手なだけなのだけれど、あんな直接的に見せなくても・・・

 まぁ、でもがんばるか。もったいないし。

 どんなに新しい頭を欲しがって叫んでもアンクルジャムがくるわけないし。

 さて・・・・

 戦国無双2でもやるか。(へたれ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »