« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

ド忘れ

Photo_21

ニュアンスは伝わった。(;´Д`)

「鐘楼流し」または「精霊流し」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝福しますよ?

Photo_2

ふっ (´・ー・`)y-~^ しあわせに、なるんだびゃry・・アイタタ、舌噛んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやねん

ようやく暖かくなってきました。
寒いとほっぺたがひりひりと痛む僕にとってはいい季節なのですが、
Tゾーンが自前の油分でテカるくせに、肌触りカサカサなのはいかがなものかと。
シャワーがはじかなくなったのは随分と前のことなので割愛。
筋肉痛が二日遅れで来るのもそう遠くはない未来なのやもね。
ここまで書いたところで天気予報を見ると、明日はウェルカム寒気でしかも雷雨とか。
「なんやねーん。」
べつに彼が悪いわけではないのに石原良純さんに八つ当たりしてみたり。
うーん、気候がめまぐるしく変わると、頭がボゥとしますな。

どっとはらい。

あ、誰か去年やってたとかいうマスターのwebラジオの音源持ってませんかね。
超聴きてぇ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

~web拍手レス~

>No1とNo2は誰?

(´∀`;)ノそれは僕の口からは言えないな!

(なんとなく他にもいそうだったからNo3にしただけです。真相は闇。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょこっと首がヒリヒリします。

□レストランテで熱々の珈琲をこぼされちゃったぞっと。

店員「ブレンドのお客様ー。」

桂「ああ、おいといてください。・・・っと」

ライター落っことして、拾おうとしたのが悪かった。

かがんだ瞬間、店員の「あっ!」の声。

( ゚д゚)ギャース

首筋に珈琲の洗礼、びっくりして起き上がり頭ぶつける俺。

女性店員大慌て、周りの何事かとの視線。
待て、見知らぬおばちゃん!おしぼりを押し付けるな!痛い!

ってかおまえどっから沸いて出た???

漫画でよく見る光景だが、実際にあってみると違うな。

かかったのが上半身だけで、下半身無事ってこれどうよ?

しかも拭いてくれたのが後ろの席のおばちゃんってのも・・。

いや、助けていただいてありがたいのですが、ね。

世の中そううまくはいかねぇなぁ、と。(# ゚Д゚) ムッキー

・・・いや、ごめん。なにも期待とかないから。
実際はこっちも大慌てでそれどころじゃないしね。

現実見て、生きてます。(;´∀`)

~web拍手レス~

>いやいや、初見で2と受け取りました

(´∀`)ホントっすか!良かった、ありがとうございます。あなたいい人だー。

>どこにもない・・あなたが買い占めたから!!

∑( ̄□ ̄;)ご、ごめん! だ、大丈夫。増刷決まったらしいので月末は書店にGO!!

>亜桜先生、単行本買いました。がんばってください。

(;´∀`)・・・伝えます。てか、彼が見てることを祈りましょう。ってURL教えてねぇや・・。(アセ

(;´Д`)ノ念のためですが、僕は亜桜とは別人ですからね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だね、すごい眠い。

□冠婚葬祭めじろおし。

/

最近、冠婚葬祭ばっかで金が飛びまくりです。

だれかお金ください。てか冠ってなんだ?

あと選挙行ってきました。選挙日仕事だから、不在者投票初めてしてきたよ。

監視員がすっげぇだらけてた・・・。(-ωー;)

/

ぶっかけ冷水機の壱円壱拾参銭さんからバトンが廻ってきたぞな。

/

ども、ビリジアン上城です。(´∀`)ノ

/

この下からバトンは始まります。
これから出される11色+3色に答えて下さい。

/

青から思いつく物(事)は?=若造

赤=コンバイン

黄=徹夜明けの朝

緑=野菜

紫=大徳

ピンク=電話

黒=カラス

白=あしたのジョー

灰=俺の脳細胞

銀=水俣病

金=百式

/

これを回してくれた人のイメージカラー。

・・・アルミの色・・・白銀?壱円壱拾参銭さんでぱっと一円が思いついた(オィ
それ以外なら、水色・・かな。
なんかクリヤーブルーな感じ。若々しいというか、汚れてないというか。

/

貴方のイメージカラー。

限りなく黒に近い赤。

/

イメージカラー付きで5人に回して下さい。

これを見ているイメージカラー真っ黒の関係者各位。
「俺のことか・・・俺のことかー!!!」と思った方はやるべし。

/

/

・・・・我ながらひでぇ思いつきだと思った。(;´Д`)直感でこれかよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで貰い手がつきました。

私信

>あと、えこ1巻余ってたら下さい。
そんじゃ5月か6月の祭りのときにでも。(・∀・)つ□ヤル!

□わかりにくぅい

さて、昨日の4コマ。二通りの解釈ができますね。

1、友人のコミックスを買いすぎた管理人が、他の友人に売り飛ばそうとして断られている。

2、友人のコミックスをすでに複数冊購入しているのに、友人に対しては

  「知らなかった。」 「気がむいたら買う」などと、ツンデレっぷりを発揮するも、

  「やっぱり、ちょっと買いすぎちゃったかな・・・てへっ♪」な管理人。

どうだ!この閲覧者の解釈によって二通りの4コマが楽しめr(ry

・・・すまん、後付!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

正解は2なんだけど、1のほうがしっくりくるような気がしてきたので1でいいやな。

・・・・てか、1にしか見えないだろう、これ。・・・漫画ってむずかしいね!。・゚・(ノД`)・゚・。

~web拍手レス~

>売ってください!!マジで売って!!もちろん輸送費と本代払うからーおねがいします。壱円壱拾参銭

Σ(゚Д゚;)売りてぇ!でも住所とか俺に知られると厄介だよ!祭りとかで出会えれば手売りしますが・・

 (;´∀`)でも輸送費だけで2冊買える罠。売り上げ貢献よろしく!

>ローマンさんは亜桜先生なんですか?

(;´∀`)ノ”あ、ごめんまぎらわしかったね。僕は違います。まるくんは友達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアル友をPNで呼ぶのは抵抗がないかい?

Photo_19

一店舗買い占めたったわい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

したぼく。

□驚愕爆笑歓喜

/

私信

・・・・そう、これはきっと泡沫の夢。

この夢が覚める前に、僕はサイトを開き、プリントスクリーンで

―――思い出をやきつけた。

貴方様は〆切り前のまさにいっぱいいっぱいな時期。

テスト前日の夜に急に部屋の掃除がしたくなる心境で行われたであろう

今回の行動に、もう心配で心配で朝も起きれなくて大爆笑。

宿題の終わっていない夏休みの最終日をひたすら走り続ける君に光あれ。

/

/

追記 

なんか上の文だけ見てると、

今回のコミックの3コマ目と4コマ目に感動してるえろすびとみたいだね!

と小一時間。Σ(ノ∀`;)ペチョン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんぱく

□奥さま

/

学生時代にお世話になった先輩がちょいと前にご結婚。

お祝いがてら、友人達と新婚家庭に突撃。

いやはや、奥さん美人さんなんだわこれが。落ち着いた感じの大人の女性、ってな感じで!!

・・・僕より年下だけどな。

まぁ結婚する前から先輩から彼女のことは紹介されていたので、

僕より年は下だって知っていたんですが、奥様ってだけでお姉さんって気がしません?

しませんか、そうですか。(;´∀`)

/

夕食をご馳走になり、馬鹿話に華を咲かせていると何かがツボにハマッたのか奥さん大爆笑。

/

/

奥さん「もう~みんなわんぱくなんだから~www」

/

/

/

・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)・・わんぱく?

/

/

(美人妻にわんぱくって言われた!)Oo。( ´∀`)( ´∀`)(´∀` ).。oO(・・・わんぱくてwww・・わろとけわろとけ!)

/

いや、この年になって「わんぱく」って言葉をいただけるとは思ってなかったのでちょっと嬉しい。(´∀`)

/

/

/

/

数分後、お手洗いを借りに居間を出ると、奥さんがトタトタとついてきて一言。

/

/

/

/

/

/

奥さん「ねぇ桂ちゃん・・・・わんぱくは・・・ちょっと違ったよね?」

/

/

/

/

/

/

僕「・・・・いいえ、OKです。」

/

/

/

/

/

/

/

なんか知らんが少しドキドキしちゃったぜ。(´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の風はなまぬるかったね。

□感謝(´∀`)

/

『La・Paya』(管理人ちあきそえむ様)

『面舵いっぱいいっぱい』(管理人けーひろ様)
が、当方のブログにリンクを貼ってくださいました。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

/

うちに来てくれてる閲覧者のみなさんはもう説明しなくても知っている・・・

ってか、リンク先さまから飛んできてくれてるから説明はいらないかもしれないけど

まぁちょっとおじちゃんの話を聞いて?

/

『La・Paya』さんも『面舵いっぱいいっぱい』さんも、みなさんご存知の通り

ほのぼのとした温かみのある絵柄の新感覚癒し系ギャグで人気のwebコミックサイトですね。

お二人とも直にお会いしたことがあるのですが、とてもいい方です。

ちあきそえむさんとの出会いは暑い夏の日。

汗に濡れる僕に「暑いでしょう、これをどうぞ。」とそっと差し出してくれた扇子。

頂いた「やっぱ牛乳でしょ」の文字が印刷された扇子は今でも大切にしまってあります。

あれから僕は牛乳を飲むたびにそえさんのことを思い出すように・・・いい話だ。

/

けーひろさんとの出会いも暑い夏の日でした。

それから何度となく僕の急襲をすべて柔和な笑顔で受け止めてくれたナイス・ガイ。

みんなもイベントでけーひろさんと握手!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガシッ

ふむ、今回相互リンクで杯をかわしたということは、あの売り子さんも僕のもn・・・・

嘘です、冗談です。そろそろ怒られるぞ、反省しろ俺。(;´Д`){すいません。

/

兎にも角にも、そえさん、けーひろさん本当にありがとうございました。(´∀`*)

\

さて、これを書いてるのが休憩時間の午後三時なのですが。

お外ではどこかの子供達が缶蹴りで遊んでいるみたいなのです。元気なことはいいことだ。

だけど「ぷっぷくぷ~!」「天童よしみ、10秒!」の叫び声がなにを意味するのか

非常に気になって仕方がない。

/

/

~web拍手レス~

/

>小躍りしつつ泣いて喜んでください!これからも頑張って~ 

ありがとうございます~ ヽ(*´∀`)ノ ランタ タン♪ がんばる~

/

>絶対わざとだ(笑)>お笑い芸人とSEの間違い by裏切り者予備者

(-ω-;)y-~~~~ OK、ボーイ。そりゃぁNo10だ、国家機密ってやつさ。もにょもにょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが俺流ソリューション(意味ナシ

1_1

□のみのみ

仕事の後、スタッフの知り合いの方たちと合流し、10人弱で居酒屋へ。

かなり個性的な方が多く、とても楽しませていただきました。

何度か一緒に飲ませていただいたのですが、毎回20~30人くらいの

大きな飲み会ばかりだったので中々深くお話できる機会がなかったのです。

まぁその方たちの会話がおもしろいおもしろい!何度も爆笑させていただきましたよ!

まぁ、会話の内容は大人の事情で伏せますがNE!(ナニ

人見知りな僕は、こういった人を選ばない話術は見習いたいなァととひたすらに感心、感動。

僕は下戸なのですが、あまりの楽しさに珍しく日本酒をいただきましたよ。

やっぱりお笑い芸人の方たちは違うな!!(´∀`*)ウフフ

また機会があれば、是非飲みたいです!

※お詫びと訂正

本日の日記更新分に誤りがありました。

「お笑い芸人の方たち」ではなく、正しくは「SE(システムエンジニア)」の方たちでした。

関係者各位にお詫び申し上げます。

( ゚Д゚)y-~~ マジデ?SE?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涙がでちゃう。

Photo_18

□涙腺よえぇぇぇぇぇぇ!!!

『OVERALL QUARTER 』 (管理人Yu-ji様) の日記と

十三年後のクレヨンしんちゃん (ニャー速) ゴルゴ31さんより

を読んで、涙腺が履きつぶしたトランクスのようになったりした。

世界はなんて悲しみに満ち溢れているんだろう。(オ

こんな・・・こんなのって・・!!! ・゚・(つД`)・゚・

とかなんとか泣きじゃくっているところに友人が訪ねてきたので

「いや、ちょっと色々思い出しちまってね・・」

とか誤魔化したところ、ガチで心配されて心が痛んだりもしたがまぁいいか。

(‘∀‘)ノ すまなんだ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思わず。

□お食事

春の昼下がり、軽く仕事の話なんてしながらいつもお世話になっている方とお食事。

食べ終わっても、まだまだ15時過ぎ。

Aさん「いや、上城さん!今回はどうもありがとうございました。」

桂  「いえいえ~、僕なんかでもお役に立ててよかったです。」

Aさん「上城さんは、このあとなにかあるんですか?」

桂  「そうですね、特になにもありませんよ。空いてます。」

Aさん「そうですか~。呑みにでもいきますか!」

桂  「いいですねぇ。でもまだ早くないですか?」

Aさん「それもそうですねぇ・・・ああ!そうだ!上城さ・・・・・・・!!!っと・・・」

桂  「・・・?・・どうされました?」

Aさん「!!いえいえ!なんでもないんです!すいません!HAHAHAHAHAHA!!」

桂  「・・・?なんですかww気になりますよw」

Aさん「いえいえ!ほんと、なんでもないんです!!HAHAHA!!」

桂  「・・・・?・・・・・・あ」

Aさん「・・・な、なんですか?」

桂  「・・・・・・・・・Aさん、まさか、イメク

Aさん「!!!な!!な~~にいっちゃてんですか!なぁ~もう!」

桂  「・・・・・。」

Aさん「そ、そんな僕そんなこと、・・なぁ~~んもう!・・・・・なんでわかったんですか?

そんなAさんが僕は大好きです。(・∀・)ニヤリ

・・あ、もちろん行ってません。(´∀`)ノ

~web拍手レス~

>あまりのいい声にびっくりですよ!!プロかと思いました。壱円壱拾参銭

あ、ありがとうございます、がんばります!(;´∀`)なぜか申し訳ない気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑った笑った(*´д`*)はふぅw

Photo

愛すべき作品たちの写真。戦利品とも言う。

□ゆっくりと戦利品を観賞させていただきました~。

ネタバレになるといけないのでネタに触れる感想は書けませんが、一言。

「どれも面白かった!!」

俊さんの作品は勢いや、台詞のかけあいはいつもながらお見事。

ここぞという時の一枚絵の使い方が最高wあの見開きには吹いたwww

イリヤがセイバーの胸を(ピー)  さりげなく、やってくれるぜ!!

けーひろさんの作品はほのぼのとしたかわいい絵と、台詞の間の取りかたが絶妙。

ゆったりとした流れの中でいきなり笑いのパンチをついてきます。

アヴェさんが凛の胸を(ピー)    よし、今日は君に決めt(ry

「ふじにぃ」こと、ふじもとあきおさんの作品はweb上公開の作品に加筆修正がされていました。

書き下ろしも入ってましたし、再録品だと思ってたらヤケドするぜ!!ってな感じです。

つくきゃら本もよくここまで動かせるものだと思いましたwwすげぇww

氷野さん の作品はキャラの表情が最高。イキイキとしてますよね。

それと台詞選びが秀逸ですねww作品のオチのつけ方もすごい好きw

ボブJrさんの作品は絵柄が好きです。あの絵であのネタをやられるともうたまりません。

とくに「腰が○○たー!」のネタは腹が痛くなるほど笑いましたw

他にもたくさんおもしろいこと、書きたいことがあるのですが、やっぱりネタバレに触れそう。

後日、読んだ感想を迷惑じゃなければ作家さんたちにメールしたいなぁ、と思いました。

□おおぅ

一日40~50HITのここに100越す日が続くとは思ってなかった。

いや本当、来ていただいた方、なんにもないとこですいません。(;´∀`)ノ

例の一般参加型一言コンテストのほうにネタで投稿したボイスのほうも

この2日でジゴのアクセスが倍になってたのに驚きました。Σ(○ Д ○;)

聞いてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。

とても嬉しいです、励みになります。(´∀`*)

改めて思ったね。

 「連邦の・・じゃねえや、ろくでなしの詩は化け物か!!」って。

同時にどれだけ「ろくでなしの詩」が愛されてるのかも知りました。

同じ作品を好きな人がたくさんいるって、それだけで嬉しいなぁ、と。

次回からは3冊買うことにしたよ、おじちゃんは。 ・゚・(ノ∀`)・゚・

/

□祝!復活!

新作更新ですね!じっくり読ませていただきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・ん?

□なんだなんだ?

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

こんばんわ、カウンターが3桁超えるとなぜかとても申し訳ない気分になる上城です。

帰ってきてブログを開いてみると、カウンタがやけに回っている。

僕の日記しかコンテンツ(コンテンツと呼んでいいのかどうか)のないこのブログ。

1日に100人を超えるなんてこと、なにか世界の力が働いてるか、

僕の追悼記念のデマでも流れてるか以外ありえないのです。

アクセス解析を見ると、やけに「ろくでなしの詩」さんから流れてきてます。

なにごとかと思って行ってみると・・・・・・・・・

( ・ω・)

(-ωー)?

( ・ω・)

ヽ(・ω・;)ノ アタフタ

ごめん、初めてこの文章を使わせてもらうよ?

「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww」

・・

いや、大爆笑させていただきましたけどもwwレポに登場させていただける

 なんて、光栄です!そして本当すいません。そしてありがとうございますww

でも俊さんが「JARO」に連絡されないかどうか気が気じゃねぇ。(;´Д`)

~web拍手レス~

>カミシロラブリーズ代表です!いやーほんとうにありがとうにょ!!お礼に私の愛を。あいーふるえるあいー♪

いえいえ~、お役に立てたなら幸いですw そんな!お礼なんていいですよ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっさ長い。しかも文章グダグダなので注意です!

□コミックキャッスル2006春に行ってきましたよ。

2006年 春 4月2日 池袋サンシャインシティ文化会館

当日はまるで僕の入館を拒むようなものすごい強風。

前から後からうねる強風は、自転車をなぎ倒し、ジャケットを翻し、

なで肩の俺の肩からトートバッグまで剥ぎ取りやがった・・・待ってー!

/

相変わらず即売会素人な僕はカタログの存在も忘れ、入場口で止められる始末。

カタログが入場チケットなんですね。

前に行ったサンクリでも同じ失敗をしましたが、成長が見られません。いいんだか、悪いんだか。

耳まで真っ赤にしながらカタログを購入、一冊700円なり。

すべてを100円玉で購入するとやけに感謝されました。

普段買い物下手で小銭がやけに多くなるスキルがここでは役に立ったようです。

/

やっとこさ入場、そこは戦いの場。数々の戦士達が策を練って買い物バトルの最中です。

いまだにこのサークル配置というものがわかっていないので、とりあえずぐるぐる廻ってみることに。

まぁ、カタログちゃんと見ろよってな話なんですが、立ち止まったら危険な雰囲気だったもので。

/

壁際からまわっていくと、『640km/h over』さんと『星の砂時計』さんのブースを発見。

も の す ご い ひ と だ か り 。

ヘタレな僕は割ってはいることもできずに、人ごみの向こうに見えるふじもとさんや

水谷ほづみさんと思しき方の笑顔を眺めながら押されるように会場の奥のほうへ。

/

 ゾロゾロ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚) ヽ(;´Д`)ノアゥア..

/

そのまま会場の端っこで一息つき、改めて会場を見渡していると、「ナウでヤングなコンビ」を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

そう、そこは『ろくでなしの詩』ブース。俊さんとニノさんがいらっしゃいました。

ニノさんから、最近眼鏡をかけ始めたという俊さんの話を聞いていましたが、今回はかけてません。

ってこたぁ・・今日は「死の線」が見えているはず。心して掛からねばなりません。(何

お会いするのは二度目とはいえ、やっぱり緊張しながら新刊を購入し、挨拶。

スケブを頼むとお二方とも快く絵を描いてくださいました。(´∀`*)

俊さん、礼巫ありがとうございます。ニノさん、ネロに加え蕾霧まで・・ありがとうございます。(^∀^)

ふと顔をあげると、俊さんの背後に『発作的突然変異』の氷野さんが。すげー豪華な絵だなオイ。

本を購入し挨拶すると、さわやかな笑顔と甘いボイスでお礼を言ってくださいました。

こりゃ女子がだまっちゃいないのもわかります。胸がドキドキ ( ゚д゚)ハッ!・・これが恋?

そのまま『なんだかなぁ~』の乙カレーさんのところへ行くも、スケブ真っ最中並びにお客さんが立ち読み中。

ヘタレな僕は邪魔してはいけないと声もかけれず、出直そうかと視線をさまよわせると隣には

みんな大好き『面舵いっぱいいっぱい』のけーひろさんが。おいおい、これも豪華な絵だな、おい。

けーひろさんにお会いするのは4度目のため、さながら昔からの友人のように・・・

「おひさしぶりでございます。」と挨拶。(;´∀`)・・・やっぱダメだ、緊張するわ。挨拶を交わし、本を購入。

けーひろさんに優しい言葉や激励の言葉をかけられ、調子にのった僕はスケブを依頼。

柔和な笑顔で快諾してくださり、ハッちゃんを描いていただきました。

けーひろさん、ありがとうございます。(^∀^*)

再び『星の砂時計』ブースへ行くと、人だかりが収まっていました。よっしゃー!と向かうと

すでにコピー本には赤い×印。・・・orz  

気を取り直し『640km/h over』へと。

本を購入し、当たれば直筆の色紙がいただけるというクジを引く。結果は・・・・・・!!!

ハズレでした・・・。軽く凹みながらふじもとさんに挨拶。とてもおおらかな、優しい方です。

人が集まるのもわかりますね。スケブにライダーをお願いすると、これまた快諾。

ふじもとさん曰く「私服のライダーを描こうと思ったら、気がついたら体操服になっていた・・・。」

ーーーーーーーなんて素敵な、「ふじにぃクオリティ」。

描いた本人が一番不思議がっている。このサークル、一番の萌えキャラは作家本人でした。(´∀`*)ウフフ

しばし、ふじにぃと歓談。とてもお話上手な方で、終始笑わせていただきました。

こちらの緊張をほぐしてくださる会話テクは見習いたいと思います!本当にありがとうございました!

幸せな気分でいると、偶然とある製作会社の方と鉢合わせ。

「上城ちゃん、なにしてんの?ここで」

俺「んあ・・・え~っと・・・マーケティングリサーチですよ、HAHAHA!!!」

「・・・ふ、ふ~ん。」

一日遅れのエイプリルフール。うまくごまかせた。

今までに見たことのない味のある表情を見せてくれましたが、一体なんだったのか。

話を聞くと、どうやらドラマCDなどの絵師候補を探しに来ているとのことで、手伝うことに。

そのままお気に入りのサークルさんを購入した本を見せながらご紹介。営業モードでサークルさんを廻る。

紹介していきながら『りみっとぶれいく』のボブJrさんの本を購入。ローゼンは知らないので、

これを機会に読んでみようかしら、などと思う。お忙しそうだったので挨拶は控えました。残念。(;´A`)

すぐに戻りますと少し時間をもらい、『なんだかなぁ~』さんのもとへ。

小走りで向かいながら財布を確認すると、財布の中がすべて万札という不手際。

時すでに閉場10分前。いまから両替に行くのは時間的にも無理だし、スケブも頼めない・・・orz

乙カレーさんどうか、どうか是非委託をお願いいたします!!!

(後日、メロンブックスさんで委託されることを知ったので買いに行けると一安心)

挨拶だけでも・・・いや、でも買えないのに・・それは・・いやでも・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あうあうと悩んでいるとそのまま時間になってしまいました。ナンテコッタ・・・orz

邪魔になってもいけないのでそのまま製作会社の方と合流し、会場を後にしました。

え~、いろいろとハプニングもありましたが、とても楽しかった!!

作家さんに直接会えるのは嬉しいことですし、また皆さんにはとてもよくしていただきました。

みなさんも是非、お近くのイベントに足を運んでみてください~。

今回の反省点 

1 カタログはきちんと読む。

2 小銭は余裕を持って用意しておく。

3 作家さんに会えた喜びにテンパって、挙動不審にならないようにする。

次回、どこかのイベントに行く際はこのへんに注意しよう・・・(;´Д`)

~web拍手レス~

>滅茶苦茶かっこええ声ですよ!渋すぎるー

やだ・・・う、嬉しいなんて言わないからねっ!・・・でも・あ、アリガト♪…(*ノ∀ノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったよ、ベイビー。

□ただいまコミキャスより帰りました。

ああん、もう!楽しかったですよ?

ハプニングもありましたが・・。

詳しい話しはまた後で~w

姪っ子が熱だしちゃって。^^;

□昨日のエイプリルネタ

昨日のエイプリルフールネタはさすがに限定公開なので

昨日貼ったリンクは役に立たないと今気づいた!明日直そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってくれるぜ!TYPE-MOON!

やってくれるぜ!TYPE-MOON!!

新ブランド立ち上げ!!次回作はなんとBL!!

もう!お茶目さんなんだからwwww

あー、もう。こういうの大好き。藤ねぇファンクラブとか最高だよ!

反転衝動

だが俺は騙されないぜwwwwwww

エイプリルフールにこういうことやってくれるなんて素敵すぎwww

ネタ晴らしの時が楽しみだなぁ。

てか、やりすぎでみんなきづいてるだろうけどねw

反転終了。

やっぱやるならこれくらいやってほしいよね。(´∀`)

これは一瞬びっくりしたけどな!!

感動すら覚えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は今日くらいは嘘をつかないでいよう。(ぇ

□エイプリルフールだね!

据えZENさんのサイトで見事に「負かされた」。

だって・・・なぁ?負けた人手をあげて!

・・・・( ゚д゚)ノ 俺だけじゃないはず。

□コミキャス

明日はコミキャスですね。本も楽しみですが、いつも楽しませてもらってる
webコミックを描かれてる作家さんがたに直接会える、感想を言える
というのもイベントの醍醐味じゃないでしょうか。とりあえず・・・・

E06b 『 面舵いっぱいいっぱい』 けーひろさん

E12a  『ろくでなしの詩』  俊さん

A42a  『640km/h over』 ふじもとあきおさん

E10b  『りみっとぶれいく』 ボブJrさん

E01a  『発作的突然変異』 氷野広真さん

A41b  『星の砂時計』 水谷ほづみさん

E06a  『なんだかなぁ~』 乙カレーさん

このへんははずせないと思うのだよ、君ぃ。(σ ̄ー ̄)σゲッツ!

□一般参加型ボイスコンテストなるものにネタで投稿してみた。
どうも、ジゴこと上城です。 (・ω・)
いまのところBADランキング一位ですね。・・・orz

さ、チェックの続きだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃がすか!ってなリンク追加

□リンク追加です。

いい年こいた俺から17歳の少年にリンク貼り返し。逃げられないぜ、ウヒヒヒ。

ごめん、通報しないで、多分僕は正常です。(;´∀`)・

さてさて、そんなわけでございまして!

管理人「ヨーヨーロジャー」さんのブログ「不可侵の満月を追加~~!

ゲームやバイト、学園生活など、日常で起こった出来事を赤裸々に書き綴っております。

・・・赤裸々はなんか違うか。(;´Д`)

リンク追加の度に言ってますが、その若さに嫉妬。 (:゚皿゚:)ムキィ

くそぉ、青春真っ盛りBOYめ!!(言葉が古いねどうにも;

今まさに、ひぐらしアニメを熱烈に応援中とのこと。

月別アーカイブをクリックで広がる「ひぐらしバナーウェーブ」は圧巻ですので一度御覧あれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »