« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

諸行無常(違う

□建碑法要してきました。

「建碑法要って??」って方へ。

つまりねぇ・・・お墓を建てたのさ!!!

「誰の??」って方へ。

誰のって、いずれ入る僕のさ!!(ゝ∀・)>”

まぁこれが立派なのができましたよ!う~ん、準備万端、だね!!

・・・・・・・・ごめん、切なくなってきた。

あ、建てたのは本当ですよ。(いやな計画性

□ラジオドラマ第二回配信開始

僕も出演させていただいてる、「みかえるそうる・第二話」

が先日月曜日より配信中です。上城共々どうかよろしくお願いします。

一話ごとにそれぞれのヒロインに焦点が当たるこのドラマ。

第二話のメインヒロインは永井真衣さん!

収録現場のおもしろ裏話なども語られております。

新ジャンル?「酔いデレ」を是非どうぞ。

□おめでたう。『面舵いっぱいいっぱい~3rd STAGE~

面舵いっぱいいっぱいさんが祝二周年w三年目も激しく期待!

あのほのぼの感と淡々とした突込みが大好きだぁぁああああ!(咆哮

けーひろ様ご本人の体調がいっぱいいっぱいなのが心配ですね。

~web拍手レス~

>ローマン!ローマン!ローマン!ローマン! 

( ゚∀゚)ノ”ッアイ!ッァィ!ッアイ!ッアイ!

>ロマン!ロマン!ロマン! 

~(゚∀゚)~ ア、ア~イ!ア、ア~イ!ッソレソレソレソレ!

>ロマンティックに決めるぜ 

Σ(`・∀・)つG□  君の瞳に完敗DA・ZE!!

>by 壱円壱拾参銭観察者 

(;´A`)のせられた。

>愛がみえない。

(´ー`)ノ 見るんじゃない、感じるんだ。

>ちうです。顔文字はいつも手打ちとです。ちうです、、、(・ω・`)

(。-∀-) 上城です。よくよく考えたらなんで僕のPCに顔文字が登録されてたのか
思い出したら少し凹んだとです。上城です・・上城です・・上城です・・・。

> 壱円壱拾参銭が遊んでくれない!! 

Σ(ΘдΘ;)ギョ!ま、まずは落ち着いて! というか何故僕に!?

>壱円壱拾参銭が遊んでくれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

(´・ω・`)ノ忙しくって遊べないときもあるさぁ。ほら、カレー食べな。

>遊んで・・・・・・ 

(´・ω・`)・・・。

>くれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

(*゚Д゚)にぃぃぃいい!そまぁったぁああああ!こぉの、おぉぉれぇえをぉ!
なぁぐさめぇるやっつっは!もぉお、いぃぃぃなぁあいぃいい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

孤軍奮闘

~60ギガの内蔵HDがぶっ壊れたわけだが~

新しいHDとOSを買ってきて適当にぶっこんだのだが・・・

メーカーPCだったのでメーカー特有の機能はなくなりました。

まぁ、もともと使ってない機能だったからそれはいい・・それより他に問題が。

1、音がビーとかプーとかまさにビープ音しかならない。
2、3Dグラフィックはまったく駄目。ボードが機能してない。
3、DVDが見れない。ソフトがなくなったので当たり前なのだが。
4、とにかくいろんなドライバがない、ソフトがない、ウェルカムウィルス。
5、使いやすく変えたデザイン、設定が元に戻ったので違和感ありまくり。
  たとえるなら携帯電話を機種変更した当日の夜。
6、顔文字手打ち。これはまぁいいや。

そんなところ。

まぁ、ウィルス対策だけはネットにつなぐ前になんとかした。
DVDプレーヤーも仕方ないのでフリーソフトでまかなうことに。
ネットにつなげるために、無線LANのドライバを調達。なんとか接続OK。

さて・・・・デバイスマネージャとやらががクセモノだわ。(´д`;)

マークが山ほどあるデバイス。見てるだけで憂鬱っすわ~・・・。

適当にデバイス割り振ってドライバインストしてなんとか音はなることに成功。

今日はここまで。(;´д`)

□ありがとうございます

『640km/h over』 (じそくろっぴゃくよんじゅっき ろめーとるおーばー)
管理人「ふじもとあきお」様が当ブログにリンクを貼ってくださいました。
『640km/h over』は、Fateをはじめとするゲーム、アニメの二次創作を
されているサークル様です。ふじもと様の愛のこもった作品をどうぞ。
まぁうちに来る人で知らない方はまずいないでしょうけどw

ただいまは「ハルヒ祭り」開催中!興味を持たれた方は是非参加してみてはいかがでしょうか?

ふじもとさま、ありがとうございます。(´∀`)

しかしうちほどリンクするときに分類わけに悩むところはないだろうな、と小一時間。(汗

~web拍手レス~

>カミシロラブリーズです、いやはやいろいろ話を聞いてきたぜ! 

Σ(`д´;)『北海道~福岡間深夜バスの旅を再現』の企画なら断ったはずです!!

>というわけで、飲まのまするぜぇー!(^-^;; 

(´∀`)飲まのましましょう~けど冷汗ダラダラ流しながら笑顔なのがそこはかとなくふあーん。

>パソコン壊れた?!ふむふむ、おじさんがかってあげやう… 

(‘∀‘)y-~ それよりアタシにマンション買ってよ。

>なに?!声が良いだけでは不満だとぉー?!このもてもて野郎には買ってあげない!(>_< 

( `д´)ノ”出会いなんかねぇよ!まず人がいねぇよ!過疎だよ!ドーナツ化だよ!

>ふんっだ! 

(;´ω`)ノ□ もう一回鏡の前でやってごらん?

>長かったねぇ…以上ラブリーズでした

(;´∀`)疲れてる疲れてる・・ww

>きちんと応えてくれてありがとうございます。

前回のかたですか?いえいえ、楽しかったからOKですよ。 (´∀`)

>なので第二問!!!!!!!!

Σ(;´д`)ノだから(なので)の使い方が!・・って・・ああん。

>「あたしたちって周りからどう見えてるのかな?」

(`・ω・)yー~~「 HAHAHA、僕一人しか見えてないんじゃないかな?君が・・・眩しすぎて」

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(;゚д゚)y-~~~~ジリジリジリ

>・・・・使いまわしですか・・5点。

Σ(;゚д゚)y-’ジュゥ いや!拍手コメントの性質上あなたのさじ加減ひとつですよね!

>次はがんばってください。

(;´Д`)わ、わかりました。すいませんでした・・?

>(伏字)です。今日はありがとうございました。楽しかったです!

お疲れ様です~。本日はどうもありがとうございました。こちらこそ充実した時間でしたよ~。

>実際の上城さんに会った後ここに来るとギャップの激しさに戸惑いますね。笑

(;>ω・)b-☆ ネタバレ禁止ですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣かせてよ、あなたの胸で。

□ぐわらぐゎらぐぉわきん

友「はい、もしもし。」

桂「ああああああああああああああああああああああ」

友「な、なんだなんだ!!!??どうした!?

桂「僕のパソコンの内蔵ハードディスクからドカベンの岩城の打撃音がぁああああああ

友「あっちゃあ・・反応しないの?」

桂「のっとしすてむなんちゃらかんちゃらあああああああああ」

友「全損ですか。バックアップは?」

桂「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マテバでよければ?」

友「・・・・・・・・・・・・・・・・とってないのな。」

桂「すいません・・私、『世間は物騒だけど、自分は大丈夫。』という根拠のない
  自信を持ち続けて生きてきたもので・・・」

友「その自信が見事打ち砕かれたわけだ。・・・修理にだせ。」

桂「わわーん、仕事に使うから早めに直したいー」

友「しかたない。HDとOS買って自分でやれ。俺は無理、忙しい。」

桂「ひょぉぉぉぉぉ・・(゚д゚ )))・・・(>□<)うわぁぁぁぁぁぁああああ!!」

ぴぎゃあああああああああああああああ

ぴぎゃああああああああ

あああぁぁぁ

・・・

・・

・・・・そんなわけで思わぬ散財をしましたー・・・はっはっはっはぁ~・・。

なんとか更新できる程度には持ち直しましたが、設定めっちゃくっちゃです。

色々機能が制限されてますので、なんとか暇を見つけて元に戻したいと思います・・・orz

みんな!バックアップとリカバリディスクはちゃんと作ろほぉ~・・(-□-)ノ

~web拍手レス~

>声渋いですネ~。今ごろだけどモ(汗 byアドレン

やあwよくお見かけしてるアドレンさんじゃないですか!こちらでははじめまして♪
今ごろでもいつでも嬉しいですよ~。ありがとうございます!!
すいません、PCの調子が悪くて一部色が変わっちゃって・・・

壱円壱拾参銭です。

おや、いつもお世話になってます。どら焼き食べません?

>学校から書き込んでいます

あ、んじゃ駄目か・・。じゃ僕は失礼していただきます。(・~・)ムグムグ

>・・・・・・

・・・ど、どうした・・?・・・トイレなら、奥いって右だが・・・。

>・・・・・・

(;゚д゚)・・・・・もらしたのか・・・?

>家に帰りたい・・・・

(;´Д`)なに言ってんだよ!なんのために放送室に立てこもったんだよ!

>あと何日学校にとまればいいですか?

(`・ω・)ノ校長のやつが俺たちに謝るまでさ。俺たちはみかんじゃねぇ、人間なんだ!

>ぱくってみました

うまく返せなくてすみません。というか、缶詰状態ですか・・。が、がんばってね。(;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

励みになります。

□拍手ありがとうございます。(´∀`*)

~web拍手レス~

>私信 
 
S君、久しぶり。拍手コメントありがとう。そしておめでとう。

どんなにその他大勢の役だとしても、たとえ台詞が一言しかなかったとしても、
それがあるからこそ作品の、少なくともその1シーンは成り立つんだよ。

確かに、周りから見ればたいしたことないのかもしれない。
(なんだ端役かよ)なんて顔に出されることはいくらでもある。

でも、そのたった一言の台詞を掴み取るのがどれだけ大変なことなのかは
僕もよく知ってる。

目標は大きいほうがいい、それはわかる。
でもそれに潰されるようじゃ元も子もないのじゃないかな?
お互い、今は目の前のことを一つ一つをこなしていこう。

だから、おめでとう。がんばれ、楽しんで来い。

・・・さておき、聞きたいことが一つ。

ど、どこからこのブログの存在を知ったのですか?(;・∀・)ノてかメールしろw

>8293 ヤニくさーい タバコなんてやめてちょ! by

創作キリ番の波がうちに来た!?( ゚Д゚)y-~~ わかった本数減らします。(え

俊さんのとこから来ました。

(´∀`)ノこれはこれは、いらっしゃいませ。

>なのであなたがどれくらいジゴロか試すんで応えてください。

(;゚д゚)ぇ....(なので)って・・?お、お手柔らかに。

>問題!!!!

Σ(○ω ○;)ビク

>「もっと、ちゃんと私のことを見てよ!!」

(`・ω・)yー~~「 すまない、見えなかったんだ。僕には・・・君が眩しすぎた。」

>・・・・・・・・・・・・。

(;゚д゚)y-~~~~ジリジリ

>8点!!

低っ!Σ(;゚д゚)y-’ジュゥ

>そんなんじゃ頼さんにはなれませんよ!

(;´Д`)ハ、ハイ頑張ります。あ、ありがとうございました!・・・?

>長々とすいませんでした

(´∀`)いえ、楽しかったですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は涼しくて良し。

□カラッと揚げてくれ

ここ数日雨が続いてましたが、昨日の大雨が台風一過となったのか
今日はものっそいいい天気でした。

布団干したいなぁ・・なんて考えながらの通勤の道のり。

陽射しがチリチリと身体を焼いていく感覚が心地良く、
腕の辺りは日増しに二色に変化してきています。

焼きすぎは良くないんでしょうけど、少しくらいはいいよね。

う~ん、夏だ!!

まぁ、人でごったがえすイベントや、エアコン使えない収録ブースの中は
地獄なんでしょうけども(;´Д`)

さて・・とりあえずこのパンダ状態の顔の日焼けを何とかせねばなるまいて。

□リンク追加

うちに開設当初から遊びに来てくれてるツキノモリさんのブログ
「人生平々凡々」がスタート!!(´∀`*)ノ”
しかもうちなんかリンクに貼ってくれましたのでこっちもハリハリですよ!(そえさん風

主にラノベやゲーム、小説やコミックの感想、ツキノモリさん自身の日常を書かれています。

聞いたことあるけどまだ読んでない、プレイしてない、という物の購入時の参考に是非。

□大爆笑

そえさんとこの40万HIT記念壁紙に大爆笑。
「日本全国酒飲み音頭」も、そえさんの手に掛かればこうなります。
ベートーベン鈴木もびっくり。

~web拍手レス~

>彼の事を「女」と認めたのに、何を言ってるんですか! 
 ちなみにレポートは、上城さんが買い物下手な事についてですか?/ヨーヨーロジャー 

 ( ̄д ̄)エー 僕そんなこと言ったぁ?(スクロ~ル)(;゚д゚)ァ.... イッテマスネ。
 自分の発言が全て覆された、してやられた感。むしろ清清しいΣ(ノ∀`*)
 ええ、退きます、省みます、媚びます。そんな世紀末覇者ここに誕生。 

>えこ1巻買いました。池袋の某書店は残り1冊でした。By.Red

(´∀`)ノご購入ありがとうございました!残り一冊でしたか!多分元から少なかxt(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小銭多いし。

□どんより

最近自分が買い物下手だということをはっきり自覚。

レーザーマウスが壊れましたよ?突然プチンと。

クリックは生きてるし、ホイールもきちんと稼動します。

た~だいかんせんポインタが動きゃしない・・・

ひっくり返して見てみたらレーザーが照射されてません。

安物なんで保障は購入日から7日間。

・・・ウヘヒー(;´Д`)きっちり7日後に壊れるってどうよ?

偶然にしちゃ出来過ぎ君。

ある意味すげぇ!と喜びもしたけどね!アッハハハハハ!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・ハイ、次はケチらずちゃんとしたとこの買います。(;´∀`)

~web拍手レス~

>PureWingご出演おめでとうございます!萌え萌えなんでしょうねぇ~(>_<by ラブリーズ 

(´∀`)ありがとうございます~。萌え萌えですとも、僕以外は! σ(・∀・ )

> いけそうって頂くの意味なのかっ!?イタダキマス。(ミモレット 

頂くのかよ!!・・・・・・( ゚ノ゚)ノカチャカチャ 「エロ ミモレット」検索 

(*´∀`)y-~~~悪い子ばっかだw

>   ホ  モ  だ  な   

ヽ(´Д`)ノサピエーンス!サササ、サピエーンス!

>あれ~?違いましたか・・・てっきり上城さんのよm(ry/ヨーヨーロジャー

【女家】\_( ゚ロ゚)ビシッ よく見たまえ!嫁と言う字のどこに男がある!?

(´∀`)つ三”ドサッ  まったく!レポート追加だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m9っ`・ω・´)シャキーン

□祝。

あらためまして、「ろくでなしの詩・サイト開設2周年
おめでとうございます。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いけとこに流れる全体の空気が大好きだぁぁぁぁああああ(叫

これからも頑張ってください。楽しみにしております!

□いんふぉめ

この夏に発売予定のドラマCD「PureWing ~God Save You All~」
に「東條 連」役で参加させて頂きました。
ボイスサンプル、キャラクターイメージイラストが公開されています。
どうぞよろしくお願いいたします。

出演:PureWing ・永井真衣・計名さや香 他

~web拍手レス~

>男友達の一人が、「俺の彼女」になってた。(゚∀゚;)アヒャ/ヨーヨーロジャー

ちょちょちょ!僕がそんなカオスにいつ迷い込んだ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
・・・あ・・え?それとも僕じゃなくて、ロジャーさんが?そっかぁ!!
(;・∀・)オ、オメデトウ・・・?

>綺麗になっていたあの子にどっきどきですねby kac

いや本当に。最初はわかりませんでした。もともと女顔のやつだったので。
(;´∀`)・・・声は太かったですけどねー。 でもミモレットさんならいけそうな気g(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬止まった。

□結婚式~

友人の結婚式でしたー。(´∀`*)

以上! (>Д<)ゝ”

・・

いや、まぁ、うん。おごそかに、つつがなく式は進められました。

嫁さん綺麗でしたし、幸せそうでなにより。幸せを祈る。

淡白な感想ですが、少し衝撃的なことがあって正直あまり記憶が・・・(アセ

ほらさ、学生の頃の友人の結婚式ってさ、なんか同窓会みたいなるじゃない?

まぁ、なにが言いたいかって言うとさ・・。

男友達の一人が、「女」になってた。(゚∀゚;)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刑事貴族DVD化希望。

全国的に雨の日だそうで、肌寒いです。体調には注意ですよ。|`・ω・)ゝ”

□若い世代にはわかりづらくなっております。

久々に「刑事貴族」が見たくなって押入れのなかのビデオテープを捜索。

小学生のころの金曜8時はいつもテレビにかじりついてたな~。

特にお気に入りだったのは水谷豊主演のパート2と3!!(´∀`*)ウフ

水谷豊演じるファジーでハードでホットな「本城刑事」はめちゃかっこいい。

飄々としていてつかみ所がなく、どこか人間くさい三枚目の本城刑事は

子供のころの僕の憧れのヒーロー。

個性的な彼の口癖はよくマネしたっけ・・・(´-ω-`)トオイメ

「あ~あ、おはずかしいったらありゃしない」とかね。(´∀`*)ノ

館ひろし主演のパート1もハードボイルド路線で好きだったけど、

小学生だった僕には少しアダルトすぎたとか。( ´ー`)y-~~

それはさておき、テープが劣化してきて慎ニの頭状態だ・・・orz

頼むからDVDBOX化してくれ。

・・

へ・・・1後半?ダメだダメだ!!あんな雪国まいたけ!( ゚Д゚)y-~~

~web拍手レス~

>パソコンにつないで使う以外の事をしなければ長持ちする・・・はず/ヨーヨーロジャー
(;´Д`)ですよね。ヌンチャクにしたり、ミニカー代わりにブーブー走らせたり、
「コンプリート!!」とか叫びながらズッパァン!っとクリックさえしなければ
今度のは大分持つような気がする。(´・△・)ノ

>いったいどんな機能が!!?  ちう(・ω・`
マウス本体にスピーカーとバイブレーション機能、音量調節ダイヤルがついてて、
音に合わせてマウスがブルブル揺れるらしいです。((。-ω-))ノθ~)) オオオオ
こういう無駄機能に惹かれる。(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャース!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

□( ゚д゚)ギャース

マウスぶっこわれたー。

ってことで、今年にはいって4個目のマウスを購入。

一個目は姪っ子がヌンチャクがわりにして断線。

二個目はそれを回避するためにワイヤレスマウス。
出先で電池切れを起こしたりして、少し不便を感じたけど

まぁまぁお気に入り、・・・だったのだが。
・・・レシーバを残してマウスが行方不明になりました。

三個目は右クリック状態でボタンが戻ってこなくなりました・・。
貴様は初期のファミコン十字キーか!!!(# ゚Д゚)ノ~θ ムッキー

そんで4代目。ちょっと奮発してレーザーマウスを買ってきた。
カウントが800と1600に変更できるやつです。
暗闇でも赤い光がチカチカしなくていいね。

まぁ奮発っていっても1680円だけどね。
店舗オリジナルの商品でノンメーカーだからごっさ安い。

さてさて、今回こそは大事につかわなくっちゃね~。

・・・・・・・・・あ。

今度は安物だから壊れやすいとかないだろうな・・・(;´Д`)

追記


これも少し興味あったんだよね。面白そう。(ノ∀`*)

・・

~web拍手レス~

>今財布の中を見たら1200円しかなかった私です。 けーひろ

・゚・(つД`)・゚・ブワッ  

けーひろさん差し入れリスト

カキカキ( ´ロ`)φ☑ 米 ☑ 味噌 □チョコボール □ギャグボール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃきばろか

黄金週間もとうとう終わっちゃいました。

みなさん、どんな時間を過ごされたのでしょうか?

僕は3日ほど、家族サービスなどをしながらゆっくりとした時間

を過ごさせていただきました。あ~、いい気分転換になった。

なにはともあれ・・・
や~っとお金が下ろせるようになって一安心だなぁ。

少ない残弾のみでなんとか乗り切った。(;´Д`)=3

財布の中身が残金2800円ってのは成人男性にとってはかなり

冷や冷やもの。いつもニコニコ現金払いでカードはなるべく使いたくない。

飲み会で「飲み代はカードで~(´∀`)ノ□”」なんて出したら最後。

全額払わせられる運命になりかねn(ry 

/

/

~web拍手レス~

>素敵ボイスどんと来いですよ(*´∀`)いただけるならw/

(´∀`*)さすが俊の旦那はノリがいいや。じゃあそれで逝きます!(告訴は無しでタノム

( ´∀`)ノあ!サイト開設2周年、おめでとうございます。

>カミシロラブリーズ代表です、福岡まで愛を下さい…(-_-; 

(o ̄∀ ̄)ノ"いやだなぁ、愛にまみれた生活じゃないですか!
でもまぁせっかくですから、届け、愛。(i||-Д-)ノ<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍

>7192踏んだ 無い国? by Yの者

( ゚д゚)ノ そ、ソビエト! ヽ(´ー`)ノY様かな?いらしゃいませ~。
ブログ、拝見させていただいてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかねが・・おかねが・・

□黄金週間

世間は黄金週間だとか。
すっかり忘れてたよ、そんなこと。
金融機関も休みに入るってこともな!!

・・・やっべぇ・・・(;゚д゚)

3日、4日、5日ってお金下ろせないじゃないか・・

財布の中身がどんどん減っていくこの恐怖。

------懐が寒い状態での飲み会はまさにチキンレース。

崖の遥か手前で徐行をしはじめてますが。

□いつも気候の話

さむいなぁ・・・もぅ。・・・・・・・さむいなぁ、もぅ!

地球温暖化もどこふく風、去年にくらべるとかなり気温が低いとか。

今のうちにエアコンの掃除を頼もうとしますかね。

□ネトラジ

ネトラジ聞いてみた

ネットで流すお仕事って初めてだったのでどういうものなのかな、
と気になったので。(´Д`)
合田まゆみさん井上みゆさんかわいかったです。

来月は永井真衣さんが登場だとか。ファンの方は是非。

あ、上城くんはもっとがんばりましょうね。ギャラもらってんだから。
orz

~web拍手レス~

>キリ番には素敵な「上城ボイス」をプレゼントでw/ヨーヨーロジャー

(;´Д`)ノ それってなんか嫌がらせのような気がしてきたよおじさんは。
      あと、君の作戦の成功を祈る。ぐっどらっく!
>みゆぼんかわええ・・。

(´∀`*)聞いてくださってありがとうございます。かわいかったですね~。

>7001踏んだ。なんかくれ。

(´∀`;)ちょwキリわるくないですか?前後賞?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう夏?

□暑い・・

/

あついなぁ、もう。・・・・・あついなぁ、もう!

もう昼間は半そでで充分ですね、夜になって泣きをみそうだけど。(;´Д`)

そろそろ冷やし中華を食べたい季節。どこか美味しいところないかしら。

□リンク追加

/

リンクに一件「Passion vegetable」様を追加いたしました。

こちらは主にボイスドラマなどを創作されているサイトです。

こちらのコンテンツにある「よいどRadio」のコーナーの一つ、

ボイスドラマ「みかえるそうる」に上城も参加させていただいてます。

めっさシスコンの役です。シスコン、シスコーン。( ・ω・)つ”

/

/

/

~web拍手レス~

>走馬灯・・・ガンガレ
>せつねぇええええええ!!!!!!!!!!111!
>。・゚・(ノω`)・゚・。カワイソス

だ、大丈夫!たいしてショック受けてないから!ありがとね!( ´□`)ノ"

ネガティブなネタは避けたほうがよさそう(;´∀`)

>カウンタ6666を踏みました(*´∀`)何かこう…切ないです/

(´∀`*)踏まれちゃった♪切なさの刹那。(言いたかっただけ。

・・・・さて、なにかしたいところですな。(-ωー)ウーン ・・・イラスト?・・俊さんに?

・・・・そんな畏れ多い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »