« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

そろそろかな

1_5

暑さにやられてやった。ゴメン嘘。たまにやる。

□クーラーは死語ですか。

そろそろ夏の暑さが身にしみてまいりました。

寝苦しくってたまんないですね・・。

今日は帰ってきてずっとエアコンのお掃除してます。

うー・・・組み立てるのめんどくさい・・暑い・・。

~web拍手レス~

>なーんだ、ラビィ使ってらっしゃるのですかヌヌヌネノ(挨拶

テ~テ テ~テ テテテテテ~ン テ~テ テ~テ テッテッテ ヽ(゚∀゚)ノLavie!! LN500/9DB(挨拶

>オラ’の職場でちょっぴり帳簿ごまかせば、タダ‐で代替パーツ入手可能ですんで(w

Σ(;´Д`)ノコラー!!そんなことしちゃ駄目だ!!         (  ゚∀゚)ノ後でコッソリね(マテマテ

>なんかトラブル生じたりしたら、いつでもお申し付けの程を。

(;´Д`)先日内臓のHDが岩城の打撃音を出して臨終いたしました。
まぁ、HDは寿命があるから仕方ないですね。

>郵送もOKですし、関東一円だったら出張修理にも出向きますぜ♪

(´∀`)さすが「日本電気」、パーツのトラブルは今のところありません!よ!「日本電気」!
頼れるね!「日本電気!」(いやらしく宣伝する管理人

>…実際、横浜鶴見から埼玉川口へとか、PC修理往復何度も何度も、とか…_| ̄|○ 

(;´∀`)・・・うわぁ~・・・電車でも約1時間コースを何往復もっすか・・・。

>今度、静岡の藤枝まで召還されそうだったり、かも_| ̄| ○ 

Σヽ(;゚Д゚)ノ え!!??特急コース!? 普通にひかり使用かよ!!

>PCに関しちゃ犬と呼んで下さい(ヤケクソ わうわう~んっ! であ。

(;´∀`)・・・いや・・素でエールを送りますわ・・。た、大変だぁ・・。

>早くトリックの映画がみたい今日のこのごろおおおおおおお 

m9っ`・ω・´) てめぇらの悪事はサクッとカリっとモフっとマルッと

>にゅろーん 

っとお見通しだ!!

>バトン受け取ります。原稿で引きこもってて真剣に日記ネタないので… けーひろ 

(´∀`)わーいwありがとうございます!・・アンド原稿製作お疲れ様です。
今の時期は大変ですね・・うちの知り合いも靴下にトーンが・・
風呂入ったらトーンが・・目が痛いと思ったらトーンが・・小銭入れの中にトーry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さで熱くてPCがすごいことに。

□『ぐっ・・最後に・・俺の質問に答えてくれバトン』

ぶっかけ冷水機さんからバトンを頂きましたぞ。

Q:今の気持ちを歌にたとえると何?
A: 樋口了一 「1/6の夢旅人2002」

Q:今はまっている曲は?
A:微妙に古いけど。カエラ「You know you love me ?」ハルヒ「Lost my music」

Q:一番好きなCMソングは?何のCMに使われた?
A:高橋幸宏の「元気ならうれしいね」たしか、キューピーだったと思います。

Q:最近買ったCDと歌ってる方をどぞ
A:中古でもいいかな?横山健「How Many More Times」MELL「Red fraction」 

Q:今使っているPCは何?
A:ラヴィのノートPC。ふらりと立ち寄った電気屋で衝動買い。

Q:上記のPCでメインで使っているのは?
A:OS?それともネットとかゲーム!みたいなことなのでしょうか。
 OSはXP。やってることはネットとか、仕事用。

Q:PCを作っているメーカはどこ?
A:日本電気です

Q:お気に入りはいくつ登録してる?
A:30~40ですね。

Q:今年の夏コミ行く?
A:仕事、私事含めて行かせて頂きます。

Q:(上記該当者のみ)今決まっているだけでいくつのブース回る?
A:まだまだ不確定ですが、リンク先様とお仕事関係、
友人関係など回らせていただきますと・・大体10~15程度でしょうか。

Q:(同じく該当者のみ)何日目に行く?
A:3日目は確実に。あとは時間があれば。

答えてもらいたい人4~6人お願いします。

わかるね?頼んだよ。

/

/

/

~web拍手レス~

>ニョロニョロと言えばムーミン谷の仲間たち(挨拶 

ねぇムーミン、こっちむいて?ちゃんと目を見てよ!・・あなたって、いつもそう・・。  

>こんばんわ、スナフキンのような生活送るムダジャ先生です(若い人おいてけぼりorz 

崖っぷちでギターを弾きながら「無駄じゃ無駄じゃ」と唄うじゃこうねずみさん・・
ロックだぜ (=´ω`=)y-~

>有田焼き頑張りますね! ポトショに帰ります… 今日は短めで、であであ☆ 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?本当に丼自体を? 
(´ω`)そしてポトショと言うのはなんでしょう・・。食べ物?

>黒い物は消す…それが私のジャスティス!!さて、私は誰でしょう… 

( ;´・∀・`)くそう、一体誰なんだ・・カッッェ・・・まったくわからない・・カッツ

>ふっふっふっふ…わぁっはっはっhゲフンゲフン…にゅ~ろん~ 

つД`)うたまろ化して戻ってきてよー。

>こんにちわ。「ヨ」で始まり「ー」で終わる、変態の登場です。

(´∀`)ノこんにちわ、ヨーヨーマー

>「拳」で語り合うんですか?いいですよ。私そーゆーの大好きなんで(´ー`) 

( o゚ー゚)○ ほう、腕に自信がありそうだな、ヨロレイヒー

>間接技以外なら何でも来いですよ(*´▽`*) 

(o`Д´)○ OK,勝負だ、ヨマワリセンセー。おまえの靴を舐めてやる!

>と、書いたところで。続いて書くことを忘れてしまったので 

(´-`)若いのに忘れっぽいぞ、ヨサクハキヲキルヘイヘイホー

>さようならです。上城兄貴! 

(´ー`)/ テスト勉強頑張れよ!ヨイチヨッピイデヒョウドハナツー

>今週は楽だと信じてたのにー!!!(心の叫び) 

箱を開けたらそこには絶望が残っていたとはー!!(心の叫び)

>どうも、壱円壱拾参銭です 

ヾ(゚ω゚)ノ゛いつもお疲れ様です。

>楽だったはずなのに、部室に泊まらねばならない罠 

(=´ω`)トラップ一家もびっくり。そして私物が増えていく部室。

>今帰ってきましたよ・・・・ 

(;´Д`)おかえりなさい。遅くまで大変ですね・・。

>今週末までにレポート二つ、資格試験一つ、提出物2つ・・・ 

(|| ゚Д゚)今現在、進行具合はどうなのでしょうか。

>がんばるー!!!!!!!!! 

(ノ∀`)ほんに健気なこだよぅ。

>ってことで!!!!! 

( ´∀` )bどんと来い!

>いつものコーナー!!! 

(σ´∀`)σイッテミヨ!

>平穏ってなに? 

(´∀`)・・・平穏、それは君が見た光、僕が見た希望。平穏、それはふれあいの心、幸せの青い雲。

>カミシロちゃんを穴に埋めたいカミシロラブリーズでやんす 

(;´∀`)ノやぶからぼうになんだね。醗酵させる気ですか?

>本業だとひくてあまたなんだけど、なんだか仕事で心が揺さぶられないのはどうして? 

(=´ω`=)y-~  仕事に私事を持ち込むなってことさ。(意味不明

>どーして、おなかがすくのどーして?! 

( ゚∀゚)ノ ドDo-してー!!

>って歌知ってます?そう、井上晴美とか、菅野美穂を生んだ 
>幻のユニット、桜っ子クラブさくら組ですよ、思い出せなくて探しちゃったじゃんかー!!
 

(゚ω゚)あれ・・中根かすみと中谷美紀は・・・ああ、あれはねずみっ子クラブでしたっけ。

>くそーこーなったら、カミシロちゃんは、次の企画に挑戦してもらうっ! 

(;´Д`)なにが「こーなったら」なのかはわかりませんが、断る!

>「試験にでるカミシロラブリーズ、芸能・社会編!!」全問正解しないと四国八十八箇所巡りです! 

(´∀`)交通費を局長のほうで出してくれるなら、わざと間違えてもいい罰ゲームですねw

>というわけで、また飲むべの日本カミシロラブリーズ(株)(略称NKL)でした♪ 

( ;´・ω・`)日本機械リース販売株式会社に間違えられそうな略称です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で逢えたら。

□にょろ。

先日知り合いが語尾に「にょろ」をつけておりましたので、

自分もそれくらい知っているぞということをアピールするために

「本官は小悪魔にょろよ~?」~(((((ΦДΦ)

と発言したところ意に反してポカーンとした顔に。

『ガララニョロロ巡査』が再び流行りだしたわけではないようですね。

少しジェネレーションギャップを感じました。上城です。(挨拶

「夢で逢えたら」また見たいなぁ・・。

□ネトラジドラマ

「みかえるそうる」第三話が配信中です。

上城が「赤石太陽」役で出演させていただいております。

お時間のある方、どうぞよろしくお願いいたします。

先日メイド喫茶に行ったのはこのためだと云うことすればいいのではないか?

などと、別に誰に責められているわけではないのに考えています。(うひゃあ

~web拍手レス~

>今日はもう帰って休みなさい(教授からうけた挨拶)

(;´∀`)教授はいいこといった。

>どうも、壱円壱拾参銭です。

( ;´・ω・`)お身体大丈夫ですか?

>やることはたくさんあるが、とりあえず寝ようと思います。

(´∀`)成すべきことを成すためには健康でナイト。睡眠不足はお肌の急カーブですよ?

>というか、私はなにがしたいんだろう・・・

(;´∀`)・・・人間寝ないとこうなるのか。

>まあいいか・・・・

Σ(;´Д`)よくない、よくないよ!?

>さて!!

(。・x・)ゝほいさ。

>いつものコーナー始まるよー!!!!!!!

壱円壱拾参銭とヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ上城の、おまけコーナ~。

>ポジティブ過ぎるといわれました

(・∀・)前向きなのはいいことじゃないですか?

>だめなのかしら?

(;´Д`)ポジティブなのか寝不足で自棄なのか、どう見えてるのかしら?

>こんばんわんこ。ヨーヨーロジャーだったり、しま「すん」。

( ´∀`)ノハッキリしないとあの娘にだって伝わらないぜ?(ぇ

>さっそくですが、質問です。

(;´Д`)テスト勉強のことなら僕には無理だぞ、僕は文系クラスだったから。

>姉妹 ?親子 ?あなたはどっち!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 没収、没収!!

>やっぱりあれですか。ょぅじょ好きな上城さんは、妹がいないと逝けないクチですか?

(;´∀`)なにが「やっぱり」だ。君とは一度じっくり拳で話し合う時間が必要ですね?

>そうか!

(;´Д`)あ、よからぬことを閃いた。

>小学生姉妹とか、どうですか?兄貴

(;´∀`)どうですか?兄貴って・・。どこの組織の方ですか。

>私を食べておにいちゃん!

今この子、上の文字うちこんだ後少し照れてたねぇ。( ´∀`)(°∀°)かわいいねぇ。

>と、まぁなれない勉強のしすぎでトランス状態の私ですが・・・

( ´∀`)ノ うん、あまり根をつめちゃいけないってことだね。(,,゚Д゚) ガンバレ!

>こんな状態で、テスト受けたら・・・解答欄には「姉妹丼」としかかいてないんだろうなぁ・・・

( ;´・ω・`)おい、日直。この子保健室連れて行ってあげなさい。

>わかりました「丼」描きましょう!(挨拶

( ´∀`)じゃあ、有田焼で。

>どうも… サイトぶっ潰して新規デザインあれこれ試行錯誤ちぅの・・・です。

( ゚∀゚)ほのかに香る芋焼酎の香り。

>うーん… 俺の自宅PCからでも、会社PCからでも、「重い」という感じは受けませんが。

( ・ω・)どうも、らくがきボードが重いらしいんですよ。たまに表示すらされない。

>んでも、新しいデザインとか試してみられるのは、後々に何かの役に立ちそうで、良いかもデスネ。

( ・∀・)ふむ・・たとえば・・?

>自分は、今までムチャクチャ色んなデザイン試してきたのですが…

( ・ω・)”うんうん。

>その過去データを蓄積し、纏めといたおかげで、

(゚ω゚)ふむ、おかげで?

>従兄弟の経営する商店(薬局)のサイトデザインを任されそうで、小遣い稼ぎできそうな状態です♪

∑( ̄□ ̄;)!! すご!稼げるほどにですか?

>色々試してみられるのも良いのでは? 後々に糧(かて)になるかもですし。

( ´ω`)ふむ、確かに。なにがチャンスになるかわかりませんからね。
そしてルビを振ってくれるあなたの優しさに乾杯。

>お互い「ふぁいとぉー!」です☆ であであ★

はい!ありがとうございます!( Φ∀Φ)乂(゚ロ゚ )互いにファイトォー!!

>けー○○さんとディープキスしたって本当ですか!?

Σ( ;゚Д゚)ノいや、してねぇよ!!!?なんて恐怖の伝言ゲーム。

>にょにょにょにょん♪日本カミシロラブリーズ株式会社です 

(;´∀`)・・インカムゲインとキャピタルゲインは期待できそうにない会社ですね。

>こちら日本カミシロラブリーズ株式会社では特に以下のものを製造しております 

( ;´・ω・`)OK、不安だけど聞くだけ聞いてみましょうか。

>カミシロ抱き枕セット!、カミシロ着ボイス(ディープキスの音がひたすら) 

Σ(|| ゚Д゚)売れねぇ!ってかいらねぇ!!
てかその枕の裏面見たくねぇし、着ボイスはボイスですらねぇ!

>それぞれ、19800円の超お買い得品!!、今なら高枝切バサミもついてます 

Σ(;´Д`)高!!「それぞれ」って、単品でその値段高!
それだけあれば切りバサミ10本は買える・・いや20本は!!

>はっ?!カミシロラブリーズは商人のノロイにかかってました。かくたばこわーい!<映画みてちょ 

(;´∀`)むしろアンガールズを白く塗って出演させたほうが怖いと思う。

>というわけで、週末は大阪エンジョイのカミシロラブリーズでした、またにょ♪ 

(´ー`)大阪でのみやげ話、楽しみにしております。
(・∀・;)って、また「聖」とか「学院」の文字が乱雑する名刺が増えてません??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニュしようか。

□笑ってしまった。

ツンデレを熱く語りすぎて本筋を忘れた彼は素敵だと思った。

□ふむ。

最近夜になると、ブログが重いっすね。( >Д<;)
うちのページ作りの問題か、ココログ自体の動作遅延が問題なのか。

どっちもかな。(;´Д`)

どちらにしても早急に見直しが必要かな。シンプルに戻すか・・。
スタイルシートから作り直そうかしら。迷うわぁ・・。(  ´・ω・`)




~らくがきボードレス~

未登録の名無しさん、お絵かきありがとうございます!!
インクが途中で切れてしまったようですが、大丈夫!ヽ(´ω`)ノ
あなたのハルヒが見たいという気持ちは痛いほど伝わってきましたよ!・・ってな。(汗


てか、なにやってるんだ、あなた。(;´Д`)

でもいいぞ、もっとやれwww(σ ̄∀ ̄)σ




~web拍手レス~

>いつものヤツください。三か月分(病院での挨拶)

( ´ω`)つ●~ ハイ、いつもの正露丸三ヶ月分。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノもうこれ自体がコンテンツの一つになっております。(他力かよ

>やっと今週の仕事の3分の一が終わりました。 

(;´Д`)お疲れ様です・・。いや、ほんとに。

>何でこんなにがんばってるんだっけ・・・・・・・?

(;´Д`)あー、飛んでる飛んでる。意識が。

>さて、気分も新たに!! 

(´・ω・`; )このテンションの切り替わり・・危険が危ない。

>年上好きのローマンさんに質問タイム!!

(=´ω`=)y─~~ やっと幼女から離れてくれたね。 OK、カモン?

>年上? 

(;`∀´) え?なんですか、その疑惑の目。

>ローマンさんにとっての年上ってなんですか?

「年上っていったらぁ~もう、オ・バ・サ・ンでしょ~?だってローマンおっさんじゃ~ん?(・∀・)ニヤニヤ」
つД`)こういうことかよ!(被害妄想。

>がふっ・・・もうだめかも・・・以上 

ちょ!しっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д℃ メディック!メディ~~ック!!

>今夜も芋焼酎ーっ!(挨拶 

今夜もピルクルーーっ!(・∀・)人(・∀・)胃腸を大事に

>どうも、なんとなくブラジル応援する非国民の・・・です。 

(・∀・)芋焼酎の時点で誰かわかってしまった罠

>メイド喫茶一店舗まるまる借りきりてぇーっ!!! 

(;´Д`)マイケルも真っ青。

>以上です。 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?僕はどうしたらいい?

> … だけでは、アレなので。 質問。 

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )お手柔らかにどうぞ。

>いったい、ロリとお姉サマと、どっちが好みですのか御主人様?

(´ー`)・・・さあて、ロリかもしれんしお姉さまかもしれん・・はたまたその両方かもしれんぞ?
青狗「抜かせ!両刀使い!」  Σ(;´Д`)ノそれはねぇ!!

>それとも… 姉妹 一気に食べちゃいたーい、みたいな? 

(;´Д`)ノ  没収!没収!

>宜しければお答えくだされ… でわでわ。 

(´∀`)・・・うーん・・。今までの経験上、年上のほうがうまくいってたので、年上で!!

>いーなー!アタシも行ってみたいんだけどw リョーコ 

( ・∀・)話のタネに一度行って見たらいかがでしょうか?あなたに主の器があればの話だがな!(何故強気

>11310 いい茶店  

10310 (´∀`)テレサテン

>はちゃめ茶屋? 

( ´゚∀゚)ノあそこはいい茶店だ。団子がうまい。

>にゅろーん 

~~( ゚д゚)ノノにゅろーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主としての器

□感謝

『奥笹屋ホォムペェジ』の管理人「奥森千拾」様が当ブログにリンクを貼ってくださいました。
『奥笹屋ホォムペェジ』は、Fate、CLANNADのwebコミックや優しい線と色使いのイラストで
人気のサイト様です。個人的に注目なのは『眼』。奥森さんの描かれる眼は時に優しく
時に力強く、新しいイラストを拝見する度に惹きこまれます。あとお腹もはずせません!(´∀`)
閲覧者との掛け合いが楽しい日記も必見ですよw
奥森さん、ありがとうございました。



□こ、これが噂の・・!?

さる平日の昼下がり、いつもお世話になっている代表取締役Aさんと会う。

人望厚く、フットワークの軽い、人生経験も豊富な尊敬できる大人物だ。(笑)
そのAさんから「夜から飲み会があるので一緒しませんか?」とのお誘い。
特に予定もなかったので、そのお誘いをありがたく受ける。(´∀`*)

少し時間があったので喫茶店でお茶でも飲みましょうと、手近な店を探して
歩いていると「ああ、ここにしましょうか。」とズンズン階段を下りていくA氏。

途中、イケメンの兄ちゃん二人が階段の踊り場でなにかもしょもしょと店の前を
行ったり来たりしている。なんだろう??と思いながらもA氏の後に続き、店に入る。

「お帰りなさいませ、ご主人様~」

(´∀`)?

・・わー、かわいい制服のお店だなぁ・・みんな眼鏡だなんて夜更かしはよくないぞぉ
・・それにしてもA氏はすごいなぁ・・・ご主人様なんて呼ばれるなんてやっぱ大人物は違うぜ~

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って!!!!

OK、わかってる。ここで『メイド喫茶じゃん!!』なんて突っ込みは入れません。
なんかね、ここでうろたえたら負けかな、って思ってすごい落ち着き払ってました。
A氏って意外と人を驚かすのが好きだから。

というか想像よりも普通でしたね。お客さんも普通に本読んでたり、コーヒー飲んでたり。
そうそう、カップルとか、女性客のほうが多くて静かでした。

昼食は済ませていたので、二人とも珈琲を注文することにする。

すいませーん、珈琲を二つ。」

「あ、はーい。」

軽く店内を見回すとテーブルの上に小さな鐘が。なんだろう?と注意書きを読む。

『御用の際はベルを鳴らしてください』

・・・失点1。(;´ω`)y-~

「ご主人様、お砂糖とミルクはどうされますか?私共がお入れします☆」

「私はブラックで。」「私もブラックで。」

「え?あ、はい。」

黒珈琲党の二人。素に戻るメイドさん。

・・・失点2。(;´∀`)y-~

A氏としばし談笑し、店を出る。

「いってらっしゃいませ、ご主人様~☆」

「あ、ご馳走様でしたー。」

・・・・・・・・・ししまったー!!!!!(心の叫び)・・・失点3。(;´Д`)ダラダラダラ

結局のところ僕はご主人様の器ではなかったらしい。汗水たらして頑張れ自分。orz

~余談~

「け、結構おもしろかったですね。A氏はよく来られるんですか?」

「う~ん、お客としてはあまり。仕事で一店舗貸しきったことはありますけど。」

何者ですか。(´-`;)

~web拍手レス~

>ニヤリ( ̄ー ̄)。oO(まぁ今もやってることたいして変わりませんが…だが私は謝らない) 

(   ̄ー ̄)。oO(フフフ、その心意気やよし。男子たるもの簡単に謝っては・・)

>m(_ _)m <ごめんなさい 

Σ(;゚Д゚)前言撤回早!!・・初音島でうたまろ化してきます。

>死ぬほど眠いんだけど・・・(バイトでの挨拶) 

(;´Д`)その挨拶は出社時?退社時?

>どうも、壱円壱拾参銭です。 

(´∀`)ノ気分はそれなり。の半分は壱円さんでできています。

>昨日秋葉原に行ってきました。

( ´∀`)カレー美味しそうでしたね♪最近は食事処も多くなってきたんですね~。

>お宅を自負する私ですが、秋葉原は好きになれませんね。 

( ´・ω・)僕も一年に2回くらい行きますが、いまだに迷子になります。

>では!! 

(゚Д゚)ハイ!

>幼女趣味なローマンさんに質問タイム!!!!!! 

YE-- d(゚∀゚)b --S!! って、幼女趣味違うよ!?(;´Д`)ノ”年上好きだから!(なんか色々暴露

>ついに明かされる禁断の質問・・・

(;´Д`)な、なに聞くつもりですか?

>気分はそれなりですか? 

( ´∀`)なんだ、驚かせないでくださいよ。うん、それなり。

>それなりってつまりどうなのですか? 

(;´Д`)え!?・・え~っと。それなりってのは・・ほら・・つまりあれだ、うん。
(;^ー゚)b ・・ね!!

>かなりおねむなカミシロラブリーズです♪ 

( ´ロ`)ちゃんと睡眠とらないといけませんよ?

>かなりおねむなカミシロラブリーズです♪ 

(;´ω`)二回言った。

>ディープキスのカミシロさんはお元気ですか?

(;´∀`)・・ものすごい冠がついたものだ。お元気ですよ?

>そうそう、私はといえば、最近悩みがあるんです、聞いてください。 

(ω・ )ゝ 悩み相談解決成功率37%(恋愛相談除く)のお兄さんになんでも聞いてごらん?

>かっこいい、エロボイスなカミシロさんが、最近私に冷たいの 

( ;´・ω・`)せめてエロかディープかどっちかにしましょうよ。

>どう冷たいかって…もう昔のように添い寝してくれないの・・・?

Σ(;´Д`)ノ身に覚えが・・・・あ~・・ない、うん、ない!
あったとしてもそれは「ザコ寝」って言うんだ!

>どう冷たいかって…もう昔のように添い寝してくれないの・・・

(;´ω`)二回言った。

>というわけで、隙間の開いたカミシロラブリーズでした♪ちゃんちゃん 

(`・ω・)y-~ それは、心に・・ですか?(阿呆

>リンクの修正有り難う御座いました。遅ればせながらこちらもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい  奥森

(´∀`)改めて、ありがとうございます。拙いブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

>うだまことさんのホムペにいこうとしたら 

(。・x・)はい。

>ものすごく小さいウインドウになるのですがー 

(;´Д`)!も、申し訳ありません!すぐに対処いたします。

>しかもサイズ固定されてしまふ(・ω・`) 

( ;´・ω・`)すいません、ブログ特有の恩恵に甘えておりました。HTMLの書き換えにて対処いたしました。
ご報告ありがとうございます。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスガイだぜ。

□新着リンクククク

管理人「うだ まこと」さんの『HONEY BEE』を追加!

優しくかわいらしい絵柄にもかかわらず、ネタは超弩級。
うださん御本人も超弩級です。僕は腰砕けでふにゃんふにゃんです。

先日のサンシャインクリェイションでお会いしました。
初対面にもかかわらず、気さくに話しかけてくださってとても嬉しかったです。
本までくださった上にリンクまで貼ってくださるとは・・。

(*´д`)うださん、かっこよすぎるっす。ありがとうございました。^^

てか、そうだよなぁ、普通本人だよなぁ・・。ピヨリ状態でも気づけよ俺・・orz



~web拍手レス~

>合言葉はディープキス。けーひろです。 

Σ(;´д`)ノ”合言葉になってる!? 「で、でぃ~ぷき~す・・」

>イベントお疲れ様でした。素晴らしい差し入れとローマンさんのサイン本当に感謝します^^

(´∀`)お疲れ様でした。今回も楽しませていただきましたよ!こちらこそありがとうございましたw
(;´д`)ノ”ピヨリ状態で腕が震え本当にミミズがのたくったようになってしまいました。
あまりに久々すぎて自分でも書き方忘れてたのは内緒です。(汗

>( ̄□ ̄;)。oO(どこかで聞いたことあると思っていたら…何言ってんだ昔の私orz) 

(>∀<)。oO(初めて見たとき大爆笑したのを覚えていますww)

>ちなみに豚トロ(トトロ)のオルゴール キャピ☆ 

( ´∀`)ずいぶんかわいらしい選曲ですね。となりのどろろ~どっろ~ろ~♪百鬼まr

>チラシの裏ですみません >w< 

(´_`)?チラシの裏・・とは?

>あぁそうそう  

(ΘωΘ)ん?

>ローマンさんは幼女趣味でも 

Σ(;゚д゚)ノまて、今サラッととんでもないこと言ったな?

>もにょもにょはツンデレ派なんだからっ!! 

(;゚□゚)どうリアクションをとれと!?え、えっと!
言葉の前後に「別に」と「わけじゃないんだから!」つければなんでもツンデレ聞こえそうだ!!

>べっ、別に教えたくて教えたんじゃないんだからーーーーー!! 

(゚д゚)ノ「別に」今日の夕飯は竜田揚げと麻婆春雨だった「わけじゃないんだから!」

>幼女趣味とか・・・・ (;;´;-;`;) 

(;゚д゚)ノ「別に」幼女趣味ではないぞ!桜井幸子とか大好きだしな!「わけじゃないんだから!」

Σ( ̄□ ̄;)あー!これ駄目だー!

~らくがきボードレス~

ヴぃzさん、またまたお絵かきありがとうございますw
なるほど、目はこう描くと力が出るのか・・などと思いながら見させていただきましたw
限られたインクでここまで描けるものなのですね~。華やかになります。
(ΦдΦ)僕の自画像は一色で1分で描けるから便利。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりはいつも雨

□お疲れ様でしたと感謝の日。

さて先日6月18日は父の日でした。

ならばけーひろさんに贈り物をせねばならないのは当然なわけなので
池袋において開かれたお祭りに突入してまいりました。

さてさて、今回もいつもどうりにいきあたりばったりなのでカタログは現地調達。
まぁ、行き先は毎回決まっておりますので場所さえわかればこっちのものナノです。

軽く彷徨っていると、「640km/h over」のふじもとあきおさんを発見。
挨拶を交わし、買い逃していた本を購入。日頃の怒涛の創作活動のためか
すこしお疲れのようだったので糖分補給のためにお菓子を贈らせて頂く。
素敵な笑顔でお礼を頂戴し、さわやかな気分でブースをはなれる。

人ごみを掻き分け、面舵いっぱいいっぱいブースへ。

けーひろさんは眼鏡をしていなかったので、チャンスとばかりに
心もち顔を下げ気味に、声を小さくして本を購入。代金を受け取ったのを確認する。

すぐさま「救援物資」と「えこ」を贈呈。けーひろさんが目を白黒させるのを楽しむ(ぉ
顔をあげ名を名乗ると、やはり代金を返そうとしたのでそれを喫茶店のおばさん宜しく拒否。
スケブを依頼し、他のお客さんの邪魔にならぬよう退避。大佐、作戦成功。繰り返す、作戦成功。

次に、「なんだかなぁ~」のブースへ行くもそこには椅子とチラシが乗ったまま。
乙カレーさんの姿は見えず。
前日から体調を崩されていたのは日記で知っていたので、不参加なのだろうか。
心配と残念な気持ちを抱えつつ、私用のため一旦会場を出る。外はあいにくの大雨。

二時間後、「星の砂時計」に向かい本を購入。水谷ほづみさんに挨拶し、暑かろうと思い
缶珈琲2本を手渡した時点で自分がだんだん親戚のおばちゃんみたいになってきてることに気づく。

念のため、再び「なんだかなぁ~」の元へ。乙カレーさんがいらっしゃいましたw
挨拶を交わし、本を購入。どうやら寝坊をしたらしく、路線も間違えたと暴露し一笑い。
おかげでこちらの緊張が和み、スケブを依頼すると快く受けてくださいました。

そんなこんなで閉場一時間前。とある事業所の代表取締役がおっとり刀でご来場。
一緒に会場を見て回っていると、もうそろそろいい時間。

乙カレーさんからスケブを返却していただく。
開くと、オリジナル作品「爆裂暴走メイド草薙葵」の看板娘、葵さんの笑顔が。
気になる方は、サンプルとパイロット版がHPに載せられているので是非。
乙カレーさん、ありがとうございました。(´∀`*)

次にけーひろさんからもスケブを返却していただく。
ここでてんやわんやと色々あったのですが、あえて割愛wwww
けーひろさんからの怒涛のコンボにあえなくパーフェクトKOを喰らいました、とだけ。(*ノωノ)
けーひろさん、ありがとうございました。(ノ∀`*)

さて、そのときになんともかっこいい方から本を頂いたのですが(うださんの関係者の方なのでしょうか)
けーひろさんからのコンボ発動中で足元がガクガクしていたために、お礼がうやむやになってしまいました。
本当にすいません。頂いた本は大事に読ませていただきます。ありがとうございました!

そしてこれもいつもどうり、けーひろさんとの固いシェイクハンドで今回のお祭り終了。

みなさま、お疲れ様でした!(´∀`)

~らくがきボードレス~

ヴぃzさん、らくがきボードにお絵かきありがとうございます!
確かにインク残量は怖いですね(汗 
途中でインクが切れないようにしながら描くスリルをまた是非味わってみてくださいw
絵を描く工程が見れるのもらくがきボードの醍醐味です。みなさまも是非!

~web拍手レス~

>( ̄o ̄)。oO(………) (サイト間を超えた思想 

( ̄∀ ̄)。oO(………) (いいネタパクろう大馬鹿幕府

>おはこんばんちは!ヨーヨーロジャーです。(´ー`) 

ペンギン村の市町村合併はお流れです。(´ー`)

>べ、べつに返事が欲しくて拍手を送ったわけじゃないんだからねっ! 

なんだよ、風邪でもひいたのか?顔真っ赤だぞ?(王道

>「エロスをだいじに」については、私よりも上城さんの方がよく知っておられるかと。

(*ノωノ)もう!知らないったら!ばかぁ!

>お見舞いの品が「使い古したエ 本」な上城さんですから。 

(´ー`)OK、君には「アニェーゼ・バルッツィ」の絵本なんかぴったりだぜ?

>バトミントンをやりにいったのは建前。本当は幼女をみn(自主規制。 

Σ(;゚д゚)ノなんてこと言い出すかな君は!?

>それでは、レポートという名の青春を謳歌してきますよ'`,、('∀`)'`,、 

(´-∀-)うん、なんか、それはマジで応援する。がんばれ。

>また来ま「すん」 (´ー`)ノシ 

(´∀`)あのこったら、素直じゃないんだから。

>夏コミやばくねー?(面接での挨拶) 

(;゚д゚)ずいぶんフランクな面接だ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)気分はそれなり。今回も壱円壱拾参銭さんをゲストにお送りします。

>今回は!! 

(゚д゚)今回は!?

>面接風に行きます!! 

(;゚д゚)どういうこと!?

>どこで弊社(ぶっかけ冷水機)を知ったのですか? 

(`・д・)はい、La・Payaさんの掲示板で御社のことを知りました。

>わが社の社風をどう思いますか? 

(`・д・)はい、フラッシュ作成においての幅広い技術、ノウハウの蓄積と活用、
そしてリンクを追加することによって互いに相乗効果を発揮できること。
これにより個々の活動領域を越え、または融合して、新たな交友関係を生み出すということが、
ぶっかけ冷水機ならではの魅力だと私は常々考えております。

>弊社の社長壱円壱拾参銭をどう思いますか? 

(`・д・)はい、社長みずからフラッシュの作成を統括するところは勿論、
多彩なジャンルのサイトを訪れて交流を広げ、そこから受けた新たな刺激を
自分の作品、生き方に活かしていこうとする姿勢に痛く感銘を受けました。

>・・・ 

(`・_・)・・・

>そんな素敵ボイスで言われると・・・・・テレるぜ!! 

Σ(oゝ∀・)b 

>どうも~壱円壱拾参銭(観察者)です 

(´∀`)観察し、監視される生き方。なんて素敵。(?)

ちなみに壱円壱拾参銭さんとは別人ですよ?(閲覧者へ向けた声

>今日は・・・・・ 

( ´д`)う、うん?

>ものすごい怖いことが・・・・・orz 

(;゚д゚)・・・な・・税金の督促状でも来たのですか・・?

>PCいじって遊んでたら 

(;゚д゚)PCっていじって遊ぶものだったのか・・いや、言うまい。・・それで?

>後ろのオルゴールが勝手に動き出したwwww 

(;゚∀゚)ど、どうせ知らないおじさんがオルゴールで遊んでただけだろ?!(そっちのがこえぇ

>ここ数ヶ月~一年以上は使ってないオルゴール・・ 

(;゚д゚)・・あ・・・ぅ・・。

>急に鳴り出して 思わず 

(;゚д゚)・・・・もらしたのか・・?

>きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

Σ(*ΦдΦ*)ぎゃわーーーーーーーーーー!!!??

>思わず叫びました 

(;゚ー゚)い、意外とかわいいところあるじゃないですか・・(違

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

□疲労困憊

今日は仕事終わりに100円ショップでバドミントンセットを購入。
近所の公園で友人たちとバドミントンとフリスビーで汗を流す。

ひとしきり遊んでいると、子供たちが3人ほど公園にやってきたので
場所を譲らねばなるまいと、帰り支度をしていると、衝撃の一言。




(・∀・)『おじちゃんたち、俺たちと勝負しようよ!!』



(´∀`)・・・



勝負じゃこの野郎!!負けたらこのバトミントンセットくれてやらぁ!!!!






手ぶらで帰ってきたとか。orz

~web拍手レス~

>ジャパンブルーって結局何色?(季節の挨拶)

(´・∀・)和服の藍染の染料の色だったかな。だから藍色だとか。(挨拶

>どうも、壱円壱拾参銭です

(´∀`)いつもどぅもです。

>前回は

(゚д゚)ウィ

>途中で止まってすいませんでした。と心にもないことを言ってみるスレ

(;゚д゚)狙ってた!狙ってたよこの人!

>ってことで、いつものいこうか?

(´∀`)なぜなにコーナー1時間目が始まるよ~

>幸せって何ですか?

(´-∀-)幸せですか。幸せって、十人十色だと思うんです。その人が幸せと思えば
それが幸せなんだと思います。同じ幸せでもその時の気分次第で変わったりもしますしね。

>貴方は今幸せですか?

(´・ー・)どうですかねぇ・・。幸せだなぁ、と感じる一瞬は多々ありますが。
どちらかといえば過去と現在を比べたり、他人と自分を比べることで幸せを感じたり
することのほうが多いです。幸せなんだろうけど少し虚しい、と言いますか・・。
多分、幸せって比べちゃいけないものなのかもしれませんね。(´ー`)
少なくとも、コメント頂いてこうやって返信を書いている今は幸せだと感じています。

>これからは、挨拶を入れてから書き始めようと思うんですが、そのへんどう思いますか?

(´∀`)どうぞどうぞ♪面白い挨拶、期待してますw

>結局一番おいしいところは上の人が持っていくのはなぜなんですか?

(´Φ∀Φ)ノ 後だしジャンケンは負けるほうが難しいものなのですww

>生きる事は 「戦い」 であり 「叩き愛」 

(´・_・)ふむ・・人によって受け取り方は様々でしょうが、深いですね。

>1マン 500HIT

(´-∀-)つ は~い駄目ですよ~。没収でーす。 

>もにょもにょ制限されたー

(;´_`)友達とはいえ、どんな無茶をしたんですか・・(汗

>'`,、('∀`)'`,、

'`,、(;-∀-)'`,、

>そんなことではめげないz

Σ(;´д`)ノお、怒られるぞ!

>お見舞い品・・・・

( ´ω`)うん、なにかいい品物がないですかね?

>シュークリームとか無難だけど・・・・

(´・ω・)うん。甘いもの好きだから考えたんですけど・・・
食べたいのに食べられないのかわいそうだから。

>あっ

( ゚-゚)ん

>ローマンさんの使い古したエ 本をあげるといいお^^

(´-∀-)つ はい没収~。そうか、絵本かぁ!たまには童心に戻るのもいいかもしれないw

>アドレンでス。

( ´∀`)つ旦 いらっしゃい。今日はお茶請けがなくてすまんです。

>前回答えていただいてありがとう御座いまス。

(´∀`)いえいえ、こちらこそ。

>それでは、また質問タイムに行きましょウ

(´∀`)ノ なぜなにコーナー2時間目が始まるよ~

>時間って、なんだと思いますカ。

(´・_・)う~ん・・過ぎさるのみで、戻ることはないものかな・・。
時間という概念は、見えるものではないですから難しいですね・・。

>何だか時間が過ぎるのが早く感じてしまっテ。

(´ー`)それだけ充実してるってことなのかもしれませんよ?楽しいときや、
なにかを成さなければならない時って往々にして時間が過ぎるのが早く感じますから。

>出来れば、1分1秒感じていたいんですガ

( ´∀`)時間を大事にされてるんですね。今という時間を大切に生きてください。

>そういえば、前回のどら焼き、賞味期限切れてましたヨ。

(-∀-;)それも時間は流れ、戻ることはないという証拠ですよ。
美味しく食べられる時間を大切にしなければならないってことなんですね。(無理やり

>ども。ヨーヨーロジャーです。(´ー`)ノ

(´ー`)ノやぁ、いらっしゃいませ。青春ナイスガイ。

>遅れましたが1万HITおめでとう・・・ございません。

Σ( ゚∀゚)ありがとうございま・・・とぅは!?

>色々な方々からのお祝いのメッセージを見ていて

(;゚-゚)・・・ふむ。

>なんか、言い知れない「もやっと」感が芽生えたので私だけはお祝いの言葉を送りません(´ー`)

Σ(´д`)も、もやっと?・・ああ、そうかこれがツンデレってやつですね?(´ー`)

>最後に、上城さんへの作戦は「エロスをだいじに」で決まりだと思います。

Σ(;゚д゚)ノその作戦はどこで活かされるのかを問いたい!

>それでは、また(´ー`)ノシ

(´∀`)ノまたね、青春謳歌ボーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

→いのちだいじに

先日、10年来の友人が入院したと聞いて慌てて特急線に飛び乗る。
別の友人と落ち合い、容態を聞くと幸いたいしたことはないと聞いて安堵。
入院した友人の勤務先に電話をし、病院を調べていざ、お見舞いへ。

腸が原因だと言うことは聞いていたので、お見舞いの品は何にしようかと相談。

「リポD箱買い、フルーツ盛り合わせ」

(´д`)飲み食いできねっての。

「金」

(´∀`)僕が入院したときはそれでよろしく。でも不許可。

「花」

うん。やっぱりお見舞いの定番というか、病室も華やぐし、飲食できないなら
それが一番いいかもしれないなぁ、と少し脳内シミュレーション。

『お花・・持ってきたの。あ、花瓶借りるね?ほらwこのガーベラ綺麗でしょ~。
明るい色のを選んだんだよ?少しは、心細さも薄れるかなって思って。ねw』

(-д-;)・・・・なんか・・・・不許可。

こう考えると(考え方が問題なのだが)お見舞い品って選ぶの難しいね。

結局、男友達が入院したときに男友達が見舞い品に選ぶ定番をチョイス。

(´∀`)なにかは ひ み つ 。ともかく、早く良くなってください。

私信 
病室に部下や上司を連れ込んで仕事するのはいかがなものかと。(´д`;)

~web拍手レス~

>全米の変わりに私が泣いた(挨拶) 

( ・∀・)君にひとつだけ似合う涙がある・・うれし涙さ。(挨拶)

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノやぁやぁ、久しぶりにうな丼を作ったんだ、一緒にどうですか?

>遅れまくってますが、一万ひっとおめでたうございます

(´∀`)ありがたうございます!遅れなんか関係ないっす、嬉しいです!

>さて!! 

Σ( ゚∀゚)お!?来るかい?

>いつもの質問行こうか?

<(゚∀゚)/  カッキーン!!

>生きることは戦いですか?

<(゚д゚)Г ペキン   重っ!急に世界の色が変わりましたが(汗

>だとしたら、私はいつまで戦ったらいいんですか? 

(`・Α・)そうだな・・生きるとは、自分自身との戦いであると言ってもいいだろう。
その場合「いつまで」という区切りはないのかもしれない。つまり、だ・・

>どのくらい戦ったらせかいはへいわになるんですか? 

(`-Α-)ノ君が戦おうとする意思がある限り、自分自身との戦いは・・って、
( ; ゚д゚)え?せかい?世界の話?え、え~と・・世界平和のために戦う、ですか。
(`-Α-)そうですね・・まず、そういった場合には「戦う」と言う言葉が合うのかどうか・・。
平和のために必要なのは、単純に言えば相互理解なのかもしれません・・個人レベルでは中々
難しいことかもしれませんが、不可能ではないと思います。しかしそこが国家レベルになってしまうと

>まあそんなことは置いておいて・・・ 

難しくなっ・・・って、Σ( ; ´д`)え!!!???

>なんかまずかった?・・・ああ、エロ桂(笑) リョーコ

Σ( ; ゚д゚)ノ”いや!そっちじゃなくて!祝いの言葉は略すなと!

>ばばーん!カミシロラブリーズでやんす!ふんがー! 

( ゚∀゚)ざますざますの上城ザマス。

>どうだい?私の企画、「東京→東北深夜トラックだけの旅」 

( ; ´д`)どうもこうも・・

企画事態が「水曜どうでしょう」のパクリだし。
「東京→東北」って中途半端な距離だし。
半端を補うために前日は24時間一睡もせずにハイテンションの状態で乗れっていう無茶させるし。
実際現場に行ってみたら、トラックに乗るのもレポートするのも僕だけで、
スタッフが併走してついて来るわけでもなし。
あげくの果てには玉突き事故のせいで渋滞。状況を鑑みて企画はそこで中止。
疲れ果てた僕はトラックで爆睡、腰を痛めるという結果に陥ったじゃないですか!!!!???

>なにぃ?こんなもんではまだまだだとぉ? 

Σ( ; ゚д゚)ノ” いや、聞けよ。

>しかも、途中で隙間が開いたからわしということがわからんだろぅ? 

( ; ´д`)また閲覧者にはわからないことを・・

>カミシロもまだまだよのぉ…はやくわしに追いつくがいいじゃろ。おっほっほっほっほ 

よし、殴る。歯を食いしばらずに、力を抜いて? つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

>へーんだ、これくらいしか勝てないから、いいんだもーん 

( ; ´д`)「もーん」言うな、「もーん」。

>くやしくなんかないやい!(>_<g 

( ; ´∀`)なにがなにやら。なにか悩みでもあるんですか。

>まったく良くわかんない、カミシロラブリーズのお知らせでした♪ 

Σ( ; ゚д゚)なにもお知らせなかったよね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日はバラの花でしたっけ?

□ありがとうございます!

設置しておきながら管理人すら存在を忘れていた『らくがきボード』(オィ
久々に見てみたらお絵かきメッセージが!?
「コーノさん」、お絵かき、コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません。とても嬉しかったですw(´∀`)ヒャフー!

□がんばれ全国のお父さん!

今月第三週日曜日はサンクr・・・父の日ですね!!
僕のよく行くスーパーでは子供たちが描いたお父さんの絵がたくさん掲げられています。
子供ならではの鮮やかな色彩感覚、味のある絵は見ていて微笑ましく、全ての絵において
「パパ大好き!」感が出ていてとてもほのぼのとした気分に。^^

どう見てもお母さんが描いたとしか思えない写実的な絵もある意味微笑ましいです。

店内には父の日にちなんだ曲がエンドレスで流れていて、
唄のお姉さんや、実際に子供が歌っていたりする様々な曲は耳に心地よく、
買い物をしながらも思わず聞き入ってしまいます。

一曲目
♪こ~ま~っちゃうパパ 僕 ためいきさ~ 無邪気だねパパ~ どっちがこども?

(´-`)~♪

二曲目
♪ママの炊いたご飯は いつもおこげ だけど~ パパはいつもニコニコ~ 文句ひとつでない~

(´-`)・・・♪

三曲目
♪ゆびきりしたけど~ あてにならな~い や~くそ~く~ で~も~そんなパパも大好き~

(´_`;)・・・・・。

・・

どうも社会を風刺した唄に聞こえるのは僕が純粋さを失っているからなのだろうか。

(-д-;)

~web拍手レス~

>おふぅ、乗り遅れましたが1万打おめでとうございますw/

(´∀`)ありがとうございます、俊さん!コミックいつも楽しませていただいております。
『いけとこ』のこれからの展開がとても楽しみですw

>1万ヒットおめでとうございます。アドレン 

(^□^)アドレンさん、お祝いコメントありがとうございます!
これからも遊びにきてくださいね~。

>1マンオメ♪  リョーコ

(;´∀`)ノ ありがとう、リョーコさん。でもそこは略さないでいきましょうよ。(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございます。

□1万HIT。

1万HITありがとうございます。
これも見に来てくださってる閲覧者のみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

さて栄えある(?)10000HITをゲットした閲覧者さまからのコメントです!

>うぃ。10000ヒットおめでとう。これからもがんばれや。
>つか、この渋滞はいつまで続くねん。事故だからしょんなかね。 
>なぜか深夜トラックで揺られてる上城でした。

(-益-)

そうだね、僕だね。

やっちまいましたでございます。

□リンリンク

Styleb2 管理人Guityさまの「-Style-」を追加
艶やかなイラストや、自作の音楽がたくさんの素敵サイト。

イラストのリクエスト投票が行われています。項目を増やすことも可能なので、
Guityさんのこんなイラストが見たい!という方は是非!

※(R18を含みます)

追加2

魔法使いのイメージ。

―――非力である。

―――老齢である。

―――後方支援である。

―――曰く、『単体での近接戦闘は不可能』である。

そんなイメージをすべて払拭する「殴れる」「魔法使い」

―――通称『殴りWiz・ミモレット』

Wiz1 殴りWiz生活のすすめ

Ragnarok Online にて その伝説に触れろ。

~web拍手レス~

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノいらっしゃい。まあ、楽にしてください。

>ホロウ大王作成開始しましたー。 

( ; ゚Д゚)おお・・作成中のキャラを見ました。たしかに、ホロウです!

>間に合うのか、間に合わないのか、それが問題です

(´・∀・)間に合ってほしいですねぇ。・・・・・・・是が非でも。

>で、そんな私からローマンさんへ質問タイム!! 

(  ゚Д゚)ノほいきた!

>まだ? 

( ; ゚Д゚)・・・ァ 名付け親副賞リクエストの件についてですね?

>まだですか? 

( ; ´Д`)あぅぅ・・ごめん、ごめんよ。

>そろそろ忙しくなってくるんですよ 

( ; ゚д゚)ノ”「ぎゃ・・ギャルのパンティおーくれ!!」

>・・・・ 

(‐∀‐;)・・・・ナ、ナーンチャッテ。

>わかった

Σ( ; ゚Д゚)え!?

>ごめんこっちwwwwww 

( ´∀`)なーんだそっちかぁw

>http://blog.livedoor.jp/small_assassin/archives/50 

( ´Д`)・・・?駄目だね?

>テヘッ☆ 

( ´∀`)σ)´Д`) あわてんぼめぇ

>1万ヒットおめでとうございます~! ツキノモリ 

( ^∀^)ノ”ツキノモリさん、ありがとうございます!
人生平々凡々いつも楽しませていただいてます!

>1万ヒットおめでとうございますー お互い更新頑張っていきましょう^^ けーひろ 

( ^□^)ノ”ありがとうございます、けーひろさん!
激励の言葉心より感謝です!胸を借りるつもりでがんばります!!(用途が違う

>10kHITおめで豚 ☆

( ^д^)ノ”10kHITありが豚 ☆!!

追記

管理人「VIZARRO」さまの『REVERSOL』をリンクに追加させて頂きました。

こちらも自作の音楽やイラスト、デジタルノベルなど多岐に渡って活動されております。

(※R18を含みます)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界杯

□ワールドカップ

まもなくキックオフですね!

たぶん更新作業している間にキックオフしているんでしょうけど!

ひとつしかないワールドカップを巡って世界中のサッカー選手たちが奪い合うですよ!

生き残れるのはただ一組!!!!

汝。自らの力を以って、最強を証m(ry

うん、ごめん。テンションあがっちゃってね!

さておきドイツは気温26度。湿度24パーセント!

ピッチにたつ選手にはちょうどいいですよ!

おお!!そんなこんなでキックオフしましたーー!!さあ!!

/

/

/

/

/

/

・・

/

明日も早いから寝る。(Ф_Ф)

/

/

/

/

~web拍手レス~

>学校について教室で授業の準備をしていると・・・ 

ふむ・・・( ・д・)

>突然親にけられて夢から覚めるという経験ならありました 

( ´д`)あ~、あるある。なんか夢でそういうのみちゃうと、起きてから
「また学校行かなきゃなんねぇのかよ」って損した気分になるよね。寝た気がしないの。

>Y様でした ☆ 面白いものあったから見てね^^ 

( ´∀`)ほう!面白いもですか!?なにかしら?

>ttp://blog.livedoor.jp/small_assassin/archives/50 

(´Α`;)見れませんでした。はうはう。

>いろいろありすぎてたいへんな、カミシロラブリーズです 

(;´∀`)ノ” ちょ、なんか痩せてきてませんか?

>今日も今日とて、しごとせずにカミシロラブリーとしてのお仕事をこなしています 

(´・д・)なんだよぉ~、愛は仕事なのかよぉ~ぅ。でもなんだかんだでいつもありがとうございます(素

>おおぉーい!どっちが仕事やねん!! 

(Ф∀Ф)フフフフフフフフ、ギャラは気持ちで払うよ。

>教えて、カミシロちゃん、私に。そして、愛を。夢を。勇気を。教えて 

(‐∀‐;)愛・・・夢・・・勇気か・・。足元をごらん?きっと転がってるさ?(疑問系

>マジカルプリンセス、ホーリーアップなわけだね。こりゃ 

(;´д`)ノリーヤくん、リーヤくん。 マジ狩るカミシロ、ギブアップすわ。

>では、カミシロちゃん、さよーなら…

( ´Α`)あ、あんた、背中が煤けてるぜ・・・。

>…おいらながら、よくわかんね、ナイス突っ込み期待します<投げっぱなし 

(´∀`;)僕はボケなんですよ・・突っ込みはちょっと・・<逃げっぱなし
(´∀`)とりあえず飲もうじゃないか。

>ギティです。先日は遊びに来てくれてありがとうでした。 

( ; ゚Д゚)ノ”あ、あなたは『型月のキャラをイメージして自分で作曲した音楽や、
素敵なイラストでいっぱいのホームページ「-Style-」の管理人、
ギターの音色が好きなあまり(guiter)の綴りを意識したHNでおなじみの
「Guity」こと、ギティさん』
じゃないですか!
いらっしゃいませ!   説明口調は気にしちゃ駄目だ。

>ブログ、めっちゃオモロイですね!気付けば1時間半…ヤバ。買い物行かな。

(´∀`)ありがとうございます~w・・・・って、1時間半も見てくださったんですか??
Σ( ; ゚Д゚)ノ”それは危険だ。買い物は後でいいからすぐおいちゃちゃんに!

>オモロかったのでまた来ます。リンク貼るかも。OKですか? 

Σ(  ゚∀゚)! あ、ありがとうございます。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢オチ

□もしょもしょ

少しずつブログを改造してみようと、とりあえずコメント欄をツリー化。
少しはすっきりしたと思うのですがどうかなぁ?(´д`)
なんだかチマチマといじくるの楽しいですね。色々やってみよう。

タイトル画像も新しく作るか、あとバナーも。・・・まずは時間の確保ですけど(汗

□レム睡眠?だっけ。夢見やすいの。

最近眠りが浅いのか、よく夢を見ます。頻繁に見るのが学校に遅刻するって夢。
やばい!って思いながら起きて、しばらくあたふたした後に
「ああ・・・僕、もう学校行かなくていい年だった・・。」と何故か軽く凹む。

なにこの吉田戦車。
/

/

/

~web拍手レス~

>もう何がなんだかわけが分からない!!! 

Σ(゚д゚) ビク

>っていう自分の言葉で目覚めたことならあります(・ω・`)チウデス

(´・∀・)ノありますよねー。自分以外では友人の寝言で
「(上底+下底)×底辺÷高さだよ~・・・」と言うのがありました。

なんの公式にもあてはまらねぇ。

>遅れましたが2周年お祝いありがとうございます^^ 

(´∀`)改めましておめでとうございます。これからも癒され楽しませていただきます。

>自分でも完全に忘れてましたが… けーひろ 

(;´∀`)ノというか、サイト見る限りそれどころじゃなかったとお見受けしました。(汗
大事ないようでなによりです。お身体に気をつけてください。

>私は自分のオナラで起きたことがあるけど。なにか? リョーコ

(;´Α`)なにか?じゃないっすよリョーコさん。どんだけでかいんすか。
酒ばっか呑んでるからそんなこt(ry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷奴がおいしい。

リカバリしたんだけど、焼いたディスクは依然として読めない。何故。(´_`;)

□公園の水飲み場で、水道を指で押さえて一人噴水をしているブリーフ一丁の子供を
  見かけるたびに、「呪怨だー、呪怨だー」と呟く友人が一番怖いのかもしれない。

ツキノモリさんの「人生平々凡々」を読んで

『ホラーって一歩間違えるとギャグになるので難しいですよね』
の一文に大きく肯きながら同意。呪怨とかBVD少年が出てきたときは笑っちゃったものなぁ。

13日の金曜日なんか、最後のほうのシリーズはもうギャグだったしね。
まぁ、狙ってやってるんだろうけど。宇宙に行っちゃったときは驚いたw

666が公開するらしいですけど、どうなのかな。暇があれば見に行ってみようか。

□悩むぜ

ぶっかけ冷水機さんの『第一回 看板娘の名付け親になって壱円壱拾参銭と握手!』
において、見事名付け親になったわけですが。(´∀`)

副賞として管理人の壱円壱拾参銭さんが、できる限りのことをしてくれるとか。
( ゚∀゚)なにがいいかな!すごい悩むよ!ちょっと考えよう。



~web拍手レス~

>上城さん上城さん。俺、彼氏ができたよ。

(´∀`)おお!そうかぁ!おめでとう!     ・・・( ;゚д゚)エ?俺?彼氏?

>どうも~壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノどうもどうも、シュークリーム食べるかい?

>うそです。Y様でした  テヘッ☆

( ;゚∀゚)ノ”かかったな!それはカラシ入りさ!!

>どうも、壱円壱拾参銭です。 

(ФдФ)ほ、本物かい?

>おめでとうございます。うちのサイトのイメージキャラの名前がアルミに決まりました。

ありがとうございます。(ノ∀`)今年の運を使い切りました。

>と、言う事で、何か指令をください。出来る限りのことをさせていただきます。 

(´∀`*)なにがいいかなぁ、悩むなぁ。ウフフフフ

>それと同時に 

(´∀`)ハイ?

>今回の勝者、ローマンさんにインタビュー 

(*´∀`)ゞ いやはや、たはは。

>最近一番面白かったことは何ですか?

今朝、自分の寝言にびっくりしてに起きたことかな。
「今まで起こらなかったほうが不思議なんですよ!!」
とかはっきり言った。どんな夢みてたんだろう、僕。(´д`;)

>最後に 

(・∀・)ハイハイ?

>もう寝ていいですか? 

Σ(;´д`)ノまた徹夜!?

>まだ起きていた方がいいですか? 

(;´∀`)あ、メダパニってますね。とりあえず布団で寝ようね。

>民間の取り締まりのせいで商売あがったり。駐車代かさむし・・。  ハギ  

( ゚д゚)ミスも多いみたいですね。やるならやるでしっかりしないと反感が倍増。
介護車とかにはなんらかの特例を出したほうがいいと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンポン奪取。

□リカバリディスクが届いたよ

(´∀`)仕事早いね、NEC。

そんなこんなでこれから復旧作業に入る前に更新と巡回。
はじめたら6時間はかかるからね・・・(;´∀`)きついぜ。

ディスクを配送してくれたS川急便のおじさんが、例の取り締まり強化のためか、、
伝票にサイン書いたらひったくるようにして走って帰っていったのが印象的でした。

呆気にとられてしばらく玄関で立ち尽くす僕。ピンポン奪取とはこのことか。

(;´・∀・)y-~ 気持ちはわかるが、接客としていかがなものかと。

~web拍手レス~
 
>メッセの表示名がそうなってるwwwwwww 

(´‐`)メッセの表示名って結構名前の横に一言、魂の叫びが加えられてるよね。
「○○○ 積年の恨みを今こそ」とか、 「○○ ・・こないの」とか。
(;´д`)ノすげぇ気になります。

>さいきんいろいろあったカミシロラブリーズです♪

(;´⊿`)あったんだ・・『♪』が逆に怖いDEATH。

>かみしろくんから愛のメッセージが最近無くてさびしいわ・・ 

(´・ー・) 言葉にするとさ・・・、嘘っぽくなるだろ?

>私はいつまで待てばいいの?!ねぇ、あんたー! 

( ゝÅ・)b 僕の髪が、肩まで伸びて君と同じ長さになるまでさ。

>ど、どう?1行ずつだと誤解招くよね(^-^;; 

(ノ∀`) 誤解受けるほど潤ってないからだいじょう・・・ぶ・・うっ・・ふぐっ(泣

>まぢで連絡待ってる、ラブリーズからでした♪来週は博多号に乗って博多までバスツアーだ! 

連絡を入れた時はこのコメントをまだ見ていなかったのです。
これって、きっと愛の力なんだよねぇ・・(無理やり)
( ゚д゚)ノ”だがバスツアーは断る!そういうのは鈴井さんにまかせとけ!

>どうも、壱円壱拾参銭です。 

(´・∀・)ノいらっしゃい、よもぎ大福食べるかい?

>ローマンさんー。やばいですよ!! 

Σ( ;゚д゚)エッ!?なに?賞味期限切れてるのばれた!!??

>夏コミ参加決定しましたよ 

Σ(゚д゚)夏色こみゅにけーしょん!!

>といっても、同人誌は作れません 

( ;・д・)ノ じゃ、じゃあなにかぃ? 壱円さんが看板娘のコスプレで参加?見てぇ、ある意味。

>なので、ふぇいとホロウ大王をこのためだけに作るよ。 

ヽ(゚∀゚)ノ ktkr

>というわけで、 

( ;゚д゚)ドキドキドキドキドキ は、はい。

>応援してね。 

d(゚∀゚)b「ぶっかけ冷水機」『ふぇいとホロウ大王』製作決定!!     か?
COMIN'SOON !!!!

>壱円壱拾参銭に玉置の田園聞かせるといいと思うお^^ 

( `・д・)ノ毎日何かを頑張っていりゃ!そ~れ~で~いい~い~んだ~生きて~い~く~んだ~
ビルに飲~み込ま~れ、ま~ちには~じかれ~て、それでもその手をはなさ~ないで!(熱唱

>アドレンでス。

(´・∀・)ノいらっしゃい、賞味期限切れてないどら焼き食べるかい?

>何だか、ローマンさんに質問が多いですネ。 

(´∀`)そうですね、楽しませていただいてます。

>だかラ!

Σ( ´∀`)ノお!前フリだな!ばっちこい!

>質問タイムに行きまス。

Σ( ´д`)ノだから「だかラ」の使い方が!( ・∀・)ノ・・・あ、ああ、合ってるか。うん。

>自分の中で、自分は何歳だと思いますカ。 

( ´∀`)TPOによるかなぁ。仕事やプライベートでは30代や10代の時もあります。
いつまでも少年の心を忘れないけどよる年波には勝てない・・。間とって「20」で!!

>私は、15歳(事実)でス。 

Σ( ;゚д゚)ノエッ?実年齢?若!!!!!!!
え~っと・・僕といくつ離れてんだ・・○○-15で・・・・( ̄- ̄|||)思考停止

>泣きたい… 

_| ̄|● 僕も泣きたい・・・

>もう少し子供らしくしたらいいでしょうカ。あと、文字も普通にした方がいいんでしょうか? 

( ´・∀・)微妙な年頃だよね。大人扱いもされるし、まだ子供なのだから、と言われることもあるし。
子供が子供らしくできない世の中ではあるよねぇ・・・。ネットが普及したことで
顔の見えない匿名性のために、大人が子供たちを傷つけてしまうこともしばしば。
「文字も普通に」に関しては、訪問するサイトの雰囲気によって使い分ければいいんじゃないのかな。
うちは他人を中傷するような発言じゃなければあまりこだわらないし、僕に対しても「ネタ」と分かる
発言ならそのまま使ってますwおもしろくても個人のプライバシーに関わる場合は割愛するけどねw
少なくともうちでは気にしないで大丈夫なので、楽しんでいってくだされば幸いです!

(;´∀`)つ日記しかねぇけど。(汗

>コメントありがとう御座いましタ。

( ´∀`)こちらこそ!拍手、コメントはとても嬉しいです。ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう6月・・時間がたつのが早く感じる。

□だ、だ、だーめだー。

HDがぶっ壊れて新しくOSを入れたはいいが、依然機能は低下中。

さすがに仕事用に焼いたメディアが読み込めないとなると困るわぁ・・。

ドライバはアップデート用ばっかりで、肝心の元になる方のドライバはどこに行っても見当たらない。

僕のと同じモデルを輸入販売している海外サイトならばあるいは、とネットの波を徘徊。

香港のNECサイトにあるにはあったけど、やっぱりいくつか足らない。

中国のNECサイトにいたってはドライバ名まですべて中国語。なにが書いてあるのやらさっぱり。

手詰まり。(´-`;)

諦めてリカバリディスクを注文。それまでは今の環境で我慢我慢。

メーカーサイトには置いておいてもいいのではないかと思うんだけどね・・・。



□バトンバトン

「ぶっかけ冷水機」さまからバトンがまわってまいりましたので回答。(遅い

暴露バトンとかおもしろそうだけど、シャレにならなくなる恐れがあるので割愛。

だ、誰が見てるかわからないからな・・・フフフ、スリル満点だぜ。

そんなわけで『春夏秋冬バトン』をチョーイス! ( ・д・)⊃ガッ

●それぞれの季節に欠かせないものは?
春→目薬、マスク。
夏→フェイシャルペーパー。
秋→紅葉。
冬→熱い缶コーヒー。カイロ代わりに欠かせない。

●どの季節が一番好きですか?→秋。紅葉のころの夕焼けを見るのが好き。

●因みに生まれた季節はいつですか?→夏です。長期休みのせいで誕生日を祝ってもらえない月。

●季節が有る事の素晴らしさって何でしょう?→四季の移り変わり。最近は気候がおかしくてあるんだかないんだか・・。

●やっぱり食欲の秋が一番かと思いますがどうでしょう?→それもあるねぇw

●次に回す人→関係者各位、よろしく頼みます。(誰だ

/
/
/

~web拍手レス~

>長生きしてくださいネ。by アドレン

ありがとうございます。でもほら、いい人ほど早く亡くなってしまうっていいますから・・・
( ゚д゚)・・・ぁぁ
それでいくと100歳までは生きれる計算。 ヘ(゚∀゚ヘ)

>どうも、壱円壱拾参銭です。 

(´∀`)ノどうも、お世話になってます!

>先日は知り合いがご迷惑をおかけしました 

いえいえw実害もないですし、なにより楽しいからOKですよw

>そこで!! 

どこで!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

>そんな優しいローマンさんに質問タイム!! 

Σ( ; ゚Д゚)ノ”いや!何その新人アナウンサー!?

>生きるって何ですか? 

(;・∀・)いきなり哲学的ですね。・・・う~んそうですねぇ・・まず
「生きるってなんだろう?」ってふと思う時があるってことは、それだけ幸せなんじゃないか
と思うのです。今、目の前に人並みの生活ができないくらいに困っている人がいたとします。
その人は「生きるってなんだろう?」とは考えないと思うんですよ・・。

>元気ですか?

( ´・ω・)ノつまりですね?その人たちはきっとその日一日を生きるのnry・・え?
( ・∀・)ノえ、ええ、元気モリモリですよ?寝起き一番でカレーが食えるほどに。

>私はもうだめかもしれません 

ビクΣ(;‘д‘)ノ”ハ、はやまるな!ほら、カレー食べな。

>面白い答え期待しています 

Σ(‘ω‘ ;)え!!お、面白さ重視?ちょ、ちょっと待って!次までに考えとく!
(;・∀・)・・多分考えると思う。・・・考えるんじゃないか・・な・・・?

>・・・・・本当に期待していいですか? 

(‘ω‘ ;)・・ま、ちょと覚悟はしておけ。(あ、逃げた。

>ローマンさんは、シスコンですよね?よね? 

(´∀`)ノ”ハッハッハッハ!なにをもってそう思ったのか気になるぜ!!

僕自身、ということであるなら姉が一人いますが、特別な感情をもったことはないですねぇ。
何年か前に女の子から「私のお兄さんになってください。」と言われたことがありましたが、(実話)
・・・・・あいにく十字架を持ってなかったのよねぇ。(問題はそこか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »