« 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 | トップページ | ナイスガイだぜ。 »

始まりはいつも雨

□お疲れ様でしたと感謝の日。

さて先日6月18日は父の日でした。

ならばけーひろさんに贈り物をせねばならないのは当然なわけなので
池袋において開かれたお祭りに突入してまいりました。

さてさて、今回もいつもどうりにいきあたりばったりなのでカタログは現地調達。
まぁ、行き先は毎回決まっておりますので場所さえわかればこっちのものナノです。

軽く彷徨っていると、「640km/h over」のふじもとあきおさんを発見。
挨拶を交わし、買い逃していた本を購入。日頃の怒涛の創作活動のためか
すこしお疲れのようだったので糖分補給のためにお菓子を贈らせて頂く。
素敵な笑顔でお礼を頂戴し、さわやかな気分でブースをはなれる。

人ごみを掻き分け、面舵いっぱいいっぱいブースへ。

けーひろさんは眼鏡をしていなかったので、チャンスとばかりに
心もち顔を下げ気味に、声を小さくして本を購入。代金を受け取ったのを確認する。

すぐさま「救援物資」と「えこ」を贈呈。けーひろさんが目を白黒させるのを楽しむ(ぉ
顔をあげ名を名乗ると、やはり代金を返そうとしたのでそれを喫茶店のおばさん宜しく拒否。
スケブを依頼し、他のお客さんの邪魔にならぬよう退避。大佐、作戦成功。繰り返す、作戦成功。

次に、「なんだかなぁ~」のブースへ行くもそこには椅子とチラシが乗ったまま。
乙カレーさんの姿は見えず。
前日から体調を崩されていたのは日記で知っていたので、不参加なのだろうか。
心配と残念な気持ちを抱えつつ、私用のため一旦会場を出る。外はあいにくの大雨。

二時間後、「星の砂時計」に向かい本を購入。水谷ほづみさんに挨拶し、暑かろうと思い
缶珈琲2本を手渡した時点で自分がだんだん親戚のおばちゃんみたいになってきてることに気づく。

念のため、再び「なんだかなぁ~」の元へ。乙カレーさんがいらっしゃいましたw
挨拶を交わし、本を購入。どうやら寝坊をしたらしく、路線も間違えたと暴露し一笑い。
おかげでこちらの緊張が和み、スケブを依頼すると快く受けてくださいました。

そんなこんなで閉場一時間前。とある事業所の代表取締役がおっとり刀でご来場。
一緒に会場を見て回っていると、もうそろそろいい時間。

乙カレーさんからスケブを返却していただく。
開くと、オリジナル作品「爆裂暴走メイド草薙葵」の看板娘、葵さんの笑顔が。
気になる方は、サンプルとパイロット版がHPに載せられているので是非。
乙カレーさん、ありがとうございました。(´∀`*)

次にけーひろさんからもスケブを返却していただく。
ここでてんやわんやと色々あったのですが、あえて割愛wwww
けーひろさんからの怒涛のコンボにあえなくパーフェクトKOを喰らいました、とだけ。(*ノωノ)
けーひろさん、ありがとうございました。(ノ∀`*)

さて、そのときになんともかっこいい方から本を頂いたのですが(うださんの関係者の方なのでしょうか)
けーひろさんからのコンボ発動中で足元がガクガクしていたために、お礼がうやむやになってしまいました。
本当にすいません。頂いた本は大事に読ませていただきます。ありがとうございました!

そしてこれもいつもどうり、けーひろさんとの固いシェイクハンドで今回のお祭り終了。

みなさま、お疲れ様でした!(´∀`)

~らくがきボードレス~

ヴぃzさん、らくがきボードにお絵かきありがとうございます!
確かにインク残量は怖いですね(汗 
途中でインクが切れないようにしながら描くスリルをまた是非味わってみてくださいw
絵を描く工程が見れるのもらくがきボードの醍醐味です。みなさまも是非!

~web拍手レス~

>( ̄o ̄)。oO(………) (サイト間を超えた思想 

( ̄∀ ̄)。oO(………) (いいネタパクろう大馬鹿幕府

>おはこんばんちは!ヨーヨーロジャーです。(´ー`) 

ペンギン村の市町村合併はお流れです。(´ー`)

>べ、べつに返事が欲しくて拍手を送ったわけじゃないんだからねっ! 

なんだよ、風邪でもひいたのか?顔真っ赤だぞ?(王道

>「エロスをだいじに」については、私よりも上城さんの方がよく知っておられるかと。

(*ノωノ)もう!知らないったら!ばかぁ!

>お見舞いの品が「使い古したエ 本」な上城さんですから。 

(´ー`)OK、君には「アニェーゼ・バルッツィ」の絵本なんかぴったりだぜ?

>バトミントンをやりにいったのは建前。本当は幼女をみn(自主規制。 

Σ(;゚д゚)ノなんてこと言い出すかな君は!?

>それでは、レポートという名の青春を謳歌してきますよ'`,、('∀`)'`,、 

(´-∀-)うん、なんか、それはマジで応援する。がんばれ。

>また来ま「すん」 (´ー`)ノシ 

(´∀`)あのこったら、素直じゃないんだから。

>夏コミやばくねー?(面接での挨拶) 

(;゚д゚)ずいぶんフランクな面接だ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)気分はそれなり。今回も壱円壱拾参銭さんをゲストにお送りします。

>今回は!! 

(゚д゚)今回は!?

>面接風に行きます!! 

(;゚д゚)どういうこと!?

>どこで弊社(ぶっかけ冷水機)を知ったのですか? 

(`・д・)はい、La・Payaさんの掲示板で御社のことを知りました。

>わが社の社風をどう思いますか? 

(`・д・)はい、フラッシュ作成においての幅広い技術、ノウハウの蓄積と活用、
そしてリンクを追加することによって互いに相乗効果を発揮できること。
これにより個々の活動領域を越え、または融合して、新たな交友関係を生み出すということが、
ぶっかけ冷水機ならではの魅力だと私は常々考えております。

>弊社の社長壱円壱拾参銭をどう思いますか? 

(`・д・)はい、社長みずからフラッシュの作成を統括するところは勿論、
多彩なジャンルのサイトを訪れて交流を広げ、そこから受けた新たな刺激を
自分の作品、生き方に活かしていこうとする姿勢に痛く感銘を受けました。

>・・・ 

(`・_・)・・・

>そんな素敵ボイスで言われると・・・・・テレるぜ!! 

Σ(oゝ∀・)b 

>どうも~壱円壱拾参銭(観察者)です 

(´∀`)観察し、監視される生き方。なんて素敵。(?)

ちなみに壱円壱拾参銭さんとは別人ですよ?(閲覧者へ向けた声

>今日は・・・・・ 

( ´д`)う、うん?

>ものすごい怖いことが・・・・・orz 

(;゚д゚)・・・な・・税金の督促状でも来たのですか・・?

>PCいじって遊んでたら 

(;゚д゚)PCっていじって遊ぶものだったのか・・いや、言うまい。・・それで?

>後ろのオルゴールが勝手に動き出したwwww 

(;゚∀゚)ど、どうせ知らないおじさんがオルゴールで遊んでただけだろ?!(そっちのがこえぇ

>ここ数ヶ月~一年以上は使ってないオルゴール・・ 

(;゚д゚)・・あ・・・ぅ・・。

>急に鳴り出して 思わず 

(;゚д゚)・・・・もらしたのか・・?

>きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

Σ(*ΦдΦ*)ぎゃわーーーーーーーーーー!!!??

>思わず叫びました 

(;゚ー゚)い、意外とかわいいところあるじゃないですか・・(違

|

« 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 | トップページ | ナイスガイだぜ。 »

コメント

わたちのサイトは先ほど自分で99991とか踏んでちまいまして、
何となく10マソ目前。
……
どうしよう… 怖いからサイト閉鎖しちゃおうかしらー
(何

それはさておき。

このラクガキボード、面白いですね…
「インク残量」 などと 「描画手順に制約かかってる」 事が、
かえって、良い意味で 「緊張」 をもたらされる気がします。

今日も挑戦してみゆです… 出来が気に入らなかったらそのまま逃げます。
(おい!

それもさておき。

「だんだん親戚のおばちゃんみたい化」
思いっきり爆笑。
俺も、イベント参加時には 「そんな感じ」 でしたよー…
……
ディスカウントショップで、一本50円な缶コーヒーとか大量買いして、
冷凍庫で凍らせて、コミケ会場まで持ってって、
知人や好きな作家さんのブースに配布しまくったり。
(w
「帰り」 の方が、むしろ荷物が少ない事が多かったコミケの青春、でした…(遠い目

今夏は、壱円さんのフラッシ求めて久々にコミケ行きたく。
凍らせた 「桃の天然水」 とか持っていきましょうかねえ…。
(w

投稿: ヴぃz | 2006.06.20 22:35

ヴぃzさんも経験おありですか~w

そ れ よ り みょ もとい も

え?え?マジで10万HITで閉鎖ですか?サイトが404なんですけど!
え?ドッキリですか?

(;´д`)の、のーーーん!!!!

投稿: 上城(オタオタ管理人) | 2006.06.21 01:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 始まりはいつも雨:

« 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 | トップページ | ナイスガイだぜ。 »