« 父の日はバラの花でしたっけ? | トップページ | 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 »

→いのちだいじに

先日、10年来の友人が入院したと聞いて慌てて特急線に飛び乗る。
別の友人と落ち合い、容態を聞くと幸いたいしたことはないと聞いて安堵。
入院した友人の勤務先に電話をし、病院を調べていざ、お見舞いへ。

腸が原因だと言うことは聞いていたので、お見舞いの品は何にしようかと相談。

「リポD箱買い、フルーツ盛り合わせ」

(´д`)飲み食いできねっての。

「金」

(´∀`)僕が入院したときはそれでよろしく。でも不許可。

「花」

うん。やっぱりお見舞いの定番というか、病室も華やぐし、飲食できないなら
それが一番いいかもしれないなぁ、と少し脳内シミュレーション。

『お花・・持ってきたの。あ、花瓶借りるね?ほらwこのガーベラ綺麗でしょ~。
明るい色のを選んだんだよ?少しは、心細さも薄れるかなって思って。ねw』

(-д-;)・・・・なんか・・・・不許可。

こう考えると(考え方が問題なのだが)お見舞い品って選ぶの難しいね。

結局、男友達が入院したときに男友達が見舞い品に選ぶ定番をチョイス。

(´∀`)なにかは ひ み つ 。ともかく、早く良くなってください。

私信 
病室に部下や上司を連れ込んで仕事するのはいかがなものかと。(´д`;)

~web拍手レス~

>全米の変わりに私が泣いた(挨拶) 

( ・∀・)君にひとつだけ似合う涙がある・・うれし涙さ。(挨拶)

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノやぁやぁ、久しぶりにうな丼を作ったんだ、一緒にどうですか?

>遅れまくってますが、一万ひっとおめでたうございます

(´∀`)ありがたうございます!遅れなんか関係ないっす、嬉しいです!

>さて!! 

Σ( ゚∀゚)お!?来るかい?

>いつもの質問行こうか?

<(゚∀゚)/  カッキーン!!

>生きることは戦いですか?

<(゚д゚)Г ペキン   重っ!急に世界の色が変わりましたが(汗

>だとしたら、私はいつまで戦ったらいいんですか? 

(`・Α・)そうだな・・生きるとは、自分自身との戦いであると言ってもいいだろう。
その場合「いつまで」という区切りはないのかもしれない。つまり、だ・・

>どのくらい戦ったらせかいはへいわになるんですか? 

(`-Α-)ノ君が戦おうとする意思がある限り、自分自身との戦いは・・って、
( ; ゚д゚)え?せかい?世界の話?え、え~と・・世界平和のために戦う、ですか。
(`-Α-)そうですね・・まず、そういった場合には「戦う」と言う言葉が合うのかどうか・・。
平和のために必要なのは、単純に言えば相互理解なのかもしれません・・個人レベルでは中々
難しいことかもしれませんが、不可能ではないと思います。しかしそこが国家レベルになってしまうと

>まあそんなことは置いておいて・・・ 

難しくなっ・・・って、Σ( ; ´д`)え!!!???

>なんかまずかった?・・・ああ、エロ桂(笑) リョーコ

Σ( ; ゚д゚)ノ”いや!そっちじゃなくて!祝いの言葉は略すなと!

>ばばーん!カミシロラブリーズでやんす!ふんがー! 

( ゚∀゚)ざますざますの上城ザマス。

>どうだい?私の企画、「東京→東北深夜トラックだけの旅」 

( ; ´д`)どうもこうも・・

企画事態が「水曜どうでしょう」のパクリだし。
「東京→東北」って中途半端な距離だし。
半端を補うために前日は24時間一睡もせずにハイテンションの状態で乗れっていう無茶させるし。
実際現場に行ってみたら、トラックに乗るのもレポートするのも僕だけで、
スタッフが併走してついて来るわけでもなし。
あげくの果てには玉突き事故のせいで渋滞。状況を鑑みて企画はそこで中止。
疲れ果てた僕はトラックで爆睡、腰を痛めるという結果に陥ったじゃないですか!!!!???

>なにぃ?こんなもんではまだまだだとぉ? 

Σ( ; ゚д゚)ノ” いや、聞けよ。

>しかも、途中で隙間が開いたからわしということがわからんだろぅ? 

( ; ´д`)また閲覧者にはわからないことを・・

>カミシロもまだまだよのぉ…はやくわしに追いつくがいいじゃろ。おっほっほっほっほ 

よし、殴る。歯を食いしばらずに、力を抜いて? つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

>へーんだ、これくらいしか勝てないから、いいんだもーん 

( ; ´д`)「もーん」言うな、「もーん」。

>くやしくなんかないやい!(>_<g 

( ; ´∀`)なにがなにやら。なにか悩みでもあるんですか。

>まったく良くわかんない、カミシロラブリーズのお知らせでした♪ 

Σ( ; ゚д゚)なにもお知らせなかったよね!?

|

« 父の日はバラの花でしたっけ? | トップページ | 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: →いのちだいじに:

« 父の日はバラの花でしたっけ? | トップページ | 絶対に負けられない戦いがそこにはある。 »