« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

やった後が問題なのです。

□ええい、煙幕だ、煙幕をはれぃ。

深夜、いきなり友人からの電話。
なにやら慌てているようだが、深夜だからだろうかそれでも小声で叫んでいる。
「奴が出た」
「今燻り出す」
「銃を持ってきて」
「桂なら殺れる」

ご近所に聞かれたら即通報ものの言葉だけがやけに耳に残ったが、要約するとこういうことであろう。

「『G』発見。甲第一種装備を整え、至急私の部屋に来られたし。」

『G』=みなさんご存知。梅雨時に出るアレ。

・・・正直「またですかぁ?」と思いながらも、渋々引き出しの中から適当に
銃(ガスガン)を取り出し現場へと向かうと、あられもない姿で玄関前に佇む友人発見。

友人「おお、桂、すまんな。後は頼む!」
上城「・・・頼むのはいいけど、なにしてんだ、あんた。」

夜目にもはっきりとわかる白煙がモウモウと換気口から染み出ている。

上城「深夜にバルサン焚くなんて、馬鹿か君は!」
友人「大丈夫だって!今弱らせてるから、すぐに倒せるって。」
上城「いやいやいや、あれかい?君は僕をこんなガス室みたいな部屋へ送り込もうってのかぃ?」
友人「アイスおごるって!」

小学生かよ。

言い争っていても仕方がないので部屋の中へ進入。
銃のスライドを引き、初弾を薬室に放り込むと、ドアノブに手をかける。
ドアを開けると冷たい空気と共に、白煙が外へと流れ出る。気分は「バぁイオぅハザぁードぅ」

てか、エアコンつけたままバルサン焚くなんて本物の馬鹿かこのやろう。

エアコンを消し、静まり返った部屋の中で、聴覚を頼りに『G』の気配を探す・・・
だってのに友人は相変わらずブシュウっとゴキジェットを部屋の隙間という隙間へ
隠れても無駄だとばかりに噴霧する。いかん、早く倒さないとぜってぇ寿命縮むぜ、この部屋。

友人を落ち着かせ、再度、耳を頼りに『G』の気配を探す・・・・と。
・・カリ・・カリカリ・・
(・・・こっちかっ!!)
クローゼットの下の隙間から何かが這いずる音がする。そちらへ銃口を向け、意識を集中する。

(・・・さあ・・・出て来い・・・出て来い・・・出て・・)

( `д´)来た!!・・だがここで慌ててはいけない。銃のグリップを握り締め、
取り付けてある赤外線照準機を発動させる。けぶった部屋にぼぉっと浮かびあがった
赤い光線が、『G』と銃口とを結ぶ。―――――刹那。

パシュ! ( `д´)y=ー・∵.

・・・戦いは終わった。

僕はティシューを十枚ほど引き抜き、友人に手渡すと、「え?俺が処理するの!!?」
と、情けない顔をして叫ぶ友人をそのままに、現場を跡にしたのだった。

~web拍手レス~

デミグラの話に笑いましたwマイブームになりそうです。 けーひろ

(´∀`)彼は天然さんなのか、たまによく間違えるのです。
何年か前にも仮面ライダーブラックの歌詞「仮面ライダー!!黒いボディ~♪」を
「仮面ライダー!!ナイスボディ~♪」と歌って、いまだに語り草になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湿気で髪ゴワゴワだよ。

□湿気はどうにかならんかね

先日ようやく晴間がでてきたと思ったら、また曇り空。
それでもちょっと前みたいに涼しければいいのだけれど、
なんだかジメジメとして蒸し暑く、少し息苦しい。
一人で二酸化炭素の排出量を増やしている気がするよ。

□録画しておいた「PS羅生門」を見た。

・・・黒田さんはどこにいるのだ?鷹山しかいないよ。
いや、そんな無理に刑事ドラマにしなくていいよー、人間ドラマを見せてー。
なんか、ドラマ枠の尺に合わせる為に、原作の話をいくつかつなぎ合わせて一本にしてるから
まったく別の話になっちゃって、原作の一話一話の面白さが無くなってるような気がする。
原作を知らなければ楽しめたのかもしれないけど、少し軽すぎる印象を受けました。
( ´・ω・`)そのうち銃撃戦とか出てきたら嫌だな。

・・さてさて、洗濯物は乾燥機があるからいいとして、お布団干したいなぁ。
少しフカフカ度が減ってきた布団にファブリーズを噴霧しながらひとりごちる毎日です。




~web拍手レス~

>うん、物を落とした時って足が出る事ありますねw(´∀`) 

Σ( ゚∀゚)!!そうですよね!出ますよね!ジョカトーレの性っすよね!(違

>しかし俺は食い物蹴った事ありませんが(゜∀゜)ウフフ/

(;´Д`)ウゥゥ・・不可抗力だったんだよぅ。でもこの癖は直さないとやばいです。
一度包丁を落としたときに同じことをして、あわや大惨事に。(((( ;゜Д゜)))ガクガク

>(´∀`)ノシタバコのお兄さんですよ~

( ´∀`)ノシ 復活早いね、タバコさん。

>ねえ、ローマンさん。ちょっと聞きたいことが・・・ 

(ω・ )ゝ ん?なんですか?金ならないよ。ヽ( ゚д゚)ノカネクレヨ 。

>実は昨日街中を徘k・・・ゲフンゲフン散歩してたんですよ 

(;´Д`)シケモク拾ってたとか言わないでくださいよ?

>そしたらタバコをすってる人を見たんですが、なんとそれが黒い!

・・・(;´Д`)ウウッ… え?なにが?肺?肺が!?いやぁぁぁああ!

>ネットで調べてもいまいちピンと来ないのでどういうことなのやら・・・ 

(・ω・)なんだろう・・・甘い匂いがしたのなら、多分ブラックデビルだと思うです。
パケもフィルタも真っ黒。

>あ、もしかして塗っただけとかww 

(´∀`)y- マジックで塗ってみたよー。さてさて・・(-ω-#)y-~~~~シンナー臭ぇ。

>あれ、こんなところに饅頭が・・・モグモグ・・・バタリ 

馬鹿!吐き出せ!それはホウ酸団子だ!Σ( ; ゚Д゚)ノシ(´)3`)~
あ・・・ああ・・・遅かった・・・。拾い食いはイカンとあれほど・・
ナムナム(;-∧-)     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・。 

>もうねたなんか浮かばねーよ!!!(具合が悪いときに面白いこといってといわれたときの挨拶)

(´∀`)最近面白かったのは一般の友人が「こういうのデミグラって言うんだろ?」って言ったことかな。
言い間違えなのか本気で言ったのかわからないけれど、どうも、ツンデレのことを言いたかったらしい。
普段デミデミしてて、二人っきりになるとグラグラするって、どこのGIジェーンだよ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

( ; ゚Д゚)胃、大丈夫ですか?

>・・・・ 

(;´Д`)・・・ああ、壱さんがストマックを押さえて苦しんでいる。

>おなか減った・・・・ 

( ; ゚Д゚)意外に健康体!?

>なにも食べたくないんだけど・・・体は食べ物を欲しているようです 

(;´∀`)食欲あるなら大丈夫かな・・。胃に優しいもの食べてくださいね。

おかゆとか・・あと、おかゆとか・・・・そうそう、おかゆとか。

>あー・・・何も思い浮かばないなぁ・・・・ 

( ´ー`)それでもコメントしてくれる君は素敵さ。

>あっ!!テスト終わった!!体調との戦いでした・・・・ 

(´∀`)おー!お疲れ様でした!痛みに耐えてよくがんばった!!

>結果は惜敗か辛勝・・・失うものも大きかった・・・・ 

(;´Д`)ギリギリのラインですか・・。吉報を祈ります。

>・・・・胃散飲んでがんばります 

(;´∀`)ノシ 体調悪いのにありがとう。根を詰めすぎないようにねー?

>はいじ~ん_| ̄|○ 
   
(;´Д`)夏休みなんだから、プランとフラグ立てようよ、おにいさん!
踏まれて喜んでる場合じゃないぞ!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡吉田産の国産。

□クイックル使い切った。

昨夜は丑の日だってんでうなぎを買ってきたのですが・・・

どうもしっかりパックがなされていなかったようで、他の品物がえらいことに。
奇声を上げながら買い物袋から取り出した瞬間、ラップの隙間から
ずりゅん、と、うなぎがニュートンのいいなりに。

人間の反射神経って怖いね。なにを思ったのか落下中のうなぎを蹴り上げてやんの。
俺ナイスボレー。
もう床も、ズボンも壁もべったべたですよ。「あ」に濁点つけた叫び声をあげましたよ。
添付のタレと山椒だけご飯にかけて食べましたよ。


すごく美味しかった。




~web拍手レス~

>ローマンすわんのアルミン可愛い!!  

( ´∀`)ありがとうございます~。元がかわいいですからねw

>にゅろーん ( ゚д゚ ) 

にゅろーん (゚Д゚)

>素敵バナーありがとうございました!おかげで、うちのブログがすごく立派な感じに!ツキノモリ 

(´ω`)拙くて申し訳ないですが、喜んでもらえてこちらも嬉しいです!もっと技術があれば!

>ヽ(`Д´)ノシ タバコの兄さんですよ~

o(`ω´)oタバコさーーん

>最近雨ばっかりで湿ってます(色々 

( ;´・ω・)湿気ぽいと気持ちが沈みますよね。

>湿っているといえば某臨海地区の夏祭りも後2週間程度になりましたのう・・・ 

!(  ゚Д゚)もうそんなになりますか!!出展されるみなさんもラストスパートですね~。

>今年は3年ぶりの参加なのでどうなるのやら 

(・∀・)一般参加ですか?それとも?とにかく暑さ対策だけは十分に!

>そういえば夏コミって2文字目に濁点つけたら夏g (銃撃音 

( ; ゚Д゚)ノああ!!タバコさんがハニカムに!だから言葉には気をつけなさいとあれほど!

>見てますよ~。(時間差攻撃)

(*ノ∀ノ)イヤン

>ギティです。ミニストップ。 

ギティさんいらっしゃいま~・・・ピタリ ( ゚ω゚)ノ・・・

>……・・・ ・ ・ ・ 

( ; ゚-゚)ノ・・・・・・・?

>「はろはろ」って意味ですヨ? 

( ;゚д゚)ハッ!

>オモロイべしゃりのセンスがありません。ギティです。

(;´∀`)本当はすぐに「ハロハロ」だって気づいてしまったのは内緒にしておこう。

>そういう意味でもローマンさんや壱円さんが羨ましいです。 

( ;゚Д゚)ノ壱さんはともかく、僕のはオヤジギャグですから諸刃の剣ですよ! 

>ところで、最近イラストを描かれてますネ。

(;´∀`)イラストというのもおこがましい、落書きでやんすょ。えへへへ(何故か卑屈

>個人的には『1円玉バトー』がスマッシュヒットでした。w 

(´∀`*)ありがとうございますーwあの後、ペットボトルのふたでやるといいよって教えられました。

>ではまた。 もとこー!!ww 

ゝ゚ ‐゚ν ネットは広大だわ・・・。

> ゚ ゚ (Д ) ホウワ!!! 

パシ!! Σ(ノ゚Д゚)ノ゚゚    (Д ) ホウワ!!! 
( ゚Д゚)ノシュ!! ---===≡≡≡(゚Д゚ )シャキーン!!! 

>(((゚Д゚;)))) リンク張っていただきありがとうございます 

((;゚Д゚)いえいえ、こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>っていうかひっそり張ったのにすぐにばr    ちう 

( ;´・ω・`)そりゃばれますよ、ねぇさん。

>にゅろーん 

( ´▽`)σ)´Д`) にゅろーん

>寒中見舞い申し上げます^^ 

(;´Д`)これはご丁寧に・・って夏本番だっての。

>さきほどの壱円壱拾参銭との会話の内容です^^

(・∀・)ほう、一体どんな会話内容なのかしら。

>壱 「ローマンさんってどんな人なんだろうね」・・と妬きます>< 

(;´Д`)いや、そこ妬くところじゃない。

>で、こう返しときました ( ~w~) 

(・∀・)ほう?気になりますね~。

>「ホモでしょ ^^」 ・・・と 

予定調和ーー!! ( ´∀`)=○)゚Д)^^^^^^゚

>ホモサピエンス? 
>猿人?旧人?新人?原人? 
>5択で好きなほうをどうぞ~ にゅろーん 

(;´Д`)ど、どれだろう・・げ、原人・・かなぁ。

>わたしは恋するフランス人形~♪しゃばだば~ 
>でおなじみの、日本カミシロラブリーズ(株)代表だぞ! 

( ; ゚Д゚)ノ”いや、なじんでないよ!

>おひさしぶりぶりでやんす!もうね、日記は書いてないし、そのくせ、名古屋では 

(´∀`*)お久しぶりです~。名古屋に旅行ですか、いいですねぇ。で?名古屋では?

>ごにょごにょ… 

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ

>という旅に行って来たのでした。お土産? 

( ; ゚Д゚)水曜どうでしょうファンにとってはヨダレものの旅ですね!!!!!!

>あゆよ、カミシロちゃんに、おみやげあゆよ。 

ヽ(´ー`)ノわーい、ありがとうございますw    ちゃんと「ある」って言いなさい。

>そう、おいらの真心(液状)!!どうだ!欲しいだろ!! 

ヽ(;´△`)ノ・・・・・なんだっけ、ほら、あれ。気持ちだけ受け取っておく。

>では、8月にお会いした時にでも、お渡しできることをまってるわ・・・(>_< 

( ; ゚ー゚)・・・あなたはイタズラやドッキリに対し金に糸目をつけない人ですからね・・・マジテでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!

Photo_3

怒られないように小さめに。

『ぶっかけ冷水機・サイト開設一周年おめでとうございます!!』

「ふぇいと大王」で何万人もの人たちを魅了した壱円壱拾参銭さんのサイト
『ぶっかけ冷水機』が今日、22日でめでたく一周年!!
これからも素敵なフラッシュを楽しみにしてますよ~w
まずは『めざせ!!ホロウ大王完成!』ですね!(゚Д゚)ノ”

そして毎週のようにうっとこにくれるネタコメントありがとうございますw

□知恵熱

うーん、最近は普段使わない頭を使う日々なのです。
頭から煙出そうー。リフレッシュリフレッシュ。

□リンク追加

管理人「ちう」さまのイラストサイト、「はちゃめ茶屋」を追加させて頂きました。

花より団子よりかわいいイラストをどうぞ。今なら看板娘がお出迎えですよw

たぶんきっとそのうちフラッシュとかも作るんじゃないかと勝手に期待してます!!(ぇ

~web拍手レス~

>Y様です・・・・・・・ 

(;´∀`)・・・ど、どうしたのですか?

>なんで「様」なんてついてるんだろう・・・? 

( ; ゚Д゚)え?そっから始まる?

>まぁいっか(ぉぃ 

( ´∀`)アグネス・チャンみたいなものですよ。

>毎週壱円壱拾参銭のコーナーがあるそうですね^^

(´∀`)ほぼレギュラーコーナーです。ありがとぅ!

>まぁそれはいいとして・・・ 

( ; ゚Д゚)会話のビーンボール!?

>クロスワードお疲れさまでした^~^ 

( ´∀`)お疲れ様でした~w一部答えに納得いかないがそれはまぁよしとしよう。

>そのうち答え載せますよ(*ノノ) 

( ;´・ω・`)お願いします。いまだに何問か解けずに残ってますから。

>まぁそんなことはどーでもいーんです みたいな?

( ; ゚Д゚)会話の大暴投!?

><もにょもにょもにょ>みたいな? 

( ´・ω・`)つ”君のまごころで癒してあげてょー。

>Oh! 

(ノ゚Д゚)ツ YO! 

>マイブラザー! 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ kacの兄貴!

>ブラザーの出させっぷりには負けるぜー。123 

・・・(;´Д`)ウウッ、そんなことないやい、kacの兄貴のほうがすごかったぜぃ。
しかし、5回に1回は出すぎじゃないかと思うんだ。しかもここ一番ってときに・・・。
(-ωー)ある意味すげぇな。

>命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!!(私の中の流行語大賞) 

ヽ(゚∀゚)ノゲド戦記だ!ゲド戦記だね!?(三ツ矢サイダーのCMでのみの知識)

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ハッピーバースディトゥぶっかけ冷水機。

>生きることには常に貪欲でありたいです 

( ´ー`)うん。僕もそうありたいと思うよ・・・。

>・・・・

( ´ー`)・・・・

>おなか痛い・・・ 

( ; ゚Д゚)!? 言ってるそばから生命の危機!!??

>Σ( ;゚д゚)もしかして・・・・食中毒? 

(;´Д`)なに食べたのさー!

>・・・ 

(;´Д`)思い出してる思い出してる。

>正露丸て昔、飲むと寿命縮むって教えられたんだよなぁ・・・ 

Σ(;´Д`)マジすか!?・・・・におい嗅ぐだけで縮みそうだけど。

>実際、すごくよく効くからあながちほんとうかもなぁ・・・・ 

( ;´・ω・`)虫歯に詰めたときは、寿命縮んだよ、確かに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kacさんの方が確立高いけどな。

Q

「ざわけっと」その後。別室から戻ってきた貧乏神上城。
僕が後ろに立つと、高確率で「一二三」が出たとか。

□大雨

数日続いた大雨のおかげで、各地で被害が起こっているようですね。
特に長野のほうでは、土石流などの災害で亡くなられた方も・・。

実家が長野の友人や長野に住んでいる友人もいるのでとても心配です。

また、気温も急激に下がって少し肌寒いくらいです。
みなさんも体調には十分お気をつけくださいね。

~らくがきボードレス~

壱円壱拾参銭さん、お絵かきありがとうございます!
(;´∀`)・・・壱さんの心情をアルミちゃんが代弁しておりますが・・。
まだまだ、これからですよ。ラ、ラストスパート!!

~web拍手レス~

>イベントではありがとうございました^^社長さん(仮名)ともお話できて良かったです。 

こちらこそありがとうございました(´∀`*)社長(仮名)も大変喜んでおりました。
「けーひろさんおもろいわー、・・おもろいわー!」(二回言った)と。

>また宜しければ今度どこか遊びに行きましょうー けーひろ

(゚∀゚)なんと嬉しいお言葉じゃないですか!喜んでw

>ん、今試試験期間中だから・・・(進んでるか聞かれたときの挨拶) 

( ´∀`)試験も大事ですからね。後顧の憂いを取っ払ってから、じっくりと製作に戻るのもいいかと。

>どうも、壱円壱拾参銭です

(´∀`)ラクガキボードにもお絵かきありがとうございますw

>最近は、こちらでフラッシュの進み具合を調べる人が急上昇中だそうで・・・・ 

そうみたいですねぇwギティさん見てますかー。ヾ(゚ω゚)ノ゛ブンブン

>うちのリンクのカウンターここのサイトだけ回るの早すぎです。

( ´ω`)人(´ω` )ありがたいなぁ。ありがたいですよ、壱円壱拾参銭さん。

>イインダヨ、グリーンダヨ 

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

>って感じです。 

(´∀`*)おおらかだぜ。

>ところで、忘れかけてた真実!! 

( ・ω・)? 

>22日でサイト運営一周年・・・ 

Σ( ´∀`)えぇ?「管理人『壱円壱拾参銭さん』が魅惑のフラッシュで贈るサイト、
ぶっかけ冷水機が、今月22日でめでたく生誕一周年記念だって」!!?

>まあそんなことはいいんですが・・・・ 

(;´д`)ノいいこたねぇよ、兄貴。めでてぇことじゃないですか!

>団子がうまいii 

磯部!みたらし!草団子!⊂⌒~⊃*。Д。)-з!!

>(゚Д゚)失敗した!! 

(゚Д゚)OK、ドンマイ、TAKE2!!

>団子がうまいいい茶店からきました(つдT) 

( ゚∀゚)ノやあやあ。団子がうまいいい茶店というと『祝!看板三人娘TOP絵公開!!』

「はちゃめ茶屋」のちうさんですか?

>なんでそんなに面白い日記がかけるとですか(・ω・`) 

( ; ゚ω゚)多分、僕の日記じゃなくて、僕の周りの友人(福岡出身多し)や、
他サイトの管理人さん、閲覧者の方たちが面白いおかげだと思うとよ。

>ローマンマジックですか?(・ω・`) 

( ´∀`)ノ ちうマジックがあるじゃないですか。
七夕のお願いには噴きましたよwwほら・・あの・・「ギャルのパンテry」(*ノノ)キャ

>(*゚Д`*)アァ・・・・アァァ・・・・・!!! 

(´∀`*)ウッフフフフ

>これからもひっそり楽しませていただきます(・ω|電柱| 

щ(゚д゚щ)カモーン ありがとうございます、またいらしてくださいーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ないとざわざわなんだから!

□そりゃあ行くさ。死刑は嫌だからな。

先日は板橋のほうでちょいと潜入活動を「来な死」てきました。
徹夜明けと、突然のスコールのためにますます人相悪い顔で池袋へ。

「ローゼンの悲劇」の方と合流し、タクシーでハイライフプラザへと向かう。
到着したころにはすでに一時を過ぎていたが、溢れる熱気は収まってはいなかった。

早速いつもの如く面舵いっぱいいっぱいさんのブースに特攻。
けーひろさんに気づかれないように(なんでやねん)本を購入するために
他のお客さんに紛れながら、アゴヒゲを蓄えた顔をうつむき気味にし、
目線を合わせず、か細い声で「これくださはぁぃ」とお金を差し出す。

「( ΘωΘ)・・・・。・・?」
うわぁい、頭頂部にけーひろさんのものすごい怪訝な視線を感じるぜ。

「名乗って。名乗ってください。名乗りなさいローマンさん。」

「いや、まぁ。名乗るのはお金を払った後でということで、ってバレてるし。」

潜入失敗、速攻でばれました。少しの押し問答のあげく本を頂いてしまいました。
けーひろさん、すいません。本当にありがとうございました。( ;´・ω・`)

お返しにお菓子とジュースの入った袋を押し付け、固い握手を交わす。
「うひょう、俺この手洗わねぇよ~」 「いや、速攻であらうでしょ(笑)」

素早いツッコミにやはり西の人間は違うなと妙な感動をおぼえながら
640km/h overさんのブースへ。お久しぶりです~wと挨拶をかわし、
ふと机の上を見ると残り数冊。Σ(・ε・;)あと数分遅かったら買い逃すところでした。

外に出て遅い昼食をとり、kacさん、犬丸さん、頭にひまわりさんと合流。
ローゼンの悲劇さんも合わせて計5人でそのまま「ざわけっと」へ突入。
会場は一変。先ほどまでとは打って変わり、黒服やチャイナ服がうろつき、
「ざわ・・ざわざわ・・」とアンダーグラウンドな空気をかもし出している。
7000ペリカを握り締め地下帝国で「チンチロリン」に挑戦。結果は・・

E

それ以来カミシロを見たものはいない。

~web拍手レス~

>こんにちは~、タバコのお兄さんで~す(某NHK風味 

( ゚∀゚)ノタバコのお兄さん、こーんにーちーわー。

>前回はタバコの効能を書いたつもりだったのですっかり忘れてました、スマソ(´・ω・`) 

( ´・ω・)よくあるよくある。

>タバコに含まれてるニコチンが脳を刺激するので精神活動に効果があるんです。 

(・∀・)なるほど。僕も徹夜明けはタバコを欲しますが、あれは体が無意識に
身体の覚醒を望んだためだったのですね。・・・・ってやっぱまずいよね、それ!(;´Д`)ノ

>芸術活動っていえば分かりやすいか。まあそんなかんじ~ 
>お笑いも一つの芸な訳だからつまらない芸人がすえばんおいまじやめr 

Σ( ;゚д゚)ノまた!?タバコさん、タバコさーん!!・・・組織の仕業か・・。

>ん?今半分くらい・・・(製作状況を聞かれたときのあいさつ) 

( ´ω`)着実に進んでますね。こないだ3割だったから、間に合いそうですねw

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)お忙しい中よく来てくれました。

>いやぁ、暑いですね・・・ 

(;´Д`)洗濯機の稼動率がかなり跳ね上がってます。湿気だけでもなんとかならないものか。

>35度ってほぼ体温だよなぁ・・・(ジュースを飲みながらポツリとつぶやく友人) 

(;´∀`)・・ぬるめのお風呂にずっとつかってるようなものですからね。汗だく。

>うちはクーラーあるからパソコンは大丈夫!! 

(´ω`)かなりの熱を発しますからねぇ、パソコンも。夏場はかなり暴走気味です。

>作品が仕上がるか、私が倒れるか!!これは戦いだ!!

(;´Д`)リスクたけぇな、おい。適度に休憩いれてくださいね!

>・・・ 

(;´Д`)あ、壱円さんの頭から煙が!?

>認めたくないものだな・・若さゆえの過ちというものは・・・ 

Σ(|| ゚Д゚)なぜシャア?あ、このひと熱暴走してるよ!

>というか、もう若くない・・・ 

(;´Д`)言うな!君はまだそれを言うな!俺はどうなる!
雨が降ると間接が痛むんですよ・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡の前で笑顔の練習とか・・やめておくか。

□顔が怖いのは仕方ないとして、無愛想だけはなんとかしなければ。

最近、僕が出会った人たちは年上の方が多いわけで。
年下の方でも、自分の考えをしっかり持っている大人の方が多いです。
だから、僕のような若輩者にでも大人の余裕でとてもよくしてくれるのが嬉しい。^^

少し小生意気なことを言ってしまったかな、とこちらが思うことがあっても、
すべて冗談としてわかってくれるので、話していてとても楽しいし、安心できる。

自分の短所のひとつなのですが、僕は結構人見知りするほうでなのです。
初めてお会いする方とはすぐに打ち解けることができないんですよ。
尚且ついかつい顔に無愛想と、うわぁなんか色々致命的だな、これは。

時々勘違いさせてしまう時があって、申し訳なく思うことがあるのですが、
別に格好つけてるわけでも、落ち着いた大人ぶっているわけでもなく、
ましてや迷惑しているわけでもないし、怒っているわけでもないのですよ。^^;

男性の方に対してもそうなんですから、これが女性の方が相手の場合には如実に
その短所がでてしまいますね。イアンも真っ青になるくらい目が泳ぐ泳ぐ。
傍から見てると奇妙だろうなと思いますよ。なんせ耳も顔も真っ赤になってる
にも関わらず、眉間に皺よせた表情はたいしていつもと変わらないのですから。

「上城君は物怖じしないよね~」なんて言われますど、んなこたぁない。
それはみなさんの方から、僕に気軽に話しかけてくださるからなのです。

「あ~どうもどうも~はじめまして~w」なんて僕がやってるときは
内心かなり心臓バクバクなので観察してほくそえんでみるのも一興かと。

そういうわけで、本日14日は「えこ」の第2巻の発売日だそうです。
会長のスカート姿で緑色の表紙が目印です。どうかみなさん買ってあげてください。
入院とか色々あったけど、無事に出ることになってよかったですね、亜桜くん。^^

~web拍手レス~

>にゅろーん 

⊂(_ _⊂⌒⊃)))にゅろーん

>授業中にクロスワード・・・ 

( ゚∀゚)ダレモガムネノオクニ~ヒメタマヨイ~ノナ~カ~デ~、ウ~ウウ~

>・・・を作ってみました(ぇ 

(;´Д`)「やってる」じゃなくて「作った」んかぃ。w

>あまりにもひまだったんですwwwwwww 

( ´・ω・)っφ やってはみたんだけど、これ結構難しいです。まだ解けない(汗

>壱円壱拾参銭・・・原稿?を落とすか、命を落とすか・・・ 

Σ( ;・д・)え?「出来上がる」って選択儀はないの!?

>いったいどっちなんでしょうね^^ 

(´∀`)きっとやってくれるさ・・あいつなら!

>にゅろーん 

にゅろーん((((⊂⌒⊃_ _)⊃

>HAHAHA!! 

( ´∀`)キシリトール?

>たばこの効能ですけどその場で書いたらねたがすぐ尽きちゃうと思って書きませんでしたw 

( ´・ω・`)来てくれたうえにネタを出してくれる。ほんとありがたい。

>最近は暑くて蒸すにもかかわらず締め出される喫煙者は差別ではないかと小一時間t(ry 

(;´ω`)僕もパイポ箱買いしてきましたよ、終日禁煙の喫茶店も出てきましたし。
てかそれ、すでに「喫」茶店じゃないだろう、とか思いましたが。

>あ、これってもしかして新手のプレイだったりして。 

(´∀`)締め出し閉め出しの二重プレイってやつですな!HAHAHA!!(最低

>そうか、そうか、喫煙者はみなドうわなにするこらやmふぉgんいおrdjふぉpじょいg 

Σ(|| ゚Д゚)ノああ・・!!不穏な発言をしようとしたばっかりに!そして即迷宮入り。

(´・ω・`;)てか、効能は?

>「やられはせん、やられはせんぞぉー!」 (相殺 (←「あいさつ」変換したら出てきてビックリダー 

( ;゚д゚)ノやられてる、それどっちもやられてる。

>どうも… 初回放映時に 「ドズル兄さん」 と呼ばれていた・・・です。(ナンデダヨorz 

( ´∀`)実直で、下からの信頼が厚いってことですよ。きっと。

>[

?( ゚Α゚)つ[ 

>↑素で間違えてる…_| ̄|○ エンタキーの乱打には注意っすね、ホント。(シクシク 

(*´∀`)よくあることです、僕もたまに打ち間違えちゃいますよ。
ヘビーローテーションをヘビーローテンションとか。どんだけ落ち込んでんだよ、それ。orz

>ガキに向かって 「べらんめえ」 口調になるのはオレも同じなんで、大笑い。 

(´-`*)なんででしょうねぇ・・子供を助けようとしてる自分に照れがはいるんですよ。

>時代劇にカブレ過ぎ…なんでしょうか大江戸捜査網 (古過ぎ!

( ´∀`)男のいか~りか、男のいか~りか~~~♪(ハイ、ご一緒に)
(〃*`Д´)えっどっのんくっろっひょっぅうぉぉ~~ん!!

>大岡越前のBGM欲しくて、オークション探してあまりに高額過ぎて泣いちゃったりしてます 

( ´∀`)つ◎ なぜか僕の部屋には「ちょんまげ天国」のCDが。

>また(ア~ン)始めようかしら… 社内のPCで。(マテ であであー 

(;´Д`)社内問題、社内問題!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にこにこぷんってまだやってるの?

□みなさんはどうです?

近所の巨大スーパーに行くと、ほぼ友人に出会えるわけで。
今日も友人と出会い、野郎二人で一緒に夕飯のお買い物。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )サミシー

すると迷子の男の子がぎゃお~と泣いているではないか。すかさず友人が声をかける。

『おぅ坊や、・・・・一体どうしたってんでぃ?』

なぜに江戸弁?(´∀`;)

『そうかぃ、ママとはぐれっちまったのかぃ。よぅし、じゃぁお店の人にママ探してもらおうじゃねぇか?・・・なぁ?』

わぁ、カッコイイ、まるで同心。(´∀`*)

男の子を店員さんに預け、店内放送で呼び出してもらった後、買い物に戻る。

桂「いやぁwしかしなんでべらんめぇ口調なんだよww八町堀かよww」

友「うるせ~よwwなんか、ガキに話しかけるときって微妙にああなるんだよww」

桂「まぁ確かに『どちたの~?』ってのも変だけどさw『どうしたってんでぃ?』はないだろうwww」

友「うるせ~なぁwおまえよりマシだよ。」

桂「へ?なにが?僕は普通だぞ?」

友「いや、おまえ子供には『にこにこぷんのお兄さん』みたいな話し方してるから。」

桂「(;´Д`)・・・・・うそん。」

マジデ?( ;´・ω・)(・ε・ )ショウジキ、キモイデスヨ?

~web拍手レス~

>ん?今三割くらい・・(どこまで出来たか聞かれたときの挨拶) 

Σ( ゚∀゚)Y様は2割って言ってたから、着実に製作は進んでいる模様!

>どうも、壱円壱拾参銭です 

ヽ(^∀^)ノいらしゃ~い

>最近はここに書き込んでる時間もないのですよ・・・ 

(;´Д`)お忙しい中、ほんとにありがとぅ。

>なんかゲームとか言ってる場合じゃない!!ホロウ大王すら間に合うのか!? 

(-∀-;)〆切まで、あと一月もないですものねぇ・・・。

>でもいい出来なの!!ホロウ・・・マジで!! 

(*´ω`)前回のふぇいと大王をふまえて出来上がる作品ですから・・。期待してます!!

>ぜひ見せたいからマジで間に合うようにがんばります!! 

(´∀`)みなさまも来月は是非にこちらに委託されるぶっかけブースへ!!

>やられはせん!!(〆切に)やられはせんぞー!!!!! 

ウオォァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!燃えるぜぇぇええええ!!!

>ってことでがんばるんで、オラに元気を分けてくれ!! 

OK!!イクぜ!( `Д´)ノノ))))))))にゅろ~~~~~んっっ

>最後に・・・今週から二週間、大学のテスト週間ですよ!!! 

工エエェェ(´д`;) しかし見事にオチをつけるなぁ。(感心

>先生、最近タバコが値上げされて苦しいです 

(;´∀`)どうだぃ、一緒に禁煙してみるかい?

>百害あって一利なしとか言うけど実際はあるよ! 

(||  ゚Д゚)ウゾ!?ないでしょ?乳がんには効くとか聞いたことありますけど・・

>その効能は・・・ 

( ;´・ω・)ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃*`Д´)ねぇのかよ!!

>あーそうですよー、KC庁でおじさまにローゼンメイデンって連呼された 
>カミシロラブリーズですよーだ!

(;´Д`)あ、ぶっちゃけた。

>おじさまたちのローゼンメイデンという発音がとても素敵でした。 

( ´・ω・)どう聞いても「素麺、冷麺」もしくは「YO!MEN、HEY!MEN」でしたものね。

>きっと、いみわかんねぇだろうなぁ、と・・・ 

(;´Д`)ですよねぇ・・・表紙、綺麗なお人形さんだものねぇ。

>いぇーい、親父が夕焼けだったころ、 
>兄貴が胸焼けで 
>ほれほれ!間埋めていかんかい!(^-^;; 

(〃*`Д´)違う!よく聞け!こうだ!
( ´・∀・)俺が朝焼けだったころ~弟は小焼けだった~。お袋が霜焼けで~、親父は胸焼けだった~・・

>わかるかなぁ、わかんねぇーだろうなぁ…いぇーい 

( б・∀・)σわっかるっかな~わっかんねぇだろうなぁ~・・いぇ~い

>日清焼きそばUFOの宣伝を思い出したのでお腹すいた、ラブリーズでした 

(;´Д`)マイケル富岡?

>これだけ活躍すればローゼン全巻渡した甲斐があるというものですね!(ミモレッツ)

( ´・∀・)ひとたび行動すれば、全てがネタになる君たちは僕の誇りであり、埃でもある。愛してるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居眠りで山の手三周するとかありえない

□まず最初に試すべきことだったのです。

「自分で焼いたDVDだけ」が読み込まれないという現象が一月ほど続いていたのです。

前にPCの内臓HDが壊れたことは書きましたが、その旧HDが壊れる前は読み込んでいたのです。

映画やゲームなどのDVDソフトのデータはきちんと読み込んでいたのです。

だからこそこれはなにかシステムの問題だろうとずっと試行錯誤を繰り返していたのです。

いろいろなドライバを試してみたり、コーデックを端から入れてみたりしたのです。

結果はすべて駄目駄目だったのです。

カシュウ~っと気の抜けた音を出し続けて、データを読み込む気はないようなのです。

ここはもう武蔵丸先生に相談をもちかけるしかないのかと思っていたのです。

でもその前に物は試しと、大型量販店でDVDクリーニングディスクとやらを購入したのです。

あっさり読みこんだのです。・・・・・嬉しいけど、嬉しくないのです。

/

/

~web拍手レス~

>サバのローゼンがそんなことを巻き起こしたわけですか・・・。 

(;´_`)ええ・・後味のわるい事件でした・・。
ダイイングメッセージは「頭にひまわり」です。

>さよならぷららこんにちはにふていから芋焼酎ー!!!(あでぃおす 

(;´Д`)ノこんにち・・!待て、帰るな!

>(オンラ復帰して真っ先にココ来ちゃった、てへっ) 

ういやつ( ´∀`)σ)ω`)テヘヘ

>ところで… ところでところでっ オレは! 

?( ´д`)σ)Д゚)!!

>JR京浜東北線の車内にっ、自分で描いてたエロ同人誌の原稿を忘れた男ですよ! 

Σ(;´Д`)ここにもいたよ!?しかも自筆の生原稿!?

>… ええ、取りに行きましたよ… 〆三日前だったし… 世話ンなってたサークルへの寄稿だったし orz 

(;´∀`)あー・・・それは背に腹変えられないっすね・・・。

>人間、恥さえ忘れれば大抵のことは出来るものですな (ソレ人間って言わないし 二□○ 

(´∀`*)人間恥じらいがあったほうがクるものがありますよ(そういうことじゃねぇ

>オレを慰めてくれええええええええええええええええ 投了  

。・゚・(ノД`)ヽ(´Д`;)大丈夫、そうやってきっと人は強くなっていくんですよ・・?(中投げ

>A氏というのはもしや、イベントの時隣にいた方でしょうか…? 

ヽ(´∀`;≡;´∀`)丿 ハハハ!な、なに言ってるんですか!違いますよwww!(動揺

>状況を想像しながら文章を読むと、かなり面白かったですw(失礼 けーひろ 

( ´∀`)ノ 僕もあの時隣にいた方から聞いたときには失礼ながら大爆笑させていただきましたよw

>トリック映画いってきた!!!フォオオオオオーーー 

( ´∀`)お、間に合いましたか!どうでした?

>なんかローマンさんの住所口走ってた気がするけど気のせいだぜ 

(;´Д`)どういう状況ですかそれは?

>セイセイセーイ 

ヽ(◆д◆)ノふぉー!

>れいの夏コミようのフラッシュ 完成率○割らしいですよ^^ 

(;´Д`)まだだ!まだわからんよ!

>・・・・・・と横流しっと 

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚∀゚)チョ!困るよ君、こんなところで!

>にゅろーん 

((((⊂⌒~⊃*。Д。)-зにゅろ~ん

>こんばん。ヨーヨーロジャーです。

(;´∀`)わ まで言いなさい。 こんばんわ

>上城はHIT数を数えるのをやめた。 

(´ω`)うん?数えてますよ?

>10000万からもうめんどくさくなったんですよね? 

(;´Д`)すげぇアクセス数ですね、それ。

>違うのならもっともらしい言い訳をいいなさい!言わないとお仕置きよ! 

(;´ω`)ち、違うんです。最近ログインすらままならない状態なのです!

>とまぁ、わけのわからん状態ですが要するにレポートが終わらんのですよ。 

(;´Д`)どこをどう要すればそうなるのかわからんが、とにかく大変なのは理解した。

>原因はわかってるんだけどね。 

(-ωー)?レポートが進まない原因ですか?

>どうせ、一学期の成績しか会社には送られないわけだし。 

(;´Д`)ノ え!?いや、まあそうなのかもしれんが!

>もういっかと思い、ロジャーは考えるのをやめた。 

(;´∀`)OK,とりあえず少し休憩しようじゃないか。まずはそれからさ。

>ということで、お邪魔しました(´ー`)ノシ 

(´∀`)ノシ またおいで~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空を見上げることすらしなかったよ。

□七夕でしたね。

七夕の夜。あなたは誰と過ごし、夜空を見上げましたか?
僕も、一番大事な女性と夜空の星を見上げて過ごしました。^^

----------はいはい、ここまでがフィクション( -д-) 、ペッ-----------

□なんて、素敵。

彼の名前は「A氏」。とある会社の代表取締役という役職を隠れ蓑に、
カミシロラブリーズ代表(無認可)を名乗る。
その豊富な知識と人生経験、生まれ持つカリスマ性で幅広い職種の人間を
友人に持ち、様々なコンテンツを生み出してきた男。いや漢である。

彼は今、「全国各地に支店を持つ、百人に聞けば百人が『知っている』と
答えるであろう某有名大組織の本丸の一室」にいた。

なぜ、そんなところに彼はいるのか。少し時を戻そう。

某月某日

A氏は「けーひろ氏の作品をより楽しむためにオリジナルを知っておきたいゾナー」
という理由で、「上城」という男にとある作品のレクチャーを頼まれた。

A氏は、たまたま友人から預かっていたとある作品の単行本、第1巻から第6巻を
快く上城に貸し与えた。思えば、これがA氏にとっての不幸の始まりだったのかもしれない。

一週間後、上城のヘラヘラした顔と共に単行本が、外で仕事中のA氏に返ってくる。
某レコード屋のビニール袋に入れられ返却された、単行本1巻から6巻。
6巻分ともなればかなりの重量だ。そんなものを仕事中に返す上城は少しアホだと思う。
そんなアホを色々な所に連れて行き、ひとしきり娯楽を提供をするとアホは満足して帰宅した。

疲れ果てたA氏。その日は自宅に帰るとコンコンと眠りについた。

数日後、A氏はコミックスを入れたビニール袋がないことに気づく。

「忘れた・・・!?落とした・・・!?一体どこで・・!??」

記憶をさかのぼり、懸命に心当たりを探すA氏。ここでもない、あそこでもない・・・。

「あの日、電車に乗る前には・・・そうか・・!電車の中に置き忘れてきたのか!!」

すぐさまJR遺失物保管所に確認の電話を入れるA氏。

「○月○日の日に、電車の中で、漫画本数冊の置き忘れ品がなかったでしょうか?!」

『え~っと、少々お待ちください・・え~っと、なんていう本ですか?』

「・・・ロ、ロぉゼ・・ン、メぃデン・・という本です。」

『え?なんですって?」

「―――ローゼンメイデンという本です!」

なんという屈辱。このとき、彼は初めて上城という男を憎んだかもしれない。

『え~、ろうぜんめいでん・・はいはい!なんか6冊くらい入ってるやつかな?』

それだ!イントネーションの違いと、雑音のせいでどう聞いても
「素麺、冷麺」としか聞こえなかったが間違いなくそれである。

「それです!取りに行きますので、そちらへ行けばよろしいでしょうか?」

『え~っとですね、今うちにはないんですよ。』

「え?どういうことでしょうか?」

『一応保管しまして、連絡がなかったので拾得物として・・・・・』

そう、聡明な閲覧者諸君はここで気づいたことだろう。
「全国各地に支店を持つ、百人に聞けば百人が知っていると答える某有名組織」
の本丸の一室、漫画風に言えば「KC庁」の一室に、いま、彼はいるのだ。

「はい、遺失・拾得物の受け取りですね?単行本が6冊、え~っとたしか・・・・」

彼はもう迷わない。上城を憎むこともない。普段の彼を知るものが見れば、
いつもより3割は男前を増していると感じたであろうその顔つきで、応える。

「はい、―――ローゼンメイデン、です。」

・・・と。
このとき、彼の目元に光る雫は、夏の暑さにより吹き出た汗だったのだろうか。

―――それとも。

~web拍手レス~

>壱円壱拾参銭 の ぼ や き ^^ 

(´Д`)新コーナー?Y様からの投稿です。

>「フラッシュ終わるかな・・・」 

(;´∀`)・・・ぼやきというか・・これは・・すごい切実な感じがしますね。(汗

>ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>そんだけ   にゅろーん 

にゅろーん( ´∀`)σ)゚∀゚) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはは、日記だものオチなんてないさ。

□あほものー。

夏の夕暮れ。友人と飲むために繁華街にて待ち合わせ。

時間はきっちり15分前行動を常としている僕は、早めに待ち合わせ場所につき

日陰になっている場所を見つけると、手にしていた文庫本を広げる。

日陰とはいえ風もなく、夕方といっても日が高くなっているので少し暑い。

額にたまる汗を時折ぬぐい、文庫本を読みふける。・・・・暑い。

我慢できず、文庫本をうちわ代わりにしささやかな風を自分に送る。

ふと時計をみるとすでに待ち合わせ時間を8分少々過ぎているではないか。

「あいつ、また光画部時間とか言うのではないだろうな・・。」

軽く毒づきながら携帯を取り出すと、液晶画面に友人の番号を探す。

「着信ナシ。」

映画のタイトルのような言葉を呟き、街行く人々の波に視線をめぐらす。

友人の姿を見つけることはできなかった。まぁ、いつも10分15分の遅れは

当たり前のことなので、さほど気にせず文庫本に視線を戻す。

30分後・・いくらなんでも遅い。連絡すらないとはどういうことだ。

再び携帯を取り出す。軽い電子音と共にボタンを操り、受話部分を耳に当てる。

『現在、電波の入らないところにおられるか、電源が入っておりません。』

ため息をつき、通話を切った。液晶画面についた油分に苛立ちを覚え、舌打ち。

ボウリングシャツの袖で拭きながら、目に入った近くの喫茶店へと退避。

エアコンとアイス珈琲で夏の暑さに苛立った頭と身体を冷ます。しばらくすると

胸ポケットで携帯が震えた。フリップを開くと、連絡もなく遅刻(現在進行形)

をしている友人の、しかも「携帯」ではなく「家電」からの着信。あの野郎、

まだ家にいやがりますか。周囲の客に迷惑にならない程度に声を潜め、電話にでる。

『あ、桂?いや、悪い悪い!家出てすぐにコケちまってさ、今家に戻ってきたんだわ!』

「はぁ、コケた?なに、足でも挫いたのか?つぅか、それならそれですぐ連絡しろよ。」

『怪我は擦り傷程度なんだけどさ。コケたときに携帯が壊れちまったんだよ。
おまけにズボンとかも破けちまったし、これは一回、家に戻って着替えねばならんな、と。』

「・・・ずいぶん派手にコケたもんだな・・?」

『いや~、まいったよ。こないだ修理だしたばっかなのにまたタンクへこんじまったよ。』

「タンク?・・・こけたってバイクかよ!!」

『そんで、悪いんだけどもう少し遅れるわ。血が止まったらすぐいくからよ~。』

(ノ∀`*)あっははwこいつ馬鹿だ♪

「(#゚Д゚) あほものー!今日は中止!医者行け、医者ー!!」

どっと疲れた一日。
(;´Д`)飲みに行くのになぜバイクで来ようとするかなぁ・・。

~web拍手レス~

>にょにょん!!やっぱりのまのましすぎだぜー!のカミシロラブリーズです 

(;´Д`)日記見た見た。すげぇのまのましてますね、肝臓が砕けるほどに。

>昨日は我らがアイドルメイトのY氏と初のまのまでしたよ 

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?いいなぁ!僕もY氏とのまのましたーい。
・・って初でしたっけ?ああ、仕事抜きでってことすか?

>カラオケの約束を取り付けたので、カミシロちゃんが来たときはカラオケよ♪

(´∀`*)いいですねぇw久しく行ってないから少しレパートリーを増やさなきゃ。

>半ば強引にとりつけたというのは内緒だー) 

(ノ∀`)うん、多分そうだろうとは思ったwww

>だから、その前に大魔神のおかあちゃんの名古屋の喫茶店で、小倉トースト+ミックスジュースの 
>早食い決戦で勝利した方が、媚びる!っていう企画はどうだ?! 

(;´Д`)「だから」の使い方間違ってますし、その決戦の意図が掴めねぇ。

>カミシロちゃんは強制参加で。 

Σ(;゚Д゚)ノ わざわざ鶴舞まで行くの!!??ラディッシュには一度行ってみたいけど。

>日本カミシロラブリーズ(株)の素敵なおしらせでした~♪ 

(´∀`)スタジオにお返しします。

>yo-yo-rojya- 

(▼д▼)ノYo! Yo!! Yo!! ヘイメン!

>ども、ミスった、やっぱり学校のPCは使いづらいなと。 

▼▼ヽ(´・∀・`)  スチャ やぁやぁロジャー。学園生活エンジョイしてるかぃ?

>なぜって、言語バーがいきなり消えるという素敵仕様 

(;´Д`)仕様はいいんだけどさ、授業中なのではないか?

>なぜ消えるかは不明。そして調べる気も直す気もないんですな 

(;´-`)相変わらず淡白ねぇ。

>拍手すると出てくる上城さんのコメントなんですが、 

(゚Д゚)・・・・?
ロジャー、授業中にサイト閲覧
ロジャー、授業中に拍手コメント
ロジャー、女教師に見つかる。
ロジャー、女教師に怒られる。 << 今ここ
ロジャー、「誰かに叱って欲しかったんだ!!
ロジャー、女教師と恋に落ちる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ログインするのにこんなに時間かかっちゃたまんないね!

□夏真っ盛りですな。

最近なんだかよくわからない天気が続いて、傘が手放せません。

日差しが痛いくらいに射していると思えば大雨が降ったり。

極力手ぶらで歩きたいほど、あまり物を持ち歩きたくない僕としては

カバンの中の折りたたみ傘がどうにも鬱陶しいのです。

外暑い→夕立→傘出すのにもたつく→濡れる→喫茶店に避難→エアコンで(゚д゚)ダルー。

このサイクルはなんとかしなければ。

□混乱

サッカーの中田氏が現役引退したとか、芸人の中田氏がパラシュートで不時着したとか。

「中田」と聞けばワールドカップの今の時期すぐに僕の頭に浮かぶのは「ヒデ」のほう。

バテ気味、寝不足気味でぼう~っとした頭には理解不能。二人の中田氏がごっちゃになって

え?なんでヒデがパラシュートで?と家に帰ってニュースを見るまでは混乱してました。

現役引退というのには驚きましたね。前から言っていたのは代表だけのことかと思っていたので。

不時着ほうはすごい事件ですね、なんてったって不時着したのが赤坂御用地内・・。

口頭注意だけで処分が済んだってのも、すこし驚きでした。日本は平和なのだな。

~web拍手レス~

>これを機会に禁煙したまえー!   リョーコ

そうですねぇ・・百害あって一利なしですし、煙草代も馬鹿になりませんからねぇ・・。
(-ω-;)y-~~~~考えとく。

>オザーキ

(゚д゚)ユターカ

>上城よ!!私は帰ってきた!!!!!!(久しぶりにする挨拶) 

(゚∀゚)宇宙要塞カミシロ。 核弾頭は断る!

>どうも、壱円壱拾参銭です 

ヽ(゚∀゚)ノおかえりなさーい。

>ぶっちゃけ、もう何もしたくないのですよ 

Σ(;´Д`)本当にぶっちゃけたね。

>でもね、「お前がやらなきゃ誰がやる!!」って言われたの・・・・ 

  m9っ`・ω・´)そう、フラッシュは俺には無理だ!

>でもね、転んでもただでは起きないぜ!! 

(´∀`)お、いいねいいね、燃えてるね。

>今やってるアクションスプリクトを覚えて、夏に出すCDに、ミニゲームをつけてやる!!!!!! 

うぉぉおお━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ミニゲーム!!??壱さんが燃えに燃えてるぜ!!

>あれー?クーラーのリモコンどこいったー??(マジ泣き入りながら・・・)

(;´_ゝ`)一気に燃え度が下がったな。あー、そこそこ、その枕の下。

>今回は質問とかなくてもいいじゃないと本気で思う・・・壱円壱拾参銭 

(´∀`)テンションが上がってるときに取り掛かるのが一番っすよ!

>以上!!! 

( ゚д゚)ノ お疲れ! ファイト!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

15のよ~る~

□やっほう

前回ぶっかけ冷水機さんから受け取った
「ぐっ・・最後に・・俺の質問に答えてくれ ~答えないと死刑だから!~バトン」

『人生平々凡々』管理人ツキノモリさんと
『面舵いっぱいっぱい』管理人けーひろさんが受け取ってくださいました。

ありがとうございます~。(´∀`)さあ、気になる君はサイトへGO。

□UCCの黒とルーツのアロマブラックがすごい好き。あとマウンテンデュー。

さてさて、7月にはいりました。

今日からタバコが値上げですね~。(゜∞゜)y-゜゜

前回値上げしてから再値上げまで早かったなぁ。

各所では色々騒がれてましたが、今の世の中仕方ないっちゃあ仕方ないかな。

それよりも缶ジュースが120円にいきなり値上げされたときには

なんでたいして騒がれなかったのだろうか。あれって告知ってあったんですかね?

なんか知らない間に120円になってたような気がするのですが・・。

あとボトル缶とかいってキャップ付のミドルサイズが増えましたが

あれって微妙に中身少なくなってるよね。(;´ー`)

せめて缶コーヒーだけでも100円にしてくれないかな・・・

(-ωー)100円玉で買えるぬくもりなんて聞くと時代を感じますね。(若い人知らねぇ

~web拍手レス~

>こんばんわ^^ 

こんばんわ~^^

>いきなりですが問題です 

( ´∀`)ほいほい

>私は誰でしょう?^ー^ 

(;´Д`)ごめん、せっかくだけどこの時間に来てくれたのは君だけだから答えは即出た。

>第二問 

(;´∀`)答えはないのね。

>口に毛の生えた棒をつっこんで 

( ´・ω・`)ふむ。

>出したり入れたりしながら、最後に・・・ 

( ;谷)・・・

>白い液体を出すものなーんだ! 

(||  ゚Д゚)・・・・

>正解は・・・フェ   

( ゚Д゚)ねこじゃらしを咥えたまま華麗なパスをつなぎ、ダイビングヘディングシュート!!
勢いあまってゴールに直撃し流血、なんと血液の色が真っ白!?実は宇宙人だった
「フェイエノールトの選手」!!

>「歯磨き」でした!! どうですか?わかりましたか?^^ 

(ノ´∀`*)なぁんだ、歯磨きかぁ。えへへ。

>どうもNECの犬の・・・・ですぅ、芋焼ちぅー!(挨拶 

(・∀・)ノ 紫尾の露ー!!(挨拶 

>壊れたHDDについて、ですけど… 

( ゚Д゚)うむ。捨てられずにしまってあります。

>職場の熟練キッティングな人とか、SEの人とか、みな不思議がてるのですが… 

( ゚_゚)熟練装備・・?  ああ、組上げる方たちですね?

>なぜか、壊れたHDDって、いったん時間置いて起動すると、「一回だけ」 起動してくれる、 

(;゚Д゚)え?そうなんですか?

>そんなケースが多いのですわ。

( ´・_・`)ふむ・・なんでもちょっと置いてみると動いたりしますもんね。
うちのPCエンジンDUO-Rとか。

>物理的に解明つかない現象で、HDD造ってる大元の連中もクビ傾げてるそうで、 

( ゚Д゚)ノそ、それは空回りどころかPCがまったく認識すらしてくれない場合も可能ですか!?

>とにかく、データ回収は諦めない方が良いですよ。 

( ´・ω・`)ふむぅ。USB接続のためのケースを買って試してみます。

>ちなみに、HDD分解してディスク取り出してデータ復旧させるのには専門の業者テクが必要で、 

(;´Д`)ああ、なんかものすごいクリーンなボックスの中で開けるとかなんとか。
爆弾処理みたいなイメージです。

>安くても5万円、高くつくと13万円以上… 

(||  ゚Д゚)・・・高! 内臓のほうにビジネスデータを入れておかなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

>(てへっ、行数計算ミスで10行以上になっちったorz) 

うっかりさん♪プニュ( ´∀`)σ)∀`)テヘッ

>とにかく… 後でバカ高い事にならないよう、キッチリとセーブはこまめにしっかりと! って事で。 であ★

(;´Д`)身にしみました・・。データを焼いたDVDを読み込まなくなっちゃったんですよね・・。
他のPCでは読み込むのに・・。「焼いたDVD」だけ読み込まないんですよ。

>しるぶぷれ~、今日は営業でお休みのカミシロラブリーズやんす! 

(・∀・)お、たまには休息をとらんといけませんからね。ゆっくり休んでください。

>ちゃうねん、ちゃうねん、休みとちゃうねん!!ちょっと、こたえてちょーだいとか見てるだけやねん!

(;・Д・)おもいっきり平日の主婦みたいになってるじゃないか。

>昼過ぎからばたばたするねん!ほんとやでー! 

(;´Д`)ノ いやいや、なにも疑ってないよ!むしろあなたは少しは休みなさい。

>あかん、まだ早かった…ねるっ!!(>_< 

(;´∀`)・・・二度寝すると寝過ごす罠。

>週末は眠りつづけるカミシロラブリーズのお知らせでした♪ 

( ゚ー゚)さて・・今日はどの女性のベッドで寝てるのやら(意味深に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »