« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

イラストバトンだと・・!?

□い、いいのかな。やっても。

噂のサーモンハンター、「ぶっかけ冷水機」の壱円壱拾参銭さんからバトンを頂きました。
頂いたのは恐れ多くも【イラストバトン】だそうです。 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

僕がやってもいいのだろうか・・・( ; ゚3゚)ノイッテミヨー

★回してくれた方の絵の印象
・独特のデフォルメタッチがかわいらしい。
・赤丸ほっぺ
・既存の作品を元ネタにしたとき、元の作品の絵柄のイメージを崩さずに
 別の作品の絵柄、またはオリジナルキャラに昇華させるのがうまい。

★周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください
・白っ
・へちょい
・まぁ、描くのは自由だよね
・無理すな無理すな!
・というか印象に残ってないなぁ

★自分の好きな絵柄5つ述べてください
・これぞ人体といわんばかりの絵。
・骨っぽい絵。いや、髑髏じゃなしに。
・目に力がある絵
・3次と2次の境目のような絵
・うまい人が描くシンプルな絵

★では反対に苦手な絵柄
・あるにはあるがうまく説明できない。

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
明確に「絵を描くぞ!」と思ったことがないので考えたことがなかったなぁ・・
でも描けるようになるのであれば、人体の動きが表現できる絵柄がいいですね。

★自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
・ありがとう、ごめんねぇ。(岸本加代子風に
・また描いたりしたら生暖かく見守ってください。

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

・大好きな人はたくさんいるけど、忙しかったりしたらどうしようとか
考えだすと毎回バトンを渡すことができずアンカーになろうとする私。
ネタに困っている方、やってみてもいいぞ!という方は「うるぁ!」っとお願いします。

~web拍手レス~

>サンパギータ…狂ったように100%を目指すも97%辺りで止まったのも、いい思い出です/

( ; ゚ω゚)サンパギータに限らず、100%を目指すための事務的な作業って嫌気がさしてくるよね。
「あ~、はいはい、スキップスキップ・・(カチカチカチカチカチ)ギャーッス!また同じ選択しちゃったー!!!」
で、ロードしようとしたら前回のセーブが結構前で泣きそうになったり。(;´H`)

>日本カミシロラブリーズ代表でっすー♪ 

(ノ´∀`)うわぁい、おひさしぶりです。

>おいらはココ最近自炊をはじめたざます 

( ´∀`)いいことじゃないですか!外食ばかりじゃ栄養が偏りますからね。

>自炊とな?!おぬしにできるのか?それは 

( ; ゚Д゚)ノいや、言ってないよ!

>と、くだらんこと打っていたら、WEBレスポンスエラーだってよ。 

(*´3`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブッフゥ! ・・いや、失礼。

>あーそうだよ、サーバーからも見捨てられるくらいの酷い生活ですよーだ 

(;´∀`)つ 光をどうぞ。

>オタク声オンリーでのみなら、仕事を請けられそうな、カミシロラブリーズからのお知らせでした 

(;´Д`)それはそれですごいことだよね。

>続きましては、カミシロのあまーい台詞コーナーです 

(`・ω・´)「彼女に対して、俺の言葉がきつい?ええねん、西瓜だって塩をかけると甘みが増すやろ?」

・・・(;´Д`)あ、ごめん。これあなたが3年前に言った言葉だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

描くの意外と難しい。

□しゃーぃ

けーひろさんお誕生日おめっとーございまーす!

28日は面舵いっぱいいっぱいの管理人、けーひろさんの誕生日です。
面舵さんから飛んできた方は戻って祝いのコメントをSAY。

お祝いにハッちゃん絵描き唄を!

Photo_7

マジすんませんでした。

---------- ここまでが祝モード -----------




と、本日は前途有望な若者の誕生日を祝ったところで、
数日前には前途多難な中年が誕生日を迎えたのでした。
この年になると正直人生のカウントダウンにしか思え(ry

素敵な仲間が素敵なプレゼントで祝ってくれたけどね。

Photo_22
サンパギータ

(  ゚Д゚)・・・・     (・∀・ )ニヤニヤ

( ゚Д゚)ぁ・・・     (・∀・ )ニヤニヤ

(  ゚∀゚)ありがとう!!!  (゚Д゚;)ニヤニ・・エー!!

いやぁ、本当に嬉しかった。久々にやりたくなってPSP版買おうかな~
でもお金かかるしな~、とか思ってたところだったので!

プレゼントしてくれたナイスガイな方は、あるぇー!?って表情で

「え?本気で喜ばれるとなんか悔しいんだけど!Σ(゚Д゚;)」なんて言ってましたが。

本気で嬉しかった僕にとって、それはツンデレ発言にしか聞こえません。

~web拍手レス~

>ちわ。ギティです。

( ´∀`)ノギティさんいらっしゃいませ~。

>禁煙なさっているそうで。 

( ;´ω`)ええ、タバコの自販機の前を行ったりきたり。でもなんとか自制してます。

>かくいう僕も禁煙中で、8月25日でキッカリ半年。 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 今の僕から見たらギティさんは神ですよ。

>最早、吸いたいとも思わなくなりました。

( ;´・ω・`)どれくらいでそこまでいけますかねぇ。個人差あるのでしょうけど・・。

>むしろ逆に、知り合いに貰った一本をちょいと吸っただけで 

( ´ρ`)ゴクリ

>本気で気分が悪くなったりして。まぁ、そんなモンですよ。 

(;゚ω゚)僕の場合、味の好みがあったので他人が吸っていても銘柄が違えばOKなのが救いです。

>ピークを過ぎれば禁煙は継続出来ますので、ファイトですよ? 

そ、そうですよね!がんばります!((((;゚∀゚)))ガクガクブルブル

>また面白くない話をしてしまった…ので、 

( ;´∀`)ノいや、別に一言ネタのコーナーとかじゃないですし、むしろ新鮮ですよw

>再修業です。…ではまた。 

!!( ; ゚Д゚)ノちょ!ギティさん、修行のベクトルが間違ってますよ!

>いいから早くフラッシュやれよ!!(私に会う先輩の挨拶) 

(  ゚Д゚)いいから早くフラッシュ「も」やれよ!(横暴な一閲覧者の挨拶)

>どうも、貴方の壱円さんです 

(ノ´∀`*)あら・・素敵な殿方。

>挨拶変えてみました。壱円壱拾参銭です。 

(;´∀`)ノ試行錯誤ありがとうww
冬コミに向けて、各サイト合同で準備中みたいですね!期待してますよぉ!!

>ひぐらし、ふぇいといろいろあるけれど・・・・ 

( ´・ω・`)そうですね、それ専用の大型リンク集サイトもありますしね。

>うちのさいとはよろずなのですよ 

( ´・ω・`)ぶっかけ冷水機は・・そですね。いろんなジャンルあるですねぇ。

>なぜだかタイプムーンのサイトとして認知されていたり・・・? 

(´ω`)ふぇいと大王がブレイクしたってのもあるのかなぁ。

>そもそも何のサイトでしたっけ? 

(゚Д゚)サクラひろさんのコスプレフラッシュサイトでしたっけか。

>あれか!!声優さんの卵を育てるサイト!!! 

( ; ゚Д゚)育てて!養って!宜しくお願いします!!!!!(切望

>・・・ 

・・・(;´Д`)ウウッ… ひくなよぉ

>('A`)    ちうは 

(  ゚д゚)・・・

> ヾ('A`|||)ノ     元気です 

(; ゚Д゚)・・・

>('∀`) ニコッ 

Σ( ; ゚Д゚)ノ いや!めっさ気になるよ!!!???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点けては消す。

Ziipo

□いけるとこまで。

お盆くらいから夏風邪引いてたんですよ。なんか、プール熱とかいうやつ。
まぁこれが厄介でして、プール行ってなくてもプール熱って言うんですね。

正式名称はアデノウイルス感染の『咽頭結膜熱』と言うらしいのですが、
プールを通して感染することが多かったらしく、プール熱とも言われるそうです。

そんな紛らわしい俗称なものだから、勘違いする人も多いようで、
診察時に「プールにはまだ行ってない」と発言する方も結構いるらしい。

「先生、ここ数年プールどころか海にも行ってねぇです」
と、僕が先生に訴えたのも仕方のないことだったのです。知らないから仕方ない。

だから先生に「うん、そう言うと思った」とか喉の奥でククッと笑われた時には
( ; ゚益゚)なんだぁどういうことだ、カラカッテイルノカどうせプールにも海にも
一緒に行く彼女も女友達もいないんだろ?あは~ん?とかの笑いかそれは?あーそうさ
悪かったな、この日焼けは夏コミ焼けだよ花火大会も自宅の窓から一人で見たよ
てめこのイケメンカリスマ医師やんの(ry 
とか思ったとか思わなかったとか。

あと、学童や幼児に夏に多い疾患らしい。なんていうかあれだよね。
どんなに古臭いネタとかにもついていけたり、年齢サバ読んでるでしょとか色んな人から
言われてもやっぱり僕はまだまだ少年なん(ry

---------- ここまでが前フリ -----------

ってなことがありまして。

なし崩し的に禁煙生活が始まっています。
病気療養中はもちろんのこと、完治してからも続いております。
今日で11日目。さてさて、いつまで続くだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎朝死にそうになる。

Photo_5

□早朝から死の香り。

普段から苦手なのに、病み上がりはさらに危険だ。

~web拍手レス~

>KSCのM1911A1コマーシャルミリタリー、どう思いますか? 
>実物見てませんが、かなり格好いいですよー欲しいー(奥森 

( ゚∀゚)あれはいい素体と考えたほうがいいかもです。ショップで見せてもらったところ、
箱出しでは少し「う~ん?」となりますが、磨けば光る一品だと思います。
少し凸凹してるけど、ミリタリーコマーシャルの刻印はかっこいいし、
構えたときに目に入って気になるファイアリングピン周りも丁寧に作っています。
ただ!やはり同社のM945と見比べると、どうしても粗が見えてしまうのは確かです。
新設計で本当にリアルに造ってあるので、細部が気になってしまうんですよ~。
でもお値段から考えると、本当によくできてます!なんていうか、セクシーです。
とりあえず僕は、初期ロットでの問題が解決する次ロットまで待ってみようかと(笑)
KSCさん、がんばれー。(´∀`*)

>こんばんわー (なんとなくシミジミと芋焼酎 

(´∀`)いらっしゃい。おや、シミジミしてますね・・。

>んー。 創作なんて、たぶん花火みてーなモノですね…

シャカシャカ( ´・ω・ノ)ノθ”  ふむ・・。

>何ヶ月も一所懸命作って、祭りの場で打ち上げて… その瞬間、めでられて、たたえられて、 
>でも、次の花火が打ちあがると、速攻で忘れ去られて。 

( ´ω`)_且 その一瞬の間に、何か残るものがあれば同じ職人が作った花火が見たくなりますよ。

>練りが悪ければ不発に終わったり、ちょっと間違えると暴発してダメになったり。 
>経験不足はダメだけど、熟練すればイイってもんでも無い。
 

( ´ω`)職人にとって、試行錯誤も楽しみの一つなんでしょうねぇ。

>花火ですよ。 本当に。 

( ´ω`) 最終的には、線香花火でありたい。

>お互い頑張りましょうね。 であであ。 (しみじみと退場 

( ´ω`)つ且 今夜はツケときますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風流といえば聞こえはいいが。

Yu

□よっしゃ。

こんばんわじゃけぇ。

夏風邪もようやくピークを過ぎました。風邪なんてひいたの久しぶりだぁ。
正直かなり熱がひかなかったので、もしかして風邪じゃねぇんじゃないか?
などと不安になったりしてました。あと数日熱がひかなかったら、多分
自分の過去を洗いに行っていたかもしれ(ry

久々に外へと。
ああ、やっぱ娑婆はいいね。普段は暑いだけの陽射しも心地いい。ビバ健康。
お盆休みは夏風邪のせいでかれこれ4日間ほど寝込んでいたので、
友人と遊ぶ約束は全てキャンセル。夏休みの思い出が夏コミとお墓参りしかありません。

あ、でもこの文章打ってるときに外で盛大な爆発音がしてました。
何事かと窓から外を見ると綺麗な花火がドンドコ打ちあがっておるではないですか。
浴衣のお姉ちゃんがぞろぞろいるなぁとは思ってたのですが、
なるほど、この辺は今夜が花火大会だったのですね。まったく気づきませんでした。
結構近くで上げているようなので、花火見物の観客の歓声が僕の部屋まで届いてきています。

(´ー`)なんだろう、この負けた気分。

まぁ、窓から花火を一人で見つめるってのも乙ですね。
これもひとつの夏の思い出というわけです。

毎年言ってますが。(ノ∀`)

~web拍手レス~

>タバコの兄さんですよ~ 

( ´∀`)ノやぁタバコさん、待ってたよ。

>・・・うぅ 

( ; ゚Д゚)ど、どうしたんだい?

>コミケは3日目出れなかったよ、カミシロや・・・ 

(;´∀`)ありゃ・・どうしてまた・・。

>今回は3日間制覇できるぜ~!と息巻いて出て行ったのですが、

( ´・ω・`)”ふむふむ。

>連れが体調崩したため3日目早朝にリタイアですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

( ; ゚ω゚)大変でしたね、今年は天気の悪い日もあったのでそれで体調を崩される方も多かったのでは。

>ちなみに病院の結果は食中毒・・・何を拾ったんd(ry 

( ; ゚Д゚)え?!大丈夫だったんでしょうか?駅で売ってるお弁当とか見てると心配になりますよね。
あんなにも太陽の光を燦燦と浴びて大丈夫なんだろうかと。御身体の方大事になさってくださいね!

>やべえカキコしたついでに風邪移しちゃってゴメソナサイ(ありえねえ 

(;´∀`)あははw大丈夫ですよw僕の自己管理の問題ですからw

>なんか熱が下がっても腹が壊れたまんまで仕事とかとても困ってます 

( ; ゚ω゚)僕はお腹にはこなかったんですが、熱がなかなか引かなくて困りました。

>ローマンさんもどうか充分に御自愛のほどを。今日は養生のため早く寝るです。 

( ´∀`)ありがとうございます。睡眠、休息は大事なんだと身にしみました。

>そいではおやすみなさい… お互い早く復活してがんがりましょう。 

( ´ω`)ありがとうございます、おかげで僕も良くなりました。おやすみなさい。

>えっマジで出んの?・・・いや別にいいけどさ・・・(二日前友人の持ってきた冬コミの書類の前での挨拶) 

( ゚Д゚)やる気が伝わったのだね!

>どうも、壱円壱拾参銭です。 

(´∀`)ノいらっしゃいませ~

>やっと終わったと思ったら・・・今度は冬ですか・・・ 

( ; ゚Д゚)戦いはすでに始まっているみたいですね~。

>三日って考える暇を与えないですよね 

(;´∀`)・・・3日しかないんだ、次でるかどうか決めるのって。

>又なんかムービーのねた考えないと・・・ 

(  ゚ー゚)もう動き出そうとしているんですね。今から楽しみにしていますよ。

>夏コミ後に国際展示場近くのマックでご飯食べながらいってたねたでいこうかな・・・ 

( ; ゚Д゚)お?すでにネタが!?

>その名も・・・ 

( ; ゚-゚)”ゴクリ

>遠坂リンの憂鬱。 

おおおぉ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!
って、あのOPから考えると作業めっさきつそうですね(汗

>私が憂鬱ですよ 

(;ノ∀`)うまいこと言った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅしんどいよ。

□うお、休みの意味ねぇ。

こんばんわー。夏コミからこっち体調崩しまくりingな上城です。(現在進行形
( ; ゚Д゚)昼間はまだいいんだけど、朝と夜がきついですね~、熱がさがらないよ。

そんなわけでせっかくのお盆休みもお墓参りをしただけで後はずっとお布団で寝込んでいます。
だのに食欲だけは俄然ありまくりでまったく病人ぽくないのは損をしているような気になります。

病で寝込んでいる僕に向かって、「ご飯はここにおいて置くぞ」と枕元にホームラン軒(味噌味)と
どん兵衛(きつね)を置いて出かけてしまう家族に対して僕は怒りを抑えるわけにはいきません。

二日も寝込んでいる病人に対してなんたる仕打ち。僕は熱でうつろな目を精一杯見開いて叫びました。

「お湯くらい沸かしていかないか」と。ああ、どうやら僕はこの家族の立派な一員らしいです。



('A')ウヘェ




~web拍手レス~

>一日目だけいってきたY様でーす 

(´∀`)おつかれさまでーす。

>にゅろーん 

(´ω`ノ)ノにゅろーん

>現地で女の子のキャラにコスってる男がいてwwwwwwwwww 

( ´・ω・)たくさんおられましたね。暑さに負けずすごいなぁ、と思いました。

>しかもあごがwwwwww無精ひげwwwwっうぇ 

( ´∀`)みなさん徹夜で最後の仕上げにかかってたのでしょうね。

>トイレいって吐いてきました^^ 

( ; ゚Д゚)ノ こらこらこら。

>そうそう壱円壱拾参銭がいってたんですが 

( ・ω・)うん。

>ローマンさんやたらいい○だった!!って 

( ゚∀゚)うほっ。って○になにが入るかによるね!

>妬きます('A') 

(;´Д`)ww妬くなよ。

>すげーセクシーだったって 

( ; ゚Д゚)セ、セクシー?よし、これで僕も二代目水戸黄門に近づいた。

>どうも、ロジャーでござまぁす。 

(´∀`)就活お疲れ様です~。

>何か書こうと思ったんですが、目の前のにゅろ~んにすべてを奪われました。

(;´∀`)MPも吸い取る効果。

>せっかくなのでメリケンサックについて一言。 

( ; ゚Д゚)そこ拾うかぃ!?

>メリケンサックをつけるよりも布のような柔らかいものを握り締めたほうが与えられるダメージは増えるかと。

( ´・ω・)濡れた新聞紙巻くとかね。いや、聞いた話しだけども。

>物を握り締めることにより、拳に力が入ります。 

( ´・ω・)ジッポとか握りこんでたな。いや、漫画の話しだけど。

>まぁ、拳を鍛えていないと砕けますが。主に拳とか 

( ;´・ω・`)砕けはしなかったけど、ヒビ入ったね。いや、小説の話しだけども。

>こんなおかしな事を書いてまで、何を言いたいかというと 

(・∀・)ふむ

タマ姉、たまんねぇ。って事です(蹴 

( ; ゚Д゚)めっさ関係ないね、それ!!で、今は委員長だって?いくつも恋をもっているのね!

>いゃ、マジで最近壊れてますね。ちょっと修理してきますわ(*´▽`*)ノシ 

(;´∀`)暑いしね~(フォローになってない。

>コミケ行きたかったよぉおおおおお! (寂しく芋焼酎 

(´ω`)次の機会には是非!

>あと、「ちう」 さんがてっきり女子とか思ってオススメとかしちまったの、恥ずかしいよぉおおお! 

(ノ∀`)あちゃーwでもヴぃzさんの優しさは受け取りましたよ!

>オトコだったら野宿でOK! 気合で公園の滑り台の下、橋の下!!! 

( ´∀`)わぁw極端www

> …ってなワケに行きませんものね、今の世の中では_| ̄|○。 

(;´Д`)そうですね、なにが起きても不思議ではない世の中です。殺伐!

> …昔、大学時代、静岡県清水~宮城県仙台までサイクリングしたときなどは、 

!!( ; ゚Д゚)さらっと言ってのけたけどすごいことしましたね。

>野宿してて警官に職質されたときも 「頑張ってな!」 とか激励されてたものでしたが 

(´ω`)古きよき時代ですねぇ。温まるぜ。

>今じゃ、即タイーホ拘留されてるでしょうし、ねえ… 

( ゚Д゚)チミチミぃ~あやすぃなぁ~・・あっ!この絵はヴぃz先生じゃないですか!
野に咲く~花のよぉ~うにぃ~♪

>まさに 「(ノ∀`)あちゃーw」 って感じで哀しい限り。

(ノ∀`)あちゃーwどころじゃないですよww

>とりあえず、このフクザツで寂しい世の中を嘆じつつ… さらば・さらば。(芋焼酎は断然「桜島」さ! 

( ´∀`)ノ”肝臓には気をつけてくださいねー。

>夏コミお疲れ様でした、爽やかな(何っ)奥森です。つか、爽やかじゃないですよぉうおおおorz。 

(´∀`)お疲れ様でした!いや、なんと言えばよいのやら、清潔感溢れるオーラが出てたんですよ。
もし奥森さんが「趣味はクルージングです。」なんて言ったら僕は本気で信じるほどに。

>また今後とも仲良くして頂けると嬉しいですー。 

(´∀`*)こちらこそ宜しくお願いいたします!サインもらったそえさんが羨ましいので今度ください。(オィ

>兄貴ー!!(ローマンさんとあったときの挨拶{実話}) 

Σ( ; ゚Д゚)兄貴!?

>どうも壱円壱拾参銭です。 

( *´ω`)やぁ、壱さん。お疲れ様でした。

>あまりの睡眠不足と暑さからか、あーとかおーとかの対応しかとれずすいませんでした 

( ´∀`)いえいえ、歓迎していただいてとても嬉しかったですよ~w

>なんかさわやかな人がよってくるなーとか思っていたら、貴方でした。 

(;´Д`)ほんと?炎天下一時間晒された直後だったから、僕、目が死んでなかった?

>あまりの驚きに思わず「兄貴、これもってってくださいといったのはここだけの秘密」 

(*´∀`)兄貴発言には爆笑させていただきましたww失礼しましたw

>その後缶コーヒーを渡して去っていくローマンさん 

(;´∀`)もたついて他のお客さんの邪魔になってしまい、申し訳ないです。

>もうほれそうでしたね!!いっしょにいた人からもかっこいいなあと呟きが出るほど・・・ 

(*´ω`)もう、壱さんったらお上手ねぇ。30円あげる!

>いただいた名刺は宝物としてお財布の中に今も入っています。 

(*´ω`)いえいえ、いざというときにメモ帳やしおりにお使いくださいw

>本当にありがとうございました

(´∀`)こちらこそ、本当によくしていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

>13日はおつかれさまでしたー!そうかーけーひろさんに居場所を教えなかったら> 

( *´ω`)ノそえさんお疲れ様でした~。ふむ、教えなかったら・・?

>ローマンさんは来れなかったのか・・・それはそれで?w> 

( ; ゚Д゚)「それはそれで」って!wその場合僕のMP3プレイヤーに入ってる(実話)
「水どう」のOPを大音響で流していれば自然とそえさんが現れるこの世の七不思議。

>あと扇子は使い捨てなので使い捨ててくださいというかFate以外頼まれたのはローマンさんだけでしたよw 

(;´∀`)TM以外のキャラを頼まなかっただけ、あの時の自分はまだ冷静だったように思えますw
去年にいただいた「やっぱ牛乳でしょ」の団扇もまだ持ってる僕なので、今回買った扇子はきっと
四半世紀は残ります。孫たちに譲り与えようかと。

>というわけでこれからもよろしくおねがいしますーwあと腹を割って話そうw 

(´∀`)ノこちらこそよろしくお願いいたします~w腹を割って「」の文字について話そう。

>ではまたーw そえ 

( ゚∀゚)ノシ ありがとうございましたー、またーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご来場、ご来店ありがとうございました。

□夏コミ終了!参加された方々、本当におつかれさまでした。

さてさて、幸いに天候にも恵まれた夏コミ3日目。
念のため持っていった傘が邪魔で仕方なかった上城でございます。

今回は会場に少し早めに着いたので午前中に挨拶周りができるぜー
楽勝だーとか思っていました。が、甘かった。

まず会場に入れません。正門へと向かう階段のはるか手前に並ぶ長蛇の列。
その数、100、1000、うーんたくさん。目算でも何万人という人、人、人。
絶頂期のGLA○のライブの比じゃないよ。

すでにくじけそうになりながら、数十分以上、一歩も進めない状態が続く。
一万人単位で並んでる隊列が3つくらいあり、順番に会場へと入るようです。
ときおり吹く潮風がなかったら、多分ありがたいお経を貰いにいってたね。

一時間ほど経ち、頭皮と意識の限界を向かえ、まもなく発狂しそうになったころ、
やっと僕が並んでいた隊列が動き出しました。BGMはドナドナ。

東館の入り口のほうはまるで電話BOXに何人入れるか挑戦してみよう状態
だったので、比較的人の流れがスムーズな西館のほうから挨拶周りをすることにした。

まず最初は「企画屋パッションベジタブル」様のブースへ挨拶。
ミニスカートでウサギの耳をつけた雪乃さんをチラ見しながら疲れを癒し、
自分が出演したCDを戴く。また来ますと伝え、挨拶周りへと戻る。

次に「なんだかなぁ~」様の乙カレーさんのブースへ。デビュー作品と
新刊を購入。本を手渡してもらうときに、渡した千円札も一緒に抜き取ろうとする
暴挙に赤っ恥。先行きが不安だ。

いつもおもしろい拍手コメントで僕のブログの字数を稼いで助けてくれる(ぶっちゃけた)
「ぶっかけ冷水機」様の壱円壱拾参銭さんがフラッシュ詰め合わせCDを委託している
「Reiche」様のブースへと向かい、挨拶。CDを戴いてしまいました。壱円壱拾参銭さん、
本当にありがとうございました。とても実直そうな青年で、爽やかな気分になったりした。

もみくちゃになりながら東館へ。気分はまるでところてん。うにゅ~です、にゅろ~んです。
そこで即行迷子に。カタログを見ずに、ブース番号だけ携帯にメモしていたのが仇になりました。

目をうつろにしながらフラフラと人の流れに飲まれていると、そこは「640km/h over」様のブース。
ふじもとあきおさんに挨拶をし、新刊とコピー本を購入。コピー本は残り二冊というギリギリっぷり。
前回の本も残り二冊でギリギリ買えた、「残り二冊目の男」ここに誕生。あきおさんと談笑していると、
両手に新刊と合同誌数冊、そしてなぜか大量の100円玉を掴んだ
「面舵いっぱいいっぱい」様の我らがけーひろさんが颯爽(?)と参上。
ちょうどいいやとその場で新刊と合同誌を購入しようとするも、代金の受け取りを断固拒否。
新刊と合同誌を戴いてしまう。さすがに悪いのでこちらもドラマCDを差し上げることにした。刹那、
「ローマンさんですよね・・?・・そうか~、ローマンさんが来たか~・・ローマンさんが来たよ~・・」
けーひろさん大丈夫ですか!!???寝てないっすね?早くも意識が朦朧としていませんか!??
などと心の中で心配している僕ですら鏡を見ずとも自分の目が死んでいることはわかっているのです。
夏場の会場内、しかも開場すぐの会場は人でごった返し、息苦しいわ暑いわで大変なのです。

しばし談笑の後、けーひろさんに場所を教えてもらった「La・Paya」様の「そえさん」こと、
ちあきそえむさん
のブースへ。「やぁやぁ藤村く~んどうだい調子は」「おやおや鈴虫。何の用だ」
なんて会話はいきなりできないので、普通に挨拶。温和なそえさんには癒されます。
新刊を購入し、その場で扇子に絵を描いてくれると言うので、一瞬「藤村D」とか「onちゃん」
描いてくれと言いそうになった。「両義式」を頼み、10分ほどかかるというのでブースを離れる。
扇子を開き、インスピレーションを高めて描き出そうとするそえさんを遠くから見守る。職人だ。
そえさん一筆入魂のメッセージ「ドス一筋に魂こめて」心に刻み、大事にしよう。

ぐるぐると迷いながら行ったりきたりを繰り返し、ようやく「奥笹屋」様のブースへ。
自画像そっくりの爽やかな奥森千拾さんから新刊を購入し、名刺を差し出し挨拶。
爽やかに「はじめまして!」と挨拶をしてくれた奥森さんに、「実は二度目なんですよ~」
と言うと、すいません!と謝る奥森さん。いえいえ!一年も前のことですし、名乗りませんでしたし、
もし名乗ったとしても、あれだけのお客さんを相手にしていれば覚えている方が奇跡ですよ!
これからも宜しくお願いします、と爽やかな笑顔に見送られ、とても清々しい気持ちになりました。

ふと時計を見るとすでにお昼をとっくに過ぎている。慌てて「パシペジ」様のブースへ戻ると
「上城さんへお客さんが来たよ~」とのこと。し、し、しまったあああああああ!と激しく後悔。
直接来て頂いた方へ是非ともお礼を言いたかっただけに、それだけが心残りでした。
(後で人生平々凡々を見ると、ツキノモリさんが訪ねてくれたそうなので、さらに後悔。是非お会いしたかった。)

しばらくブースの中で仁王立ちしていると、知り合いの方が来店。けーひろさんに会いたいというので
ご案内することにした。「面舵いっぱいいっぱい」様のブースへつくと、売り子さん((´∀`*)ウフフさん)が
一人奔走中。その方の本の薦め方はいつ見ても気持ちがよく、見ていて爽快です。
けーひろさんが戻ってくると、知り合いが「これ、受け取ってください!」と憧れの先輩に恋文を渡すかの勢いで
非常にネタにまみれた、というかそんなもん何処で売っているのでやがりますか?というお土産を差し入れ。

しばしミニコントを繰り広げ、上城の誠実なイメージをぶち壊した後、「トルネコチャヤ」様の獲る猫さんのブースへ。
新刊を購入し、名刺を渡して自己紹介。そこでさらに友人や知り合いと出くわし、獲る猫さんの前で
ミニコントを繰り広げる。獲る猫さん、申し訳ない、ごめんなさい。(;´∀`)

そしてその後もうだうだやっていると閉場の時間。会場中が拍手の音で埋め尽くされ、ひと夏のお祭りは終了。

参加された方々、暑い中、本当にお疲れ様でした!!!
そしていつもお世話になっている方々、並びに今回出会えた方々、本当にありがとうございました!

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

余禄(上城は熱にやられて発熱と頭痛を起こし、即行帰って寝たのであった。ひぃ。)

~web拍手レス~

>さー 801探していってこようかな^^^^^^^^^^^^ 

( ´∀`)お目当てのものは見つかりましたか?

>とりあえず新木場からの行き方がさっぱりだけど 

(;´Д`)いろいろ路線あるから迷うよね。

>Y 様  出 陣 

(´∀`)お疲れ様でした~。

>おっと メリケンサックもっていかないと・・ 

( ; ゚Д゚)なにに使うつもりだ。

>便利ですよね^^ メリケンサック 

(;´∀`)便利かもしれないけど・・凶器はNOよ?

>メリケン粉をサックサックこねられるしね!! 

( ; ゚Д゚)サックサックはとは珍しいこね音だ。

>並ぶのだるいので駅でお茶して時間潰しつつ出かけてきます 

(;´∀`)かなり並びました・・正直、お昼ごろ規制解除されてから行っても変わらなかったと思ったり。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

(´∀`)重複しますが、Y様もお疲れ様でした。

>ちうです。 

( ´∀`)ノいらはりませ~

>ヴぃz様に一言お礼を言いたくて参上しました。 

(´∀`)アドバイスの件ですね?

>ここで言うのはどうかとも思ったんですけど・・・(・ω・`) 

( ´∀`)どうぞどうぞ。感謝の気持ちは素敵ですよ。

>よいアドバイスをしていただいて感謝です! 

( ´ω`)ありがとうございました、ヴぃzさん。

>ただあっしは女性専用ホテルは使えませんけど(´∀`*) 

(ノ∀`)あちゃーw

>次の冬か夏コミは是非参加したいと思っているので 

( ´ω`)それは楽しみですねぇ。

>今からしっかり計画立てようと思いまするー 

( ´∀`)そうですね、今からなら計画を立てれば余裕で楽しめますよ~。

>それでは最後に一言。 

( ゚д゚)ノ 1、2、3、

>にゅろ~んヽ(゚ ▼、゚)ノ 

ヽ(°▽、°)ノにゅろ~ん

>どうも壱円壱拾参銭です。 

(´∀`)お疲れ様でした~!

>今日会えるのを楽しみにしています。 

( ´∀`)お会いできて嬉しかったです。暑い中お疲れ様でした。

>一発でわかったらいいなぁ・・・ 

( ;´・ω・`)ど、どうですか?わかりました?

>後は相互リンクの方々にあいさつ回りをします 

(´∀`)そのようですね、壱円さんが来てくれたとみなさんおっしゃっていました。

>すごく楽しみです 

( ´∀`)楽しい時間をすごさせていただきましたよ。

> ・・・ 

( ;´・ω・`)あ、もしかして。

>寝てないけど・・・ 

(;´Д`)やはり、そうですか。サークル参加されるみなさんは前日徹夜がデフォなんでしょうかね?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱中症にはきをつけよう。あと、迷子。

こんばんわー。
日中はうだるような暑さでしたが、夕方になってから落ち着いてきましたね。
夕涼みの散歩にはちょうどいい気温ではないでしょうか。

さてさて、いよいよ明けて今日、8月11日(金)から8月13日(日)までの3日間、
夏のコミックマーケット70が、東京ビッグサイトにて開催されますね。

僕も日頃お世話になっている方たちへの挨拶もかねて、会場に足を運びたいと思います。

遠方から来られる方は特に、体調や事故などに気をつけてくださいねー。

そして今回の夏コミでは、僕も出演させていただいたドラマCD、

「PureWing ~God Save You All~」が、
8月13日(日)西地区“え”ブロック-10b
企画屋パッションベジタブル」さんのブースで販売されます。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
獲る猫さんの描かれた素敵なポスターが目印です。(´∀`)

僕もお昼ごろにはこちらのサークル様にご挨拶に向かうので、
もし見かけたらお気軽にお声がけくださいね。
挙動不審になったらごめんなさい(;´Д`)

1
1
1

~web拍手レス~

>ところで上城さんのとこは夏コミの何日目のどの辺に出店ですか?

(´∀`)ありがとうございます。日記に詳しい情報を載せさせて頂きました。
上記のサークル様に所属しているわけではないので常時ブースにはいませんが、
お邪魔にならない程度にちょくちょく上記ブースの方へ遊びにいってると思いますので、
もし上城っぽいのがいたら優しくしてあげてください。(´ω`)

>えー、お前は来なくてもいいよ(y様への挨拶)

(;´∀`)仲がいいからこそ言える言葉だなぁw

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)こんばんわ~、壱さん。

>年上の弟が出来ました。 

( ; ゚ω゚)ヴぃzさんのことですね。義弟認定?w

>今日表紙を印刷してきました。

(  ゚∀゚)お疲れ様です~。どんな出来なのか楽しみですw謎もやっと解ける!?

>カラーなのにタダ。 

( ; ゚Д゚)なんで。

>レーザーなのにタダ 

( ; ゚Д゚)どんなコネクションが?

>なぜなら・・・・ 

( ; ゚-゚)・・・ゴクリ

>大学で印刷してきたから。

( ´∀`)ノうわぁいw禁断の必殺技w去年のけーひろさんみたいだ。

>周りの白い目にも負けず、トナー一本使い切ってやりました。

(´ω`)・・・かなりの数ですものねぇ。しかもフルカラーだし。

>5000円は浮いたね。これで100円で売れますよ。 

( ´∀`)缶ジュースよりも安いなんて、これはお買い得ですよ!!

>後中身ですが、ふぇいと大王、ふぉろう大王、新作のひぐらしとねた絵をいくつか・・・ 

(  ゚∀゚)ふぇいと大王も入るんですね。これはナローバンドのお客さんも喜びますよ。

>これで100円。・・・高いかなぁ。

( ; ゚Д゚)ノシいやいや、安いって。

>私的には高い感じもするんですよ。 

(;´∀`)印刷所を使わず、人件費もあってないようなものだ。安いですよ!
おこづかいで買える値段ですしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

防音設備の部屋って高いなー。

蝉がベランダに止まりついて、生を謳歌しています。
まさに謳歌。大音響で鳴かれちゃたまったもんじゃありません。
そんな蝉の声で目が覚めた一日。
せめて優しく女性の声で起こしていただきたいのですが無理ですかそうですか。

エアコンは体がだるくなるので、あまり使わず窓を開けて寝ているんです。

まぁ窓を開け放して寝ていると街には色々な音がこだましているものですね。

隣が新聞屋さんの寮なので夜も明けきらぬうちからカブの音がブロロロロ。
夏休みの学生が明け方までポン、チー、カン、ローン。
深夜になぜか響き渡る笛付ロケット花火がヒュルルルルルスパーン。
盛り上がった若い男女の営みの(ry

・・・・・今夜からエアコンをつけて寝ようと心に決めた。

/
/
/

~web拍手レス~

>にゅろーん 

にゅろーん(゚Д゚)

>亀田の試合みてきたのに・・・・ 

(・∀・)見に行ったんですか?

>どうみても(ピー)ゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

( ゚-゚)なにか色々あったみたいですね。観てないからなんともいえませんが。

>・・・と友達がうちのベットで騒いでうざいな^^思ってるY様です 

(;´Д`)笑顔でばっさり切ったな。

>今年はちょっと夏コミでもいこうかと・・ 

(・∀・)おw来られますか?もう明後日からですか、早いものですねぇ。

>壱円壱拾参銭の日っていつでしたっけwww 三日目? 

( ´・ω・)告知されてたのは3日目の日曜でしたよ。

>いくとしたら・・・・初日かな・・ 

( ´∀`)開催3日間すべて行くのは難しいですからねぇ。 僕は3日目だけかな。

>あぁでもローマンさんをデジカメで取らなきゃいけませんね^^ 

(;´ω`)wwwよし、逃げる って、館内撮影禁止じゃありませんでしたっけ?

>にゅろーん 

(´Д`)にゅろーん

>ラクガキボードのまるさんの絵を消すのが忍びなくて、描けません^^; けーひろ

(´∀`)b 一番最初に表示されなくなるだけで消えないので大丈夫ですよ~!
お時間ありましたら是非!!お願いしますw

>おいわいしてくれてありがとー☆ (復活の芋焼酎 

( ´∀`)おめでとうございました~。復活もおめでとうございますw

>壱円さんの弟さんと誕生日同じ… 壱円さんを「にぃや~」と呼んで構わないのかしら(ヤメトケ 

(;´∀`)お許しさえ出ればww

>ところで、少々マジメな話ですが 

( ; ゚Д゚)僕はついていけます?

>「ちう」 さんのような人のための宿泊施設、けっこう充実している今日この頃でして。 

(・∀・)カプセルホテルってわけにもいきませんからね。結構増えてきてるものなのでしょうか。

>「女性専用ホテル」 で検索かけると、けっこう安かったり使いやすかったりな場所も見られるので良いのでは 

(   ゚Д゚)へ~・・あ、本当ですね。お値段もお手ごろですよ、これ。
一泊5000円以下とかもあるじゃないですか。

>自分も、以前の同人仲間の女の子に頼まれて探した事あったのですけど、 

(  ゚-゚)"ふむ。ジェントルマンですな。

>その4年前に較べて、何十倍も検索件数出てきてビックリでした。 

(  ゚Д゚)この数年で女性専用って言葉結構聞くようになりましたものねぇ。

>「必要は需要を産む」 まさにそんな感じですね…。 

( ´・ω・)ちょっと話しがずれますが、夏コミ専用車両とかもあったような気がします。

>でも、とにかく時期が時期だけに「予約」は必然かとも思いますけど。

(´∀`)そうですね。ちうさん、お金や時間の問題がなく、宿泊だけの問題ならば
利用してみるのも手ではないでしょうか?情報ありがとうございました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑い・・・汗が滝のようだ。

ヴぃzさん壱円壱拾参銭さんの弟さん、お誕生日おめでとうございますw
( ゚∀゚)なんだか林家ぺーになった気分。

いや、しかし暑い日々が続いていますね。体に絡みつくような熱は苦手だー。
エアコンは使ってるとダルくなるのでなるべく使わないようにしておきたい。
でもそれでバテてちゃ意味ないかしら・・。(;´Д`)

近所の小さな本屋さんでガンスリの7巻を購入。
マニアックな拳銃ばっかで見てて面白い。(見るとこそこかよ
最近はガンアクションが減ってきたけど、小道具が相変わらず
丁寧に描かれてて好感がもてます~・・って気にする人は少ないか。

絵柄が少し前から急に変わったような気がするなぁ。
義体なのになんか3~4歳くらい成長したように見えるね。

そしてドージンワークの二巻も購入。
(´∀`)限定版が買えてホクホクです。
上から三冊目を取ったら通常版でレジであたふたしたのは内緒。
(きちんと上から取りましょうってことなのだな。)

~web拍手レス~

> ('A`)ちうです。 

(;´Д`)再度のデータ復旧作業、お疲れ様です。

>泊まるところ決めずに東京いくのは無謀でしょうか 

(´ω`)う~ん、都心から離れれば安い宿があるかもしれませんが・・
あ・・夏休み中かぁ、どうなのかなぁ。野宿はやめてね、危険だよ?(;´Д`)

>にゅろーん ( ゚д゚ ) 

にゅろーん  (゚Д゚)

>いえ、皆様の会話聞いてたら無性に行きたくなって 

( ´ω`)”ウンウン、来れるようになるといいですね。みなさんきっと歓迎です。

>にゅろ~ん( ゚∀゚ ) 

にゅろ~ん (゚∀゚)

>今から歩いて行ったらどれくらいかかるやら、、、 

(;゚Д゚)ノちょ!!そ、それは24時間TVでも無理だ!

>冬コミも、、、皆様が参加してたらいいなぁ(ノД`) 

(´ω`)そうですねぇ。抽選らしいですね、あれって。知らなかった。

>にゅろぉん(゚Д゚) 

にゅろぉん (;´Д`)って、ああ、そうか。拍手絵出るたびに書いてくれてたのかな?ww

>ちんきそば?byスク水マン 

(;´Д`)珍奇そばじゃないよww「真希そば」ですよ~。
お店の名前なのかな?「へきそば」って言うのを食べましたw

>鶴○さん 鶴○さん 

( ´∀`)○瓶さん○光さん

>にゅろーん

にゅろーん

>なんか面白いことないかなぁ・・・(暇なときの挨拶) 

( ゚Д゚)そうだなぁ・・デミグラ発言の友人がなにが気に入ったのか、
ゲド戦記のモノマネしながら「電気を大切にしない奴は大嫌いだ。」とか
言ってエアコンの温度下げたり、「ご飯を大切にしない奴は大嫌いだ」
とか言って僕が最後に取っておいたイカ天を持っていくのはやめてほしい。
って、あれ?なんの話しだっけ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(;´∀`)いや、暑いなかどうもです。

>弟が誕生日なんですよ 

(´∀`)ノ弐円弐拾参銭さん、お誕生日おめでとうございますw

>プレゼントにipodシャッフルを買ってやったんですが・・・ 

!!( ゚Д゚)おお!いいお兄ちゃんじゃないですか、壱さん。

>いまいち使い方がわからない罠 

(;´∀`)あれって、再生される曲が毎回ランダムで変わるんでしたっけ?

>・・・ 

(;´Д`)・・・とりあえず、取扱説明書はじっくり流し読んで(日本語が変

>ところで、ホロウ大王できたんですよ。

!!(  ゚∀゚)おお!できましたか!マスターーーァアアップゥウウ!!

>でも、いまいち納得できない感じですよ 

(;´ω`)ありゃりゃ・・・陶芸家の心境なのかしら?

>なので・・・ 

( ; ゚Д゚)ゴクリ・・・・なので・・・?

・・・・・・・・

(;´Д`)え!?おしまい??

>タバコの兄さん参上!! (´∀`)ケラケラ 

ケタケタ(´∀`)ノ タバ兄ぃいらっしゃい。

>私は絵師ではないですよ~、オリジナルで小説書いてますw

(・∀・)ほう、小説ですか。興味深い、読んでみたいですね。

>・・・ 

( ´Д`)・・・?

>やっべ、目からよだれが垂れてきた 

(;´Д`)泣いてるの?お腹すいたの?目は口ほどに?

>さて、カミシロさんはサークル参加かな?(フフフ・・・

( ; ゚ー゚)フフフ、僕はサークルに所属してるわけではないから当日は徘徊してるぜぇ。
(´∀`)どこかで会えたらお声がけください。挙動不審の奴が僕です。

>え?ジャンルなにかって?そりゃ~・・・歌・・・かな? 

( ゚Д゚)ほう?歌ですか。なんだろう・・・たとえば・・・
歌詞の内容を保管しながら物語を作り出すのでしょうか?興味深いなぁ。

>あ、そういえばCD押入れに仕舞ってたっけ、なんか聞くかね 

(´∀`*)お~聞きましょう聞きましょう・・・って、確か押入れには!!!

>ガラガラ・・・ ~「黒い霧」  Σ(´Д`lll)ノノ ヒイイ!! 

(〃*`Д´)ぎゃー!「G」!?それとも野球八百長事件!?それとも政党不祥事ーー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再戦を求むよ。

□対戦などでアドレナリンが出るとFPSでも酔わないものだね。

先日はM君、Aさんたちとヘイロー勝負。
僕が初心者ということもあり、Aさんとタッグを組ませていただきました。
しかしそこはやはり初心者。敵のMに近づかれ襲われると大混乱。

逃げようと移動レバーを操作すると同時に、照準レバーも操作、
見当違いのところに弾をばら撒いてる間に撃たれて死亡。

ロケットランチャーを装備しつつも近くの壁に当ててしまい自爆して死亡。

隠密行動で忍び歩きしているところを後ろから乗り物にひかれて死亡。

自分が持っている武器が剣だと気づかずに「弾が出ねぇ!」と叫んでいる間に死亡。

/

/

/

作戦もなにもあったもんじゃねぇ。

/

/

しばらくゲームを進めているうちにいつのまにか
「僕がM君にダックハントされている間に横からAさんが倒す」という
まさに漁夫の利、僕は生けるデコイ、の『暗黙の了解』作戦が発動。

しかしM君は強かった。二人がかりでも(実質僕は戦力外だが)勝てやしねぇ。

つか、死んだ後の復活場所が相手のスナイパーライフル射線上ってどうよ。

結局「終わらせません、勝つまでは」の根性で粘りに粘りつつ、
一ポイント差でこちらが勝った瞬間、即ゲーム終了。終わりよければ全てよし、
僕たちの勝ちだと子供の理屈でM君に夕飯を奢らせたのでした。
(Aさんは半分払ってた、尊敬ものだね!)

(´∀`*)M君。しんきそば、大変おいしゅうございました。

/

/

~らくがきボードレス~

( ´∀`)まる君、ナノのお絵かきありがとうございました~。
確かにらくがきボードでのお絵かきは難しいかもねw
インク量が決まってるから書き直しも少なめにせねばならないし、
しかも端っこのほうに行くと線がみょーん!ってなるしね。みょーん。

/

~web拍手レス~

ちわ~、タバコのお兄さんですよ (゜∀゜)~~ 

~~(  ゚∀゚)ノタバコのあんちゃ~ん

>某臨海祭は一般参加ですよ~、ちなみに落ちたのはナイショw 

( ´ω`)ということはタバコさんも絵描きさんなのですね?

>来年こそは出るよヽ(`・ω・´)ノ 

ヽ( ゚∀゚)ノ その意気っす!

>それはそうと、「G」と対決とは大変だったようで・・・ 

(;´Д`)大変でした。なにがすごいってケミカルで充満した部屋自体が。

>私はGには弱いので基本スルー。もし大量に来たら死んじゃうかもww 

( ; ゚Д゚)「G」はすぐ倒さなきゃ!って思うんですが、困るのは他の虫。
なるべく逃がそうと窓を半分開けるのですが、閉まってるほうにゴンゴンと
アタックを繰り返されてる間に他の虫が侵入したりして悶絶発狂。

>押入れ|カサカサ・・・  (´-ω-`)ん?押入れから物音が 

(;´∀`)・・・きっとドラえもんが寝返りうってるんだよ。そっとしておこうぜ。

>あ?おみやげ?ほらよ、桃。(お土産をねだられたときの挨拶) 

もも~==(ノ ゚Д゚)ノ○⌒ ヽ(´ー` )

>どうも、壱円壱拾参銭です

モグジュル(  ゚)3゚)ノ ひらっふぁいまふぇ。

>山形に行って桃を一箱かってきました。 

(  ゚∀゚)ほう?あかつき?川中島?

>50個くらい入ってて2000円!!・・・利益出るのかしら? 

( ; ゚Д゚)やっす!!!!!めちゃやす!!一個当たり40円??

>なんか卸値って書いてあった 

( ; ゚Д゚)卸値ってそんなに安いんだ・・・。

>ちなみにうちで出すCDも卸値ですよ 

(´∀`)ほう、いくらくらいで卸すんですか?

>原価です 

( ; ゚Д゚)原価かよ!!!!!!!!!!

>さてと・・・ 

( ; ゚Д゚)・・・

>中身作るか・・・ 

(;´Д`)タイムリミットはあと・・・一週間もないかな・・。

>間に合うかなぁ・・・ 

( ; ゚Д゚)間に合うかねぇ・・

>まあがんばりますけどね。 

(;´Д`)無理しない程度にね。

>ちなみに当日はお釣りの用意なんてしませんよ 

!!( ; ゚3゚)ぶっちゃけた!?

>100円玉でもって着て頂けないかしら・・・(切実) 

(´ー`)参加されるみなさん、小銭は多めに用意して行きましょう~w

>そえさんとことかいった帰りに来ると100円用意できるze!! 

( ´∀`)そえさんとこで小銭使い切ったりして。

>・・・ 

(;´∀`)・・・すまんかったです。

>書くことがなくなってきた・・・ 

(;´Д`)いや、ほんといつもありがとうです。

>というか長いな今日・・・ 

(;´∀`)・・・今回はこのまま対談日記にしようかと思ったくらいさ。

>  ぱ く ら れ た  (;;´;-;`;) 

(ω・ )ゝ ぱくっちゃった?

> >> 社長のみなさ~ん、8月ですよー 

(;´Д`)ああ・・なんかどっかで見たことがあったような気がしたが・・。君だったか、ごめん。

> にゅろーん(´<_`) 

( ´_ゝ`)にゅろーん
   
緊急追加拍手レス

>ばーか!!ばーか!!(ゲームでいい感じになっていると自然に言う挨拶{ロープレのみ}) 

(;´Д`)どういう状況?それ

>どうも、二回目。壱円壱拾参銭です 

( ; ゚Д゚)二回目はギャラでねぇぞ!!(出してないけど

>え?二回目は聞いてないって? 

(=´ω`)アドリブ利かないからなぁ、僕。

>そこはいつもの創意工夫でがんばってください 

(;´Д`)創意工夫があったのか、ここ。

>で、エロ淫ですか?ラジオより 

( ; ゚Д゚)ノ待ちたまえ!なんだ、その当て字は!?

>誤字ですよ?やだなぁねらったわけじゃないですよ!!!! 

(  ゚∀゚)ふふふ、そうか、壱くん。13日は覚悟しておきたまえ。

>・・・・・ 

(  ゚∀゚)ふふふふふふふふふふふふふふふ。

>・・・多分。 

(´∀`)この世にはエロい人とむっつりしかいないんだって偉い人が言ってた!

>まあ言いたかったのはそれだけですよ。

( ´∀`)ノ いや、いつもありがとう。楽しませていただいてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分じゃわからないものだね!

□まずい、僕の清純派のイメージが(ねぇよ

社長のみなさ~ん、8月ですよー

そんな桃鉄風の挨拶で迎える8月です。こんばんわ~上城桂でございます。
夏休み中のみんなも、修羅場中のみんなも、一仕事終えたみんなもよっといで~
パイ食わねぇか?パイ焼くぞ~
ネトラジドラマ「みかえるそうる」第4話が配信中でございます。

というか、「人生平々凡々」を見て更新されたことを知ったのですが!!

----------アクシデーント-----------

ここまで書いたところでピンチ発覚。
どうやら月末から月初めにかけて曜日感覚が狂っていたようで、
明後日だと思ってた用事が実は明日だと気づき、しばし奔走。
仕事的な用件はなんとかなるものの、友人との約束は反故になってしまいそう。
ラジドラ更新にきづかねぇわけだ!!あっはっはっは!!!

・・・・笑えねぇ・・。約束してた方々、本当にごめんなさい。
借りはいづれ返します。精神的に。

----------そんなこんなで続き-----------

というか、「人生平々凡々」を見て更新されたことを知ったのですが!!(テレビのCMあけ風に)

ツキノモリさん、いつもありがとうございます。(´∀`*)

と、読みすすめていると、非常に気になる文章が・・・。

「ゲストの方々の会話の中で、上城(太陽)さんはエロイ!を連発されていて吹いてしまいましたw」

(;´Д`)どういうこと??

僕は呼ばれてないから、僕自身が「エロイ!」を連呼していたとかではないはず。
うわ、なんか変な汗かいてきた。計名さんにセクハラした覚えはないですよ!・・・多分。
ちょっと、聞いてみる。( ; ゚Д゚)ノシ

♪~~~視聴中~~~♪

(´ω`;)あ、そういうことか。書類送検とかじゃないのね。

じゃあいいやw(´∀`*)

~web拍手レス~

>漆黒の悪魔 ゴッキー 

(  ゚益゚)悪魔や・・・あいつはまさに悪魔や。

>にゅろーん 

(  Θ∀Θ)にゅろーん

>私はアリスゲーム真っ最中の恋するフランス人形~♪ 

(;´∀`)頭・・こぼれたんじゃないか?

>で、おなじみの、日本カミシロラブリーズ代表ですぞ! 

( ゚∀゚)なじんでなくても言い張るあなたは素敵ですよ!!

>おひさしぶりぶりじゃな、カミシローよ。出囃子で完全にいろいろ敵に回してしまったではないか! 

(;´Д`)ああそうか、わかったわかった。じゃあカメラ回そう

>でも、真実なのじゃから、しょうがない。 

( ; ゚Д゚)この人は、人の犠牲になって黙って死んでいくタイプだよ

>ほら、もう、オチもないもん、なんもうかばんもん。 

(;´Д`)あ~、上城病ですよ、それは。

>それでは、ここで、カミシロちゃんのショートコント「インドネシア!」を観ながらお別れしましょう! 

( ;´・ω・)またそういう無茶ブリする!これじゃ駄目かい?・・ ヽ(o∀n)ノ onちゃんの真似。

>それでは、さよなら~♪ 

(;´Д`)わぁい流された。

>お久しぶりです。アドレンです。 

( ´∀`)お久しぶりです!アドレンさん。

>今日、本屋を歩き回ってやっと090えこといっしょを変えました!。 

( ; ゚Д゚)おおぉ、わざわざありがとうございます!彼もきっと喜ぶことでしょう。

>遅すぎるなんて言わないでください…(涙 

(´∀`)言いませんよぉ、本当にありがとうございますw

>何か日頃あまり動いてないせいか、足つりました。 

(;´Д`)それはいかんですね。僕も最近、筋肉痛が2日後に来るように・・。

>もうそろそろ自転車直さないとかなりヤバイかも知れません。(涙 

!( ; ゚Д゚)ノ いや!運動しようよ!!

>それではまた~ 

(´∀`)ノシ またね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »