« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ここをキャンプ地とする。

□何がおこるかわからないから旅なんだ木札ストラップとかほしい。

渋谷「パルコPART3パルコ・ミュージアム」で明日から10月9日までの
11日間に及ぶ『水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭』が開催ですね。

『門外不出のどうでしょうグッズ、珍品名品の数々が津軽海峡を越えて
東京・渋谷のド真ん中にやってまいります!』とのこと。

基本的に小さな展示会みたいなものらしいのですが、行きたいなぁ。
グッズほしいですよ。onちゃんグッズ。

きっと、そえさんは11日全部参加するんだろうなぁ。(・∀・)ニヤ

しかし、サクサクグッズだの水どうグッズだのローカル物が好きだな、僕。

~web拍手レス~

>ニマンヒットおめでとうございます。 

(*´∀`)どうもありがとうございますー。

>ノーローマン推進委員会会員の奥森です。 

( ´∀`)これは奥森さん、いつもお世話にって・・・(#ΦДΦ)どういう意味だ!!??

>あ、ノローマンです、すいません。 

(;´∀`)ああ、なるほど。どっちにしろ間違ってると思うのですが。

>いえ、わざとですが。

(〃*`Д´)このやろう!自サイトでの紳士ッぷりはまやかしか!!??

>まぁ、それはそれとして、 

Σ(  ゚Д゚)フェザーライトスルー!?

>えーと、なんでしたっけ? 

(;´Д`)あの弟子にしてこの師匠ありですよ。

>web拍手って、1回前の文章しか出ないから段々内容忘れてきますよね。 

Σ(;゚Д゚)ノ 人をノーレジ袋みたいに書いておいて忘れるなよ!!

>何書こうとしたのか忘れたので、又今度にしますね。 

(´∀`)みんな聞いたかぃ?「また今度」なんてさりげなく次の機会を作るあたり、
本当の奥森さんはジゴロなんだぜ?新垣結衣似の女子は今すぐ求愛するといいよ。

>にまん  ヒットおめでとーございますー 

ヒョイ( ´∀`)ノ○ ありがとうございます~。

>それはそれでおいといて^^ 

Σ(;´Д`)ノ○ 君もかよ!

>最近あるものを探してるんですよ~ 

ポイ○⌒ ヽ(´ー` )ほう?なんでしょうか。

>   リ  モ  コ  ン  !  ! 

( ´∀`)あー、なんでかよくなくすよねー。

>(自主規制)止めるリモコン 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。

>・・・・・・・・型の拳銃 

(;´∀`)・・・拳銃って言っちゃった。

>売ってないんですよねぇ・・・・ 

(;´Д`)売ってないだろうねぇ・・・。

>トカレフでいいんで売ってたら買っといてくださいな^^ 

( ; ゚Д゚)リモコン関係ねぇじゃん!!!??

>にゅろーん 

~(ΦДΦ)~ にゅろーん

>はぁ・・?なにそれ 

(;゚д℃(゚д゚)ヘエ?

>(アルミ祭りを友人から聞いたときの挨拶) 

やはー( ´ω`)人(・ω・)やふー

>どうも壱円壱拾参銭です。 

( ´∀`)ノシ こんにちわー。

>ローマンさんに水をかけてみるんだ!!!女になるかもしれないぞ!!!! 

(  ゚-゚) その後、お湯をかけるとパンダになります。なんて鳥獣戯画。

>まあそれはどうでもいいんですよ・・・? 

( ; ゚Д゚)壱さんまでスルー!!

>クリームパン好き。 

( ´∀`)んまいよね。あのゲンコツみたいのより、山崎の安いのが好き。

>で、アルミ祭りを言った奴は誰ですか?正直に言えばアルミが一枚脱いでくれるって 

(・∀・)脱ぎますか!!でも残念、僕は知らないんですよ・・。

>正直さ・・・祭りをやろうにもねたがありません。 

(;´∀`)ネタ探しはむつかしいね。

>呪うマン!呪うマン!!呪うマン!!!呪うマン!!!! 

( ; ゚Д゚)よりによってそこ拾ったのかよ!

>せっかくなんで呪うマンと連呼しておきましたロジャーです(´∀`) 

(;´∀`)ありがとう。痛いくらいの愛情を感じたぜ。

>ヒント>魔方陣、というのを見て「魔方陣グルグル」しか思い浮かばなかったあなたは 

(゚Д゚) はい、そこのあなたですよ。

>今週は大吉です。 

(゚∀゚) おめでとうございます~。

>はい、今そこで「魔方陣グルグル」なんてしらねーよ。と思ったあなた 

(  ゚Д゚)ノ ハイ 

>「○○○○○○○」←野呂ー満さん自由に書いちゃってください 

(  ゚Д゚)え~っとね、・・・「グルグルグーグルでぐぐれ。」・・・うわぁ。

>さ、結構自分でも収拾つかなくなってきたしこの辺で引き上げます。 

( ´ω`)君だけじゃない、みんなそうさ。大丈夫。(ぇ

>コリン星に(´∀`)ケラケラ 

ケラケラ( ´∀`)結局、魔方陣=グルグルがなんのヒントだったのか謎。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうとありがとう。

□お誕生日おめでとうございます。

のツキノモリさんがお誕生日です。どうやら四捨五入すると30だとか。
(n‘∀‘)η『ええ!?ツキノモリさんって僕よりお兄さんだったんだ!?』
・・・ごめん、嘘です。最近若さに対して貪欲な自分がイタタタタ。
ともあれ、ツキノモリさんお誕生日おめでとうございますw

□皆様感謝2

そんなハッピーバースなツキノモリさんに続き、またしても記念絵を頂戴してしまいました。
なんかもうありがたいやら嬉しいやらで、管理人は少しビビッていますよ。
どうも人間ってやつはあまりにも嬉しい事があるとビビッてしまうようです。
なんだかもうこのまま退団して有終の美を飾るのもいいかも、などと小一時間。

巡回中にみなさまからのあたたかい記念絵を見たときは、気が動転しました。
「え?なに?夢?ちょ、ちょっと肘つねってみ?・・・痛くねぇ!夢だ!」
どうやら夢のようです。では、そんな夢のような記念絵を無断転載させて頂きます。
夢だからきっと怒られないよね。(;´ω`)


まずは、新たに造形にも挑戦しはじめたの壱円壱拾参銭さま。

Romannsanhe (クリックで拡大)
はっはっは。そんな、さん付けなんて他人行儀な。
お父さんと呼んでいいんだよ、アルm・・ごめんなさい。ありがとう、壱さん。
次回お会いした時には、珈琲にクリームパンもつけようと思います。(安!


アステロイドベルトのアウトローも震えだすの ちあきそえむ様。

0609242_1 (クリックで拡大)
このダイイングメッセージのようなコメントがたまりません。
元絵では「おめでとーござーいまー・・・せん!!」とか描かれて・・そんなわけないです。
癒しのそえさんですから!!(´∀`)・・・あ、いや・・そえさんか・・うーん(失礼だ



「おまえも男だったら、武蔵丸先生のようになれ」 の うだまこと様。

Keikoman_3 (クリックで拡大)
なんと漫画だよ!?これは僕がモデルなのでしょうか。さすがうださんだ!
数回お会いしただけなのに僕の特徴を良く掴んで・・ってすげぇ美少女だね!?
駄目ですよ、うださん!僕が本当は美少女なのは内緒って言ったじゃないですか!
そろそろ殴られそうです。というか、この娘に惚れた。
いや、僕なのか・・どうやら水仙の花に姿を変えられる日も近そうです。



こんな場末のブログに記念絵を描いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

・・・・・・さてと。

Pin

~web拍手レス~

>のろーまん!のろーまん!!のろーまん!!!のろーまん!!!!のろーまん!!!!!のろーまん!!!!! 

ヽ(゚∀゚ヽ)ノローマン、ヨイヤサー♪ノローマン、ヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ
なんだか「呪うマン」に聞こえてキタヨ。(ΦДΦ)

>こんばんわ奥森センセーのパダワンですなので先生をまねてみました(挨拶 

( ; ゚Д゚)う~ん、パダワンさんは一体誰なんだろう・・?

>そうそう 

( - _ - )うつうつ

>コピー誌に参加なされるとかおめでとうございますっ!!! 

( ; ゚Д゚)ノ あなたも話聞いてないですね!?

>すごい期待大なわけです 

(;´Д`)おいおい、き、期待されてるよぅ。

>もう冬はこれを買いに行かないと! 

(;´∀`)こ、これが外堀から埋められてる武将の気持ちなのか・・?

>自分の描いてる場合じゃないよ111 

Σ( ; ゚Д゚)ノ いや、描こうよ!!

>という感じでスわー でははールガー ぱだわん 

(;´д`)ごめんなさい。僕ずっとパダワンさんを「ビタワン」今の今まで勘違いしてました。(実話

>・・・(´ー`)y‐~~~ 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーヽ(゚∀゚)ノ…ソォォォォォ!!!!  (((。-ω-))我慢、我慢よ桂。

>寒い・・・、喫煙所が外にしかないここは地獄のよーだ 

(;´Д`)わかる。わかるよその気持ち。僕も吸ってた頃は
紫煙なんだか息が白いんだかわからないような場所で吸ってたよ。

>と、昨日の夜の大学での思いをぶちまけてみました 

(  ゚∀゚)夜の大学・・・・なんかえっちぃね!!(何故

>そして他人の絵を流用するノ・ローマンさんに脱帽 

( ; ゚Д゚)そんな!失望だなんて・・・え?脱帽?え?ああ、うん。んじゃ・・・OK?
あと、そんなフランス人の名前っぽくしたって見逃さないぞ。

>普段のローマンさんはいい人なのに・・・(涙

(;´Д`)あ、こら!それ言われると素に戻って、なんだか恥ずかしくなってくるでしょ!

>ヒント:魔法陣> 

( ; ゚Д゚)怖いよ!!なんのヒント!?

>横槍kacですた 

( ;´・ω・`)う~ん・・・悪魔くん?

>ちょ、おまwww ってネット用語をしきりに使いたがる、 
>日本カミシロラブリーズ代表でございますぅ!、そうよ、ほら!! 
>みてみて?わたしのこの失態!!ほれほれー! 

( ; ゚Д゚)ノOKOK、まぁ落ち着け!まず突っ込みやすい隙を与えてくれ。

>なんでやねん!!何もしてへんわい!!なんや、きみんとこ、20000HIT 
>超えたみたいやんけ!!でも、おめでとうなんていわないんだからね!! 

(;´Д`)えー!ボケ殺しならぬツッコミ殺しだーっていうか話を聞いてー!?

>覚えたてのツンデレとかで、対抗してみたけど、女性誌のツンデレ定義もおもろいね

( ; ゚Д゚)あなたの会話は急に話変わるどころかテンションも変わるからおもろい。

>ま、とにもかくにも100000HIT超えた暁には、おいらは脱ぐ!!カミシロの前で脱ぐ!!

(;´Д`)誰が何をするよりもあなたは本気でやるから嫌だよ!!

>では、ぽえぽえ~(>_< 

( ;´ω`)ノシ ありがとうございました。ぽ・・ぽえぽえ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様感謝。

□20000HITありがとうございます。

当ブログも20000HITを迎えることができました。

これも閲覧者の方々、リンク先の管理人様たちのおかげです!

そしてなんと、のツキノモリさんから2万HIT記念絵を頂きました!!!

Photo_26

俊さんとこのオリジナルコミック「いけるとこまで」の礼巫さんです♪

ツキノモリさん、本当にありがとうございました!!

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いやはや、本当にありがたい・・そうだ、いいこと思いついた!

Pin_2

(´・ω・`)ショボーン

~web拍手レス~

>気持ち悪いとか言うな!!(アルミ立体化計画推進中によく言う一言) 

(;´∀`)ノシ言ってないよ!でも立体化ってすごいですね!パテ盛って削って・・大変そうだ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノこんばんわー

>参加の方ありがとうございます。締め切りは11月20日ですんで・・・

( ; ゚Д゚)ノって、ちょちょちょちょちょ!!〆切ってあなた!

>いろんな方からのローマンコールに私の考えは間違ってなかったと再認識

Σ( ´∀`) 途中から「ノローマン」になってた件について。

>そんなことを思いながらアルミの髪の毛を塗っています 

( ´・ω・`)ちゃんとマスキングしてね。

>ああー、シンナーくさい・・・気持ち悪い・・・・ 

(;´Д`)OK,マスキングの前に換気だ。

>完成しても見せるところもない・・・・ 

(  ゚Д゚)ノ クレイアニメのようにアルミ人形でフラッシュを一本ってのは!

>というか、こんなんやってんならフラッシュ作れよといわれました 

(;´∀`)あ、もう言われちゃってた。

>くssssssssssssssssssssssssssssssssssっさ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>こんな臭い文章・・・・なんてことだ・・・・ 

(;´Д`)よかった・・・つっこみが来て本当に良かった。

>アレが来てしまう・・・・アレが・・・orz 

( ; ゚Д゚)・・・・え?なに?バブル期の石田パパ??

>ギップリャー!! 

(;´Д`)ごめんよ、きっとなにか元ネタがあるんだろうけどわからない・・・。

>にゅろーん 

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )にゅろーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構見えるもんだ。

□台風一過

先日、各地で猛威を振るった台風13号。

そいつが過ぎ去った深夜3時すぎ。のっそりとトイレに起きる。
用を済ませ、部屋に戻ると何気なくカーテンを開いた。

・・・・? やけに明るい光点が一つ。
明るすぎるので、民間か自衛隊の飛行機の照明かと思いながらも
なぜか気になったので、カーテンを開いたまま布団にもどる。

布団に寝転がりながら窓の外を見上げると、その光点がちょうど視界に入る。

なんとなくその光点を見続ける。・・・動かない。
どうやら飛行機ではなく、ましてやUFOなんかじゃ絶対にないらしい。

ますます気になってしまった。布団から這い出るように起き、外へ出た。
動きのない、やけに澄んだ空気。深夜の外は少し肌寒く、音もなく静かだ。

自分の足音を聞きながら少し開けた場所まで歩く。

そこで初めて夜空を見上げ、息を呑んだ。

一つだけ別格の輝きを放つ光点を中心に、いくつもの光点が秋の夜空に瞬いていた。

~web拍手レス~

こんばんわ。ヨーヨーロジャーです。 

( ´∀`)ノ” こんばんわ、スク水仮面。

そうそう、二挺拳銃イタコ&クトゥグア。擬人化して 

( ´ω`)クトゥグァのモデルになったマテバが欲しい。トグサごっこしようぜ。

「幻の左」をくりだすわけですね・・・って違うわ(`д´)クワッ 

( ´∀`)そうそう、後半にはファントムドリブルでトシ、サッカー好きか?ってやかましわ!(`д´)クワッ

もぅ、そんなトランスフォームまで出来るノローマンさん大好きです。 

(´Д`)子供のころ、「コンボイ、トランスフォーム!」って叫びながら
脅威のエビ反りを見せて、したたかに腰を痛めたM君はご健在だろうか。
( ; ゚Д゚)あとさりげなくノローマン言うなwww

アイシテイレバタベテモイイヨネ。 

(;´Д`)ノシ ダメよ、ヤックルは食べちゃダメ。

(゜∀゜)イタダキマス 

ダメダッツノw( ´∀`);y=ー(゜∀゜)・∵. ターン

これからは、「にゅろーん」じゃなくれ「ノローん」ですね(蹴 

(;´Д`)なっ!?そんな人を妖怪「塗仏」みたいに!

じゃ、今日はこの辺で(´ー`)ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ 

またねー。(  ゚∀゚)のしししししししししししししししししし。

Hello it is an elder brother of the cigarette. 

( ゚∀゚)ノYes, my favorite food is a tempura.

このサイトで初の英語拍手攻撃! 

( ゚д゚)エキサイト翻訳の匂いがするぜ!!と英語で返そうと思ったが、
直訳すると、興奮翻訳のように匂います。とか妙にアダルトな文になったので却下。

前回「例の奴等」に引渡した罰さ! 

( ; ゚Д゚)「プロレス運輸」ばりの手練どもから逃げ出せたのか!?
くそぅ、こうなったらこちらも本気を出すぜ!出でよ、

まあ、いいか・・・。 

(;´Д`)シャドーム(ry・・・あ、もういい?

ところでローマンさん漫画家デビゥーって本当ですか?? 

( ; ゚Д゚)初耳だね?

しかも壱円壱拾参銭さんがスタート地点とは・・・おにいちゃんうれP(キモ古 

( ´∀`)ああ、そちらですか。

チラシの裏)実はこっそり私も参加したいなと思っていたりする 

(  ゚∀゚)参加自由みたいですよ。〆切がどうなっているのかわかりませんが、
一度壱円さんとコンタクトを取ってみるのをオススメしますよー!

ちう・・・ですか? 

( ; ゚Д゚)ノち、ちうさん?そ、そんなにやつれて!?つーか、ですか?って言われても!

ローマンさん・・・

(;´Д`)なんだい?無理に話すな、今助けを!

同人誌参加はそんなに深く考え込まず 

( ; ゚Д゚)・・・・ああ。

いつも通りの日記を書けばいいのですよ 

( ; ΦДΦ)・・・・それはどうだろう?

ないことないこと書きまくってください(*ノノ)

(ノ∀`)そうかー、いつも通り妄想で創作日記を書けばいいのかーって、失礼だなキミ!!

それでは、目が痛いのでこの辺で('∀'|||) 

(;´∀`)休むときは休んで、無理しないようにねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、日曜はホコテンになるんだ(今更

□9月17日曇り後雨。

久々に秋葉原へと行ってきましたよ。やっぱりすごいね、あの街は。うちの近所じゃ
どこにも売っていなかったTAKEMOONの2巻をあっさりと購入できるとは・・。

台風が近づいているらしく、はっきりしないお天気。朝方寒かったからといって長袖を
着てきたのは失敗だったー。なんだかムシムシして汗ばんできたので、某被服店で
安売りのポロシャツを購入する。一枚500円とは安いな!!多分もう着ないけど。

知り合いの社長さん(仮名)から電話があり、合流して一緒に北高祭に行くことに。

以下、管理人とが行った行動。

面舵いっぱいいっぱいのけーひろさんから新刊を強奪する。

けーひろさん一人では荷物にしかならないほどのチョコ、珈琲を押し付ける。

以下、社長(仮名)がとった行動

再入館の際、カタログではなく「情熱スピンドル」を提示し、スタッフに突っ込まれる。

以上。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)碌なことしてないな。

(※けーひろ様、いつもありがとうございます。今回も楽しく拝見させて頂きました。)

~web拍手レス~

>こんばんわ。ヨーヨーロジャーです。

( ´∀`)ノやぁ、ひさしぶりじゃないですかロジャー。持て余しているかぃ?・・なにかを。

>トランス状態って事は、イタコばりの憑依合体ができるわけですね?

(  ゚Д゚)その通りだ!!俺の身体ががフォートレスマキシマムばりに、ト、ト、ト、
(〃*´Α`)トランスフォーーーーーーーム!!!!!!、

>・・・イタコってわかりますよね?

( ´∀`)ノ知ってるっさ~。二挺拳銃イタコ&クトゥグアだろ?

>>>( ゚∀゚)ノノローマン!!ノローマン!!!ノローマン!!!!ノローマン!!!!! 

(;´∀`)うわぁい、 めっさ楽しそう~に人を罵っているよぉ?一体誰かな~?

>こんにちわ、奥森です。 

(;´Д`)タイムスリッパー奥森さんかよ!!

>あ、コピペはしてませんよ?

(・∀・)ほうコピペはしていませんか。うん、えーとそれはつまり。

>ヒトモジヒトモジちゃんと撃ちました 

( ; ゚Д゚)あ、あなた時間と漢字の使い方間違ってる!! 
(;´Д`)いや、これはきっとむしろわざとー。威嚇なしで4発も撃ちやがった!?   

>まぁ、それはいいんですが、 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 僕の必死さが痛いくらいの素クールボーイ。

>ノロ・・・ローマンさんの漫画、僕も読みたいって事をお伝えしたいなと

(;´Д`)さりげなく人を新種のノロウィルスみたいに。

>思っていたら、壱円さんの所へ参加されるそうじゃないですか 

( ; ゚Д゚)ノはい、ダウト!明らかにたった今思いついたよね!!そして決定してないっす!

>冬楽しみにしてますねっ

( ; ゚Д゚)こ、この人。爽やかな顔して間桐さんとこの桜さん並にやるもんだ。

>(´・ω・`) 

( ´・ω・`)人(´・ω・`  )

>最近ちぅさんみないけど・・・・ 

( ´・ω・`)人(´ω` )ぶっかけさんとこの原稿作製が忙しいのじゃないかい?

>お亡くなりになったのかなぁ・・・? 

( ´・ω・`)人(´ω`; )コラコラ、物騒なこと言うな。

>             PCが 

( ´・ω・`)人(´・ω・`; )こないだ買い換えたばかりじゃなかったかな?
( ´ω`)人それぞれ都合がありますから、気長に待ちましょうか。いつものように、

>にゅろーん 

⊂( ⊂(´ω`) そう、にゅろーん、とね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テクノも好きなんだけど危険なのよ・・。

□たーらこー

女性がバッサリ髪を切ってくると何かあったのかしら?
と、ハラハラする世代の管理人です。こんばんわ。

僕がよく買い物に行くスーパーの生鮮食品の魚卵売り場で、
キューピーの「たーっぷりー、たーらこー」の歌を今更
エンドレスで流しまくっていたので商品を選ぶフリをしながら
じっくり聞いてきました。そう、歌詞を覚えるほどに。

特に気にいったのが「ふと気がつくと窓の外。ふと気がつくと家の中。」

・・・・・こえー。たらここえー。

僕の場合ずっと聞いてるとだんだんトランス状態に陥るので注意が必要だ。

ネメネメネメネメ(  Φ∀Φ)~゚ ポー 



~web拍手レス~

>お。初めて見たこの黄髪の姉ちゃん、可愛いv (芋焼酎 

(´∀`)ありがとうございます~。極稀に拍手絵が変わります。

>(つか元キャラ居たとしても知らなくて許して下さいね…ホント今のアニメもゲームも全くノーチェックなんで 

(;´Д`)ノシ いやはや、気にしないでください。

>とりあえず元武蔵村山の住民といたしましては立川あたりは庭みてーなもんで突撃かけて… 

( ´∀`)立川の映画館に突撃をかければそえさんがいるかもしれません。

>>( ゚∀゚)ノローマン!!ローマン!!!ローマン!!!!ローマン!!!!!(コピペに込める熱き思い 

(;´Д`)ノお、落ち着きたまえ!!

>コミケ日程の前後はワシんとこ(横浜市鶴見区)で打ち上げの予定で… 

(;´∀`)少し前に鶴見で迷子になった思い出があります。(ぇ

>ローマンさんの席、ちゃんと作っておきますので。はい。 

Σ( ´д`)ノだから落ち着きたまえ!!

>話ぶっとびすぎて恐縮ですが、楽しい本にしましょうね! 

(;´д`)こ、これがweb拍手で会話することの罠!!??

>この欄を使うと一方的過ぎるなぁ・・・ だ が そ れ が い い  

( ´∀`)なんか積極的な後輩に翻弄される先輩の気分を味わいましたよ。お互い男だけどな!!

>酒も肉もたっぷり用意して待ってますよー ノシ 

( ; ゚Д゚)ノあ・・ちょ!まって!


(゚Д゚)ノ・・・・・。どーするよ?どーなるよ、おれ。  つづぅk(ry

>( ゚∀゚)ノローマン!!ローマン!!!ローマン!!!!ローマン!!!!! 

( ; ゚Д゚)ノ 落ち着k・・・君もコピペかよ!!

>にゅろーん 

(;´Д`)にゅろーん

>ノローマン!!ローマン!!!ローマン!!!!ローマン!!!!!(kac 

( ;´ω`)はいはい、君もコピぺ・・・って「ノロマ」ってなんじゃあああい!!!!

>ビミョーにスカしたローマンさん・・・ごめんなさい笑っちゃいました 

( ´∀`)つt[] 君の瞳に乾杯だZE。

>奥森さんのルガー・・・僕のはルガーちっさ!! 

ヘ(゚∀゚ヘ)気にするなよ、Mr.奥森。つまり造形的には芸術品ってわけさ!
そうよMr.奥森、うちの旦那なんてデリンジャー。しかも2発のみよ!!
おいおいサマンサ、そいつは言わない約束だぜ?HAHAHAHAHA!(アメリカンっぽく

>あえて余所様で下ネタから入る奥森です、こんにちわ。 

(;´Д`)それを上回る下ネタで自分の首をしめる管理人です、こんにちわ。

>会話チックな拍手にアコガれて、今コメントしてるんですが・・・ 

( ´∀`)おお!これは嬉しいですねwガツンガツンどうぞ。

>書くことなくて困ってます、どうしましょう? 

(;´Д`)初っ端から下ネタ飛ばしといてなにを言ってるんですか。

>まずは自己紹介からした方がいいのかなぁ・・・僕の名前は 

Σ( ; ゚Д゚)ノ自己紹介途中で切ったよこの人!!・・・・・・・。

(゚Д゚)・・え?終わり!?wwwww

>タバコの兄さんですよ~ (`・ω・´) 

(n‘∀‘)η イェア、タバコにいさーん。

>相方はその後・・・実は・・・  

(;・Д・)・・・・え

>知らん!空気も読めずに食あたりとはけしからん!! 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 食あたりに空気読む読めない関係ないから!

>大体、コンビニ飯で腹壊すとは何事!?このなんjy(ry 

(;´∀`)暑かったからねぇ・・悪くなるのも早かったのかも・・。

>・・・おっと、黒いものが噴出してしまいました。これは見なかったことに(´・ω・`)つ[黄金色の菓子] 

( ´ω`)ほう・・どれどれ。・・うむ。ワシこの黄金色の芋ようかん好きー。

>そして、回転寿司。何皿ですって?

( ´∀`)そう。最近は餃子が回ってて納得がいかなかったりする回転寿司。

>茶碗蒸し1つ、メロン2つ、プリン2つで満腹でしたが何か? 

OLか!! ( `Д´)ノシ´ω`)

>いや、これは冗談だったんだ!でも本当に満腹だったんだ!信じてくれ!

(  -ω-)っ” パチン          (゚Α゚;)ノノ   

>ああ、お前ら!ついにこんなとこまで・・・。誰か、だれかーーー!! 

 (  -∀-)ノシ               (((( ▼ω▼)メ(゚Α゚;)メ(▼ω▼ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気の話が続くね。

□おめでとうございます~。

いつもお世話になっているツキノモリさんのブログ、

祝10000HIT!
毎日の更新に頭が下がります。これからも色々な紹介を楽しみにしていますよ!

□ヤフオクとハクオロを言い間違えたことがある人はいますか。

大丈夫、よくあることだよ、気にするな。

さておき、おととい?の深夜から朝方にかけての雷はすごかったでふね。
音と光で目が覚めてしまい、10分ほど空をボーっと眺めていました。
「犯人は、この中にいます。『ピカッ!・・・・ゴロゴロ』・・にやり。」
なんて一人遊びをしばらく楽しんだところで、早々に二度寝しましたが。

今週は生憎の空模様が続くそうで。うーん、湿気や霧雨は勘弁してほしいなぁ。
髪質が硬く、多いものだから雨が降るとボリュームが増えるのです・・。
まぁジェルかムースでちょっとした凶器ばりにツンツンに固めちゃうから
いいのだけれど、それでもサラサラ髪に憧れます。サラサラ。
こう、被っていた帽子をとっても、手櫛で元に戻る人が羨ましい。
僕なんか帽子被ってとった日にゃあ、はじめナチュラルオールバックで
5分後には巨大ウニの登場みたいになるからなぁ・・・。

あー、すげぇ気になってきた。髪切ろう。

~web拍手レス~

>いやぁ、いつ見てもここのWeb拍手のやり取りは面白いなぁ・・・ 
>と、思ったY様でした 

( ´ω`)人(´ω` )閲覧者の方々がいい前フリをしてくださるおかげですねぇ。

>ジェノサイドにゅろーん 

Σ( ; ゚Д゚)ノ ぶっそうだな、おい!

>どんまい。(微妙にすかしたローマンさんへの挨拶) 

(´Д`)壱さんいらっしゃ~い。グ~キュルル(小腹をすかした壱円さんへの挨拶)

>あざっす。壱円壱拾参銭です。 

( ´∀`)ノいつもあざっす。

>さてと・・・・ 

( ゚∀゚)ぽてと・・・なんつってなぁ。よし、流せ!

>今日は重大発表があったりなかったりするのさ。 

( ; ゚Д゚)あるの?ないの?

>とりあえず・・・さ 

( ゚Д゚)お、おう・・。

>何か飲み物いただけるかな? 

( ・∀・)っY  モヒートでいいかな?

>私、お茶は杜仲茶しか飲まないことに決めてるんだよね 

( ゚д゚)_旦~ あら、腰痛?

>まあそれは置いといてさ 

うん?( ´・ω・`)_且~~   

>ローマンさん、コピー本に参加しない? 

ぶほっ!!( Θ3Θ);.;.・∵.

>( ゚∀゚)ノローマン!!ローマン!!!ローマン!!!!ローマン!!!!! 

( ; ゚Д゚)ノシいやいやいやいやいや、マテマテマテ。

>ほら、ローマンコールも聞こえてきたよ!! 

( ; ゚Д゚)全部同じ声だったね!?

>いけるって!!! 

( ; ゚Д゚)どこに!立川!?

>一人で打ってるんでどんな返事が帰ってくるかわかんないけど 

(;´∀`)ノシ それをいっちゃダメ。

>まじおながいします 

( ; ゚Д゚)ノシ ムリムリムリムリ!僕は絵描けないぞ!

>以上 

( ; ゚Д゚)ノ・・・




(゚Д゚)へ カクン

>こんにちは、タバコのお兄さんですよ ノシ 

( ´∀`)ノやふぅーい、タバコさん。相方さんの体調はよくなったかぃ。

>禁煙しているというのですこし影を潜めてみました(キャw 

(;Д;)その心遣い、素敵やん。でも大丈夫ですよ~w
友人は気にせず僕の前でパッカパカ吸ってますから。(;Φ益Φ)ウィーン、ドリドリドリ

>チキンは自分も2ピース食べたらもういいや~、ってなりますね 

( ;´・ω・`)そうですよね。なんか脂もの全般に弱くなってきたような。

>昔は焼肉屋でバンバン食べれなくなったのですこし年を感じてますよ(涙 

( ´q`)ジュル 焼肉なんて最近食べてないなぁ・・・・。回転寿司は何皿いけます?w

>昔→今ですね、すみません 

( ´∀`)ノシ いやぁ、気にしない方向で。

>俺は・・・禁煙、しません! 値上がり分稼いでカヴァー! 

(  ゚∀゚)禁煙しなくていいから節煙を!浮いた金で奢ってくれなんてな!僕のヴァカー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は何の日。

□チョロQの日のほうが馴染み深いよね?

はい、みなさんこんばんわ。上城でございますよ。

なんかねぇ、今日9月9日は国産ハーブ鶏フライドチキンで有名な
サンダース大佐の誕生日だったらしくてね、
なんかフェアをやっておりましたよ。こう、チキンをね、普段よりお安く提供みたいな。

僕もそんなにお金を持っているほうじゃないから、普段口にできるチキンなんてのは
某ピエロさんの「100円くらいあんだろ?じゃあよってけよ」でお馴染みの
○ックチキンくらいなものか、チキチキ○ーンくらいなものでして。

そうそう、お盆の時期にやってたこの某フライドチキン専門店のCMで、
『田舎のおじいちゃんがお盆に孫がやってくる日を勘違いしていて、慌てて
「サマーバーレル」を買いに行き、孫を迎える』
という微笑ましいCMがあったのですが。
見るたびに、あの豊富な自然のある田舎町にこの某フライドチキン専門店があるのだろうか?
いや、ないだろう。(反語 なんて疑問を持っていたのですよ。かわいくない男ですね。
できることなら、コンビニすらないうちの実家のほうにも造って欲しいものです。

おっと話がずれましたね。
それでね、まぁせっかくお安く提供してくれるってのなら、久々に食べてみようかしら
なんて思いまして。かわいい店員さんにドキドキしながらメニューを覗き込んだらですね。
なんと「6ピース」買わないとお得にはならないらしいんですよ。さすがに6ピースも
食べれませんからね、普通に2ピースとコールスロー、そしてコーラを頂きました。
いやぁ早合点した僕が悪いのですが、なんだか損をした気分です。美味しかったですけどね。

□おしい!

うちがいつもお世話になっている壱円壱拾参銭さんのサイト、「ぶっかけ冷水機」
めでたく200000HITを迎えました。おめでとうございます!

Photo_23

いやぁ、おしかった。(;´∀`)

~web拍手レス~

>奥森さんのルガールガール(KOF)の事だと思ってました… 

( `・ω・)=3なるほど!さすがはけーひろさん、目の付け所が違う。
オメガ・ルガールですね?そいつは盲点だったぜ・・・。して、其の心は!?

>それでも良く解らないんですけどね;; けーひろ 

(;´д`)つ ギガンティックプレッシャー!!

>ルガーP08は造形美的に一生最強と思っていルガー?(すんますぇんいつもどおり酒入ってます寝ます芋焼酎 

Photo_24

確かにいい造形してますよね~、ブローバックしたときのトグルアクションがたまらないと思っていルガー?

>よ!!(ひさしぶりの挨拶) 

( ゚∀゚)ノヨ!!

>どうも、壱円壱拾参銭です。

(´∀`)おひさしぶりです~。20万HITおめでとうございます!

>最近アンニュイなのさ・・・ 

(  ゚Д゚)つ[アンニュイ【(フランス) ennui】 退屈。倦怠感。]

>疲れたってわけではないんだけどね・・・・ 

(  ゚Д゚)秋だからねぇ・・・

>なんかねぇ・・・元気が出ないのさ。

( ´∀`)もう・・秋飽き、みたいな。なんつってなぁ、おい。

>はっ!!! 

( ; ゚Д゚)ノ え?なに!?ごめん!!

>これが鬱って奴なのか? 

(;´∀`)あ、流されてる。

>単にやる気がでないだけかもねー 

( ´・ω・`)そうそう、やる気がでなくて不安感があって、気づいたら泣いてたりとかね。

>っていったら、それが鬱なんだって!!!といわれました 

( ; ゚Д゚)え!まじ!??

>だから日記は変なことを書くことが多いかも・・・花についてとかね 

( ´∀`)つ 花を愛でるのもたまにはいいものですよ。

>すぐ直ると思うから、引かないでね!! 

(  ゚∀゚)ノ むしろ僕に引かないでね!

>Y様 復活 

( ; ゚Д゚)おお、ものすごく久々ですね。そして復活最初の一言は!

>にゅろーん 

(´∀`)わぁい、復活だw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今宵は酒が入ってます。(言い訳

□お茶目な人たち。

(あらすじ)
先日、web拍手に『ルガー?』という謎のコメントを残した奥森さん。(奥笹屋さわやか管理人)
その後、またしてもkacさん(イケメンサンパギータ)が『セガール?』と謎のコメントを残し失踪。
事態を重く見た、我々「それなり班」は、謎の究明のためローラー作戦で首尾よく奥森さんを確保。
謎のコメント『ルガー?』に対し、追求の手をのばしたのであった。ではその一部始終をどうぞ。

( ´・ω・`)え~・・私も小一時間ほど『ルガー?』というコメントを頂くような発言をしたのかと
心当たりを探したのですが・・一向に思いつかなかったため、この場を借りてお聞きします・・。
それで奥森さん、『ルガー?』とは一体なんだったのでしょうか・・?

>何か、その時は面白い事思いついたんだと思うんですよ・・・ 

( ´ω`)”ふむ・・・

>それをまとめると「ルガー?」だったようです・・・でも何が面白かったのかはもう思い出せません。 

( ; ゚Д゚)まとめると「ルガー?」になる面白いこと!?気になりますよ、是非思い出してください!
まだ一週間程度しか経ってないじゃないですか、なんとか記憶を遡って・・・って、まさか!!!

>・・・はい、酒飲んでました。(奥森

(ノ´∀`*)そんなお茶目な奥森さんのサイト。

にレッツアクセス!
※今回は管理人も酔ったまま更新しておりますので怒らないでください。

その2

繁華街で友人と待ち合わせ。
友人はいつもの如く光画部時間で来るので、待っている間に携帯で相互サイト様を覗いてみることに。
「ん~、けーひろさんはまだ更新をしていな・・!ぶふぅっ!!」 噴いた。
微かな、それでいて迅速な更新。サイト名がプチ変更されているではないの。
これは来年辺りには「甘い夜」とか「燃やせ煩悩」とか何となく大人なサイトになr(ry
※サウスケ知らない方はすみません。

(ノ´∀`*)そんなお茶目なけーひろさんのサイト

にレッツアクセス!

と、ここまで書いてたところでめでたくけーひろさんが更新再開w

( ; ゚Д゚)やば、サイト名戻ってる。 だが書き直しはしない(ぉ

~web拍手レス~

>コレクション多すぎです・・・MGC多いですねー、何かインドアガンナー臭がw(奥森 

(;´∀`)アウトドアで遊んでると職質を受けてしまうのです。世知辛い昨今!

>ところで…(私信扱いにさせて頂きますね)御参加OKな場合、またタワムレで遊んで頂ければ。 であであ☆ 

ありがたいことに色々な方から暖かいお誘いを頂いており、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
日時の都合さえ合えば是非参加して交友を深めたいのですが、ドタキャンはなるべく避けたいので
少し先の日程については確実なお約束ができかねる状態です。何卒ご理解くださいますようお願いします。
(;´Д`)・・・行きてぇなぁ。

>Hamburg steak [マルシン](kac  

( ; ゚Д゚)ちょ!確かに昔は同じ会社だと思ってたけどさ!
でもあの安っぽい味は懐かしい感じがして食べると子供のころを思い出すよ(´∀`*)ウフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑ですね。

□残暑ざんsy

最近涼しくなってきて、秋の訪れを感じさせましたがどっこい。
またまた暑い日が帰ってきましたね。残暑お見舞い申し上げますよ!
季節の変わり目、みなさま体調には充分注意してくださいねー。

□んにゃははは、○ねぇぇぇっ!!

ネトラジドラマ「みかえるそうる」第5話配信中です。

先日、トークコーナーって本当に呑んでるんですか?と聞いてみたところ、
不思議そうな顔で「あたりまえじゃないですか」と応えられました。

今回で納得しました(笑)井上さん、最高です。

~web拍手レス~

>光ありがとうございましたwおかげで大江戸捜査網BGM手に入りました(祝の芋焼酎 

( ; ゚Д゚)そんな御利益が!!??

>レンタル店の隅で埃被ってるのあまりに惜しいのでこのまんま借り逃げしようかt(ぅぉぃ 

(;´益`)延滞料はきっちりとりやがるぞ、あいつら・・。(なにがあった

>自分は学生時代に喫茶店で4時間オーダー待ちしてた事がwww 

( ; ゚Д゚)え?four hours!??

>注文取りに来ないのいいことに3人でただダベってるだけでw 
>閉店前ラストオーダー聞きにきたウェイトレスに気付かれて、ようやくオーダーできたとゆー 

(;´∀`)そこまでいくと、感動すら覚えますよww

>ウェイトレス・レスって感じ? 

( ゚ー゚)うまいこといった。

>店長が謝りに来て無料でコーヒーフロート飲めて、楽しく過ごせてオーライでしたけどw

(  ゚∀゚)むしろダベる場所が欲しかっただけだったりするから、全然OKですよ!みたいなw

そして今、コーヒーフロートがすごく飲みたい。o(*´д`*)oブンブン

>… 学生の頃って、ホント時間幾らでも有ったものですよねえ… (遠い目 

(´-ω-`)・・・本当ですねぇ・・

>今なら5分待たされたら辻斬り始めますですよ… 忙しい忙しいorz 

( ; ゚Д゚)ノいや、やりすぎ(笑)

>セガール?(kac 

!!( ゚∀゚)なるほど、ありがとうkacさん!奥森さんはルガーじゃなくて
ごんぶとセガールについて語れって言ってたのかってそんなわけあるかーぃ!(ノリツッコミ

>めっちゃ遅くなりましたが、誕生日コメントありがとうございました! 

( ´∀`)ノいやぁけーひろさん、お元気そうでなにより!!安心しましたよ。

>しかしサイト更新そろそろしないとまずいなぁ・・・ けーひろ 

(;´Д`)そろそろ更新しないと、サイト名が「世直しブッタ」になりますよ。(何故

□私信 
奥森様へ。コレクションリスト
物置を探せばもっと出てくるはず・・。(汗

S&W SHORTY.40 SIDEKICK [WA]
S&W M586[MGC]
S&W M36 [HWS] 
S&W M36 CUSTOM(M37)[HWS]
S&W M36 CUSTOM (New Nanbu M60)[HWS]
SIG SAUER P226 [TANAKA]
SIG SAUER P220 [MGC]
SIG SAUER P230 [KSC]
Springfield Government Model.38 Super CUSTOM [MGC]
Springfield High Capacity .38 Super [MGC]
COLT COMBAT COMMANDER.38 Super  [MGC]
COLT OFFICERS ACP.45  [MGC]
COLT 25AUTO [マルシン]
COLT M1911A1 1924 Transition Model [MGC]
COLT KINGCOBRA [KSC]
COLT LAWMAN MKIII [MGC]
COLT LAWMAN MKIII CUSTOM [MGC]
COLT AR-15 XM177 E2  [マルイ]
GLOCK 17 [マルイ]
GLOCK 19 [MGC]
GLOCK 26 [マルイ]
MAUSER M712 [マルシン]
WALTHER PPK/S [マルシン]
FN Browning Model 1910 [マルシン]
Cz75 2nd.ver [MGC]
ITHACA Model 37 Sawed-Off [KTW] 
INGRAM M11  [MGC]
KIMBER.CUSTOM COMPACT [MGC]
DETONICS Combat Master .45 [MGC]
44AUTOMAG [マルシン]
Vz61 SCOPION   [マルイ]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くそぅジョ○サ○めぇ。

23w

少し泣きそうになった。

・・

~web拍手レス~

>(;´∀`)つ 光をどうぞ。 に爆笑 つかオレにも光ください orz 

  ヾ( ゚д゚)ノ゛光をぉぉおおぉおぉおぉおぉぉ・・・ハァァァァァ・・・・・・・! 

(;´∀`)・・ハァハァ・・どう?・・

>ルガー?(奥森 

(`・ω・´)ゝ”よしな!俺はフェミニストなんだ。容姿を問わず女子供は殴らねぇ。
・・ってとりあえず「ルガーの竜」で返したけどこれでよかったのかわからないよ、奥森さん!!
それともモーゼル・ルガーとスターム・ルガー、どちらかについて語れとおっしゃる?よしまかせ(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »