« 皆様感謝。 | トップページ | ここをキャンプ地とする。 »

おめでとうとありがとう。

□お誕生日おめでとうございます。

のツキノモリさんがお誕生日です。どうやら四捨五入すると30だとか。
(n‘∀‘)η『ええ!?ツキノモリさんって僕よりお兄さんだったんだ!?』
・・・ごめん、嘘です。最近若さに対して貪欲な自分がイタタタタ。
ともあれ、ツキノモリさんお誕生日おめでとうございますw

□皆様感謝2

そんなハッピーバースなツキノモリさんに続き、またしても記念絵を頂戴してしまいました。
なんかもうありがたいやら嬉しいやらで、管理人は少しビビッていますよ。
どうも人間ってやつはあまりにも嬉しい事があるとビビッてしまうようです。
なんだかもうこのまま退団して有終の美を飾るのもいいかも、などと小一時間。

巡回中にみなさまからのあたたかい記念絵を見たときは、気が動転しました。
「え?なに?夢?ちょ、ちょっと肘つねってみ?・・・痛くねぇ!夢だ!」
どうやら夢のようです。では、そんな夢のような記念絵を無断転載させて頂きます。
夢だからきっと怒られないよね。(;´ω`)


まずは、新たに造形にも挑戦しはじめたの壱円壱拾参銭さま。

Romannsanhe (クリックで拡大)
はっはっは。そんな、さん付けなんて他人行儀な。
お父さんと呼んでいいんだよ、アルm・・ごめんなさい。ありがとう、壱さん。
次回お会いした時には、珈琲にクリームパンもつけようと思います。(安!


アステロイドベルトのアウトローも震えだすの ちあきそえむ様。

0609242_1 (クリックで拡大)
このダイイングメッセージのようなコメントがたまりません。
元絵では「おめでとーござーいまー・・・せん!!」とか描かれて・・そんなわけないです。
癒しのそえさんですから!!(´∀`)・・・あ、いや・・そえさんか・・うーん(失礼だ



「おまえも男だったら、武蔵丸先生のようになれ」 の うだまこと様。

Keikoman_3 (クリックで拡大)
なんと漫画だよ!?これは僕がモデルなのでしょうか。さすがうださんだ!
数回お会いしただけなのに僕の特徴を良く掴んで・・ってすげぇ美少女だね!?
駄目ですよ、うださん!僕が本当は美少女なのは内緒って言ったじゃないですか!
そろそろ殴られそうです。というか、この娘に惚れた。
いや、僕なのか・・どうやら水仙の花に姿を変えられる日も近そうです。



こんな場末のブログに記念絵を描いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

・・・・・・さてと。

Pin

~web拍手レス~

>のろーまん!のろーまん!!のろーまん!!!のろーまん!!!!のろーまん!!!!!のろーまん!!!!! 

ヽ(゚∀゚ヽ)ノローマン、ヨイヤサー♪ノローマン、ヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ
なんだか「呪うマン」に聞こえてキタヨ。(ΦДΦ)

>こんばんわ奥森センセーのパダワンですなので先生をまねてみました(挨拶 

( ; ゚Д゚)う~ん、パダワンさんは一体誰なんだろう・・?

>そうそう 

( - _ - )うつうつ

>コピー誌に参加なされるとかおめでとうございますっ!!! 

( ; ゚Д゚)ノ あなたも話聞いてないですね!?

>すごい期待大なわけです 

(;´Д`)おいおい、き、期待されてるよぅ。

>もう冬はこれを買いに行かないと! 

(;´∀`)こ、これが外堀から埋められてる武将の気持ちなのか・・?

>自分の描いてる場合じゃないよ111 

Σ( ; ゚Д゚)ノ いや、描こうよ!!

>という感じでスわー でははールガー ぱだわん 

(;´д`)ごめんなさい。僕ずっとパダワンさんを「ビタワン」今の今まで勘違いしてました。(実話

>・・・(´ー`)y‐~~~ 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーヽ(゚∀゚)ノ…ソォォォォォ!!!!  (((。-ω-))我慢、我慢よ桂。

>寒い・・・、喫煙所が外にしかないここは地獄のよーだ 

(;´Д`)わかる。わかるよその気持ち。僕も吸ってた頃は
紫煙なんだか息が白いんだかわからないような場所で吸ってたよ。

>と、昨日の夜の大学での思いをぶちまけてみました 

(  ゚∀゚)夜の大学・・・・なんかえっちぃね!!(何故

>そして他人の絵を流用するノ・ローマンさんに脱帽 

( ; ゚Д゚)そんな!失望だなんて・・・え?脱帽?え?ああ、うん。んじゃ・・・OK?
あと、そんなフランス人の名前っぽくしたって見逃さないぞ。

>普段のローマンさんはいい人なのに・・・(涙

(;´Д`)あ、こら!それ言われると素に戻って、なんだか恥ずかしくなってくるでしょ!

>ヒント:魔法陣> 

( ; ゚Д゚)怖いよ!!なんのヒント!?

>横槍kacですた 

( ;´・ω・`)う~ん・・・悪魔くん?

>ちょ、おまwww ってネット用語をしきりに使いたがる、 
>日本カミシロラブリーズ代表でございますぅ!、そうよ、ほら!! 
>みてみて?わたしのこの失態!!ほれほれー! 

( ; ゚Д゚)ノOKOK、まぁ落ち着け!まず突っ込みやすい隙を与えてくれ。

>なんでやねん!!何もしてへんわい!!なんや、きみんとこ、20000HIT 
>超えたみたいやんけ!!でも、おめでとうなんていわないんだからね!! 

(;´Д`)えー!ボケ殺しならぬツッコミ殺しだーっていうか話を聞いてー!?

>覚えたてのツンデレとかで、対抗してみたけど、女性誌のツンデレ定義もおもろいね

( ; ゚Д゚)あなたの会話は急に話変わるどころかテンションも変わるからおもろい。

>ま、とにもかくにも100000HIT超えた暁には、おいらは脱ぐ!!カミシロの前で脱ぐ!!

(;´Д`)誰が何をするよりもあなたは本気でやるから嫌だよ!!

>では、ぽえぽえ~(>_< 

( ;´ω`)ノシ ありがとうございました。ぽ・・ぽえぽえ~。

|

« 皆様感謝。 | トップページ | ここをキャンプ地とする。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうとありがとう。:

« 皆様感謝。 | トップページ | ここをキャンプ地とする。 »