« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

牛乳うまい。

□あたたかい。

まさか11月になろうというのに半袖で外へ出るとは思わなかったよ。
それほど昼間は暖かかったっす。あ、ちゃんと上着は持っていきましたけどね。

壱円壱拾参銭さんのところで「ひぐぽに」のパイロット版が公開中ですね。
相変わらず、元ネタのキャラ崩さずに他の作品を重ねるのがうまいなあ。
是非是非、続きが見たいものです。期待してますよーw

拍手コメントに昔の特撮ネタがあったので、懐かしさのあまりポーズを
とってみる。とても間抜けな絵だと思うので多くは語りませんし、真似を
する方もいないとは思いますが、私から一つだけ忠告を。準備体操もなしに
いきなりバルパンサーとバルシャークのポーズは大変危険です。

こ、股関節が・・・(汗



~web拍手レス~

>今日も奥森っぽいです、こんに千和。 

( ´∀`)なんだか今日の奥森さんは声がベキ子っぽいね。

>太陽戦隊サンバルカンっているじゃないですか? 

( ; ゚Д゚)「あった」じゃなくて「いる」じゃないですかってところに、
奥森さんの当時の子供たちの夢を壊さないようにする気遣いを感じた。
(´∀`*)うん、そうだね。いるよ、サンバルカン。みんなの心に。

>その中の1人バルシャークの技に

(*゚∀゚*) 人はほほ~えみ~、ジャカジャカジャン!なくすだろう~♪イエーイ♪   

イエーイじゃねぇよ。    
(;´Д`)つらくてもがんばれってこと?

>シャークジョーズってあるんですよ 

(  ゚Д゚)あの頭「ガッ!」って掴むやつね。「ジャバーン!ガッ!バシャーン!」ね。

>ものすっご鮫な感じの攻撃だと思うんです 

( ; ゚Д゚)あんなん海辺から出てきたらビビりますよね!

>ものすっご鮫な感じの攻撃だと思うんです 

( ; ゚Д゚)なんで二回いうのん。

>そういえばバルパンサーにはパンサーもぐらという技も・・・ 

(;´∀`)豹ですらねぇ

>彼はパンサーである必要があるんでしょうか 

(;´Д`)「バルもぐら」じゃあ、ハナモゲラみたいでまったく意味をなさなくなってしまうから・・。

>イーグルの太陽パンチは実はチョップらしいし・・・もう何もかもが信じられなくなってます 

( ´∀`)・・ああ、イーグルウィングですか。初代でしたっけ?
(;´∀`)・・・むしろ、パンサークローもチョップだね。

>人間不振です

( - _ - ;)結局ラスボス倒したの嵐山長官だし、サンバルカンの立場って・・。

>こんにちは 

( ´∀`) こんにちは。

>今日は

( ´∀`)?こんにちはw・・・・・あ、ああ、きょうは、か。

>寝てる余裕が無いので寝ません 

Σ(;´Д`)ノ し、死ぬぞ!!??

>頭遺体 

Σ(;´Д`)すでに!?

>それと… 

(;´Д`)傷は浅いぞ。

>あれだ。

o(´∀`;= ´Д`)o どれ。

>こっちはこっそりやったのに(宣言はしましたが)大きく紹介しすぎですよ!自重しろっ!! 

Σ(´д`ノ)ノ ひぃ!お、怒られた!? 文面から察するにおっちゃ、じゃねえや、流れ者さんかしら?

>…ありがとうございます。 

(*´∀`)・・・うわぁ、これがツンデレかぁ。

>こんにちわ、タバコの兄さんです 

( ´∀`)ノやはやは、タバコの兄さん

>まず最初に、本当にすみませんでした。もうなんて言ったらいいのか・・・。 

ヽ( `д´)/ まったくだ!深夜に大爆笑させるなよ!ww

>では今日はこの辺で、めげずに頑張るよ! (´Д`)ノシ 

(*´∀`)ノシ その意気さー!わざわざありがとねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うひゅぅぃ。

□リンクです。

「流れ者」様が管理するフラッシュサイト。
をリンクに追加させていただきました。
遊び心満載のフラッシュが見たい方は是非。
auの携帯電話用のフラッシュも作成されているそうなので
興味のある方は「おっちゃんの唄」からリンクされている
待受けflashアニメ配信サイト「ちゃくフラ☆」にもGOGO!

□言ったろ?オマエを倒すのはこの俺だってな。

と、かっこいい台詞を言ったか言わなかったかは不明ですが。
面舵いっぱいいっぱいのけーひろさんこと、世直しブッダの
けーにょろさんが復活ですよ。
復活早々大ピンチに陥っていますが。
「これからどうなるんだろう?」と思わせることによって、
読者の目を離さないのがけーにょろさんのテクニックなんだ・・ぜ?

・・・・無茶しやがって。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

□カキスギニ注意

耳掃除が好きなんですよ。
つってもまぁ、膝枕で耳掃除してくれる相手もいないので
もっぱら自分でホージホージ、ホージホージしてるのですが。

そんで、秋花粉だかアレルギーなんだかわからないけれど
耳の中が妙に痒かった日があったんですよね。
我慢してたんだけど、耳の中だからすごい気になるでしょ?
なものだから、つい綿棒でゴシゴシっとやっちゃったんですよ。

そしたら昨日からついにはじまっちゃいましたよ「外耳炎」。
もう、ズキズキズキズキ耳の中が痛痒くって鬱陶しい!!!
我慢できないほどの痛みじゃないしMだから(オイ)すぐに慣れる
のだけど、たまに忘れた頃にギュン!って痛みが走って思わず
「ひゅぅぃっ!」なんて声を上げる始末。

炎症を抑えるための点耳薬もこれがまた鬱陶しいんですわ。
寝る前につけるんだけど、耳の中にたらすから一人じゃつけづらいし、
薬液がしばらく耳の奥で留まってるから、プールで泳いでいて
耳の中に水が入ってジュンジュワーな感覚がいつまでも残るのです。

みなさんも耳掃除のしすぎにはお気をつけてー。
膝枕でしてもらえる奴はそのまま耳掻き刺さっちゃえ♪





~web拍手レス~

>こんにちは 

( ´∀`)ノ こんにちわ。

>やっぱり 

( ´∀`)うん?

>頭くらくらするので寝ます 

(;´∀`)ノシ おやすみなさ~いww(なぜかツボにはまって大ウケしました。

>亜桜です。宣伝して頂いてありがとうございます。

(  ゚ω゚)ノ やぁどうも、亜桜先生。場末のブログなもので宣伝効果があるのか疑問ですが。

>お礼に新しい靴でもプレゼントさせてくださいよ。 

(*´∀`)えw本当っすか!?じゃあね、じゃあね、レッドウイングの8130 6-INCH BOOT 
フルグレインウォーターレジスタントブラッククロームレザーが欲しいですー!!! 

>そうだなあ、バッタもののプーマとか、どうすか?

(;´Α`)聞いちゃいねぇ!!・・あ~、プーマのバッタものですか・・・。
ピューマっすか?それともクーマ?どっちにしろそれはそれでレアですよね。

>生き急ぐZE!! (友人からのマジ大丈夫なの?ってきかれたときの挨拶)

( ; ゚Д゚)ノ 狭い日本、そんなに急いでどこへ逝く!?

>どうも、壱円壱拾参銭です。

(  ゚ー゚)ひさしぶりだな、壱円壱拾参銭。・・・噂、本当なのかぃ?

>・・・・・・・・・・・・ 

(  ゚ー゚)・・・・・・・・・・・

>新作出すさ・・・・

( ´ー`)・・・・やはり・・・本当だったか。

>この、くそ忙しいというか余裕のない中睡眠時間を2時間削って作ってました 

(゚Д゚)ノ いいかぃみんな。合計2時間じゃないぞ。一日2時間削った計算だぞ。すごいんだぞー。

>まさにの結晶 

(  ゚Д゚)汗は?

>損なひぐぽにを見て感動するがいいさ 

( ; ゚Д゚)ノい、いつだ!公開日はいつなんだ!!!

>まあ公開はにちようびにしますがNE!! 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!ってなわけで、明日未明公開だZE!!

>さて・・・そろそろ寝ないとね 

(;´∀`)ノシ おやすみなさーい。

>ノローマンってノーローンに似てますよね けーにょろ 

(;´∀`)どうだいみんな。復活して第一声で美味しいとこ全部持ってったぜ?
( ; ゚Д゚)それよりも、原稿0%で来月頭に新刊出すってどないな魔法を使うのですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十四。

□ぬるい

いい天気が続きますねー。いいことだ。
朝夕はグッと冷え込みますが、昼間は少し汗ばむくらいです。

襟元をパタパタしながら仕事帰りにお買い物。
行ったのは家電量販店と、本屋さん。

プリンタが欲しいなぁ、なんて思ってるのですよ。
安いものでいいやーとか思っていたのですが、実際お店で見ていると
どうせ買うならスキャナーやらコピーやらついてる複合機のほうがいい
のかなぁ、なんてね。まあ使うことは少なそうだけども。
カタログだけごっそり貰ってきたのでゆっくり品定めします。

本屋さんでは漫画を二冊買ってきました。
まずはツキノモリさんにオススメされてハマッた、石黒正数さんの
「それでも町は廻っている」の第2巻。いやぁやっぱり面白いね。
そのうち「人生平々凡々」さんで詳しくレビューされると思うので
興味のある方はそちらへどうぞ。(えー

な~んて言ってる間に、もうすでに詳しいレビューが紹介されてますよ。
宇宙語もきちんと翻訳してくれてるし!いやぁ、仕事速いぜ!「人生平々凡々」!! 

そしてもう一冊




14_1

白泉社「ヤングアニマル嵐」で好評連載中「まったり中学生部活事情w」
[画]亜桜まる[作]朝田光の『14-ジューシー-』が本日27日発売!
帯イラストはなんと「苺ましまろ」でお馴染みの、ばらスィー先生。
三人娘のこの表紙が目印です。さあ、お近くの書店へGO!!

・・・あるぇー?宣伝になってる。( ;´ ゚Д゚)??

~web拍手レス~

>ども、タバコのお兄さんなんです。 

( ´∀`)ノやぁこんばんわ、タバコのあにぃ。 

>4割しか喜んでくれないみたいなのでローマンさんが私に嫌がらせをしているに違いないと思ってます。 

( ; ゚Д゚)ノシ いやいや!めっさ喜んでるよ!ほら!なんだ、あれだ!つんでれ?

>あーそうですか、私は迷惑ですか、そうですか・・・ 

( ;´Α`)おおぅ、この展開、まさに晴天の霹靂。謀ったな奥○さん・・これが狙いか!(言いがかり

>・・・と、脳内カンピュータが好き勝手にご報告しましたよ 

(;´∀`)その脳内カンピュータ、OSはMS-DOSと見たー。

>それはそうと、とある行為の後にしか吸わないと言ってましたね?言いましたよね? 

(;´ω`)ほほう、そこに食いついたかね。うむ、確かに言った。

>私の脳内カ(ryによるとめっちゃ桃色反応なんですがこれ如何に? 

(´∀`*)んもう、タバコさんのエロス人!!いや、そんな色っぽい話ではないですよ。(汗

>ついにローマンさんもはっちゃけだしたのかと小一時間 

( ; ゚ー゚)なるほど。君の中で僕はまだはっちゃけていなかったのか・・・しまった!!

>ついでなんですが私のブログが出来たのでご報告

(´∀`)「変わったもの食べたーい。」何気なく言った一言・・・そう、
まさかあんなことになるなんて・・この時はまだ、思っていなかったのです・・・・。

>ここです

( ´・ω・`)すぐさまなんてったってア~イド~ルって口ずさんだ自分が嫌になるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ´ー`)y-(チョコ

□ぬーん

ふと玄関のシューズボックスの上に置きっぱなしになっていたジッポを手に取る。
とっくにオイルも抜けきって火は点かないけれど、小気味良い作動音は昔のまま。
「いやぁかなり埃まみれになってるなぁ、そろそろ掃除せな。」と思いました。

・・・・あ、玄関周りをね。

ジッポは丁寧に拭って閉まっておく事にしましょう。

そんなわけで、8月半ばに禁煙を始めてから二ヶ月くらい経ちましたよ。

一日2箱ほど吸っていたのをいきなりゼロにしたため、そりゃ最初のうちは禁断症
状というか、妙に落ち着かなかったり、タバコの自販機の前を獲物を狙う熊のよう
にのっそのっそと行ったりきたりしてたり。

それでも最近じゃとある行為の後に極稀に吸いたくなる以外はもう他人が吸っていよ
うが、まったく気にならなくなったり。

あと数ヶ月もすれば僕も喫煙者にむかって「いゃぁん、おじさんたばこくちゃぁい。」
とか言い出すんでしょうかねぇ。

うん。キモイですね、そのときは殴っちゃってください。

いや、でもあれだね。タバコやめると太るって本当だね。

なんとかしなきゃ。うへひー。

~web拍手レス~

>拍手ボタンを押す度に「喜んではいるでしょうけど、泣いてはないよね」と思う今日この頃 

( ´ー`) HAHAHA,なにを言ってるんだい、いつも鼻の頭で堪えながらコメント読んでるさ?

>今日は奥森です。 

(´∀`) 昨日は鈴木でした。

>2度目を押すと「7割本気で」と追加コメントが・・・つまり2度目からは慣れて3割減と。 

( ; ゚Д゚) ものすごい速い天狗変化だな、僕!

>3回目押したら「4割本気で」、4回目押したら「喜んでません」となるのかなと期待して押したのに 

(;´∀`)多少の誇張はあるけど、さすがに「喜んでません」はないっすよ(笑

>ずっと7割・・・はぁああ(ため息)。 

・・・(;´Д`)ウウッ… 下のコメントは固定なんだよぅ。

>ガッカリだ(笑)。 

( ; ゚Д゚)うっわ、めっさ素敵な笑顔!なにこの空前絶後のしてやったり感!!!

>と思ったら、最初から「7割」・・・見落としてた・・・かっこわるい・・・

(・∀・)ニヤニヤ そんなおちょこちょ~いなところも奥森さんの魅力?みたいな?

>ありがとうございます(*´ω`)内100万程は貴方が回したと信じてますw/俊 

(*´∀`)b おめでとうございます~、いやはや、そんな内100万が僕だなんて・・・

(゚Д゚;)彡 あるぇ!?俺F5攻撃の容疑者じゃん!?

>昨日のコメントは無かった事にして下さいorz(奥森 

(*´ω`)ウフフ。そんな、頭をあげてくださいよ、みっともない。

>って、書いてたら4割になってるー!! 

アヒャヒャ(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ コメント見た瞬間、速攻対応したったわーい!!

>くそっ、負けたぜロマーンさん;; 

ヽ(゚∀゚)ノうっしゃ、ネ兄 月劵 禾り !!

Σ( ; ゚Д゚)ノって、ここ最近「ロマーン」になっていたのはやっぱりワザトなのね!!??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさみは一日3回まで。

□呑み会

ガス抜きを兼ねて知人と呑むことに。
14時待ち合わせのはずなのに、知人が来たのは17時過ぎ。

た か ま っ て き た ぜ 。





呑み自体はたった二人だけでよくもこれだけ盛り上がれるものだと思うほど楽しかった。

□ぶるりーん

ヘビーローテで履いていたアディダスのスタンスミスがご臨終。
これまた漫画みたいにパックリとカバが口を開けた様に壊れました。
出かけようと靴を履いて一歩を踏み出すなり、いきなり『ブルリィンッ!!』
と靴からつま先が突き抜ける様は見ていてかなりショッキング。
近々新しい靴を買いにいかねばならないなぁ・・・また出費がかさむー。

次は何を買おうかな。ここ数年Vansとアディダスばかり買ってたから、
違うのにしようかな・・・。なにかオススメありませんかね。

□200万記念に巫女姉ください(さらっと

さんが管理人のサイト、 『ろくでなしの詩』がめでたく2000000HIT!
「いけとこ」のほうも独自の空気が出来てきましたね~。これからも楽しみにしています!

□小雨→余裕→3分後→どしゃぶり。

毎回思うことだが、あと五分でいいから降るの遅れてくれよ。

~web拍手レス~

>どうも前回は意味深なところで寝落ちした兄さんです 

(*´∀`)σ んもう、焦らしん坊なんだからぁ。

>さて、「ラーメンがうまい店」で見かけたものそれは・・・ 

( ´ω`)ノ 解答編、はっじっまっるよ~!

>メニューにあるラーメン類の品数3点、それ以外たくさん(数えるのが面倒だった) 

(  ゚ω゚)スタンダードに味噌、塩、醤油・・・それ以外って言うと・・・
餃子、天津飯、飲茶、ウーロン、クリ(ry

>生姜焼き、そば、うどん、ナポリタン、サンラータン・・・ 

(;´∀`)・・・生姜焼き、サンラータンはわかるけど・・・ないわー、ナポリはないわー。

>おもわずそっちばっかり目が行ったのですが、ここは看板にもなってるラーメンを注文(友人らはこっちだった 

(*´∀`)ナポリ気になるー。ラーメン用の麺がケチャップの代わりに豆板醤と肉味噌で炒められ、
オニオンの代わりに白髪ネギ、ベーコンがチャーシューの混沌料理
を期待。

普通にうまそうだね。

>味は・・・

(´∀`)「ラーメン(が)うまい店」なんだから美味しいはずだぜ?

>「○○ッ!、これは○物じゃねぇ!ゴ○だと言っておきますwww 

( ; ゚Д゚)「うほッ!、これは本物じゃねぇ!ゴムだ?」ていうか最語のほう錯乱してるねwww

>ちなみに最後のは私のやさしさです。うふ(キモ 

(;´∀`)・・・いやぁ・・期待を裏切らない良い「駄目ラーメン屋」ですね。
なんやコレ!?醤油の味しかせえへんぞ!!みたいな。

>ちなみに普通な買い物の内容が知りたいようですねぃ、ふふふ・・・ 

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

>極普通のCDと、まったく平凡な本と、これまたありきたりなゲーム数点デスヨ 

( ; ゚Д゚)極=極道 CD=キャッシュディスペンサー 平凡=パンチ ゲーム=博打 デスヨ=DEATH与

(;´Д`)おっかねぇー、タバコの兄ちゃんおっかねぇー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーガス歌詞が変わっててがっくり

□領収書ください。あ、上で。

あ、どうもお久しぶりです。

16日はそえさんの誕生日だったそうで。
お誕生日おめでとうございました、そえさん。
また一つ、僕よりお兄さんになりましたね!(勝手に年上決定。)
こんなことばかり書いてるとまたいじめっ子と言われる。(汗
Sッ気たっぷり。

そんで17日はえこの3巻の発売日でした。
エウレカを連呼して裸で叫ぶ姿はアルキメデスの原理の逸話を知らないと唯の危ない人です。
だがそこがいい。(ぇ

そんでそんで18日にはツキノモリさんの『人生平々凡々』が祝20000HIT!!

なんでこんなに日のずれた話をしているかというと、管理画面に入れず更新できなかったから。

(  ゚-゚)長期メンテナンス→( ´∀`)意外に早く終わる→(;´∀`)アクセス集中ではじかれる→
(´ー`*)サーバーがすく時間帯までまったり待つ→( ; ゚Д゚)夜に障害発生→(;´Д`)不備発見→
('Α`)再メンテナンス開始→( ゚ω゚)復帰(仮)?

ココログスタッフの方々、お疲れ様でした。m( __ __ )m

いやぁ!書きたいことや面白いネタがたくさんあったんだけどなぁ!
もう今から書いても遅いし、諦めるしかない!残念だなぁ!でもま仕方ない!!

※ここで「ごめんなさい嘘です。」とか「ネタなんてなにもないです。」とか泣きの
入った言い訳じみたネタが入る予定でしたが、いつものことなので割愛。 ( ;゚x゚)

かんわきゅうだい。

空気が乾燥してきたせいか、秋本番なのか。頬の辺りがヒリヒリします。
徹夜などで顔に皮脂が浮いたときに使う、メントールのフェイシャルタオルが
殺人級に沁みる沁みる。わかってるのにうっかり使ってしまうんですよね。

Mッ気たっぷり。

面倒くさいけど、乳液とか用意しなきゃならないのかなぁ。
なにかオススメのものがあったら是非教えていただきたいものです。




~web拍手レス~

>最近の壱円壱拾参銭のウェブ拍手ないですねー

(;´ω`)ノシ いや、サイトを見るかぎり、壱さん今それどころじゃないと思う。

>こぼす愚痴がないのか・・ 

( ;´ω`)愚痴をこぼす暇もないほど大変なんだと思いますよ。

>今が一番幸せな時期ですね^^ 

( ´・ω・`)秋から冬の期間は、顔がヒリヒリして痛いのがネックです。季節自体は好きなんですけどね・・。

>にゅろーん

(*´∀`)にゅろぅん

>タバコの兄さん健全!健全!

ヽ(゚∀゚)ノ今日も早朝10キロマラソン!タバコの兄さん健全!健全!

>エローマンさん不健全!不健全! 

┐(´Α`)┌ 階段上って息切らす、エローマンさん不健全、不健全。

>・・・と、脳内カンピュータがはじいたのでご報告 

(* ゚Д゚)ノシ そのカンぴゅう太のスキャンを所望する!!

>さて!(´∀`)ケラケラ

( ; ゚Д゚)スルー!!??
 
>友人達と一緒に買い物にいったんですが 

(・∀・)ほう。ミナミマグロの買い付けですか。

>・・・あ、同然ながら普通の買い物! ふ つ う の !!  ふ つ (ry 

(  ゚Д゚)「同然」ながらという買い物の内容に対して詳しく。そりゃもう詳しく。

>その後なんか食べましょ~ってことになって町をぶらついていたら 

(  ゚ー゚)最近教えていただいたカレー屋さんが安くて美味しくて好きなんですよ。(聞いてねぇ

>一軒のラーメン屋発見、その名も「ラーメンがうまい店」 

(・∀・)ほう 高田馬場にもあったようなきがするなぁ・・・。
そこは「まずい店」を逆さまにしてありました。「店いずま」みたいに。

>面白そうなので入ってみて、メニューを見て驚いたんですよ 

(  ゚ー゚)さてここでクエスチョン。タバコの兄さんが驚きました。
さて、一体なににおどろいたのでしょうか? 

>ん~んん~んんんんんん~ 
>ん~んん~んんっんっん~ 

~(゚Α゚)~テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ

>ラヴィ!!!(゚∀゚)
  ラヴィ!!!(゚∀゚)

>ちうの提供でおおくりいたしました

(。・x・)ゝちうさんの生存を確認。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読み流してください。

□誰もそんなとこ見てないってよく言われる

いや、ほら。ドラマとか、映画見てるとさ。
SATの装備とかさ。MP5って9mmでしょ?
そんなに簡単に車体抜けるかー?とかさ。

一発多くないか?とか、スライドストップかかってないじゃないとか、
撃鉄起きてないのに撃てた!とか。ドラマ見てるときに叫ぶたびに、

「うっるさいなぁ、誰もそんなとこ見ていないよ!」
と、怒られる管理人です。こんばんわ。

アンフェア見てたときもさ、M3913とかP230とか、
そっちにばっか目が行っちゃったりしません?

しませんよね。はい、すいません。(;´∀`)

・・・しかしわかりにくい話題だわ・・・(汗

□追記

みかえるそうるの6話が配信しております。よろしくお願いいたします。

なんかツキノモリさんのサイトみて更新を知るのがデフォルトになっている・・。

人生平々凡々さまには足を向けて眠れません。(;´Д`)

~web拍手レス~

>い 

(  ゚Д゚)いいかよく聞けー

>じ 

(  ゚Д゚)自分ひとりで悩んじゃ駄目だー

>め 

(  ゚Д゚)めそめそしたって始まらないぞー

>イ 

(  ゚Д゚)命の限りー

>ク

(  ゚Д゚)苦しくてもー

>な 

(  ゚Д゚)泣きたいときもー

>い 

(  ゚Д゚)生きるんだー

>| 

(  ゚Д゚)あ”ー

>! 

(゚Д゚)!

>にゃむぃ…徹夜明けでこんな時間まで私は何してるんでしょう…? 

(*´ω`)徹夜明けで遊びに来てくれるたぁ泣かせるじゃないか。

>あ、今度ここのサイトにリンク貼らせて頂きますのでよろしくです。 

(*´∀`)そのうえリンクまで貼ってくれるたぁ嬉しいこといってくれるじゃないか。

>……いつになるかはわかりませんが( ̄▽ ̄) 

(;´∀`)・・・落としどころもわかってるたぁやるじゃないか。

>「イチゴジャム」を「ご飯」にかける。「そばめし」のおかずが「焼きそば」などの 

( ; ゚Д゚)マーガリンをご飯にかけるとか・・あ!ボク炒飯でライス食べたことある!

>数々の修羅場をみてきたヨーヨーロジャーです。 

(;´∀`)カレーに納豆は普通らしいんだけど、目の前でやられるといまだにビックリします。

>パンに餡串団子をはさむなど朝飯前、私ならみたらし団子も入れますね。 

(  ゚Д゚)ならボクは磯辺も入れようじゃないか!!

>ついでに三色団子も。 

( ; ゚Д゚)そこまでやったら、きっとそれはもうただの団子だよ。

>食べるのはいつも友人達です。テヘ♪ 

(;´∀`)鬼畜だ、鬼畜がいるよ・・。

>・・・もうハコテンだ・・・ってすいません、書く事がないだけです。

( ; ゚Д゚)またマージャンがてらコメント打ってやがる!!

>ということで、そろそろ(´ー`)ノシシです。(´ー`)ノシシ 

(;´∀`)ノシシ 指定バトン『変わった食べ物』について語ってくれましたのは、ヨーヨーロジャーさんでしたー。

>一瞬湿気でキノコが生えた食パン出されたのかとおもいましたね。でも絵上手いですね 

(;´∀`)・・・きのこって・・僕は赤塚、君は松本? 

>えこの3巻ができましたー。もうすぐ店に並ぶと思うので心の広いカミシロさんは買ってあげてください。 

( ;´・ω・`)えーっと、「090えこといっしょ・3巻は10月17日発売です。みんな、買ってね!」

>今回は史上最強なくらいオマケページ盛り盛りです。よろしくです。 

( ´Α`)おまけの分だけてんてこまいになります。

>あと他紙ですが「14」も月末27日に出ます。そちらもよろしくです。 

( ;´ω`)ノ「ヤングアニマル・嵐にて好評連載中!待望の「14」第一巻は10月27日発売!よろしくね!!」

( ;゚Д゚)ここまで書いておいてなんだけど、本人じゃなかったらおもしろいですね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極っちゃあ究極。

□ぎゃふん

たまりにたまった洗濯物を片付けて、晴天の下に干す。
掃除機をかけた後、シャワーを浴びてすっきり。
銀行で通帳記入を行うために外へ出る。

まぁ、後はご想像の通り。

雨だよ、雨。( -д-) 、ペッ

慌てても仕方がないのでそのまま友人の家に。
小腹がすいたのでなにかないかと聞くと、
「あ、いいものがあるよw作ってくるね。」
やたらノリノリで台所に向かう友人。しばらくすると
「これ、なーんだww」と何か食べ物が乗ったお皿を差し出した。

1_3 ※絵はイメージです。

『・・・・ナンダコレーーー。(´Α`;)』

「餡串団子を食パンではさんでみた。なんか名古屋っぽいよね。」

『あやまれ、名古屋の人にあやまれ。(´A `;)』

肝心のお味のほうはと言うと、ふんわりとした食パンに挟まれた団子に
乗せられたコシアンの餡子がしっとりと甘く、その上食パン、団子自体の
もつほのかな甘さが絶妙なハーモニーで歯を立てると柔らかなパンの中から
団子のモチモチとした食感がなんかもう、うんごめん、悪いけどこれは
別々に食ったほうがうまいのは当たり前だぼけぇ。ってお味でした。

教訓。「食べ物で遊ぶのはやめよう。」

あっ・・・洗濯物。(´Α`)ウヘェ。

~web拍手レス~

>奥森さんとの殺伐とした会話が妙にツボッたwww

。・゚・(ノ∀`)ノシ あっはっは!やだなぁ!殺伐となんかしてませんよ!
( ; ゚Д゚)尸”こっちは最初から白旗振ってるんすから!!

>リアルの上城さんとここの上城さんのギャップに悩んでいます。

(;´∀`)・・・えっと、よくわからないけどなんだかごめん。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ど、どっちがいいのかしら(汗

>作家って誰ら?

( ´・ω・`)詩人ら。

>るぱ~ん るぱ~ん るぱ~ん るぱ~ん

(´。`)ジャッジャッ!るぱんざすぉ~ぁどぅ♪

>こんばんわエローマンさんね○まの声優をやってるって本当ですか? 

( ; ゚Д゚)ノシ やってませんよ!!めったなこと言っちゃ、めー!?

>って書くと検索にヒットしますか?奥森さんのパダワンですこんばんわ 

カカッテコイ( ノΦΑΦ)ノ 師弟そろって僕を社会的に抹殺する気ですか!

>結局どうでしょう小祭りにはいけませんでしたが 

。゜(゚ノД`゚)゜。僕も行けませんでした・・。
でも結局朝から並んで整理券もらってないと入館できなかったかもしれませんね。

>よくよく考えるとHTVでだるま家族とかみてるし・・・いいか 

( ´ω`)なんか早々にグッズが完売しちゃったみたいだし、いいかな。と。
でも藤村君と嬉野クンと写真撮りたかったですよねぇ。

>そういえば 

(´∀`)総入れ歯。・・・・・・・・・・・・・ゴメン(-人-;)

>以前からずっと困ったことがあるんですよ 

(  ゚Д゚)ノ お。困ったことはなんでも一発解決! 銃で。

>マスターの名前を打つときに「おくもり」を変換すると 

( ; ゚Д゚)僕のは一発変換だとシy・・・じゃねぇや。 「素敵な人」になりますよ。HAHAHA!!

>「置く森」になるんですが、もういいかげんその呪いをかけるのは 

(´ω`)「木を隠すなら森の中ってね。」の略。

>やめてくださいやめてください 

( ; ゚Д゚)ノ ちょ!大手人気サイトがこんな場末の管理人いじめるなよ!
なんだ!あれか?!みかじめ払えってですか!?いくらですか?(ぇ

>とか書いてたら10回以上押してはじかれました、ではーパダワン

(゚Д゚)当ブログにいじめはありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、洗濯してねぇや。

□晴天きもちいいー。

うーん、なんだか時間がないぞ。
なので箇条書きで一日を表してみよう。

作家の方に会い、喫茶店で談笑する。
お世話になった知人の舞台を見に行く。
ピアニストの生演奏を聴きに行く。

胸をはって「芸術の秋だな!!」と言ってもいい一日。

□本日の一言

まぁ、気にすることもないんだけど
MSNのトップニュースの見出しの略し方は東スポ以上に紛らわしいと思う。

・・

~web拍手レス~

>あーしょっぱいもの食いたい・・・(退院して開口一番) 

(;´∀`)病院食は味が薄いからねぇ。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

(´∀`)ノ 退院おめでとうございます!

>下界っていいね。情報があふれてて!! 

(;´Д`)昔、病院で知らないおじさんから同じフロアの各患者の入院歴と病歴
などのいらない情報をなぜか自慢げに語られるということならありましたよ。(汗

>台風来てるんだって?また再入院はやだなぁ・・・ 

( ´ω`)せめて病室の窓からは青空を見ていたいよね。

>そもそも、いっつもこの時期死にかけてるよね 

(;´∀`)年末にむけていろいろ忙しくなってくる時期ですからねぇ。

>まあ仕方ないんだけどさ 

(´ω`)まぁまぁ、そう言わずお身体ご自愛ください。

>そうそう!!入院中に久々にPS2をやったよ 

( ; ゚ω゚)PS2!?病室についてるテレビってやたら見づらい位置に
置いてあったりしません?寝ながら見てるとすごい首痛くなる。

>キミキス 

(´∀`*)メキトキス

>いいかもね?いいかもよ?でもわかりづらいよ。

( ´ω`)僕はやったことないんですけれど、人気あるみたいですね。
(´ω`*)キス・・・かぁ・・うふふ。   

>雨続きで気が滅入りますネeエローマンさん、こんにちは奥森です。

( ; ゚ー゚)やぁやぁショタ森さん、変換間違えてますよ。「ネeエ」じゃなくて「ねぇ」でしょ。
いや、まぁ打ってみて初めてわかるありえないくらい面倒な打ち間違いなわけですが。

>今日の話題は「罪を憎んで人を憎まず」です。 

(´∀`)「罪を憎んで人を憎まず」というのは「罪」があることを
前提とした言葉ですね。さぁ、それをふまえてペド森さん、なにか一言。

>だから僕を恨んじゃいけませんと言う事ですね。 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あっはっはっはっは!なるほど!
Σ(*゚Д゚)・・って、認めた!この人自分に罪があること認めたよ!!?

>今日は僕、良い事言った。言いましたよネeエローマンさん? 

よし、良いこと言ったゴム森さんにはこれを進呈!( ; ゚Д゚)つ[信賞必罰]

>にゅろーん 

(゚∀゚)ザ・スゥ~~ゥド♪

>にゅろーん 

(゚∀゚)ザ・スゥ~~ゥド♪

>にゅろーん 
>にゅろーん 
>にゅろーん 
>にゅろーん 

(゚∀゚)ジャッジャッ♪

>にゅろーん 

(゚∀゚)ザ・スゥ~~ゥド♪ジャッジャッ♪

>にゅろーん

(゚∀゚)ザ・スゥ~~ゥド♪
~(゚Д゚)~ダバダバダバダバダバダバダバダバ、ジャッジャッ♪
>にゅろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 

( ; ゚Д゚)チャーリーコーセーが通じるのか不安。

>やる事ないとか言ってたら、ほとんど寝てすごしてしまった。 

(´∀`)たまの休みにやることないとほんっと一日中寝ちゃうよね。

>こばんわ。ヨーヨーロジャーです。 

( ´∀`)ノこばんち。

>>人肌恋しいわぁ。 との事なので、僕でよければずっとそばにいますよ。 

(;´∀`)・・・ありがとう、気持ちだけ頂いておくよ。

>僕はあなたを愛してます!愛しているのです! 

( ; ゚Д゚)だが断る。

>っていう夢を見ました。 

(;´Д`)うほっ。

>って、それしか言う事がないという罠。 

(;´Д`)いや、ほら。社会人を迎えるにあたっての豊富とか、希望とかさ。

>真面目に寝て過ごしたので、夢ネタしかありません。 

(;Д;)僕が言うのもなんだけど、切ない休日だなぁ。

>えっと、今何回拍手したっけ? 

( ; ゚Д゚)ノシ いや、聞かれても。

>あ~、くだらない事で一回消費してしまった。そろそろ終わりか? 

(;´Д`)ここで一度尻切れトンボで終わったのであった。

>ヤフーで「野蝋漫!」と検索したら自分のブログが引っ掛かってしまった_| ̄|○ 

(;´∀`)あんだけ連呼したらそうなりますよ。

>残念。 

(  ゚Д゚)頚動脈~切り!!

>byヨーヨーロジャー 

(´∀`)ノシ またのー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか忙しいぞ。

□やほーう!

なによりもまずはヨーヨーロジャーくん内定おめでとう!
心から祝わせていただきます。よし、僕は君に約束するよ!
「内定をくれた会社に君のブログのURLを教えることはしない。」と。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

□秋

最近秋雨続きで妙にめらんこりっくな気分ですよ。人肌恋しいわぁ。
そうそう。秋といえば食欲の秋ですよ、食欲の。
そんなわけで、Y野屋さんの牛丼食べてきましたよ!!

なんかすげぇ味薄かった。
その日のうちに売れちゃうから煮込みが足りないだけなのだろうけど。
もっとうまかった記憶があるんだけどなぁ・・・

まぁ、なんにしても思い出は美化されるってものなんだね。

.

/

/

~web拍手レス~

>二万打記念絵投下には乗り遅れたなぁとか思ってたので、超好機でした(*´∀`) 

(*´∀`)やあ俊さん、スケブありがとうございました。
もうね、スポーティーな妹子の健康的な美にやたらと性欲を持て余すキュンキュン。

>ちなみに個人的上城さん識別ポイントは『雰囲気』(*´∀`)b/俊 

( ; ゚ω゚)雰囲気とな・・・・?どんな雰囲気だろうか・・・。
人見知り激しいので、なんかジョジョっぽく「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・」
みたいな緊張感で俊さんににじり寄った記憶はありますが。

>
>

・・・( ゚Д゚)?
>
>

・・・(゚Д゚)??
>
>

・・・(  ゚Д゚)?
>
>
>

・・・( ; ゚Д゚)???

>無言連打しかない!byスクミズマン 

ヽ(;`д´)/おまえの仕業か!!!!! 

>あろ~は~ ちうですの。 

~(´ω`)~ ちうさんあろ~は~、常夏気分?

>北海道から帰ってきました(・ω・) 

( ; ゚Д゚)「あろ~は~」はどっからキタ!?

>で、久しぶりに皆様のサイトめぐってたんですが 

( ´ω`)ノ ともかくおかえりなさい。白い恋人ブラックってほんとにあった?

>なんか2万ヒットおめでただったそうで!! 

( ´ω`)人(´ω` )遊びに来てくれてるみなさんのおかげです。ありがとう。

>今更ですがおめでたうございますヽ(゚▼゚)ノ 

(n‘∀‘)η今更なんてとんでもない、ありがとうございます!

>乗り遅れてとてもかなすぃ~ですが・・・ 

( ´∀`)ノ” いえいえ、お気持ちとても嬉しいです。

>そうそう、話は変わりますが 

( ´∀`)?お、北海道でのおもしろ土産話ですか?よーし腰を据えて聞いちゃうぞ~

>「呪うマン」でググッてもトップに引っかかりますね!

(;´Д`)とんでもねぇ土産話だな!!

>さすがおにぃちゃ~ん。応援してます

Σ(゚Д゚;え、ちょ、まって。・・・ぎゃー!本当だ!

>富竹~富竹~富竹~ 

(´ω`)時報~時報~時報~

>プリンセス!プリンセス!プリンセス! 

(゚Д゚)マッスル!マッスル!マッソォゥッ!!

>あ、すみません。取り乱してしまいまして。YO!YO! 

(  ゚Д゚)

>ロジャーです。(´ー`) 

( ; ゚Д゚)「みやさこ~ですっ!」みたいな挨拶でしたね。(笑

>せ 

(´Д`)世知辛い世の中だからー

>っ

(´Д`)つかのまの愛情をー

>か 

(´Д`)かりそめでもいいからー

>く 

(´Д`)ください。

>なので、一文字ずつ書こうと思いましたが。心が折れたのでココでやめます

(;´Д`)なにか必死なあいうえお作文ができてしまったじゃないか。(汗

>ども、タバコのお兄さんです 

( ´∀`)ノ煙でわっかを作りその中に新たなわっかを通すタバコさん、こんばんわ。

>いきなりですが今日あった出来事をひとつ・・・ 

(  ^□^)大丈夫、ここはみんなでつくるブログさ!(他力本願とも言う。

>行きつけのデパートへ買い物へ行ったのですよ 

( ; ゚Д゚)・・・港近くの廃倉庫はデパートとは言わないよ?

>・・・あ、普通の買い物ですよ! ふ つ う の !! 

|дΦ)ほう・・。普通じゃない買い物について詳しく。

>で、馴染の店ゆえ館内禁煙は知っていたのですが見ると喫煙所がw 

( ゚ω゚)おお珍しい。最近は外に設置がデフォですのに。

>ずいぶん綺麗だなぁと思いつつタバコをくわえる 

『(  ゚Д゚)おもむろにジッポを取り出し、慣れた手つきでリッドをはじく。
ヒンジとカムの織り成す心地よい金属音が店内に響く。微かに漂うオイルの
匂いを嗅ぎながら、俺はフリントホイールに指をかけた。』

>すると警備員さんがすっと近付いて一言 

『( ゚Д゚)なんだ・・?俺が伝説の殺し屋。死神シガレットだと気づかれたのか?』

>「ここ禁煙なんで」 

『( ; ゚Д゚)そう呟いた。まったく驚かせやがる。俺は少し気が緩んだのだろう、
警備員に向かってニヤリと微笑む。それを不振に思った警備員が再び口を開こうとした。』

>すかさず「喫煙所じゃゴラァヽ(`Д´)ノ」というと、 

『( ; ゚Α゚)やつは危険だと判断したらしい、警棒を引き抜くと俺にふりおろ(ry』
うん、いやごめん。調子のりすぎた。

>「ともかくダメ」「許可は無い」の一点張りでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

( ; ゚ω゚)結局なんだったんでしょうね、それ。喫煙所が出来る予定なのか、はずすの
忘れてただけなのか・・。え?それとも警備員さんのサジ加減?

>悲しい秋の出来事でしたとさ・・・ 

(;´∀`)これから外での喫煙が厳しくなりますね・・・雨の日も続いてるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化会館+祭り=大雨

□風邪ひくなよー。

なんだか文化会館に行く度に大雨に降られているような気がするんですよね・・。
あ、こんばんわ、管理人です。先日行われたサンクリに行ってきましたー。
かなりの盛況っぷりで、私が向かったころにはカタログなくなってましたよ。

ええ、なくなってました。だからどこに誰がいるのかさっぱりです。
私に同行してくださった社長(仮)が「ゆっくり見ていこうじゃないですか」と
おっしゃってくださったので、本当に片っ端から見ていくことに。
すると入ってすぐに「面舵いっぱいいっぱい」のけーひろさんを発見。ナイス偶然。

「駄菓子をやるからスケブを描け」という理不尽な願いを叶えてくれたけーひろさん。
私は長門を、社長(仮)はハルヒを描いていただきました。わはーい。
けーひろさん曰く「途中までは谷口にしてやろうかと思ったがやめた」とのこと。
「それはそれでおいしかったかも」と思った自分に気づき愕然としたりもした。

しかし、何も買わないくせにスケブを頼むのは失礼だったのではないかと一瞬よぎる。
だが、けーひろさんは「デレツン」らしいので、まだ「デレ」の内に甘えておこう。(ぇ

けーひろさん、ありがとうございました。(´∀`*)

「いやぁ、すごい人だねぇ。」なんて社長(仮)と話しながらふらふらしていると、
なんと柱の陰から「ろくでなしの詩」の俊さんと友人Nさんが参上!!

|ω`)∀゚)フフフフ       Σ(´д`ノ)ノ

・・・いや、ごめん。ブースが柱のすぐ傍だっただけなんだけれども。

「いや~俊さん、どうもどうも」と近づくと「ああ、お久しぶりです~」と返してくれた。
俊さんの本を買うときはいつも同じジャケットを着ていたのが功を奏したのか、
それとも「駄菓子をくれる目つきの悪いおじちゃん」としてなのかはわからないが、
覚えていてもらえていたようだ。84Pもの厚みのある本を購入、その厚みに
『うしゃしゃ!厚い、厚い!』と変な笑いを上げる私に「質より量で勝負です。」
と謙遜する俊さん。「何を言うか、質より量とはこういうことだ」と、本当に
質より量の駄菓子を押し付け、スケブを頼むと快く引き受けてくださった。
俊さんには妹子を、そして友人Nさんには時かけの真琴をリクエスト。
出来上がった絵は当ブログの20000ヒットの祝辞絵になっていました!
俊さん、友人Nさん、本当にありがとうございました。(´∀`*)

しかし「何を描いてもらおうかその場で考え込み虚空を見つめ一分ほど自分の世界へ入った私」は、
俊さんたちの目に随分と奇妙なものにうつったであろう。できればあの記憶だけは消し去りたい。

などと、もし偶然ツキノモリさんに会えたら渡そうと思ってコンビニで買った
「暴君ハバネロ」を食べながら思う管理人であった。
/・

/

~web拍手レス~

>こんばんわ奥森先生のパダワンですが 

( ´∀`)ノわぁ、パダワンさんことそえさんだ。(ネタバレ

>ノローマンでぐぐったら 

(;´Д`)妙な検索ワードがあると思ったらあんたの仕業か!!

>一番上にローマンさんのサイトが!! 

( ; ゚Д゚)うっわまじだ!!

>さすがとしかいいようがありません! 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ あなたの師匠なにしてくれてるんですか。

>伊達にビタワンとパダワンをまちがえてませんね?! 

( ;´Α`)素で間違えてたのは正直すいませんでした。

>あーまーどうでもいいんですが。

( ; ゚Д゚)誠意ある謝罪をスルー!?

>どうでしょう展示会にいっしょにいきましょうよ! 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 休みが・・。
( ;´・ω・)開場が10時なのに、11時には入場お断りになるくらい盛況らしいですよ!

>ではー 

Σ(;´Д`)ノ 名前略しすぎ!!!

>ttp://aiwendil.blog.ocn.ne.jp/photos/stamps/99127 

( ゚Д゚)?見れませんね?ハンコ屋さん?

>のヒントでスタ。呪うマンさん。

(゚Д゚)謎が謎を呼ぶぜ。あと呪う言うなwww

>上城桂さん、こんにちは奥森です。 

(  ゚ω゚)やあ、こんにちわ。奥森さん

>上城さんお名前を変換すると色々面白い今日この頃です。 

(;´Д`)時節の挨拶にしてはめちゃくちゃだなおい。

>例えば・・・上城計算(意味:だいたい合ってない) 

( ; ゚Д゚)ノ待ってくれ、僕の計算は外れないぞ。「あ、これ滑るな」と思って言ったギャグは
予想通り思いっきり滑って場の空気を・・・凍り・・・つかせ・・(嫌なことを思い出したらしい

>上城系(意味:いい人で終わる系) 

(ノ□`)お父さんみたいで悪かったな!!(記憶の扉が開いた

>上城傾(意味:城の上の方が何か傾いてます) 

( ; ゚ー゚)イメージ的には小首を傾げた子犬ってところか。(いい方向に持っていったつもりらしい

>上城係(意味:いい人を演じる係) 

(;`д´)ノ”ハイ!自サイトでの奥森さんを上城係に推薦します!推薦します!

>上城兄(意味*同性にモテます) 

(||゚Д゚)いままで「:」だったのがここで「*」になったのは何か深い意味があるのかな!?

>こんな所でしょうかー(笑)。 

(*ΦωΦ)よし、まず説教だ。そこに正座。

>それでは僕は疲れたので寝る事にしますー 

(;´Д`)投げっぱなしかよ!

>ではではー ノシ 

こっちもあることないこと言ってやる!奥森さんの好みはお姉さんタイプなんだって!
でも14歳以下じゃないと駄目なんだって、不思議だよね!! (ノд‐。)スンッスンッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »