« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

ヌクモリヲ!ヌクモリヲ!

□色々寒い。

冬だー。冷え込みだー。寒いぜー。

東京モード学園のCMが怖くて仕方がありません。
こんばんわローマン上城です。

街はそろそろクリスマスの装いのようで。
ショーウィンドウはクリスマスにちなんだトナカイやらサンタなど
がスノースプレーで綺麗にデコられておりますし。
家庭持ちの友人はプレゼントのリクエストを子供に聞きだしては

「自分たちが子供の頃に比べて、玩具の価格が半端ないじぇりあ~。」

などとなんだかんだと愚痴りながらも楽しみにしているご様子。

なんか素敵ですよね!

はたまたもう一方の友人は彼女への贈り物を何にするか悩んでおり、

「去年よりもグレード下げられんから年々上がってくんだよなぁ、金額。」

などと愚痴りながらもその顔は真剣そのもの。時折にやけております。

なんかうらやましいですよね!

(つд⊂)

~web拍手レス~

>Zzz・・・ 

(;´∀`)ノ いきなり寝るなー。

>ベットでがんばりすぎて・・・ 

( ; ゚Д゚)!?

>腰が痛く・・・・

(*゚∀゚)=3

>なりました・・・・ 

(*´∀`)ノ おいおい、いきなりなに言い出すんだよ!

>もう歩くのもだるい 

(*゚∀゚)=3 惚気か!惚気なんだな!?うっひょう!ぶん殴る!

>そんな○様 

ワーイヽ(゚∀゚)ノ様

>にゅろーん 

( ; ゚Д゚)え!オチなしマジ惚気!?

>ラーメンと聞いてやって来ました。 

( ´∀`)ノ お。来たな、ラーメンバカ一代。略してラーメンバ一。

>…自家用ですか。そんなのにはコショウぶっ掛けて残りのスープにご飯入れればよいのです。

Σ( ; ゚Д゚)随分らんぼうだな!!!  いや、たまにやるけども。

>カップラーメン1個だとちょっと物足りない・・・そんな時がありますよね? 

(;´∀`)うーん、どうかなぁ。まずカップラーメンがメインっていうことはないし・・

>ありますよね? 

(# ゚∀゚);y=ー∩( ; ゚Д゚)∩ある!もう一家に一回どころか一人に一回はあります!

>そんな時のアイデアレシピ。豆腐を一個用意して下さい。 

(  ゚ω゚)つ□ ほうほう。豆腐ですか・・一体どんなアイデア料理が・・。

>それをそのまま、カップラーメンの残ったスープの中へ入れて下さい。 

(  ゚Д゚)つ ポチャン・・・・ふむ。入れました。

>はい、完成です。 

Σ(;´Д`)シンプル・イズ・バッド!!

>人肌並みの温かさのスープが程よく気持ち悪く、

(;´Д`)うわぁ、じんわりぬるいスープはいただけませんねぇ・・・

>表面は温かいが、芯はまだまだ冷たい豆腐が口の中へ伝える気持ち悪さ、 

・・・(;´Д`)ウウッ… 試してもないのに想像できるこの破壊力。

>食欲が失せてしまう程の満腹感に襲われることでしょう。 

(;´Д`)ノノカップメンではやめてー、せめて冷やしそばにしてー。

>個人的には、味噌味が一番キてます。 

( ; ゚Д゚)試したんだ!?いろんな味で試したんだ!?・・・すげぇ。

>奥森でしたー。

(;´∀`)ノシ 用もないのにタウンワークの表紙だけ集める奥森さんでしたー。

>あなたは生活費がないと、わたしはなんだかいろいろぱっつぱつのNKL代表です 

( ; ゚ω゚)日本語がおかしいですじょ?パンツのゴムと財布の紐はゆるいのにね。

>NKL代表は、今日は午前は別件、午後は常勤とまぁぱっつぱっつ 

(;´∀`)わらじが履きなれるまでは続きそうですね・・。

>NKLの部下の方が一生懸命働いていて、かなりさびしいわ…

(  ゚∀゚)子はいつの日か、親の寝首・・じゃなくって、親を追い越していくのですよ!

>ねぇ、聞いてよあんた、わたしってほんとに代表なの?ねぇ?あんたー 

(;´∀`)ノ 大丈夫!君は立派な代表だよ!!
・・まず、なにをもって代表の自信が持てるのか教えてください(笑)

>ふぅ 

( ´・ω・)ため息をつくと幸せが逃げていくぜ?ベイビー。

>時間なので帰るっす… 

(;´Д`)えぇ?!し、仕事先からありがとうございます。

>ぷいにゅ(>_< 

(  ´ω`)ノシ ぷいにゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足腰フラフラ

□ええい!自分の足でしっかり立たんか!

はいはい、こんばんわ。脳トレ78歳上城さんです。
ちゃうねん、疲れてるねん。

忘年会シーズンがすでに到来しております。・・早ぇえよ!!
それもあってなのかどうか知りませんが、最終電車がめちゃコミ。
へべれけな人間、老若男女が酸素の薄い電車内にぎゅうぎゅうに
押し込まれてるのはかなりリスクの高い空間ですよね。

なんかね、もう、「苦しい」じゃなくって「はみ出るはみ出る!」って感じ。

そんなスーパー満員電車の中でも目の前にいるのが女性の場合は
両腕をつっぱって空間を作ってあげて紳士きどって自己満足ですよ。

痴漢に間違われるのは嫌なだけだけども。

どうでもいいけど満員電車の中でも眠れる人ってすごいよね。
今日なんて目の前にいた人が舟漕いでるなーと思ったらいきなり
膝から落ちるんだもの。危うく水月に頭突きを食らうところでした。

お疲れなんですね。がんばれ。

~web拍手レス~

>バナー、、、かわったんですね、、、 

(  ゚ω゚) ハイ、、、かわったんです、、、

>バナーが変わりましたねー(*´▽`*) 

(*´∀`)がんばったわりには藁半紙に鉛筆で書きなぐった感じ。

>ちわっす ノシ 

(  ゚Д゚)ノ” ちゃーっす!

>最近本当に野菜安くなりましたよね~ 

( ´∀`)野菜不足も解消で一石二鳥ですよねー。

>でも一人暮らし、丸々一個は買えない・・・いつも四分の一サイズさ 

(;´Д`)正直、丸々一個はかなり持て余すから捨てるようになるよりはいいかも。

>さて ヽ(`Д´)ノ 

おうさヽ(`Д´)ノ

>ハバネローマンさんは「暴君ハバネロ特区」ってご存知ですよね? 

(  ゚Д゚)おや、存じ上げません。そんなときはカモングーグル先生。

>その中の暴大入試、ぜひ受けてみてください!ちなみに私は不合格でした!! 

( ´∀`)ノノポキポキ ほうほう!これはおもしろそうですね。レッツチャレンジですよ。

>え~と、役立つワンポイントアドバイス:一日中暇な日にやる事をお勧めします 

( ´∀`)大丈夫大丈夫!ちゃっちゃっと合格してみせますよ!!!・・・・・って・・。

アアン(;´Д`)つ〃∩ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチグキィ!!ギャース!!

>あの・・・ご飯おごってあげますから、大根とかじゃ冬こせないから・・・ 

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!人の情けが見に沁みるーー!!!じゃあ佐世保バーガー。

>けーひろさんの絵好きです。つややか 

( ´∀`)つ□ お、先生も好みですか。よし、今度貸しましょう。

>野菜本当に安いですね。ラーメンの具材を仕入れるのが苦にならないのは素晴らしいですね 

( ・∀・)お、噂をすればけーひろさん。野菜たっぷりのラーメンはうまいですよねぇ。

>(日ごろラーメン作りに精を出しているけーひろ 
   
( ´∀`)くっはぁ!是非おすすめのラーメンレシピをご教授願いたいですね!

家でつくるラーメンもアレンジしだいでお店にも負けない味になりますからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶり大根もいいな。

□ほくほく

去年に比べて野菜がめちゃめちゃ安いですな。

例年より暖かい日が続いてしまったため、狩り入れ時期が早め
にずれ込んでしまったとか。相場の関係でこれ以上は安くはなら
ないだろうけど、年内はこのままの値段で購入できるでしょうね。

なんてったって白菜丸々一個と大根一本買っても200円で
お釣りが来るっていうんだから懐淋しい今の時期には嬉しい。

買い物を終えての帰り道。
めっきり冷え込んだ夜道を歩いていると、大量の野菜が入った
買い物袋を持っている手が寒さと重さでジンジンと痛痒い。

こんな日は鍋にかぎりますね。
美味しいし、暖まるし、野菜をたくさん取れるし。

作るの簡単だしね。

まぁきちんと作ろうとすれば色々と手間がかかるのかもしれない
けど、そこは男の料理。材料をザク切りにして煮えにくい物から
鍋にぶちこめばそれでOK。

しかしまぁ・・安いとはいえ、少し買いすぎたかな。
しばらくは白菜やら大根などを使ったメニューが続きそうです。

私信

プレッシャーなんぞ軽く弾き飛ばす勢いに景子、感服しちゃった♪(後で殴ってください。





~web拍手レス~

>スタンフォード監獄実験映画化は「es」ですな。 

Σ( ; ゚Д゚)つ あ!そうか、そうそう!SAWじゃなかった!それだ!

>にているといえばにてる・・・か?

( ´ω`)なんだろう・・。映像の質感というか、全体的のザラッとした
青白さの中に一際映える赤、というイメージ。密室、監視、精神の錯乱
というキーワードがそう勘違いさせたのかも。

>そして、ワイルダネス買わんといかんことに気づきました。 

( ´∀`)ドンパチ少なかったけど、おもしろいよ。薬室の弾もきちんと数えなきゃね。

>あざーす。 

( ´∀`)ベル・スタァ強盗団もお奨めだよ。ラストの「我々は、まだ生きてる」
のくだりのシーンなんか鳥肌ものですから。

>ふふふ。これならばネタにできまい(kac 

( ; ゚Д゚)kacさんのプライベートをネタにしてやろうか!?(え

> ∑|ω・`)ノ|Ю<あ、どーも。見ちゃいました…

Σ(*‘ω‘ *)ィャン見られちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箪笥の角に小指とかさ

□怖いもの見たさ

深夜にSAWがやってたんでボーっと見てました。
見たことなかったんですよね、気にはなってたんですけど。
僕、このSAWって映画、ずっと「スタンフォード監獄実験」の
映画化だと思ってたんすよね。

なんでだろ。

いやー、でもこのSAWって面白かったな。
脚本の作りと演出がすごい旨い。意味のない台詞がないのね、これ。
何気ない台詞と芝居がすべて物語の伏線に絡んでくる。

でもまぁ、ラストの携帯取るのに鋸で○切るシーンでは、
「○切る前にその鋸で携帯手繰り寄せろよ!」と突っ込みながら
「うわ、うわ、痛い痛い痛い。」と思わず目を薄めにしましたが。

いやー、怖い話はいいけど、痛いのは想像できる分余計いやですね。

うーん主人公たちは結局どうなってしまったのかが気になるなー。

2を見ればわかるのかな。今、劇場では3がやってるらしいけど。

/

/

~web拍手レス~

>鼻水が止まらない…どうしてくれるんですかコノヤロウ!

(;´Д`)僕のせいじゃなかとよ!! 今月乗り越えれば、休めますよ!・・・ああ、まだアレがあるのか。

>え…?えこといっしょ終わっちゃったんですか!?(コミックス派 何故かローマンさんに聞く けーひろ 

( ´∀`)はい~、先日最終回を迎えました。本人は上のコメント通り体調不良っぽいですが。
単行本3巻を購入された方はびっくりしたでしょう。本誌よりも先に「次回最終巻」とか書いてあるし。(汗
最終第4巻は来年はじめに発売!!ドラマCD製作も決定し、まだまだ「えこ」から目が放せないぞ!!
白泉社ヤングアニマル嵐 連載中「14 ジューシー」 も第一巻が絶賛発売中!こちらもよろしく!!

そしてそして、けーひろさんの書店発の新刊は12月2日発売予定!!

・・・・(((;-д- )=3ゼェゼェ

>こんにちわ、友達の少ない奥森です。 

(´ω`)水くさいこというなよ!俺たち友達だよ。なぁ!みんな!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚-゚)´Д`)゚ー゚)あたぼうよ!

100万HITおめでとうございます!記念TOP絵がすげーかっこいい。(*゚∀゚)=3

>ちょっとヤサグレ気味です。

(  ゚Д゚)ノ どうしたんだぃ!話してみなよ!ヤサグレライセンス2級の僕に。

>今、フォトショの画像データ飛びました。 

( ; ゚∀゚)おーぅ・・・のーぅ・・・。

>公開予定のwebコミックのデータが 

(;´Д`)そ、それは・・・笑えねぇっす・・。

>飛びました 

( ; ゚Д゚)・・・・なんて言ったらいいのか・・。

>飛びました 

( ; ゚Α゚)ノ  お、OK。とりあえず落ち着いて深呼吸だぜ、千拾ちゃん? 

>返して下さい、僕のデータ;;

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工,お、俺ー?!

>返してー返してー 

え、あう、ああん。( ;´д`)ノノ    ヽ('Α` )ノ カエシテー

榊さんとちよちゃんのやりとりを思い出したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンストップあくしょーん

□一気に買うと出費がすげぇ。

Gun1
本日の衝動買い。
うーん、自分でいうのもなんだが嗜好が偏ってるなぁ。
(´∀`)ドンパチとB級映画の台詞廻しが大好きさ。

/
/
/
/
/
/

~web拍手レス~

>どゆこと?(;・∀・) 

( ´ω`)うーんとねぇ、つまりねぇ。電車がねぇ、

>と思ってググって見ました。 

(;´ω`)あう。便利だねぇ、ぐーぎゅる先生。

>なんだ、電車が遅れたという証明書みたいなものですか。 

( ´・ω・)行きに一回、帰りにも一回人身事故でとまっちった。少しブルーよね。

>てっきり、メローンマンさんが何かやらかしたのかと思いましたよ(殴 

(;´∀`)確かに記事だけ見たら俺が電車遅らせたようにも見えるよねぇ。

子犬を助けるために新幹線をとめたりとかは流石にできないなぁ( ´ω`)

>何事も「すぎない」事が大切ですよ。 

( ´・ω・`)” すぎない?

>あせり「すぎない」。ね「すぎない」。夜更かしし「すぎない」。とかね(´∀`)ケラケラ 

ケラケラ( ´∀`)ケイン・コ「すぎ ない」チンゲールのコスプレでシャウト!とかね。

・・・・悪かった。(;´Д`)ノ  (・ω・`; )・・・。

>とまぁ、真面目に眠たくなってきたのでここいらで(´ー`)ノシ 

(´∀`)ノシ ゆっくりおやすみー。

>6時間しっかり寝れるようになったロジャ 

( *´ω`)語尾が「ロジャ」みたいだよね。モジャ公思い出した。

>やぁやぁ、お金が無いのかい?!足長というよりいろいろ長めのおじさんです!

( ´∀`)わぁい、なぜだか下ネタにしか聞こえないぞぉ。

>パソコン特大ピンチ!!電源切りを5回くらい繰り返したらなぜか起動した… 

(  ゚∀゚)そういう時はカセット抜いて、接続端子に息を吹きかけるんだ。

>おじさんのパソコンながらびっくりなのです!! 

(;´Д`)おいちゃん腐るほど金持ってんだから買いなよぉ。

>だから、おじさんは、PCをしばらくたちあげっぱなしにしないといけないのです 

( ´∀`)わぁいわぁい、なぜだか下ネタにしか聞こえないぞぉ。

>というわけで、熱がふきとんだ、NGKからでした~ 

( ; ゚Д゚)・・・・・なんばグラント花月?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駆け込みは本当に危険です。

□うーん

Un

たった一日だけで2通も遅延証明書をもらうことになるとは・・・。

師走の時期とはいえ、電車に乗るときくらいは慌てず、急がず。
怪我をしたり、命を落としてしまっては本末転倒ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい大人がn

□VS酔っ払いの巻 ~用件はなんだったんだ~

「無性にメロンクリームパンが食いたい。」

と、電話口の向こうで友は呟いた。

僕「・・食べたらいいさ。コンビニ行きなさい。」

友「君の頭の中にあるメロンクリームは何色か言ってみて?」

僕「・・・・・・・・?・・・・橙ですかね。」

友「あー、あー、あーあーあー。ちっげぇよー。そっちじゃねー。そっちじゃねー。」

僕「・・・?・・・ああ、緑の方・・・・ですか。」

友「それは?どんなのが頭にある?」

僕「ほら、あれですよ。サンライスの中にメロン風味のカスタードク(ry」

友「ちげーーーーよぉーーーぅ」

僕「・・・・最後まで言わせてください。」

友「そんなとろーりクリームじゃなくて、もっとこう、バターっぽい固めの緑クリーム。パンはコッペ。」

僕「・・・へぇ。わかったようなわからんような。」

友「メローンメローンパーン。・・・あ、メローンとローマンって似てない?」

僕「・・・・アハハハ、アハハハ、オモシローイ。(棒読み)」

と、こんな感じの会話をした夢を見たのだが。

朝方4時に着信履歴があったので、どうやら現実のようです。

~web拍手レス~

>素直って言うのはその人を馬鹿にする言葉じゃない!!(心の叫び) 

(  ゚Д゚)そうだ!だから本心で言ったときに誤解されるんだ。
A「素直ないいこですよね。」 B「馬鹿にしてんのかい?」 A「(;´Д`)えぇー。」
こんな会話したことあったなぁ。

>どうも壱円壱拾参銭です。

( ´∀`)ノ どうもです、元ローマンです。

>奥森さんとか落ちちゃってかなりさびしいです。 

( ´ω`)そうですね、ブースにいるとわかれば急襲も楽なんですが・・。当日遊びに来るに
しても、あの広い会場に客として紛れ込まれるとかなり苦戦するかもしれません。
深く、静かに潜入している場合も考えて、背後には注意が必要ですね。

>なんだか行く気もだいぶ落ちまくり・・・・ 

( ´ω`)ノ(´・ω・`) 君を待っている人たちがいるのだ、さぁ立ち上がれ。

>もちろん、そえさんとか受かってるし、ローマンさんを超兄貴と呼ぶためにも、行くんですがね?

(;´∀`)なんか兄貴はいいけど、「超」がつくと微妙になるのはナゼなのかしら。

>まあやりますぜ!! 

ヽ(`∀´)/ 俺たちの戦いはこれからだー! って、これだめだー。

>で、今回のCDの中身情報!! 

( ´∀`)ノ みんな、メモの用意はいいかぃ?

>自分のサイトより先に先行公開です 

(; ゚ω゚)ノ  「壱円壱拾参銭先生」の最新情報が読めるのは「気分はそれなり」だけ!(集A社風)

>まず、ムービーは「ふぇいとっ!」ってタイトルです。(大ヒントだと思う・・・) 

( ´∀`)これは大ヒントですねぇ。僕も好きな作品だけに期待が膨らみます。
わかった人はニヤニヤしながら楽しみに待ちましょう。

>で、おまけは「幻の第1話をレビューしよう。」ってコーナーです。 

(・∀・)ほう?

>ふぇいと大王とかの第1話をサムネイルつきで紹介します 

( ´∀`)ふわぁ、これは本編のほうもふぇいと大王になってるってことなのでしょうか。
これもどのように変わっているのか楽しみですね。・・で、他には他には?(´∀`*)ウフフ

>あとはまぁ・・・・買ってからのお楽しみ 

(*゚∀゚)=3 焦らすんだからー!

>そして・・・ 

ドキドキ(*‘∀‘)

>値段はまた100円で出そうと思います。 

( ; ゚Д゚)安!みなさん、小銭を用意しておいてくださいねー。千円札しかない人は10枚買うといいよ。

>よろしくっ!メカドック!!! 

(U´Å`) ワンワン

>こんばんにゃー。まるです。先日はお疲れ様でした。 

(´∀`)ノシ どうも先生!先日はお疲れ様でしたー。ふくらはぎが筋肉痛です。あとにゃー言うな。

>あの後、風邪が悪化・・・マスクして寝てました。

( ; ゚Д゚)舌根が筋肉痛のようになってるらしいですが、大丈夫なんですか?

>おかげで仕事がダダ遅れでっすーよーぅ 

;(ノД`)ノ ヒイィィィ そぼ降る雨に濡れないよう、僕が傘で右手だけは守ったのに!
(他の部分はダダ濡れ。)

>なんかいろいろ怖い夢とか見ましたよ。

(((( ;゚д゚)))妖怪が枕をひっくり返すとか、窓のシャッターを閉めた途端、ガスが!神経ガスが!みたいなですか? 

>友達が自殺する夢とか・・・ 

(;´Д`)うわぁ・・・嫌な感じにリアルー。

>今、読んでる小説終わりから読んじゃったりとか・・・ 

(  ゚Д゚)ノ それはただのうっかりさんですね?

>|彡サッ ネタが無いので帰ります… 

!!(;´Д`)ノ  あ、待て!ネタ披露の場じゃないから気にするなー!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい大人がね。

□茶目っ気ってやつさ。

携帯に着信。
ナンバーディスプレイできちんと相手を確認してから通話開始。

僕 「はい、もしもし。名探偵コナンですけど。」

相手「はいはい、いつもお世話になっております。蘭ねーちゃんです。
    ええとですね、先日メールに添付した資料のほうなんですけど、目を通して(以下略」

以後、普通の仕事の会話が続く。

流されるならともかく、サラッと返されて負けた気分になった。

.

~適当すぎる私信~.

お久しぶりです、にょろーんです
派生どころか、ローマンの面影もないですね。(笑)
面影いっぱいいっぱい。うーんナポリな感じ。

~web拍手レス~

>のう、ローマンさんや・・・聞いてくれんかのう・・・ 

(  ゚Д゚)どうしたぃ、じいさん。

>あれはついさっきのこと、ああ・・・忘れもせんわい 

(;´∀`)ついさっきだしな、じいさん。

>バイト先のシフトの話をしてたんじゃよ、同僚らとな・・・ 

( ; ゚Д゚)じ、じいさんバイトしてるのかぃ?すげぇな、アクティブシニアだな。

>そうしたら「24日に換ってくれ」そう言ってきたんじゃよ。それが引き金じゃった。 

( ´∀`)その日はさすがに換われませんよねぇ。

>わしは思わず「24日?なにかあるの?」って言ってしまったんじゃよ。 

(;´∀`)・・・やっほーぃ・・

>その時の彼らの顔、そしてわしの心・・・もうお終いじゃ 

( ゚д゚)ハッ!・・・・お、おい。今気づいたぜ。俺たちは「24日」と言う言葉に惑わされていたんだ!

>あえてわしの名はださんがおぬしも気をつけなされよ

Σ( ; ゚Д゚)ノまて!じいさん、今はまだ11月だ!!(追記・私の希望すらすでに絶たれていた)

>おはよーさん!今日もがんばってや! 

( ´∀`)ノ おっしゃー、がんばるでー。

>つり銭、忘れんとってや! 

( ´∀`)つ⑩ 忘れへんでー、物入りな時期やしなー。

>チャックあいとるで! 

(*´∀`)ゝ”おっとこいついけねぇや。

>今日は勝負下着やな! 

(´∀`*)ノシ おいおい勝負なんてないよー。 

>このスケこまし!! 

( ; ゚Д゚)パサパサだよ!!

>にゅろーん 

( ´ω`)人(´ω`)にゅろーん

>こんにちは、冬コミ落ちた奥森です。 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ドン、マイ!

>きっと、ローマンさんの呪いです。 

( ; ゚Д゚)ノ ちょっとまてぃ!!!呪われたことはあっても呪った覚えはない!

>まぁ、それはもう良いんですが 

Σ( ; ゚Д゚)なによ!その仕方ないから許してやるよ的な顔は!

>はらいたらさんがお亡くなりになられたそうです。 

( ´Д`)あー、ねー。僕このコメントで知ってかなり驚きましたよ。

>僕の2000点はどこに賭ければ良いでしょう(涙) 

(;´Д`)篠沢秀夫さん辺りで。

>心よりご冥福をローマンさんに祈って頂きたい 

クイズダービーを見ていた世代にとって、
「はらたいらさんに~千点」や「はらさんに全部!」などの言葉は、
子供の頃の思い出を呼び起こしてくれる名台詞なのではないでしょうか。
昭和の時代に活躍されていた方に不幸が起こるたびに、言い知れない思いになります。
はらたいらさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

>祈って頂けるように僕は祈っています 

( ´ー`)ロート製薬の唄は一度は口ずさんだ世代ですから。

>ではまたー(奥

( ´∀`)ノシ さらにドン。

>ノローマーン 

( ´∀`)その呼び名にももう慣れたよ。

>ソーローマーン 

(;´∀`)さすがにそれは断る。

>いやああああああああああああああああああああああああん 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>はいはいスケベスケベ 

(;´Д`)自分で言っといて呆れないでよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃふん。

□汗を流しながらこの黒々とした液体を飲み下す。

うちの近所の飲料自動販売機はね、喋るんですよ。
いや、僕だけに聞こえるとか、そういう電波じゃなしに。
しかもルーレット当たり機能までついてる。

朝には「おはよーさん!今日もがんばってや!」
昼には「おおきに!昼からも、がんばってや!」だったかな。

あとなんだっけ・・ああ、そう「釣り銭、忘れんといてや~」か。
なんでか関西弁のおっちゃん。

その自販機から数メートル離れたところにも同じ自販機が
あるのですけれど、そちらは女性のようですね。
「今日も一日、がんばってくださいね!」とか
「午後からもがんばってくださいね!」と、パターンは同じなのですけれど。

で、だ。

こういうのってさ、思わず返答しちゃいません?
『おはよーさん!今日もがんばってや!』
「はいどうもー(上の空)」

とか、

『つり銭、忘れんとってや!』
「そうよー。忘れちゃダメよー(上の空)」

みたいに。・・しない?しないか。しないよね。

あ、そうそう。この自販機で今日当たった。
間違ってHOTコーヒー買っちゃった時に当たるものだから
慌ててまたHOTコーヒー買っちゃったよ。しかも触れないくらい熱々でやんの。

ユズヒコの気持ちがわかったよ。
/

/

/

~web拍手レス~

>|w゚) ズィー 

|д゚)・・・

>|w゚)ノシ こんにちは 

|д^)ノシ こにちわ

>|w゚) この前は視姦プレイごちそうさまでした。 

|-`)お粗末さまでした。あと視姦いうな。(笑)

>|w゚) うん、頭異体… 

|д゚)とうとう変異まで!!? かゆうま。

>|w‐) パトラッシュ…なんだか眠いんだ… 

U゚ _・゚> ネロ、寝ろ! なんてな!(勢いでカバー。

>|w-) もうゴールしても良いよね? 

(  ´ω`)ランランラーン、ランランラーン、ジングルジングッヴェールリングス(うろ覚え語感のみ

>受かっちゃったよ・・・・(落ちると信じていた私の心の叫び) 

( ´∀`)いやはや、受かりましたねぇ。

>どうも壱円壱拾参銭です。 

(´∀`)ノおめでとうございます。壱さん。

>マジで忙しいのに・・・・ 

( ´ω`)そう言いながらも壱円壱拾参銭の闘志は燃え始めた。

>受かっちゃったよ・・・ 

( ´ω`)そう言いながらも壱円壱拾参銭はニヤリと口元に笑みを浮かべた。

>はぁ・・・・ 

( ´ω`)燃え上がる創作意欲が、思わず吐息となり体内から溢れ出る。

>まあがんばりますけどね? 

( ´∀`)ニヒルにそういうと彼は修羅の道へと進んだのであった。続く。

>ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ 

ヽ(`д´)ノヽ( `д)ノヽ(  `)ノヽ(   )ノヽ(`  )ノヽ(∀` )ノヽ(´∀`)ノ-☆   

>ひさしぶりに、絡みにきた。色々不調気味のロジャです。 

( ´ω`)ナゼにカタコト?ひさしぶりろじゃ。元気だったろじゃか?

>絡みにきたからって特にネタもなく・・・ 

(;´Д`)ノシ 別にネタじゃなくてもいいよ(笑)

>そこらへんの難しいところは上城さんの技量に頼るとして 

Σ( ;゚Д゚)ノ 待て!君は僕を勘違いしている!! 

>なんにせよ、眠たくてしょうがないのです! 

( ; ゚ω゚)まぁ・・確かに布団が恋しい季節だよね。朝方とかさ。

>0時に寝て6時に起きるという規則正しい生活をしているように見えて 

(  ゚-゚)ふむ。ロジャの性格とは打って変わって健康的じゃないか。

>6時間の間に何度も起きてしまうのです。 

(  ゚Д゚)?眠りが浅いのかな?

>もうこれでもかってくらい上城さんの性にして今日も寝ます。 

性言うな(笑)

>わ~んヽ(´A`)ノ 上城さんが毎晩寝かせてくれないよー! 

(;´∀`)ノノ OK!眠りにつかせてあげよう!!歯を食いしばるな、力を抜けぃ。

>でわでわ、そろそろ寝るんでここら辺でー(*´▽`*)ノシ 

( ; ゚Д゚)寝れんじゃん!!

>byクリスマスは当然のように予定がないロジャ

(;´∀`)それは俺のせいじゃないよ。がんばれ(笑)
   
>上城ケイン、こんばんは 

(;´Д`)安浦そぁん!安浦そぁん!

>あー、すみません「上城桂さん」です!!「さ」が抜かしてしまいました、奥森です(ニコリ) 

( ; ゚Д゚)誰が赤い処刑マシーンやねん。

>あ、「(ペコリ)」の間違いです・・・ 

(;´∀`)わぁい、僕よりも腹黒い人初めてさー。

>えーと、「からだであそぼ」見るので、今日は何も言わずに静かに帰ります  ノシ 

(;´Д`)奥森さんが言うとなぜか卑猥。ケインよりもカイジが気になるよ!怖いよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャッキャ。

□よし

大塚愛の新しい髪形が好きな奴は手を上げろー。
上げた人は同志(´∀`*)

3日から始まった3連休も今日でおしまいですな。

友人に仕事の電話をかけると、受話器の向こうからは
大勢の楽しそうな声、声、声。むしろテンション上がりすぎで
奇声にしか聞こえないくらい楽しそうな声達が聞こえました。

どうやら友人は素敵な連休を過ごしているようです。

ウラヤマシクナンテナイヤイ (つд⊂)エーン

私信
まさか、2マン↑お金使わせといて、何もせずに帰るなんてしないですよね?w

超高校級どエスがいるよー。(笑

スタッフに捕まらない程度になら。
あー・・でもなぁ・・・下ネタに走りそうで怖いなぁ・・・。

~web拍手レス~

>|w゚)

?(  ゚-゚)ヾ

>|w゚) ジー 

( ´∀`)ニカッ☆

>|彡サッ 

∑(  ´Α`)

>|w゚) ズィー 

!( ´∀`)ノシ 

>|)彡 サッ 

( ´・ω・`)・・・。

>やっほう休日!最高休日!! 

( * ゚Д゚)ノ やっほう!こうなりゃ自棄だ!休日最高!

>いやぁ~楽しいですね、休日出勤。 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ このテンションの暴落、切ねー。

>友人から送られる行楽地からのメールにも心が沸きます 

( # ゚∀゚)うんうん!煮えたぎるほどににな!!!!

>ローマンさんも元気に頑張ってくださいね! 

(  ´ω`)人(´・ω・` ) 互いにがんばろうじゃないか。

>byタバコの本数が右肩上がりのお兄さん 

( ; ゚Д゚)吸い過ぎには注意よ!

>いくら何でもサンバルカンがいるとは思ってませんよ(笑 

(;´∀`)あはは、そりゃそうですよねぇ(笑

>こんにちわ、先週宇宙刑事にスカウトされた奥森です。 

(; ゚Д゚)おい、まてよ!まてよチャンプ!

>蒸着が0.05秒でタイピング出来ないのでまだ変身は出来ませんが。 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ しかもギャバンだぁ。

>まー大体、0.13秒くらいまではいったんですけどねー、そこからが厳しい 

(;´∀`)若さは振り向かないこと。愛はためらわないこと。

>さて、つまんない話はこれくらいにして 

( ; ゚Д゚)あばよ涙!

>・・・ 

( ;´ω`)・・・実はスカウトじゃなくて逮捕だったのかぃ?

>・・・・・・三連休が一休になってしまって心がささくれ立ってるんですよ 

!!(  ゚∀゚)ノシ 慌てない慌てない、ひとやすry

>あ、そういうつまんないギャグはいいから 

つД`)・・・シンえも~ん、オクモリアンがいじめる。

>僕を慰めて下さい 

( ´・ω・`)つ 男なんだろ?ぐずぐずするなよ。胸のエンジンに火をつけろ!

>こんばんわそろそろ締め切り目指してペンをとりはじめられてますか?ぱだわんですこんばんわ 

(;´Д`)だ~から俺は描かねぇってい~ってるじゃねぇかよ、とっつぁ~ん。(アルセーヌ三代目風に

>え?ゲスト原稿のことじゃねぇ!

( ; ゚Д゚)じゃあなによ!?

>電撃大賞ですよ!ヘミングウェイの「男と酒」のように1夜では無理でしょうから半年前から書きましょう!

( ; ゚Д゚)大泉情報じゃねぇか!!!実在しないよ、その作品!!(笑

>さ来年のフユコミではジャンル「上城系二次創作」でもうしこみますよ僕ら! 

(;´∀`)つ 残念ながらそのジャンルは申し込んだ時点で落選対象となります。

>でははー

(;´ω`)ノシ アルファー波みたい。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉ、夜さむぅ。

□霜月

早いものでもう11月ですね。
霜月とはいえ日中はまだ暖かく、霜が降りる気配もありませんが
近年の気候の変化を見ると、昨日は暖かだったのに、今日は寒い
なんて、一日でグッと冷え込みはじめるのかもしれませんね。

さてさて、今月3日は文化の日ですね。

明日から三連休のかたもいらっしゃるのでしょうか?うらやましいw
せっかくの連休ですから、鋭気を養い、日本の文化にもちょい触れて
気持ちがリフレッシュできるような良い休日をすごして下さい。

連休なんてねぇよ!!の方。あー・・・俺もねぇ
これもある意味、日本の文化さ。お互いがんばりましょう。orz

月の中ごろの疲れがたまったころにはかなり寒くなっていることでしょうから、
風邪などには気をつけて、お互い年末を乗り切っていきましょう~。
/

/

/

~web拍手レス~

>大変です! 

(  ゚Д゚)なんでぇ・・・血相変えて一体どうしたってんでぇ?(村上弘明風に。

>ノローマンさんの個人情報が流出しています! 

( ; ゚Д゚)な、なに!?好きな食べ物はカレーライスです!

>証拠

( ;´ω`)スティービーワンダーもビックリ。

そこじゃないって?・・OK。怒らないからとりあえず言いたいこと言ってみなさい。

>ノローマンさんはローマンさんの曾孫だったのですね!? 

( ; ゚Д゚)俺から生まれた俺の息子が今の俺!??って馬じゃねぇよ!!

>いつのまに代替わり・・・。 

( ; ゚Д゚)聞けよ!ヂュー!!

>あなたのkacでした。 

(;´Д`)夜のミッキーこと、kacさんでしたか。

>余談

( ´∀`)・・こ、これはww・

>の「メイドカフェ」にもびっくり。(余談 

(;´∀`)親父がマンハッタンカフェだから、「made」の意味だと思うけど狙いすぎだよね。

>こんにちは 

(  ゚∀゚)ノ こんにちは!!

>そして、さようなら 

(  ゚Α゚)「” ペキン

>名前を書かないのは仕様です。用法容量を守って正しくお使いください。 
   
(;´∀`)なんだろう、名前がなくても滲み出るおっちゃんのメロディ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »