« いいじゃないかぁ。 | トップページ | ク、クッキーが一枚100円? »

いやもう心臓とまるかと

□夜道

みなさんも経験あると思うんですよ。
夜道を帰宅中に、目の前を女性が一人で歩いている状況。

周りには僕とその女性の二人しか歩いていなくてさ、しかもたまたま道が同じで。
警戒されるのも嫌だから、追い越そうと思って距離を詰めると、途端に早歩きされて。

やべ、と思って速度を緩めると、向こうも警戒するように歩行速度を緩めたり。

『いや、本当勘弁してください。そちらの警戒はごもっともです。
今の時代なにが起こるかわかりませんからね。
でもね、できたら道の右か左、どちらかによっていただけませんか。
私、逆方向にスイングさせて頂いた後、早歩きにて追い越させていただきますので。』

などと心の中でため息をついていると、前方に曲がり角が。
角を曲がらず、まっすぐ進むのが僕の帰り道。果たして、女性はどちらか・・?

『仕方ない。女性がまっすぐ行ったら、遠回りになるがそこの角を曲がって帰ろう。』

と、思ったそのとき。女性がふと立ち止まり、









こっちに向かって走ってきた。(((( ;゚д゚)))ビクゥ!!




いや、そのまま横を通り過ぎていきましたけど、けど、けど!
こっち向かってくんなよ!逆にこえぇよ!


(;´Д`)恥ずかしながら悲鳴出そうだった。

・・

~web拍手レス~

>正直に申しますとペンタブ使用による記録なのでドーピング失格です(・3・)/俊

 Shu

( ; ゚3゚)ペンタブで・・・?   

>私、遠坂生まれ、間桐家育ち、悪そな奴は大体親戚。 

<(´Д`)ノ” 衛宮の小倅、そう思春期も早々に、これにゾッコンに

>こなにちわ、桜のテーマソング制作中の奥森です。

(;´Д`)目の付け所が面白いですが、奥森さんったら桜パートクリアしてよ!

>久々にドラゴンアッシュの「Greatful days」を聞きまして、

( ´ー`)アーティスト名までありがとうございます。
書いてないとRCサクセションのことだと思ってしまうからね、僕は。

>悪そうな奴らと大体友達の子供から感謝ソングを歌われる親の気持ちってどうなんだろと 

(;´ω`)スネ夫がテストで60点取ると怒られるけど、のび太が60点取ると
すごい褒められるような、逆に嬉しさ倍増みたいな、そんな気持ち?(わかりづれぇ

>歌う前に色々出来ることはあるだろうにと思いつつ、今日はこの辺にてー 

( ´・∀・)ノ むかしは悪だったけど今はSの奥森さんでしたー。

|

« いいじゃないかぁ。 | トップページ | ク、クッキーが一枚100円? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4442506

この記事へのトラックバック一覧です: いやもう心臓とまるかと:

« いいじゃないかぁ。 | トップページ | ク、クッキーが一枚100円? »