« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

濃いね!

□よいお年を。

いやいや、早いもので2006年も終りですねー。
今年の2月から始まったこのぐんにょりなブログ、
気分はそれなり。今年最後の更新でございます。

思えば今年は出会いの多い年でした。濃かったー、色々と(笑)

さてさて、こちらもいよいよ本日最終日を迎えます冬の祭典。
お世話になっているリンク先の管理人の皆様にお会いできる
数少ない機会ですので、私もいざ吶喊してきたいと思います。

冬コミに行くのはこれで2回目ですが、前回は10分程度で会場を
後にしなければならなかったからいまいち楽しめなかったのです。
今回はフラフラとゆっくり見ていこうかなぁと思っています。

あ!それと「企画屋パッションベジタブル」様のブース(西1ふ-08b)
において、僕が出演させていただいた「みかえるそうる」のドラマ
CDが発売されます。webで放送されたものの音響に手を加え、
おまけもついているそうなので、よろしければお手にとってくださいませ。

そうそう、メールでご質問をくださったT様、W様、E様。
また後日きちんと返信させていただきますが、取り急ぎお答えを。
イメージソングを歌っているのは僕ではありませんー。
(;´Д`)楽しみにしてくださっていたようですが、ごめんなさい。

ではでは、文字通り今年最後のイベントを楽しんできたいと思います。
会場でお会いできる方々、お会いできる「かも」しれない方々、どうぞ
よろしくお願いします。そして参加されない方々や閲覧者の皆様!
本年度はありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年を!!(´ー`)ノシ
/

/

/

/

~web拍手レス~

>天気は良かったですが気温は低かったです。海岸部はもっと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル?

(;´Д`)潮風が冷たいのかなぁ。寒いのか人の多さで暑いのかどっちかなぁ。

>こんにちは、冬コミ落選した流れ者です。 

(;´∀`) あれだよ、来年のために今は運気をためてるんだよ。

>まぁ申し込んでもいない訳ですが~( ̄▽ ̄) 

( ; ゚Д゚)ノ あやまれ!返答に悩んだ僕にあやまれ!

>私のようなものが言えるわけではありませんが壱円壱拾参銭様のFlashはすごいと思いますよ~ 

( ´∀`)すごいよねぇ。流れ者さんも技術もさることながらネタのおもしろさは天下一品ラーメンさ。

>もし冬込みに行けるようならば購入してみます。あと俊さんとこも… 

(*´ω`)ちぃむいんふぃにてぃお一人様ご案内ー。誤字だって見逃しちゃうぞ!
(´∀`)俊さんとこのいけとこも楽しみだね。紙媒体で読むとまた違うんだよね。新鮮。

>にゅーろんさんも行かれるのでしょうか?

(;´Д`)リンゴが落ちてもなにも思いつかなそうな名前ですが僕のことかぃ!?
(´∀`)ノもちろん遊びにいくさー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

塩素くちゃい。

□ういうい

冬の祭典が始まりましたね。
初日参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。
天気もよく、暖かな日でしたので良かった良かった。

さてさて、私はといいますと水で薄めたキッチンハイターを
含ませた雑巾を片手に部屋中の拭き掃除をしておりました。

いや、なんのためにってあなたノロウィルス対策ですよ。
なんかもういまさらって感じがありますけど、怖いですからね。

一応今までは部屋中にエタノールを散布していたのですが、
どうもアルコールではノロウィルスは退治できないということで。
じゃあどうすればいいのよと思っていたところに、知人から
ハイターの成分ならノロウィルスを退治できますわよと聞きまして
行動に移ったわけなのですが・・・。うーん少しやりすぎたな。

部屋中プールの臭い。逆に身体に悪そうだー。

~web拍手レス~

>遅いけどメリークリ○○ス ローマンさん^^

(;´∀`)・・・メリークリスマス。Y様。

>もう自分のブログを放置状態なY様です。こんばんわ 

( ´ω`)でもまぁ強制ってわけじゃないし、自分の書きたいペースで・・

>まぁメインのブログは毎日のように書いてるんですけどね!! 

(;´Д`)って、書いてるのかよ!

>さてー・・・、なんかもうすぐ冬コミらしいですね^^ 

( ´・∀・)もう初日を終えましたね。参加された方お疲れ様でしたー。

>こないだ一円なんとかと通話しながら作成中にフラッシュをみていたんですが 

(  ・ω・)ふむ。いち早く見れるお友達特権ですね。

>クオリティたかーーーーーーーい  ・・・・んだろうなぁ 

( ´∀`)高いだろう~。技術的なことは僕も職人じゃないからわからないけど、すごいなぁと思う。

>ネタも元ネタもわからないのでなんともいえないY様でした。 

(´∀`)この場合ってどっちが元ネタになるのかしら?

>しいていうならキャラが少なくてさみしい気がしました。 

( ´ω`)ほう・・。早く見てみたいですね。

>でも100円の価値はあるだろうと思うので 

( ´∀`)100円あったら ちぃむいんふぃにてぃ へ行こう。

>ぜひ買ってあげてください^^  ちなみに私は買いません 

(;´ω`)まぁY様はもう見てるしね。

>あんなフラッシュHPで公開すればいいのにねー 

( ; ゚ω゚)あ、あんなとか言うなー!(汗 近くにいるから、麻痺してるんだよきっと。

>と思うY様でした。 ちなみに冬コミにはいきません えぇ、寒いんで 

( ´∀`)大晦日ですしね。自宅でゆっくりするのもいいよね。

>以上 こたつでぬくぬくとみかんを食べているY様でした。 

(*´ω`)こたつでみかんはいいものです。

>にゅろーん 

ヽ(´ω`)ノにゅろぅん

>明日からコミケって本当ですか?こんにちわ、落選した奥森です。

( ;´ω`)ええ、もう始まっております。てか思いきり他人事発言じゃないか、ちーちゃん

>世の中、クリスマスだとかコミケだとか言ってますが、 

(;´Д`)ずいぶん限定された世の中ですね兄さん。

>僕には両方とも、そのフラグが立ってませんorz。 

( ´∀`)なあに、きっと一般参加で来たらなにかしらのフラグが立ちますよ。サモアあたりの。

>これがいわゆるノーフラッグライフなんでしょうか? 

(;・Д・)「いわゆる」っていうか初めて聞きましたよそのライフ。「千拾スタイル」と名づけましょう。
(;´Д`)つーか、奥森さん。MGCとうとう工場閉鎖ですよぅ。悲しすぎる・・。
(;´∀`)そのうち1on1でインドアフラッグ戦でもやりましょうか(笑)

>冬コミ行きたい…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´ー`)まずは俺を倒してからだ。(なにがだ

>ピピルピルピルピピルピー(魔法の言葉) 

(  ゚Д゚)ララルラ~ジェノサイドー、リリルリル~血のオ~シャーン レッツビギンさ、キリ~ングタ~イム。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

( ´∀`)おお、心なしかやり遂げた感のある顔ですね。

>終わったぜ!!今畜生ー!! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノお疲れちゃーーん!!

>今回のお勧めはおまけのギティさんとの合作です 

( ; ゚Д゚)おお・・・あのギティさんとの合作ですか!?どういう風に絡むんだろう、楽しみ。

>マジお勧め 

( ; ゚∀゚)マジみてぇ。

>100円なんで、買ってください 

( ・∀・)買うぜ。もりもりどーんと一枚。

>て言うと売り上げが上がるってばっちゃがいってた 

(*´ω`)今回は合同誌のほうも色々と盛りだくさんですからねぇ。

>やあ、バイファムです 

( *・ω・)ノ やぁ、バイファムさんじゃないか。ひさしぶりですね!

>14の我妻先生には彼氏いるらしいですよー 

( ; ゚Д゚)え!?マジで!!男に逃げられまくってそうなキャラなのに!てかどこの情報?(笑)

>サイコバスターズの灯山さんはどうなんですカ-? 

( ´∀`)灯山さんはなぁ、ありゃ過去のありそうな女だな。なにかあるぜ。

>イヨイヨ明日カラ例ノアレデスネー 

( ・∀・)ノ  ソウソウ、すでに今日は二日目デスナー。

>委託デスガブースに遊びに来て下さいねー 

(  ゚ω゚)うん、遊びに行きますー。つか遊んでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽかぽか陽気

□うん。

ひさしぶりの大雨が降り止んだと思ったら、今度は晴れ晴れとした
冬とは思えない暖かな一日でしたな。なんでも4月並みの暖かさだ
ったとか。それを伝えるテレビのニュースでは、子供がアイスを食べ
ている映像も流れておりましたよ。ジャイアントカプリコーン、うまそう。
暖かいのはいいことですが、季節感が感じられないのも少しさみしい
ものがありますねー。初雪はまだまだ先かな、これは。なんて油断し
ていると一気に冷え込んだりするから気がぬけねぇぜ、最近の地球。

□見逃せなかった。

25日の夜。夕食をお惣菜で済まそうとスーパーに買い物に行くと
すでに店内はお正月モード。迎春のポスターや凧、角松などが飾り
つけられておりました。その横には売れ残りのクリスマス用品。
伊達巻や蒲鉾の隣に売られているクリスマスケーキやチキンはなにや
ら寂しげだったので思わず救いの手を差し伸べてしまいました。
余韻もそこそこに、商魂たくましいというかやっぱり年末は慌しいものですね。
うまうま。

~web拍手レス~

>メリークルシミマスですw今夜もシングルベルな俺! (´;ω;)にょろ~ん

( ´ω`)生まれて初めて彼女が出来たらしい友人が、喜びを伝えたいらしく
何度も僕にメールで状況を伝えてくれましたよ。はっはっはっは(棒読み

>25日は普通の日、24日が大切…いつからこんなになってしまったのだろうかこの国はっ!にゃろぅ… 

(;´ω`)調べてみたら1月6日までクリスマスを祝う国もあるんですねぇ。子供たちが
プレゼントを貰える日も6日だとか。24日が大切というか、恋人と過ごす日のように
なっているのが日本だけらしいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>メリージェーン!! 

( ; ゚Д゚)オンマンマーーーイ!!

>アバラクラッシャーですた。 

(;´Д`)最初に肩、そしてアバラ。次はどこを壊されるのか今から楽しみですわ!

>あははははーうふふふふー

アハハハハ?(ノ゚∀゚)八(´∀`*)ウフフフー

>きゃっきゃうふふー 

ウフフフー?(ノ゚ω゚)八(´∀`*)ウヒョロハハ

>黒いほうのCDができあがらないよー 

えーーーーっ!!Σ(;´Д`)八(´д`*)・゚・。 会場でレーベル描いてるそえさんが見れるやも。

>助けて○野くんー 

(;´Д`)ノ そ、そえさん!そっちは桜の黒沼が!!?           ッアー゚・. .。.:・゜ ポチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目がしょぼしょぼする。

□メリー!・・・メリー・・・なんだったっけ・・。

23日から24日にかけての行動メモ

とあるイベントの司会をグダグダにこなす。

打ち上げで終電を逃す。

スタッフ数人と一緒にプロデューサーの部屋に泊めてもらう。

屈強な男達4名が雑魚寝、僕は台所と風呂場の間の廊下をキープ。

水周りから聞こえる微かな水流の音に、小川のほとりで寝ている夢を見る。

起床。屈強な男達4名は寝起きのため眉間にしわを寄せている。

各々がそれぞれの仕事場へと向かう。

イブだというのに別れ際の挨拶は「よいお年を。」

ギアスをかけられたらしい。

クリスマスは全力で見逃すことに。

~web拍手レス~

>…アーッ(´・ω・`)にょろ~ん所にリンク張られてる!やった~w(´・ω・`)にょろ~ん

( *´ω`)べ、べつにあんたの為じゃないんだからね!(使いどころあってるのだろうか

>ついに・・・来たよ・・・ 

(-Д-∩)なにも見えなーい聞こえなーい。

>明日、聖なる夜、クリスマス・・・・・・苦しみます 

(´ー`)さて。そして問題の当日なわけだがどうでしたか。僕のほうは・・・みなまで聞くな。

>ちなみに15日のタイトルはD・フェルドマンですな  氷想曲 

(# ゚Д゚) こっちのキックをかわしてのラリアットがむかつきますよね!

>大丈夫じゃありませんが何か?(もはややけっぱち) 

(;´∀`)データ修復は無理だったのですね。

>どうも、壱円壱拾参銭です

(  ゚Д゚)やはやは、最近調子はどうですか。

>やは、ついに胃液をはいた私です 

!( ; ゚Д゚)料理にシャンパンぶっかけても食わなきゃ!

>もうね、無理なんじゃないかと・・・ 

(;´Д`)身体が資本ですぜ、にいさん。

>でも、壱円マジックがあるんじゃないかと信じてるから・・・がんばる 

(;´ω`)魔術的なものでも貯金的なものでもマジックは欲しいところです。

>そう、まさに、小さな妖精さんたちが・・・・・ね

( ; ゚Д゚)つ それは意識が飛んだまま作業しているだけですよ!危険がやばいぜ。

>そんなことに思いをはせながら、パソコンの前に向かっています 

(;´∀`)いやいや・・・鳥坂先輩じゃないんだから。

>一日15時間くらいパソコンに向かっているよ? 

( ; ゚Д゚)いつ寝てるのか聞いたら怖い答えが返ってきそうなのでスルーします!

>ずっとフラッシュだけはやれないけれど、がんばってるよ

(;´∀`)休むときはきちんと休んで、身体をこれ以上壊さないようにしてくださいね~。

>クリスマスは本当はこんなに浮かれてていいのかな~と思いながらローストチキンを食べてます。 

(´∀`)僕もなんだかんだでローストチキン食べましたよ。合間合間にネギが刺さってて美味しいよ。

>では、メリークリスマス! byアドレン

(´∀`)ノ” メリークリスマー・・って、あぶあぶ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だずーん

□うわはん

よつばと!の6巻が近所の本屋では軒並み売切です。ナゼだ。
げんしけんは高かったのでスルー。だれか後で見せてね。
と、いうことで本日のお買い物は講談社より発売の原作・青樹祐夜
著・奈央晃徳のサイコバスターズ(2巻)

Sh530029

灯山と麻耶がお気に入り。

□消え行く運命なのか

モデルガンメーカーのMGC製造部門が倒産してから数年。
それでも後継会社と合併しながら細々とモデルガンの販売を
続けていてくれたが、とうとう模型金型の売却希望記事が
専門雑誌に載せられていた。ああー、とうとう本気で撤退なのか・・。

うう、こうしてそのうち「ああ、そんなものもあったね」とか言われるようになるのか。
僕みたいな発火派にはパーツは消耗品。ガバメント系のパーツだけでも
なんとか流通を続けてもらいたいものだ。写真はオフィサーズACP。
Sh530011_1

/

/

/

~web拍手レス~

>拳があかぎれになった件についての書類を早く纏めて下さい(´・ω・`)

(;´Д`)その件につきましてはお流れでございますというかなってないカラネ!

>毎日欠かさずに飲んでるのでそれがデフォです。褒めて~♪ 

(´∀`)毎日4合の飲酒がハイテンションな作品をつくる糧となっているのですな。

>HGが居ないフォー(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´ω`)つ 残念ながら小力もいなかったんだよね。

>解析でバレてましたかw(・ω・´)にょろ~ん 

( *゚ω゚)ウフフフフフ。

>ローマンさんもケンコバ好きですか。ウチも大好きですー 

( ´∀`)ケンコバ好きですよー。中ニの術ネタとか大好きっすよ。

>大阪に居た頃はケンコバとバッファロー五郎がやってたラジオよく聴いてました。 けーひろ 

!(  ゚∀゚)それって竹若さんを何度言っても若竹さんっていじめるラジオっすよね!
スッごい!大人の時間、面白いですよね。週遅れだけどwebで聞けますよ!

>間違えた・・・・どうも壱円です 

( ; ゚Д゚)一体なにを間違えたというのか。お久しぶりです、壱円さーん!

>最近はクリスマスとか言うのがあるそうですね 

( ´ω`)、 あるらしいです、最近は。世知辛い世の中ですわん。

>私は血反吐をはきはきフラッシュ製作中です 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ まだ修羅場中ですか・・。身体には気をつけてくださいよ?

>正直間に合うかどうかわからないですよ・・・ 

(;´ω`) うちの知り合いもまったく同じ台詞を言っていました・・。大変だよね。

>意地でもムービーのほうはあげるきなんですが、おまけのほうが・・・・ 

(;´∀`)おお、おまけをつけようとしているその気持ちが素敵です。

>ただまあ、前回よりはまともだと思います。

( ´ω`)あれ?だったら全然OKなのでは?

>ただ、ムービーだけだと以上に軽いので、いくつかネタ絵は用意しますよ 

( ´∀`)前回のように、ジャケットでも楽しませていただけることを楽しみにしております。

>うん、そんな感じでがんばります。 

(´ω`)壱円さんをはじめ、修羅場中のみなさま。ラストスパートです、ファイト!

>てことで、おーえんお願いします。

( ´∀`)ノ 大晦日は、みんなもビッグサイトで壱円さんと握手!!

(;´Д`)っていうか更新してて気づいたよ!データとんだって大丈夫!??

>カミシロさんは好きな異性のタイプはマンガやアニメでいうと誰なんでしょう?

(´ω`)ふむ・・好きな伽羅、じゃなくて好きなタイプですか・・・。
真面目に考えると難しい質問ですね。漫画では好きなタイプでも、
現実にいたらすげーむかつくだろうなぁ・・とか(笑)
そうだなぁ、「光路郎」のオハラ渚、「Libido」の寺井有紀とか「ガードドッグ」のヤコ。
あとは14ジューシーの我妻先生とか、えこといっしょの海老沢とか好きよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気ですかー。

□それなりに元気です。

今年の2月に行われたお笑いイベント「ギブUPまで待てない!!!」が
初夏の6月「ギブUPまで待てない!!リターンズVol.1」として返ってきてから半年。

Photo_25

第3回目公演「ギブUPまで待てない!!!リターンズvol.2」を観戦してきましたー。

メインで出演はジョーダンズ三又、ユリオカ超特Q。そして僕の大好きな芸人、
ケンドーコバヤシと東京ダイナマイトのハチミツニ郎の四人。

二部構成で行われるこのお笑いライブ。
第一部は上記の4人の爆笑フリートーク。二部はガチンコ(笑)プロレス対決。

フリートークは言わずもがな。
ベテラン ユリオカ超特Qの藤波ネタにケンコバが絶妙なエッセンスを加え、
三又がスベリ、ハチミツ二郎がま~ったりと突っ込み、観客が笑う至福の時間。

二部のプロレスコントは三又プロレス軍団vs西口プロレスのロイヤルランブル。
豪華ゲストが次々と現れては得意技を披露し、観客を爆笑させる。
ほとんどのレスラーがオーバーザトップロープで退場させられるのに爆笑。

特にツボに入って爆笑した技は『三平×2』がアルミゴミバケツで三又をぼこぼこ
にした後に、お笑い芸人としてもコンビを組んでいる『見た目が邦彦』との連携技、
ミステリオのシックスワンナインっぽいワンオーワン (ケンコバ解説によれば、
あるお笑い番組で101キロバトル取ったことから命名されたらしい)
特にこの『三平×2』の必殺技、超安全パイルドライバーを目にしたときは、自分の
太ももを拳で何度も何度も叩きつけるほどの爆笑 いや、興奮してしまった。

最後は春一番が登場。出演者を全員呼び出し、アントニオ猪木の道の朗読後、
出演者、スタッフ、観客も含め会場内一体となって「1、2、3、ダァーーー!!」

笑い疲れという心地よい疲労感を抱えながら帰路に。

本当に楽しかった!次回開催が楽しみです。

(・

(;´Д`)翌日、観戦時には気づかなかった痣が太もも出来ていることを確認。(阿呆

~web拍手レス~

>と言うのは冗談で(´・ω・`)にょろ~ん  

(ノ´∀`)ノ にょろ~ん。

>コレといって何も無いサイトですが(´・ω・`)にょろ~ん

(´∀`)ノ 拝見させていただきました~。よくよく考えたら解析ですぐ分かることは内緒だ。

>26400HIT取りました。褒めて~♪

(*´ω`)ノようし、いいこだ。ん?なんだい君。今日も少しお酒の匂いがするぞ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリュウさん。

□チクチク

小さい電気屋さんで売ってるテレビも見れちゃうのよWinPC。

モニタに移るはラーメンズの例のCM。( ´-`)・・・ニヤ

マッ○とソフト○ンクのCMを見るたびになんともいえない気分にー。
こんばんわ管理人です。

なにかこう、熱がないというかシュールすぎるというか。
狙ってやってるのだろうけれど、あんまり日本人向けのCMではないような気がするなぁ。

もっとオブラートに包もうよ。

僕のPCがWinで携帯がソフト○ンクじゃないからそう感じるだけなのかもしれないけれどね。

あと大事な注意事項を小さい文字で書いてるCMって多いけど、
最近のは本当に小さいな!うちのテレビじゃ文字が滲んで読めやしません。

だれか僕にプラズマテレビ買ってください。

□いまさら

ほとんどゲームしない僕が珍しくゲームに手を出しました。
前回プレイした「サンパギータ」の次に選ばれた、栄えあるタイトルは・・

「龍が如く」

一日30分程度の亀ペースでプレイだからちっとも進みません。
でもこれで来年までは楽しめると思います。

( ´∀`)あ、もちろん「1」だで。

~web拍手レス~

>早速リンクしてみました(・ω・`ゝ でもなんとなくURLは教えません(ぇ(・ω・`)にょろ~ん 

(*´∀`)ありがとうございます~って、なんでやねんw

>ドーピングコンソなんたらスープで418回逝きました。褒めて~♪

Σ( ; ゚Д゚)つ ちょ!それって血管からたべるやつ!???

>涅槃で待ってる♪

Σ(||  ゚Д゚)し、新庄カナ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかもR-15

□ん・・・これは。

スープカレーキャラメルとかいうのを頂きまして。
早速食べてみましたが、これは・・・んー。
なんか、こう・・甘さと辛さが調和していないというか。
味が反発しあって、甘さと辛さがはっきりと別々に認識できる。

不思議な味だけど、美味しくはないですね。

しかも名前がすごい。
「スープカレーキャラメルマジックスパイス~涅槃編~」

(;´-`)・・・くいもんの名前に涅槃ってどうよ。

□今日のプチキレ

どんべえ(きつね)を作ろうとして、ポットのお湯がまったくないのにも関わらず、
それに気づかずに思い切りポンプ(?)を押してしまったらとんでもないことに。

「あっ、お湯ねぇ!ボシュシャシャシャッ!って熱ぅっ!!」

熱湯の霧吹きポンプとかした電気ポットは僕の左手をHIT & dropped the どんべえ。

もう散々。

~web拍手レス~

>そういえばもうすぐクリスマス、テンションあげましょ! 

Σ(´∀`)b イエス!イエスイエスイエス!しょぼくれてちゃあサンタはやってこないぜ?

>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ クリスマス~! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ポーツマス!ポーツマス!

>・・・と一人で盛り上げれば寂しくないぜ!

スッ( ´ー`)つ[現実]

>あれ?目から沁みる汁が・・・胃液?

(;´Д`)淋しさもなにもかも、溶かしてくれればいいのに!胃液で。

>クリスマスプレゼントと言えば仕事中に親子連れがやってきまして、 

( ´ー`)老若男女、隔てなく受け入れてくれるコンビニは素敵さ。

>チロルの「キナコ餅」一箱買ったときに「クリスマスプレゼントだよ~」って言ってました 

( ; ゚Д゚)チロル大人買い?しかも冬季限定きなこもち?

>それをめっちゃ喜ぶ姿を見ながら、少し和んだタバコの兄さんでしたとさ・・・ 

( ´∀`)ああ、僕も似たようなの見ましたよ。コンビニでなぜか売ってる犬のぬいぐるみを
指して、 「オマエのプレゼントこれでよくねw?」 「えーwかわいいけど、なんかさみしぃw」とか
言い合っているつがいを見て少し和みましたよ、あははは。ごめん嘘ついた

>ドーピングでの300回突破記念にサイトリンクしてもいいですか?(・ω・`)にょろ~ん

(*´∀`)ノノ わぁい、ありがとうございます♪リンクはフリーダムですのでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自意識過剰。

□気が抜けねぇ

おもちゃ売り場で「買って買って!!」とダダをこねている子供を見ていたら、
ふと、僕の頭の中でケンドーコバヤシが叫んだ。

「・・・あの動き、越中や!越中のヒップアタックや!」

腹筋がちぎれるかと思うくらい笑いを堪えた管理人です、こんばんわ。

この時期になると、デパートのおもちゃコーナーもクリスマスを
前にかなりの賑わいをみせておりますね。

かくいう私も、かわいい姪っ子たちのために今からプレゼントの
目星をつけておこうかな、と売り場をウロウロするわけで。(ここ、好感度UPね)

でもまぁ、なんというか。
親子連れに混じっておもちゃを選ぶなんてのは、妙に気恥ずかしいもので。

『傍から見れば僕もお父さんがプレゼントを選んでいるように見えるのかな・・ふふっ。』

なんて思えるくらいの強靭な精神力の持ち主ならいいのですが、どうしても
『このラブ&ベリーやらプリキュアのグッズやら、自分用だと思われたりして・・。』
などと思いがち。下手に知識があると、こうなるんだな。

今年も不自然なくらいに大きな声で言ってしまいそうです。
「プレゼント用に包んでください。」

/

/

/

/

~web拍手レス~

>ペンの横にあるスイッチにダブルクリック機能?があってマウスの二倍押せるんですよ(・ω・`)にょろ~ん 

(  ゚Д゚) ふむ、絵描きのみに許される裏技ですな、にょろ~んさん。

>160回越えるとエラーと出て名前の登録が出来ない仕組みみたいですね(´・ω・`)にょろ~ん

(;´Д`)え!そうなんですか?記録に並ぶことはあっても超えるのは許さない名人の側近の陰謀?!

>168回行ったのに…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ; ゚△゚)あれ?ってことは、僕のマウスで128回って結構すごい?

>連打のやつ160回超えたらエラー出るんですね… けーひろ 

(;´Д`)イエス、マスター。どうやらそのようです。ハイスコアの意味ねー(泣

>ドーピングで221回、普通に押して110回が限界でした。 

( ; ゚Д゚)ノ ちょwけーひろさん、ペンタブ壊れますよ!ペン先だってお安くないのでしょ? 

>ああやってフラグ(旗)をたててるの?( ´・ω・`)

(;´∀`)ノ” いや、あれは屋台。気になった人は「かつてない恐怖編外伝CHAOS」を買おう!

>しまった…ッ!!! バレた!!!!(;゜д゜) 

( ▼∀▼) ふっふっふっ。ふがみっつ。

>まさか見付かるとは…むしろもう見付からないと思ってたのに(((;゜Д゜))) 

俺の目が黒いうちは見逃さねぇ!スチャΣ(;○Д○)ノ▼▼ あれ、白い!! 

>ヽ(゜∀゜)ノひゃっほーーーーーーーーーう!!!!

Σ( ; ゚Д゚)壊れた!?

>正直自分で密告しようかどうか悩み始めてました(ノ∀`)

(;´Д`)何度も読み返しているのにどうして今まで気づかなかったのかが不思議。

>ドッキリして頂けていればしてやったりですが 

Σ(゚Д゚;≡゚-゚)~♪ 驚きましたね~wこんな感じで二度見しました(笑)

>不快感を覚えさせていたら申し訳ありません 

(  ゚∀゚)ひとつ言わせてもらえるならば、いいぞ、もっとやれ。(マテ

>それでは、発見ありがとうございましたw(・w・)w/俊 

( ´∀`)ノ いやぁ嬉しかった!こちらこそありがとうございましたー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ク、クッキーが一枚100円?

□私信

Photo_8

10月から売れ残っています。ボスケテ。

□Show the flag!!

白旗で全面降伏、素敵すぎる人生。

フラグなんかたちゃあしません。むしろわかりやすく風に棚引いてほしいものです。

なんの話だ。

ほうらね、たまに酒を飲みながら更新するとこんな感じに。

□ぼっけぇうめぇ

なにかと物入りで懐が寂しい日々が続いているので友人M様にたかる。
高級ハンバーガーやもんじゃ焼き、じゃがバターに豚トロなどなどetc.
たかりにたかりまくってやったのだが、M様は涼しい顔でおっしゃられた。

『もっと食えよ』

大人ってすげぇ。

M様宅に向かい、部屋にあったクッキーをデザート代わりに貪る。

「ほう、なかなかうまいじゃないか。これはブ○ボンのチョコランドグシャだな?」

GODIVAって書いてある。』

愚者は僕でした。

/

/

/

~web拍手レス~

>155までしか行きませんでした・・・160回の人凄いなぁ( 

( ;´・ω・`)いやいや、160は最初から入ってたランカーだから、今のところ奥りゃんが一位っすよ。
すげぇよ、奥森さん。今度から加藤鷹って呼ぶよ。

>もはや合格ってできないなと思ってます 

(;´∀`)・・・初っ端からどうつっこんだらいいものか。

>暴大ですよ、今流行の・・・ 

(;´д`)諦めない精神って大事だと思うけど、使いどころが間違ってる気がするの。

>N極を捕まえ、10時間を達成し、ホッケーで点をもぎっとってそれでも不合格 

( ; ゚Д゚)おお!やった人間にはわかるこのすごさ。って、それでも不合格ってどんだけ暴君なん。

>あと、それを動画化してくれなんていう無理難題・・・by苦悩のタバコの兄さん 

(;´∀`)ハバネロみるのも嫌になってくる人が増えそうだけど東ハト的にどうなのかね。

>始めまして、俺もペンタブドーピングで155回出たんですけど名前が乗らない…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´∀`)ノ はじめまして~。Aさんも155打ですか!?今度から加藤たk(ry
ランキングネームは打ち込んだ当初は反映されず、次回から出るのが仕様のようです。

>ランキングに名前が出ないとか言ってたんですが今見たら名前出ましたスンマセン(´・ω・`)にょろ~ん

( ;´ω`)ペンタブドーピングってどうやっているのだろう。1秒間に15回ペンで擦るのかしら?

>無理だ・・・157回以上出ないですよ(⊃Д`)。(奥森 

(;´Д`)あんたいろんな意味ですげぇよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやもう心臓とまるかと

□夜道

みなさんも経験あると思うんですよ。
夜道を帰宅中に、目の前を女性が一人で歩いている状況。

周りには僕とその女性の二人しか歩いていなくてさ、しかもたまたま道が同じで。
警戒されるのも嫌だから、追い越そうと思って距離を詰めると、途端に早歩きされて。

やべ、と思って速度を緩めると、向こうも警戒するように歩行速度を緩めたり。

『いや、本当勘弁してください。そちらの警戒はごもっともです。
今の時代なにが起こるかわかりませんからね。
でもね、できたら道の右か左、どちらかによっていただけませんか。
私、逆方向にスイングさせて頂いた後、早歩きにて追い越させていただきますので。』

などと心の中でため息をついていると、前方に曲がり角が。
角を曲がらず、まっすぐ進むのが僕の帰り道。果たして、女性はどちらか・・?

『仕方ない。女性がまっすぐ行ったら、遠回りになるがそこの角を曲がって帰ろう。』

と、思ったそのとき。女性がふと立ち止まり、









こっちに向かって走ってきた。(((( ;゚д゚)))ビクゥ!!




いや、そのまま横を通り過ぎていきましたけど、けど、けど!
こっち向かってくんなよ!逆にこえぇよ!


(;´Д`)恥ずかしながら悲鳴出そうだった。

・・

~web拍手レス~

>正直に申しますとペンタブ使用による記録なのでドーピング失格です(・3・)/俊

 Shu

( ; ゚3゚)ペンタブで・・・?   

>私、遠坂生まれ、間桐家育ち、悪そな奴は大体親戚。 

<(´Д`)ノ” 衛宮の小倅、そう思春期も早々に、これにゾッコンに

>こなにちわ、桜のテーマソング制作中の奥森です。

(;´Д`)目の付け所が面白いですが、奥森さんったら桜パートクリアしてよ!

>久々にドラゴンアッシュの「Greatful days」を聞きまして、

( ´ー`)アーティスト名までありがとうございます。
書いてないとRCサクセションのことだと思ってしまうからね、僕は。

>悪そうな奴らと大体友達の子供から感謝ソングを歌われる親の気持ちってどうなんだろと 

(;´ω`)スネ夫がテストで60点取ると怒られるけど、のび太が60点取ると
すごい褒められるような、逆に嬉しさ倍増みたいな、そんな気持ち?(わかりづれぇ

>歌う前に色々出来ることはあるだろうにと思いつつ、今日はこの辺にてー 

( ´・∀・)ノ むかしは悪だったけど今はSの奥森さんでしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいじゃないかぁ。

□若く見られて喜ぶってことはもう立派なおじさry

仕事後、知人がスーツを新調するとのことでついて行くことに。
ああでもない、こうでもないと店員と鏡の前で試着を繰り返す知人を
置いて、自分は気ままに店内をぶらつく。
久々にネクタイでも買おうかしらと、売り物のワイシャツを片手に
ネクタイを選んでは合わせ、選んでは合わせを繰り返していると
店員さんがススーッと寄ってきて一言。

『シューカツですかー?』

「( ´・ω・`)・・・・・・しゅーかつ?」

思わず聞き返す。
頭の中にシュー生地に包まれたトンカツが浮かぶ。まずそう。

『シューカツですよね?』

・・ああ、・・あー?・・ああ!就活か!つまり?この店員さんは僕を?!

『学生さんですよね?』

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ノ´∀`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~web拍手レス~

>こんばんわ 

(ノ゚Д゚)こんばんわー!

>やってしまった・・・・

( ; ゚Д゚)・・・・なにを?

>一浪どころが・・・ 

Σ( ´д`)

>二浪確定ですorz 

Σ(;゚Д゚)ノ ちょ!なに暴露してんだ!まだ早いぞ、時期的に!

>暴大

(;´∀`)・・・ああ、これか。僕もどうしてもN極を捕まえられない。

>にゅろーん

ヽ(`д´)/ にゅろーん

>そうそう 

( ・ω・)ん?

>左下のクリック力の鍛錬 

(*´ω`)鍛錬した?意外とはまるよ。

>99しかいきませんwwwwwwwwwwww 

( ; ゚Д゚)ノ やっぱビー球とか使わないと無理だって!

>にゅろーん

ヽ(・∀・)/ にゅろーん

>サンタさんを連れてくる犬はハスキーでしょうか。 

(  ´ω`)そりゃもう大人の女を感じさせるほどのハスキーボイスです。

>とか言ってみたけどトナカイですよね。どうみても鼻は黒いけど。 

( ´∀`)赤鼻のトナカイは本場じゃないと見れないのさ。

>恋人は居ないけど、相方なら…ごめんなさい、居ません。 

( `д´)ノ たとえ友人でもそれが異性であるならば許さぬ!(ひでぇ

>一度、ケーキに似せた豆腐食べてみます ノシ 

(;´ω`)・・・親切なクムジャさんに頼んでおきましょう。

>SHUは俺ですg…Σ(;゜ω゜) 

Σ( ; ゚Д゚)ノやはりあなただったか!

>…ランキングって時間差で更新されるんですね…(;´ω`) 

( ;´ω`)あ、その言葉。まさか俊さんも僕と同じことを・・・

>最初120出してもランキングに表示されなかったもんだから 

( ;´ω`)”うんうん。名前入れてもすぐに反映されないんだよね、ナゼだか。

>自棄になってランキングに載るまでやってやるさ!とかやりまくったわけですが 

(;´∀`)あっはっはっはっは。やっぱりそうか(笑)

>…何か大変な事になってて噴いた(;´ω`) 

(  ´∀`)ノ 142ってこたぁ・・1秒間に14連射ってことか。すげぇな俊さん。
毛利、橋元クラス??

>そんな俺のトコには間に合っても赤い白ヒゲおじさんは来ない事を悟りました 

(  ゚Д゚)ノ赤い白ヒゲおじさんがいないなら、赤い白ヒゲおじさんになればいい!
( *゚∀゚)ノ・・・おお、なんか今のカッコよくない?

>(´・ω・`)スンマセン/俊 

( ´・∀・)ノ いやぁ、むしろどんどん記録に挑戦していただきたい。

>もうイヤになってきたので24日の深夜に合わせて更新してやろうかしら… 

ヽ(`・∀・´)/ ひゃっほう!漢だ!漢祭りだ! 

>…なんのネタにしよう? 

( ´・ω・`)セイント聖夜。街行くカップルを「魔がさす流星拳」でめったうち。

>あれ、デジャヴが…昔に作ってたような… 

(つД`)あれ、なんだか涙があふれてきたぞ。

>うん、気のせいだ!そう思い込む! 

(つД;)ソウダヨー、キノセイダヨー。

>言えない…去年も同じ状況だったなんて言えないっ!! 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 言っちゃったーーー。

>よし!ネタは決まった!あの人たちを召喚します。多分、ほとんどの人が元ネタ知らないでしょう。 

Σ(;´Д`)ノ それはネタとしてOKなのですか!?

>例の如く暴走気味なのはお酒のせいにしておいてください。…荒らしてゴメンナサイm(_ _)m 流れ者 

( ´∀`)ノシ 24日の深夜は「おっちゃんの唄」でジンゴロベー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙!殺!ネタなし。

□ふぎゃー

12月に入りましたね。寒い日は運動してあったかくなろうじゃないか。
と、いうことで。(無理やり
クリック力の鍛錬をしていたら、思いのほか前腕筋にきた。
くそう、くそう!どうがんばっても120を超えないよ。 つД`)
もう何十回も挑戦しているがやればやるほどスコアがさがる。
うう、筋肉の躍動を感じるぜ。(運動不足)

SHUめ!SHUめ!誰だ!・・・俊さん?
ちなみに2位のKは僕じゃないです。

これを極めれば前腕筋も鍛えられるし、暴大入試の一問目も怖くない、
はず。(・ε・)
/

/

/

~web拍手レス~

>ヽ(`Д´)ノシ 

オチツキタマエ( ´・ω・)ノ”(´Д`*)

>どうも、「暴大入試」が突破できないタバコの兄さんです 

(;´∀`)あれなぁ・・・暴君にも保土ヶ谷球場ってなもんさ。(オッサン

>特に数学の問題、途中で燃え上がって私の気力を萎えさせるとは流石・・・ 

(;´Д`)すげぇ!!そこまでがんばったのか・・。僕、問題見た瞬間ぐんにょり。

>オーイ、俺の数時間返せ~・・・ 

(;´∀`)とりあえず残念賞の品貰ってみたけど、ほんとやる気ねぇ、あれ。

>そして道のりの問題、気付けば11時間・・・

(;´Д`)あのリアルタイムを待ったのか!しかも途中で見過ごし!?

>殺せ!誰か!!作者殺して~~! 

( ;´ω`)ノ よしたまえ、きっとトンでもない暴君だ。敵うわけがないんだよ・・。

>最近のタウンワークの表紙は新垣 結衣ちゃんだったりするので侮れません…恐るべしリク○ート!
 
( ´∀`)すごい人気ですよねぇ。関係ないけど、知り合いに同じ漢字で「しんがき」
「あらがき」「にいがき」といるからもうなにがなにやら。

>(つд⊂) 全米が泣いた。じゃなくて、同じ気持ちを持つロジャですよ。 

(;´Д`)つ ロジャ!だけはわかってくれると思っていたよ!(何気に失礼。

>悲しいですよね、最近。街をあるけばクリスマス、クリスマスと 

(# ゚ω゚)ノ そうですよね。我々日本人、ケーキより大福。チキンより焼き鮭。

>もう街を歩くのが嫌で引きこもりになってます。 

(;´∀`)・・・それはそれで問題あるーぅ。

>いゃ、学校とバイトぐらいは行くんだけどね(;・∀・) 

( ´ω`)ああ、なるほど。これは失礼。

>最近、そのほかの場所に行った記憶がないわけですよ。 

(;´Д`)・・・僕とたいして変わらないな。

>こういうのも引きこもりって言うんですよ・・・ね?(´A`) 

(;´ω`)どうなんだろう??一応外界との接触があれば引きこもりとは言わないのでは・・。

>NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!NHK! 

( ´Д`)日本放送協会、日本ひ○こ○り協会、なんだかHな気分。さぁ、どれ?

>あぁ、彼女欲しいよー(`д´) 

( ´・ω・`)つ[O-net]

>と、愚痴をこぼして今日はかえって行きます 

( ´∀`)ノ そうだ!お互い24日は更新するのやめt・・・・切なっ!!

>クリック力の鍛錬してたら手首が痛くなりました。 

(;´Д`)あ、僕も。なんかね、手首の筋が「コキャッ」と。いや、「こきゃっ」かな。

>もう12月だよ…原稿毎度の事ながらいっぱいいっぱいだよ(つд`) 

( ;´ω`)ああ・・この時期、ここにも迷える子羊が一人。

>いや自分の認識が甘かっただけですが(´・ω・) 

(;´・ω・)やりたいことと出来ることって結構時間的なズレが起きますよねぇ。

>赤い白ヒゲおじさんに頼もうにもヤツは〆切前に来ないんだよね(´・ω・) 

(;´Д`)中旬だものね、〆切。逆に無理して赤ヒゲのほうの世話にならんようにね。

>だから上城・K・ローマンさん、ちょっと俺に気合を入れちゃくれませぬか?(`・ω・´)/俊 

(*゚∀゚)=3ほうほう、僕もとうとうミドルネームがつくようになったか。
よし、いくぜ俊坊。一緒に唱えるんだ。
――――I am the bone of my Mapping pen 身体は丸ペンで出来ていた
―――Eraser is my body,and ink is my blood 血潮はインクで心は消しゴm(ふぉんぐしゃ

>え!?もう12月ですか?クリスマスデコレが街中に? 

(  ゚Д゚)そりゃもう右向きゃサンタ、左向きゃトナカイのバーゲンセールですよ。

>あんまり家出ないんで気づきませんでしたよ。そういう事ってありません? 

(;´ω`)あー、あれかな。クリスマスを意識しすぎていなければそういうものなのかも。

>じゃそろそろ毎年定番のあの曲がかかりだしますかね? 

( ´∀`)ワム!とか、マライアとか、稲垣潤一とか?あと定番っていったら、山下達郎の・・・

>姉歯夜更けすぎーにっていうやつ・・・ 

( ; ゚Д゚)図面を変えるだろぉ~・・・って、あぶない唄だなおい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »