« いやもう心臓とまるかと | トップページ | 自意識過剰。 »

ク、クッキーが一枚100円?

□私信

Photo_8

10月から売れ残っています。ボスケテ。

□Show the flag!!

白旗で全面降伏、素敵すぎる人生。

フラグなんかたちゃあしません。むしろわかりやすく風に棚引いてほしいものです。

なんの話だ。

ほうらね、たまに酒を飲みながら更新するとこんな感じに。

□ぼっけぇうめぇ

なにかと物入りで懐が寂しい日々が続いているので友人M様にたかる。
高級ハンバーガーやもんじゃ焼き、じゃがバターに豚トロなどなどetc.
たかりにたかりまくってやったのだが、M様は涼しい顔でおっしゃられた。

『もっと食えよ』

大人ってすげぇ。

M様宅に向かい、部屋にあったクッキーをデザート代わりに貪る。

「ほう、なかなかうまいじゃないか。これはブ○ボンのチョコランドグシャだな?」

GODIVAって書いてある。』

愚者は僕でした。

/

/

/

~web拍手レス~

>155までしか行きませんでした・・・160回の人凄いなぁ( 

( ;´・ω・`)いやいや、160は最初から入ってたランカーだから、今のところ奥りゃんが一位っすよ。
すげぇよ、奥森さん。今度から加藤鷹って呼ぶよ。

>もはや合格ってできないなと思ってます 

(;´∀`)・・・初っ端からどうつっこんだらいいものか。

>暴大ですよ、今流行の・・・ 

(;´д`)諦めない精神って大事だと思うけど、使いどころが間違ってる気がするの。

>N極を捕まえ、10時間を達成し、ホッケーで点をもぎっとってそれでも不合格 

( ; ゚Д゚)おお!やった人間にはわかるこのすごさ。って、それでも不合格ってどんだけ暴君なん。

>あと、それを動画化してくれなんていう無理難題・・・by苦悩のタバコの兄さん 

(;´∀`)ハバネロみるのも嫌になってくる人が増えそうだけど東ハト的にどうなのかね。

>始めまして、俺もペンタブドーピングで155回出たんですけど名前が乗らない…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´∀`)ノ はじめまして~。Aさんも155打ですか!?今度から加藤たk(ry
ランキングネームは打ち込んだ当初は反映されず、次回から出るのが仕様のようです。

>ランキングに名前が出ないとか言ってたんですが今見たら名前出ましたスンマセン(´・ω・`)にょろ~ん

( ;´ω`)ペンタブドーピングってどうやっているのだろう。1秒間に15回ペンで擦るのかしら?

>無理だ・・・157回以上出ないですよ(⊃Д`)。(奥森 

(;´Д`)あんたいろんな意味ですげぇよ!!

|

« いやもう心臓とまるかと | トップページ | 自意識過剰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4475466

この記事へのトラックバック一覧です: ク、クッキーが一枚100円?:

« いやもう心臓とまるかと | トップページ | 自意識過剰。 »