« 自意識過剰。 | トップページ | キリュウさん。 »

しかもR-15

□ん・・・これは。

スープカレーキャラメルとかいうのを頂きまして。
早速食べてみましたが、これは・・・んー。
なんか、こう・・甘さと辛さが調和していないというか。
味が反発しあって、甘さと辛さがはっきりと別々に認識できる。

不思議な味だけど、美味しくはないですね。

しかも名前がすごい。
「スープカレーキャラメルマジックスパイス~涅槃編~」

(;´-`)・・・くいもんの名前に涅槃ってどうよ。

□今日のプチキレ

どんべえ(きつね)を作ろうとして、ポットのお湯がまったくないのにも関わらず、
それに気づかずに思い切りポンプ(?)を押してしまったらとんでもないことに。

「あっ、お湯ねぇ!ボシュシャシャシャッ!って熱ぅっ!!」

熱湯の霧吹きポンプとかした電気ポットは僕の左手をHIT & dropped the どんべえ。

もう散々。

~web拍手レス~

>そういえばもうすぐクリスマス、テンションあげましょ! 

Σ(´∀`)b イエス!イエスイエスイエス!しょぼくれてちゃあサンタはやってこないぜ?

>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ クリスマス~! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ポーツマス!ポーツマス!

>・・・と一人で盛り上げれば寂しくないぜ!

スッ( ´ー`)つ[現実]

>あれ?目から沁みる汁が・・・胃液?

(;´Д`)淋しさもなにもかも、溶かしてくれればいいのに!胃液で。

>クリスマスプレゼントと言えば仕事中に親子連れがやってきまして、 

( ´ー`)老若男女、隔てなく受け入れてくれるコンビニは素敵さ。

>チロルの「キナコ餅」一箱買ったときに「クリスマスプレゼントだよ~」って言ってました 

( ; ゚Д゚)チロル大人買い?しかも冬季限定きなこもち?

>それをめっちゃ喜ぶ姿を見ながら、少し和んだタバコの兄さんでしたとさ・・・ 

( ´∀`)ああ、僕も似たようなの見ましたよ。コンビニでなぜか売ってる犬のぬいぐるみを
指して、 「オマエのプレゼントこれでよくねw?」 「えーwかわいいけど、なんかさみしぃw」とか
言い合っているつがいを見て少し和みましたよ、あははは。ごめん嘘ついた

>ドーピングでの300回突破記念にサイトリンクしてもいいですか?(・ω・`)にょろ~ん

(*´∀`)ノノ わぁい、ありがとうございます♪リンクはフリーダムですのでー。

|

« 自意識過剰。 | トップページ | キリュウさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4525822

この記事へのトラックバック一覧です: しかもR-15:

« 自意識過剰。 | トップページ | キリュウさん。 »