« 塩素くちゃい。 | トップページ | 謹賀新年 »

濃いね!

□よいお年を。

いやいや、早いもので2006年も終りですねー。
今年の2月から始まったこのぐんにょりなブログ、
気分はそれなり。今年最後の更新でございます。

思えば今年は出会いの多い年でした。濃かったー、色々と(笑)

さてさて、こちらもいよいよ本日最終日を迎えます冬の祭典。
お世話になっているリンク先の管理人の皆様にお会いできる
数少ない機会ですので、私もいざ吶喊してきたいと思います。

冬コミに行くのはこれで2回目ですが、前回は10分程度で会場を
後にしなければならなかったからいまいち楽しめなかったのです。
今回はフラフラとゆっくり見ていこうかなぁと思っています。

あ!それと「企画屋パッションベジタブル」様のブース(西1ふ-08b)
において、僕が出演させていただいた「みかえるそうる」のドラマ
CDが発売されます。webで放送されたものの音響に手を加え、
おまけもついているそうなので、よろしければお手にとってくださいませ。

そうそう、メールでご質問をくださったT様、W様、E様。
また後日きちんと返信させていただきますが、取り急ぎお答えを。
イメージソングを歌っているのは僕ではありませんー。
(;´Д`)楽しみにしてくださっていたようですが、ごめんなさい。

ではでは、文字通り今年最後のイベントを楽しんできたいと思います。
会場でお会いできる方々、お会いできる「かも」しれない方々、どうぞ
よろしくお願いします。そして参加されない方々や閲覧者の皆様!
本年度はありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年を!!(´ー`)ノシ
/

/

/

/

~web拍手レス~

>天気は良かったですが気温は低かったです。海岸部はもっと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル?

(;´Д`)潮風が冷たいのかなぁ。寒いのか人の多さで暑いのかどっちかなぁ。

>こんにちは、冬コミ落選した流れ者です。 

(;´∀`) あれだよ、来年のために今は運気をためてるんだよ。

>まぁ申し込んでもいない訳ですが~( ̄▽ ̄) 

( ; ゚Д゚)ノ あやまれ!返答に悩んだ僕にあやまれ!

>私のようなものが言えるわけではありませんが壱円壱拾参銭様のFlashはすごいと思いますよ~ 

( ´∀`)すごいよねぇ。流れ者さんも技術もさることながらネタのおもしろさは天下一品ラーメンさ。

>もし冬込みに行けるようならば購入してみます。あと俊さんとこも… 

(*´ω`)ちぃむいんふぃにてぃお一人様ご案内ー。誤字だって見逃しちゃうぞ!
(´∀`)俊さんとこのいけとこも楽しみだね。紙媒体で読むとまた違うんだよね。新鮮。

>にゅーろんさんも行かれるのでしょうか?

(;´Д`)リンゴが落ちてもなにも思いつかなそうな名前ですが僕のことかぃ!?
(´∀`)ノもちろん遊びにいくさー。

|

« 塩素くちゃい。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4735149

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いね!:

» 新垣結衣のタウンワークCM [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
新垣結衣ちゃんが『タウンワーク(リクルート)』のCMに出演しています!新垣結衣ちゃんが可愛らしいピザ屋さんのバイトをやっているバージョンは「新垣です篇」「コマンタレブ篇」「どうして来たんだい篇」そして、喫茶店の女の子の役をしているバージョンは「はじめて...... [続きを読む]

受信: 2007.01.04 03:33

« 塩素くちゃい。 | トップページ | 謹賀新年 »