« ク、クッキーが一枚100円? | トップページ | しかもR-15 »

自意識過剰。

□気が抜けねぇ

おもちゃ売り場で「買って買って!!」とダダをこねている子供を見ていたら、
ふと、僕の頭の中でケンドーコバヤシが叫んだ。

「・・・あの動き、越中や!越中のヒップアタックや!」

腹筋がちぎれるかと思うくらい笑いを堪えた管理人です、こんばんわ。

この時期になると、デパートのおもちゃコーナーもクリスマスを
前にかなりの賑わいをみせておりますね。

かくいう私も、かわいい姪っ子たちのために今からプレゼントの
目星をつけておこうかな、と売り場をウロウロするわけで。(ここ、好感度UPね)

でもまぁ、なんというか。
親子連れに混じっておもちゃを選ぶなんてのは、妙に気恥ずかしいもので。

『傍から見れば僕もお父さんがプレゼントを選んでいるように見えるのかな・・ふふっ。』

なんて思えるくらいの強靭な精神力の持ち主ならいいのですが、どうしても
『このラブ&ベリーやらプリキュアのグッズやら、自分用だと思われたりして・・。』
などと思いがち。下手に知識があると、こうなるんだな。

今年も不自然なくらいに大きな声で言ってしまいそうです。
「プレゼント用に包んでください。」

/

/

/

/

~web拍手レス~

>ペンの横にあるスイッチにダブルクリック機能?があってマウスの二倍押せるんですよ(・ω・`)にょろ~ん 

(  ゚Д゚) ふむ、絵描きのみに許される裏技ですな、にょろ~んさん。

>160回越えるとエラーと出て名前の登録が出来ない仕組みみたいですね(´・ω・`)にょろ~ん

(;´Д`)え!そうなんですか?記録に並ぶことはあっても超えるのは許さない名人の側近の陰謀?!

>168回行ったのに…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ; ゚△゚)あれ?ってことは、僕のマウスで128回って結構すごい?

>連打のやつ160回超えたらエラー出るんですね… けーひろ 

(;´Д`)イエス、マスター。どうやらそのようです。ハイスコアの意味ねー(泣

>ドーピングで221回、普通に押して110回が限界でした。 

( ; ゚Д゚)ノ ちょwけーひろさん、ペンタブ壊れますよ!ペン先だってお安くないのでしょ? 

>ああやってフラグ(旗)をたててるの?( ´・ω・`)

(;´∀`)ノ” いや、あれは屋台。気になった人は「かつてない恐怖編外伝CHAOS」を買おう!

>しまった…ッ!!! バレた!!!!(;゜д゜) 

( ▼∀▼) ふっふっふっ。ふがみっつ。

>まさか見付かるとは…むしろもう見付からないと思ってたのに(((;゜Д゜))) 

俺の目が黒いうちは見逃さねぇ!スチャΣ(;○Д○)ノ▼▼ あれ、白い!! 

>ヽ(゜∀゜)ノひゃっほーーーーーーーーーう!!!!

Σ( ; ゚Д゚)壊れた!?

>正直自分で密告しようかどうか悩み始めてました(ノ∀`)

(;´Д`)何度も読み返しているのにどうして今まで気づかなかったのかが不思議。

>ドッキリして頂けていればしてやったりですが 

Σ(゚Д゚;≡゚-゚)~♪ 驚きましたね~wこんな感じで二度見しました(笑)

>不快感を覚えさせていたら申し訳ありません 

(  ゚∀゚)ひとつ言わせてもらえるならば、いいぞ、もっとやれ。(マテ

>それでは、発見ありがとうございましたw(・w・)w/俊 

( ´∀`)ノ いやぁ嬉しかった!こちらこそありがとうございましたー!

|

« ク、クッキーが一枚100円? | トップページ | しかもR-15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4499538

この記事へのトラックバック一覧です: 自意識過剰。:

« ク、クッキーが一枚100円? | トップページ | しかもR-15 »