« 忙!殺!ネタなし。 | トップページ | いやもう心臓とまるかと »

いいじゃないかぁ。

□若く見られて喜ぶってことはもう立派なおじさry

仕事後、知人がスーツを新調するとのことでついて行くことに。
ああでもない、こうでもないと店員と鏡の前で試着を繰り返す知人を
置いて、自分は気ままに店内をぶらつく。
久々にネクタイでも買おうかしらと、売り物のワイシャツを片手に
ネクタイを選んでは合わせ、選んでは合わせを繰り返していると
店員さんがススーッと寄ってきて一言。

『シューカツですかー?』

「( ´・ω・`)・・・・・・しゅーかつ?」

思わず聞き返す。
頭の中にシュー生地に包まれたトンカツが浮かぶ。まずそう。

『シューカツですよね?』

・・ああ、・・あー?・・ああ!就活か!つまり?この店員さんは僕を?!

『学生さんですよね?』

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (ノ´∀`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~web拍手レス~

>こんばんわ 

(ノ゚Д゚)こんばんわー!

>やってしまった・・・・

( ; ゚Д゚)・・・・なにを?

>一浪どころが・・・ 

Σ( ´д`)

>二浪確定ですorz 

Σ(;゚Д゚)ノ ちょ!なに暴露してんだ!まだ早いぞ、時期的に!

>暴大

(;´∀`)・・・ああ、これか。僕もどうしてもN極を捕まえられない。

>にゅろーん

ヽ(`д´)/ にゅろーん

>そうそう 

( ・ω・)ん?

>左下のクリック力の鍛錬 

(*´ω`)鍛錬した?意外とはまるよ。

>99しかいきませんwwwwwwwwwwww 

( ; ゚Д゚)ノ やっぱビー球とか使わないと無理だって!

>にゅろーん

ヽ(・∀・)/ にゅろーん

>サンタさんを連れてくる犬はハスキーでしょうか。 

(  ´ω`)そりゃもう大人の女を感じさせるほどのハスキーボイスです。

>とか言ってみたけどトナカイですよね。どうみても鼻は黒いけど。 

( ´∀`)赤鼻のトナカイは本場じゃないと見れないのさ。

>恋人は居ないけど、相方なら…ごめんなさい、居ません。 

( `д´)ノ たとえ友人でもそれが異性であるならば許さぬ!(ひでぇ

>一度、ケーキに似せた豆腐食べてみます ノシ 

(;´ω`)・・・親切なクムジャさんに頼んでおきましょう。

>SHUは俺ですg…Σ(;゜ω゜) 

Σ( ; ゚Д゚)ノやはりあなただったか!

>…ランキングって時間差で更新されるんですね…(;´ω`) 

( ;´ω`)あ、その言葉。まさか俊さんも僕と同じことを・・・

>最初120出してもランキングに表示されなかったもんだから 

( ;´ω`)”うんうん。名前入れてもすぐに反映されないんだよね、ナゼだか。

>自棄になってランキングに載るまでやってやるさ!とかやりまくったわけですが 

(;´∀`)あっはっはっはっは。やっぱりそうか(笑)

>…何か大変な事になってて噴いた(;´ω`) 

(  ´∀`)ノ 142ってこたぁ・・1秒間に14連射ってことか。すげぇな俊さん。
毛利、橋元クラス??

>そんな俺のトコには間に合っても赤い白ヒゲおじさんは来ない事を悟りました 

(  ゚Д゚)ノ赤い白ヒゲおじさんがいないなら、赤い白ヒゲおじさんになればいい!
( *゚∀゚)ノ・・・おお、なんか今のカッコよくない?

>(´・ω・`)スンマセン/俊 

( ´・∀・)ノ いやぁ、むしろどんどん記録に挑戦していただきたい。

>もうイヤになってきたので24日の深夜に合わせて更新してやろうかしら… 

ヽ(`・∀・´)/ ひゃっほう!漢だ!漢祭りだ! 

>…なんのネタにしよう? 

( ´・ω・`)セイント聖夜。街行くカップルを「魔がさす流星拳」でめったうち。

>あれ、デジャヴが…昔に作ってたような… 

(つД`)あれ、なんだか涙があふれてきたぞ。

>うん、気のせいだ!そう思い込む! 

(つД;)ソウダヨー、キノセイダヨー。

>言えない…去年も同じ状況だったなんて言えないっ!! 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 言っちゃったーーー。

>よし!ネタは決まった!あの人たちを召喚します。多分、ほとんどの人が元ネタ知らないでしょう。 

Σ(;´Д`)ノ それはネタとしてOKなのですか!?

>例の如く暴走気味なのはお酒のせいにしておいてください。…荒らしてゴメンナサイm(_ _)m 流れ者 

( ´∀`)ノシ 24日の深夜は「おっちゃんの唄」でジンゴロベー。

|

« 忙!殺!ネタなし。 | トップページ | いやもう心臓とまるかと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4417846

この記事へのトラックバック一覧です: いいじゃないかぁ。:

« 忙!殺!ネタなし。 | トップページ | いやもう心臓とまるかと »