« 元気ですかー。 | トップページ | 目がしょぼしょぼする。 »

だずーん

□うわはん

よつばと!の6巻が近所の本屋では軒並み売切です。ナゼだ。
げんしけんは高かったのでスルー。だれか後で見せてね。
と、いうことで本日のお買い物は講談社より発売の原作・青樹祐夜
著・奈央晃徳のサイコバスターズ(2巻)

Sh530029

灯山と麻耶がお気に入り。

□消え行く運命なのか

モデルガンメーカーのMGC製造部門が倒産してから数年。
それでも後継会社と合併しながら細々とモデルガンの販売を
続けていてくれたが、とうとう模型金型の売却希望記事が
専門雑誌に載せられていた。ああー、とうとう本気で撤退なのか・・。

うう、こうしてそのうち「ああ、そんなものもあったね」とか言われるようになるのか。
僕みたいな発火派にはパーツは消耗品。ガバメント系のパーツだけでも
なんとか流通を続けてもらいたいものだ。写真はオフィサーズACP。
Sh530011_1

/

/

/

~web拍手レス~

>拳があかぎれになった件についての書類を早く纏めて下さい(´・ω・`)

(;´Д`)その件につきましてはお流れでございますというかなってないカラネ!

>毎日欠かさずに飲んでるのでそれがデフォです。褒めて~♪ 

(´∀`)毎日4合の飲酒がハイテンションな作品をつくる糧となっているのですな。

>HGが居ないフォー(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´ω`)つ 残念ながら小力もいなかったんだよね。

>解析でバレてましたかw(・ω・´)にょろ~ん 

( *゚ω゚)ウフフフフフ。

>ローマンさんもケンコバ好きですか。ウチも大好きですー 

( ´∀`)ケンコバ好きですよー。中ニの術ネタとか大好きっすよ。

>大阪に居た頃はケンコバとバッファロー五郎がやってたラジオよく聴いてました。 けーひろ 

!(  ゚∀゚)それって竹若さんを何度言っても若竹さんっていじめるラジオっすよね!
スッごい!大人の時間、面白いですよね。週遅れだけどwebで聞けますよ!

>間違えた・・・・どうも壱円です 

( ; ゚Д゚)一体なにを間違えたというのか。お久しぶりです、壱円さーん!

>最近はクリスマスとか言うのがあるそうですね 

( ´ω`)、 あるらしいです、最近は。世知辛い世の中ですわん。

>私は血反吐をはきはきフラッシュ製作中です 

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ まだ修羅場中ですか・・。身体には気をつけてくださいよ?

>正直間に合うかどうかわからないですよ・・・ 

(;´ω`) うちの知り合いもまったく同じ台詞を言っていました・・。大変だよね。

>意地でもムービーのほうはあげるきなんですが、おまけのほうが・・・・ 

(;´∀`)おお、おまけをつけようとしているその気持ちが素敵です。

>ただまあ、前回よりはまともだと思います。

( ´ω`)あれ?だったら全然OKなのでは?

>ただ、ムービーだけだと以上に軽いので、いくつかネタ絵は用意しますよ 

( ´∀`)前回のように、ジャケットでも楽しませていただけることを楽しみにしております。

>うん、そんな感じでがんばります。 

(´ω`)壱円さんをはじめ、修羅場中のみなさま。ラストスパートです、ファイト!

>てことで、おーえんお願いします。

( ´∀`)ノ 大晦日は、みんなもビッグサイトで壱円さんと握手!!

(;´Д`)っていうか更新してて気づいたよ!データとんだって大丈夫!??

>カミシロさんは好きな異性のタイプはマンガやアニメでいうと誰なんでしょう?

(´ω`)ふむ・・好きな伽羅、じゃなくて好きなタイプですか・・・。
真面目に考えると難しい質問ですね。漫画では好きなタイプでも、
現実にいたらすげーむかつくだろうなぁ・・とか(笑)
そうだなぁ、「光路郎」のオハラ渚、「Libido」の寺井有紀とか「ガードドッグ」のヤコ。
あとは14ジューシーの我妻先生とか、えこといっしょの海老沢とか好きよ。

|

« 元気ですかー。 | トップページ | 目がしょぼしょぼする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4632827

この記事へのトラックバック一覧です: だずーん:

« 元気ですかー。 | トップページ | 目がしょぼしょぼする。 »