« ヌクモリヲ!ヌクモリヲ! | トップページ | いいじゃないかぁ。 »

忙!殺!ネタなし。

□ふぎゃー

12月に入りましたね。寒い日は運動してあったかくなろうじゃないか。
と、いうことで。(無理やり
クリック力の鍛錬をしていたら、思いのほか前腕筋にきた。
くそう、くそう!どうがんばっても120を超えないよ。 つД`)
もう何十回も挑戦しているがやればやるほどスコアがさがる。
うう、筋肉の躍動を感じるぜ。(運動不足)

SHUめ!SHUめ!誰だ!・・・俊さん?
ちなみに2位のKは僕じゃないです。

これを極めれば前腕筋も鍛えられるし、暴大入試の一問目も怖くない、
はず。(・ε・)
/

/

/

~web拍手レス~

>ヽ(`Д´)ノシ 

オチツキタマエ( ´・ω・)ノ”(´Д`*)

>どうも、「暴大入試」が突破できないタバコの兄さんです 

(;´∀`)あれなぁ・・・暴君にも保土ヶ谷球場ってなもんさ。(オッサン

>特に数学の問題、途中で燃え上がって私の気力を萎えさせるとは流石・・・ 

(;´Д`)すげぇ!!そこまでがんばったのか・・。僕、問題見た瞬間ぐんにょり。

>オーイ、俺の数時間返せ~・・・ 

(;´∀`)とりあえず残念賞の品貰ってみたけど、ほんとやる気ねぇ、あれ。

>そして道のりの問題、気付けば11時間・・・

(;´Д`)あのリアルタイムを待ったのか!しかも途中で見過ごし!?

>殺せ!誰か!!作者殺して~~! 

( ;´ω`)ノ よしたまえ、きっとトンでもない暴君だ。敵うわけがないんだよ・・。

>最近のタウンワークの表紙は新垣 結衣ちゃんだったりするので侮れません…恐るべしリク○ート!
 
( ´∀`)すごい人気ですよねぇ。関係ないけど、知り合いに同じ漢字で「しんがき」
「あらがき」「にいがき」といるからもうなにがなにやら。

>(つд⊂) 全米が泣いた。じゃなくて、同じ気持ちを持つロジャですよ。 

(;´Д`)つ ロジャ!だけはわかってくれると思っていたよ!(何気に失礼。

>悲しいですよね、最近。街をあるけばクリスマス、クリスマスと 

(# ゚ω゚)ノ そうですよね。我々日本人、ケーキより大福。チキンより焼き鮭。

>もう街を歩くのが嫌で引きこもりになってます。 

(;´∀`)・・・それはそれで問題あるーぅ。

>いゃ、学校とバイトぐらいは行くんだけどね(;・∀・) 

( ´ω`)ああ、なるほど。これは失礼。

>最近、そのほかの場所に行った記憶がないわけですよ。 

(;´Д`)・・・僕とたいして変わらないな。

>こういうのも引きこもりって言うんですよ・・・ね?(´A`) 

(;´ω`)どうなんだろう??一応外界との接触があれば引きこもりとは言わないのでは・・。

>NHK!NHK!NHK!NHK!NHK!NHK! 

( ´Д`)日本放送協会、日本ひ○こ○り協会、なんだかHな気分。さぁ、どれ?

>あぁ、彼女欲しいよー(`д´) 

( ´・ω・`)つ[O-net]

>と、愚痴をこぼして今日はかえって行きます 

( ´∀`)ノ そうだ!お互い24日は更新するのやめt・・・・切なっ!!

>クリック力の鍛錬してたら手首が痛くなりました。 

(;´Д`)あ、僕も。なんかね、手首の筋が「コキャッ」と。いや、「こきゃっ」かな。

>もう12月だよ…原稿毎度の事ながらいっぱいいっぱいだよ(つд`) 

( ;´ω`)ああ・・この時期、ここにも迷える子羊が一人。

>いや自分の認識が甘かっただけですが(´・ω・) 

(;´・ω・)やりたいことと出来ることって結構時間的なズレが起きますよねぇ。

>赤い白ヒゲおじさんに頼もうにもヤツは〆切前に来ないんだよね(´・ω・) 

(;´Д`)中旬だものね、〆切。逆に無理して赤ヒゲのほうの世話にならんようにね。

>だから上城・K・ローマンさん、ちょっと俺に気合を入れちゃくれませぬか?(`・ω・´)/俊 

(*゚∀゚)=3ほうほう、僕もとうとうミドルネームがつくようになったか。
よし、いくぜ俊坊。一緒に唱えるんだ。
――――I am the bone of my Mapping pen 身体は丸ペンで出来ていた
―――Eraser is my body,and ink is my blood 血潮はインクで心は消しゴm(ふぉんぐしゃ

>え!?もう12月ですか?クリスマスデコレが街中に? 

(  ゚Д゚)そりゃもう右向きゃサンタ、左向きゃトナカイのバーゲンセールですよ。

>あんまり家出ないんで気づきませんでしたよ。そういう事ってありません? 

(;´ω`)あー、あれかな。クリスマスを意識しすぎていなければそういうものなのかも。

>じゃそろそろ毎年定番のあの曲がかかりだしますかね? 

( ´∀`)ワム!とか、マライアとか、稲垣潤一とか?あと定番っていったら、山下達郎の・・・

>姉歯夜更けすぎーにっていうやつ・・・ 

( ; ゚Д゚)図面を変えるだろぉ~・・・って、あぶない唄だなおい!

|

« ヌクモリヲ!ヌクモリヲ! | トップページ | いいじゃないかぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4392932

この記事へのトラックバック一覧です: 忙!殺!ネタなし。:

« ヌクモリヲ!ヌクモリヲ! | トップページ | いいじゃないかぁ。 »