« だずーん | トップページ | ぽかぽか陽気 »

目がしょぼしょぼする。

□メリー!・・・メリー・・・なんだったっけ・・。

23日から24日にかけての行動メモ

とあるイベントの司会をグダグダにこなす。

打ち上げで終電を逃す。

スタッフ数人と一緒にプロデューサーの部屋に泊めてもらう。

屈強な男達4名が雑魚寝、僕は台所と風呂場の間の廊下をキープ。

水周りから聞こえる微かな水流の音に、小川のほとりで寝ている夢を見る。

起床。屈強な男達4名は寝起きのため眉間にしわを寄せている。

各々がそれぞれの仕事場へと向かう。

イブだというのに別れ際の挨拶は「よいお年を。」

ギアスをかけられたらしい。

クリスマスは全力で見逃すことに。

~web拍手レス~

>…アーッ(´・ω・`)にょろ~ん所にリンク張られてる!やった~w(´・ω・`)にょろ~ん

( *´ω`)べ、べつにあんたの為じゃないんだからね!(使いどころあってるのだろうか

>ついに・・・来たよ・・・ 

(-Д-∩)なにも見えなーい聞こえなーい。

>明日、聖なる夜、クリスマス・・・・・・苦しみます 

(´ー`)さて。そして問題の当日なわけだがどうでしたか。僕のほうは・・・みなまで聞くな。

>ちなみに15日のタイトルはD・フェルドマンですな  氷想曲 

(# ゚Д゚) こっちのキックをかわしてのラリアットがむかつきますよね!

>大丈夫じゃありませんが何か?(もはややけっぱち) 

(;´∀`)データ修復は無理だったのですね。

>どうも、壱円壱拾参銭です

(  ゚Д゚)やはやは、最近調子はどうですか。

>やは、ついに胃液をはいた私です 

!( ; ゚Д゚)料理にシャンパンぶっかけても食わなきゃ!

>もうね、無理なんじゃないかと・・・ 

(;´Д`)身体が資本ですぜ、にいさん。

>でも、壱円マジックがあるんじゃないかと信じてるから・・・がんばる 

(;´ω`)魔術的なものでも貯金的なものでもマジックは欲しいところです。

>そう、まさに、小さな妖精さんたちが・・・・・ね

( ; ゚Д゚)つ それは意識が飛んだまま作業しているだけですよ!危険がやばいぜ。

>そんなことに思いをはせながら、パソコンの前に向かっています 

(;´∀`)いやいや・・・鳥坂先輩じゃないんだから。

>一日15時間くらいパソコンに向かっているよ? 

( ; ゚Д゚)いつ寝てるのか聞いたら怖い答えが返ってきそうなのでスルーします!

>ずっとフラッシュだけはやれないけれど、がんばってるよ

(;´∀`)休むときはきちんと休んで、身体をこれ以上壊さないようにしてくださいね~。

>クリスマスは本当はこんなに浮かれてていいのかな~と思いながらローストチキンを食べてます。 

(´∀`)僕もなんだかんだでローストチキン食べましたよ。合間合間にネギが刺さってて美味しいよ。

>では、メリークリスマス! byアドレン

(´∀`)ノ” メリークリスマー・・って、あぶあぶ。

|

« だずーん | トップページ | ぽかぽか陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4667139

この記事へのトラックバック一覧です: 目がしょぼしょぼする。:

« だずーん | トップページ | ぽかぽか陽気 »