« しかもR-15 | トップページ | 元気ですかー。 »

キリュウさん。

□チクチク

小さい電気屋さんで売ってるテレビも見れちゃうのよWinPC。

モニタに移るはラーメンズの例のCM。( ´-`)・・・ニヤ

マッ○とソフト○ンクのCMを見るたびになんともいえない気分にー。
こんばんわ管理人です。

なにかこう、熱がないというかシュールすぎるというか。
狙ってやってるのだろうけれど、あんまり日本人向けのCMではないような気がするなぁ。

もっとオブラートに包もうよ。

僕のPCがWinで携帯がソフト○ンクじゃないからそう感じるだけなのかもしれないけれどね。

あと大事な注意事項を小さい文字で書いてるCMって多いけど、
最近のは本当に小さいな!うちのテレビじゃ文字が滲んで読めやしません。

だれか僕にプラズマテレビ買ってください。

□いまさら

ほとんどゲームしない僕が珍しくゲームに手を出しました。
前回プレイした「サンパギータ」の次に選ばれた、栄えあるタイトルは・・

「龍が如く」

一日30分程度の亀ペースでプレイだからちっとも進みません。
でもこれで来年までは楽しめると思います。

( ´∀`)あ、もちろん「1」だで。

~web拍手レス~

>早速リンクしてみました(・ω・`ゝ でもなんとなくURLは教えません(ぇ(・ω・`)にょろ~ん 

(*´∀`)ありがとうございます~って、なんでやねんw

>ドーピングコンソなんたらスープで418回逝きました。褒めて~♪

Σ( ; ゚Д゚)つ ちょ!それって血管からたべるやつ!???

>涅槃で待ってる♪

Σ(||  ゚Д゚)し、新庄カナ!?

|

« しかもR-15 | トップページ | 元気ですかー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4550092

この記事へのトラックバック一覧です: キリュウさん。:

« しかもR-15 | トップページ | 元気ですかー。 »