« 目がしょぼしょぼする。 | トップページ | 塩素くちゃい。 »

ぽかぽか陽気

□うん。

ひさしぶりの大雨が降り止んだと思ったら、今度は晴れ晴れとした
冬とは思えない暖かな一日でしたな。なんでも4月並みの暖かさだ
ったとか。それを伝えるテレビのニュースでは、子供がアイスを食べ
ている映像も流れておりましたよ。ジャイアントカプリコーン、うまそう。
暖かいのはいいことですが、季節感が感じられないのも少しさみしい
ものがありますねー。初雪はまだまだ先かな、これは。なんて油断し
ていると一気に冷え込んだりするから気がぬけねぇぜ、最近の地球。

□見逃せなかった。

25日の夜。夕食をお惣菜で済まそうとスーパーに買い物に行くと
すでに店内はお正月モード。迎春のポスターや凧、角松などが飾り
つけられておりました。その横には売れ残りのクリスマス用品。
伊達巻や蒲鉾の隣に売られているクリスマスケーキやチキンはなにや
ら寂しげだったので思わず救いの手を差し伸べてしまいました。
余韻もそこそこに、商魂たくましいというかやっぱり年末は慌しいものですね。
うまうま。

~web拍手レス~

>メリークルシミマスですw今夜もシングルベルな俺! (´;ω;)にょろ~ん

( ´ω`)生まれて初めて彼女が出来たらしい友人が、喜びを伝えたいらしく
何度も僕にメールで状況を伝えてくれましたよ。はっはっはっは(棒読み

>25日は普通の日、24日が大切…いつからこんなになってしまったのだろうかこの国はっ!にゃろぅ… 

(;´ω`)調べてみたら1月6日までクリスマスを祝う国もあるんですねぇ。子供たちが
プレゼントを貰える日も6日だとか。24日が大切というか、恋人と過ごす日のように
なっているのが日本だけらしいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>メリージェーン!! 

( ; ゚Д゚)オンマンマーーーイ!!

>アバラクラッシャーですた。 

(;´Д`)最初に肩、そしてアバラ。次はどこを壊されるのか今から楽しみですわ!

>あははははーうふふふふー

アハハハハ?(ノ゚∀゚)八(´∀`*)ウフフフー

>きゃっきゃうふふー 

ウフフフー?(ノ゚ω゚)八(´∀`*)ウヒョロハハ

>黒いほうのCDができあがらないよー 

えーーーーっ!!Σ(;´Д`)八(´д`*)・゚・。 会場でレーベル描いてるそえさんが見れるやも。

>助けて○野くんー 

(;´Д`)ノ そ、そえさん!そっちは桜の黒沼が!!?           ッアー゚・. .。.:・゜ ポチャン

|

« 目がしょぼしょぼする。 | トップページ | 塩素くちゃい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4703497

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« 目がしょぼしょぼする。 | トップページ | 塩素くちゃい。 »