« ぽかぽか陽気 | トップページ | 濃いね! »

塩素くちゃい。

□ういうい

冬の祭典が始まりましたね。
初日参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。
天気もよく、暖かな日でしたので良かった良かった。

さてさて、私はといいますと水で薄めたキッチンハイターを
含ませた雑巾を片手に部屋中の拭き掃除をしておりました。

いや、なんのためにってあなたノロウィルス対策ですよ。
なんかもういまさらって感じがありますけど、怖いですからね。

一応今までは部屋中にエタノールを散布していたのですが、
どうもアルコールではノロウィルスは退治できないということで。
じゃあどうすればいいのよと思っていたところに、知人から
ハイターの成分ならノロウィルスを退治できますわよと聞きまして
行動に移ったわけなのですが・・・。うーん少しやりすぎたな。

部屋中プールの臭い。逆に身体に悪そうだー。

~web拍手レス~

>遅いけどメリークリ○○ス ローマンさん^^

(;´∀`)・・・メリークリスマス。Y様。

>もう自分のブログを放置状態なY様です。こんばんわ 

( ´ω`)でもまぁ強制ってわけじゃないし、自分の書きたいペースで・・

>まぁメインのブログは毎日のように書いてるんですけどね!! 

(;´Д`)って、書いてるのかよ!

>さてー・・・、なんかもうすぐ冬コミらしいですね^^ 

( ´・∀・)もう初日を終えましたね。参加された方お疲れ様でしたー。

>こないだ一円なんとかと通話しながら作成中にフラッシュをみていたんですが 

(  ・ω・)ふむ。いち早く見れるお友達特権ですね。

>クオリティたかーーーーーーーい  ・・・・んだろうなぁ 

( ´∀`)高いだろう~。技術的なことは僕も職人じゃないからわからないけど、すごいなぁと思う。

>ネタも元ネタもわからないのでなんともいえないY様でした。 

(´∀`)この場合ってどっちが元ネタになるのかしら?

>しいていうならキャラが少なくてさみしい気がしました。 

( ´ω`)ほう・・。早く見てみたいですね。

>でも100円の価値はあるだろうと思うので 

( ´∀`)100円あったら ちぃむいんふぃにてぃ へ行こう。

>ぜひ買ってあげてください^^  ちなみに私は買いません 

(;´ω`)まぁY様はもう見てるしね。

>あんなフラッシュHPで公開すればいいのにねー 

( ; ゚ω゚)あ、あんなとか言うなー!(汗 近くにいるから、麻痺してるんだよきっと。

>と思うY様でした。 ちなみに冬コミにはいきません えぇ、寒いんで 

( ´∀`)大晦日ですしね。自宅でゆっくりするのもいいよね。

>以上 こたつでぬくぬくとみかんを食べているY様でした。 

(*´ω`)こたつでみかんはいいものです。

>にゅろーん 

ヽ(´ω`)ノにゅろぅん

>明日からコミケって本当ですか?こんにちわ、落選した奥森です。

( ;´ω`)ええ、もう始まっております。てか思いきり他人事発言じゃないか、ちーちゃん

>世の中、クリスマスだとかコミケだとか言ってますが、 

(;´Д`)ずいぶん限定された世の中ですね兄さん。

>僕には両方とも、そのフラグが立ってませんorz。 

( ´∀`)なあに、きっと一般参加で来たらなにかしらのフラグが立ちますよ。サモアあたりの。

>これがいわゆるノーフラッグライフなんでしょうか? 

(;・Д・)「いわゆる」っていうか初めて聞きましたよそのライフ。「千拾スタイル」と名づけましょう。
(;´Д`)つーか、奥森さん。MGCとうとう工場閉鎖ですよぅ。悲しすぎる・・。
(;´∀`)そのうち1on1でインドアフラッグ戦でもやりましょうか(笑)

>冬コミ行きたい…(´・ω・`)にょろ~ん 

( ´ー`)まずは俺を倒してからだ。(なにがだ

>ピピルピルピルピピルピー(魔法の言葉) 

(  ゚Д゚)ララルラ~ジェノサイドー、リリルリル~血のオ~シャーン レッツビギンさ、キリ~ングタ~イム。

>どうも、壱円壱拾参銭です 

( ´∀`)おお、心なしかやり遂げた感のある顔ですね。

>終わったぜ!!今畜生ー!! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノお疲れちゃーーん!!

>今回のお勧めはおまけのギティさんとの合作です 

( ; ゚Д゚)おお・・・あのギティさんとの合作ですか!?どういう風に絡むんだろう、楽しみ。

>マジお勧め 

( ; ゚∀゚)マジみてぇ。

>100円なんで、買ってください 

( ・∀・)買うぜ。もりもりどーんと一枚。

>て言うと売り上げが上がるってばっちゃがいってた 

(*´ω`)今回は合同誌のほうも色々と盛りだくさんですからねぇ。

>やあ、バイファムです 

( *・ω・)ノ やぁ、バイファムさんじゃないか。ひさしぶりですね!

>14の我妻先生には彼氏いるらしいですよー 

( ; ゚Д゚)え!?マジで!!男に逃げられまくってそうなキャラなのに!てかどこの情報?(笑)

>サイコバスターズの灯山さんはどうなんですカ-? 

( ´∀`)灯山さんはなぁ、ありゃ過去のありそうな女だな。なにかあるぜ。

>イヨイヨ明日カラ例ノアレデスネー 

( ・∀・)ノ  ソウソウ、すでに今日は二日目デスナー。

>委託デスガブースに遊びに来て下さいねー 

(  ゚ω゚)うん、遊びに行きますー。つか遊んでー。

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 濃いね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4725350

この記事へのトラックバック一覧です: 塩素くちゃい。:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 濃いね! »