« キリュウさん。 | トップページ | だずーん »

元気ですかー。

□それなりに元気です。

今年の2月に行われたお笑いイベント「ギブUPまで待てない!!!」が
初夏の6月「ギブUPまで待てない!!リターンズVol.1」として返ってきてから半年。

Photo_25

第3回目公演「ギブUPまで待てない!!!リターンズvol.2」を観戦してきましたー。

メインで出演はジョーダンズ三又、ユリオカ超特Q。そして僕の大好きな芸人、
ケンドーコバヤシと東京ダイナマイトのハチミツニ郎の四人。

二部構成で行われるこのお笑いライブ。
第一部は上記の4人の爆笑フリートーク。二部はガチンコ(笑)プロレス対決。

フリートークは言わずもがな。
ベテラン ユリオカ超特Qの藤波ネタにケンコバが絶妙なエッセンスを加え、
三又がスベリ、ハチミツ二郎がま~ったりと突っ込み、観客が笑う至福の時間。

二部のプロレスコントは三又プロレス軍団vs西口プロレスのロイヤルランブル。
豪華ゲストが次々と現れては得意技を披露し、観客を爆笑させる。
ほとんどのレスラーがオーバーザトップロープで退場させられるのに爆笑。

特にツボに入って爆笑した技は『三平×2』がアルミゴミバケツで三又をぼこぼこ
にした後に、お笑い芸人としてもコンビを組んでいる『見た目が邦彦』との連携技、
ミステリオのシックスワンナインっぽいワンオーワン (ケンコバ解説によれば、
あるお笑い番組で101キロバトル取ったことから命名されたらしい)
特にこの『三平×2』の必殺技、超安全パイルドライバーを目にしたときは、自分の
太ももを拳で何度も何度も叩きつけるほどの爆笑 いや、興奮してしまった。

最後は春一番が登場。出演者を全員呼び出し、アントニオ猪木の道の朗読後、
出演者、スタッフ、観客も含め会場内一体となって「1、2、3、ダァーーー!!」

笑い疲れという心地よい疲労感を抱えながら帰路に。

本当に楽しかった!次回開催が楽しみです。

(・

(;´Д`)翌日、観戦時には気づかなかった痣が太もも出来ていることを確認。(阿呆

~web拍手レス~

>と言うのは冗談で(´・ω・`)にょろ~ん  

(ノ´∀`)ノ にょろ~ん。

>コレといって何も無いサイトですが(´・ω・`)にょろ~ん

(´∀`)ノ 拝見させていただきました~。よくよく考えたら解析ですぐ分かることは内緒だ。

>26400HIT取りました。褒めて~♪

(*´ω`)ノようし、いいこだ。ん?なんだい君。今日も少しお酒の匂いがするぞ。(笑)

|

« キリュウさん。 | トップページ | だずーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4595278

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですかー。:

« キリュウさん。 | トップページ | だずーん »