« 特に松屋が多いね。 | トップページ | 庭におけと申すか。 »

せめて余所に向かってしなさい。

□( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

風邪が流行ってるみたいです。・・・・流行ってるよね?
少なくとも僕の周りでは鼻ジュルのクシャミゴホが多いです。
だのにマスクをしているのはひいてない僕のほう。
理不尽。
まぁ、もともと予防のためのものだからそれでもいいけれどさ。

あー、しかし暖冬が続いてるけど夕方からの冷え込みはきついですねー。
それでなにか暖かいアウターでも買おうかなとデパート行ったですよ。
そしたらもう春物入荷ですってよ、奥さん。おかげで冬物がめちゃめちゃ
安かったですけどね。年末に見たダウンのジャケットなんて、半額ですよ?
半額。100%羽毛ダウンが50%ダウンですよ?ややこしぃわぁ。そんな感じ。

いやー、すげぇな。年末年始衣料戦線。

年末ったって、先月だよ、先月。
先月ったら、半月前だよ。二週間前だよ。それで2万の物が1万に・・・。
年末買ってたら後悔してただろうなぁ・・・僕。

まぁ今回も手持ちが少なかったし、新年会の予定があったから買わなかったけど!

・・と、ここまでが先日の水曜日の話。

( ; Д )  ゚ ゚     今日また行ったら、6000円代でした。

こうして怖くて買えないうちに今年も季節は春へと変わっていくのでしょうね。

□おめでとう

先日、壱月壱拾参日は壱円壱拾参銭さんのお誕生日でしたね。(漢字多いな!!
壱円壱拾参銭さん、お誕生日おめでとうございました~。
きっと子供の頃はお年玉と誕生日プレゼントが一緒だったに違いない。(´∀`;)

~web拍手レス~

>あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!氷想曲です! 

(*´ω`)ノ あけちゃいましたわおめでとう~。

>といってももはや正月気分じゃないですけどねw 

(;´∀`)さすがに半月経っちゃったからねぇw

>某フラッシュを見て私もほ○弁でおかず×2という憂き目を見たことがあるのを思い出しました。 

(  ゚Д゚)おぉぅ。ネタのような話って、たまに本当にあるからバカにできないね。

>文句をつけるのも面倒だったので近くのコンビニで白飯買ってました。弁当屋からコンビニへのコンボって・・ 

(;´∀`)っていうか、氷想曲さんとタイミングがかぶったもう一人のお客さんは白米×2だったんだろうね。

>あ、そうだ。重要な事を忘れてた 

( ´ω`)?なんだね。愛の告白なら間に合ってるぞ(見得

>お年玉ヽ(´ー` )ノオクレヨン 

なんだ君もか、ホイ。    ( *´ω`)ノ ⌒  (((●~*・∵;(ノД`)ノ 

>ここでやり取りするなら自分から動けよ!!(友人からの暖かい罵声) 

( ´∀`)お、叱咤激励ってやつだな!

>どうも、壱円壱拾参銭です 

( ´∀`)ノ やはやは壱さん。

>あのサイト様は尊敬の域を超えてまして、リンク張ってあるのですよ 

( ´ω`)。。00(・・・む、これは流れ者さんにかな

>というか、冬コミのときに会いましてですね、あまりにあせってローマンさんのとき以上の失敗を・・・・ 

⊂( ⊂(´ω`)ゴロン

>まぁ、過去のことはおいておいてですね・・・・ 

 フリフリ "c(-ω-,,)c)" ウニウニ

>フラッシュはまだまだですよー。ねたとか浮かばないからその分時間をかけてるだけですよ

アオムケー ⊂⌒~⊃*。Д。)-зモッフゥ 

>ちなみにひぐぽにはもっとすごいものである!!といえるよう頑張ります 

     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヴァ~・・

>まぁそんなこんなでこれからも交流を深めましょう!! 

   ゴロリ ⊂( ⊂(´∀`)ノ” だ、そうだ!流れ者さん!(おぃ           

>あっとそうそう、忘れるところだった 

(  ´ω`)つ●~ 壱さんもお年玉かぃ?

>私の誕生日が土曜日なので、なんかください。 

(´∀`)ノ” 過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございました! 

>絵とかいいね 

|ω‘ *)ィャン

>絵とかいいね 

|`;)ィャンィャン

>絵とかいいね

|)ビク

>アルミなんか最高だね 

|

>最高だね  

|⌒☆  {カキカキ キュ ドンガラガシャーン

>とまあこれだけ書いておけば・・・・ 

|    {・・・ギャース 

>やってくれる可能性は・・・・・ 

|(;´Α`)ノPhoto_35 今はこれが精一杯~。

|

« 特に松屋が多いね。 | トップページ | 庭におけと申すか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4917686

この記事へのトラックバック一覧です: せめて余所に向かってしなさい。:

« 特に松屋が多いね。 | トップページ | 庭におけと申すか。 »