« 外、寒すぎ。 | トップページ | 気持ちよかったー。 »

ほどほどなー。

□ぎゃぼ。

随分と遅れたけど、のだめ見ましたよ。すげぇおもしろかった。
つーかOP、末光篤じゃないですかー!!もうそこで興奮。
ピアノロック好きなんですよ。ベンフォールズとか。
わー、すごい欲しい。発売したら買おう。

2月か、まだ先だな。

□Bカロテン

野菜ジュースって美味しいですよねー。
野菜不足を補うためにも欠かせませんな。
今日もペットボトルで2本ほど購入。ゴビゴビ飲んでます。ゴビゴビ。
うーん健康志向だなぁ・・・つってもハマッたのは最近なんですけどね。

最近は、僕ももういい年だし、知人との会話にも健康に気を使わないと
いけないねぇって話題が出てきますわ。そこでちょうどタイムリーな話題を
提供しようと「一日納豆2パック実行」を笑い話にして話したら、

(σ´∀`)σ『やーい!またマスコミに踊らされたな!やーい!』

ってなにがそんなに嬉しいのか、ものっそいバカにされやがったでございますよ。
カチッ!っとなったので真っ赤になって言い返したね。

。゜(゚´Д`゚)゜。「ただでさえ痩せ型の俊さんが納豆食ってさらに痩せたって話の
         直後にあの放送じゃあ信じないほうがおかしいじゃない!?」

 (#`・ω・´)=3『俊さんは納豆「だけ」食ってたからでしょうが!』
     

惨敗。  (つд⊂)

でもまぁ、身体にいいのは本当だしね。いいんです。美味しいし、好きだし。
今までも一日2パックじゃないけど、週に2~3回は普通に食べてたしね!(遠吠え

閑話休題。野菜ジュース。

ひとしきりバカにされた後、
野菜ジュースにはまってペットボトルを一日で空けるときもあるって話をしたんですよ。

( ´・ω・`)『野菜ジュース飲みすぎると癌になるよ』

Σ( ; ゚Д゚)「・・・なっ!!・・・・・お、俺にどうしろと?」

(#`・ω・´)『あんたは偏りすぎなんだよ!!』

家に帰ってきて調べてみたら、本当でやんの。つД`)・゚・。・゚゚・*:

~web拍手レス~

>ウチもあの放送から納豆毎日欠かさず2パック食べてました。 

(;´ω`)つ 同志。さすがマイマスターですよ。

>朝20分早く起きて、50回混ぜてた日々…プライスレス(価値無しの意) 

(;´Д`)ノ 価値はあった!混ぜることによって腕力がUPし、早起きは三文の徳という!

>by けーひろ 

(;´-`)・・・ちなみに一文は1円の百分の一でしたっけか。

>私も納豆食べてました…しかも放送された日からずっとやってたのに!ばか!ばか!びえーーーーん!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*あたいら乙女の気持ちを踏みにじるなんて、ひどいわよね!ぎゃぼぉぉっ!

>あぶなーい! 納豆は一日1パック以上食うと…ッ 

(つд;)ヒック、グス・・・一日1パック以上食うと・・・・?

>癌になりやすくなるって噂ですよ(・3・)アルェー 

(;´Д`)おいうち!?おまえもか、イソフラボーン!!!

>でも健康にはいいんですよ、納豆 

( ;´・ω・)花粉症にも効くっていうし、栄養満点だし、なにより樹教授がいいって言ってたしね。

>要は何物もほどほどに摂るのが一番ってわけですね(・3・)/俊

アチャー( ノ∀`)うまいことオチがついた。(笑 バランスが大事!

|

« 外、寒すぎ。 | トップページ | 気持ちよかったー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5051747

この記事へのトラックバック一覧です: ほどほどなー。:

« 外、寒すぎ。 | トップページ | 気持ちよかったー。 »