« 餅くいてぇ | トップページ | せめて余所に向かってしなさい。 »

特に松屋が多いね。

□呑む前に食べる

みなさーん、お酒飲んでますかー。

新年会シーズンも佳境、新年会や呑み会には必ずファースト
フード店でご飯を食べてから向かう管理人です。こんばんわ。

新年会って居酒屋で呑みながらがほとんどですわな。
そうすると席に通してもらってすぐは、「とりあえずビール」なわけで。
一杯呑んで、落ち着いた頃にようやく料理を頼みましょうかって流れ。

みなさんすきっ腹に流し込むビールを旨そうに飲み干すのですが、
僕はビールが苦くて呑めないのですよ。元々お酒弱いですしね。
旨いと感じるお酒は日本酒くらいなのですが、さすがに酒に弱い
人間がすきっ腹に日本酒流し込んだら即効でOUTですからねぇ。

皆様も内臓壊さないようにくれぐれも呑みすぎにはご注意を。

□ショック

ようやく発売された奈須さんのDDDを買ってきたんですよ。
銀色のBOXに入ってて、買うときにもなんとなく箱に凹みが
ついてないやつを目視で選んで、買ったわけですよ。
そんなBOXがいかにも重厚そうでワクワクしながら中の
本を引き出したら、ショーック。

思いっきりドッグイヤーじゃねぇや、ドッグイア?になってやがりましたよ。

頼むよー、梱包する人も気を付けてくれよー・・・。

まぁ、読み始めたら一気に読んじゃうだろうから、時間とれるまで
お預けなんですけども。寝る前とか読んだら危険なのはわかってるし。
ねー?

・・

~web拍手レス~

>どうも、新作で非難浴びまくりな流れ者です。 

( ; ゚Д゚)マジすか?あれか、僕はオチはアニマル浜口が出てくると思ったから耐えられたのか。

>ちなみにマックスコーヒーを各地で売ってることに千葉人が嘆いていました。 

(;´∀`)僕なんか「あれ?ここもう千葉県内ですか?」って素で聞いたもの。

>あけましておめでとうございます、奥森です。 

ヾ(゚ω゚)ノ゛あけましておめでとうございます。奥森さん。

>正月明けそうそう休日出勤させられたので、上司からの年賀状を破いて捨ててしまいました。 

(;´Д`)わぁ、アグレッシブ。

>そして、返事を出していない事を思い出しました。 

(;´∀`)OK、とりあえず寒中見舞いでうやむやにしよう。

>僕は大丈夫でしょうか?GLOCK17はKSCか東京マルイで迷っている場合じゃないでしょうか?

(*゚∀゚)=3 撃って楽しむならマルイ。着弾の上下のズレはHOPの切り替えでOK。
KSCは言わずもがな、リアル志向で眺めるのにも最高。でも部屋で5mくらいの距離で
プリンキングしてると微妙に横にずれてストレス。個体差にもよるでしょうけどね・・。

>それはもう良いとして、冬コミは行きたかったです・・・ 

( ´・ω・)あー、ポンセさんも待っていましたよ。さながら渋谷の銅像ばりに。

>夏コミでは、ローマンさんの後をついて回って、知り合いを装い新刊交換という名の元に並ばずにゲットだw 

(;´д`)ノシ 並んでる並んでる!最後尾札持ったっちゅうねん!

>宜しくお願いします(奥森 

(*´ω`)それはかまわないけど、奥笹屋の奥森ですって言えばみんな「ああ!あの超高校級の!」って通じると思ふ。

>私も今餅が大ブレイクです、

ヽ(*゚∀゚)ノΩプクー  餅はいい。焼いても、煮ても、甘くても、しょっぱくてもうまい。ビバ餅。

>特に餅にチーズをはさんで海苔を巻くのが個人的に一番うまいと思ってます 

(*´ω`)チーズが伸び、それを餅が追う。ウフフ、つかまえてごらんなさい。
そして全てを優しく包み込み、見守る海苔。渋いな、海苔。男だぜ、海苔(壊

>是非おためしあれ!あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!! うだ 

こちらこそよろしくお願いします、うだ先生!   では早速・・ ■ヽ(  ゚Д゚)ノ□ Ωプクー

>けーひろさん!ファンです!<告白  こんばんわぱです。ぱ。 

( ´∀`)OK,Everybody.オメーらの気持ちは良~くわかった。
ここで恒例の、桂さ~ん・・・チェック!(ノ゚Д゚)ノ”(古

>えーと、ローマンさんに重大な告白があります 

( *゚ω゚)・・え・・な、なによ?やぶからへびに・・。

>冬のときにポンセだ屋敷だと大洋ホエールズの話を散々振ったわけですが、 

(;´∀`)ああ、例のLa・Payaの対象年齢をどこまで上げんねん!って突っ込んだ(笑

>ぼく西武ふぁんー 

( ; ゚Д゚)ベイですらねぇのかよ!!!

>でした。今は無拝。森監督時代が好きだったんですよ・・・ 

(;´∀`)森さん・・・かっとばせキヨハラくんでの知識しかないけど、黄金期を支えた
すごい人だったらしいですね。関係ないけど、子供の頃の僕は阪神のバースは
本当にアンドロイドだと思っていた
ほど無垢でした。

>あの時石毛が選手兼監督やってればファンつずいてたのに・・・

( ´ω`)直後に石毛も工藤も移籍したらしいしね。

>あけましておめでとうございました ぱ

(;´ω`)ぱ はパ・リーグのぱ。今年もよろしくお願いしますね!

>いいなぁ、コミケいいなぁ、行きたかったなぁ… 

( ´ω`)” 仕事じゃ仕方がなかろうもん。

>アイドル、ろーまんはいいなぁ、おいらも連れてってよ、のNKL代表でございます

( ´∀`)NKLって久々に聞いたなぁ・・まだあったんだ(しみじみ 

>どすか、天気がいいっすね!!こんな日は、アレですよ、池袋とか大久保のふう○(ピー)に行きたいですね 

(;´Д`)なんだろう、この既視感。新年の挨拶もそこそこに聞いた気がするよ。

>うそだよ、うそ、ジョークおじさんの軽いジョーク!!ユーモアやんかー! 

Σ( ; ゚Д゚)ノ廻りまわって自分に返ってくるジョークは危険がデンジャラスです!

>というわけで、今年もよろしくおねがいするにょろ!

( ´∀`)ノ よろしくお願いします!あとにょろいうな。

|

« 餅くいてぇ | トップページ | せめて余所に向かってしなさい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4889635

この記事へのトラックバック一覧です: 特に松屋が多いね。:

« 餅くいてぇ | トップページ | せめて余所に向かってしなさい。 »