« 庭におけと申すか。 | トップページ | ほどほどなー。 »

外、寒すぎ。

□あー・・・ね。

信じていたものに裏切られてショックをうけている管理人ですこんばんわ。
とりあえず、ここ数日納豆を一日2パック食べていた、とだけ書いておきます。

正月からこっち新年会だなんだで暴飲暴食を続けてきたせいか体が重い。

餅とチーズで、食の国際結婚やー、とか。
アンパンと牛乳で、あー・・なんだ・・ロナウジーニョやー、とか
彦麻呂が聞いたら殴られそうなことをつぶやきながら冬眠前のクマのよう
にもくもく食べてたですよ、もくもく。

ええ、そりゃぁ太りますよね。

そうね。メタリックボディをメタボリック・ディと読み間違える辺り、
深層心理で体重増加警報を打ち鳴らしてたんだな、と思うわけですよ。

そんななか、納豆を食べ続けると痩せるって話を聞きましてね、
あ、じゃあ納豆餅ならプラマイゼロじゃん?うっはぁもう一つ食べようかしら。
なんて けーひろさんとこのC.Cみたいなことやってたら・・・。

・・・ですよねー。

そんな旨い話はないですよねー。

地道に運動しようと思います。

□字余りが多すぎる。

友人が路上のギリジンの替え歌を考えたと満面の笑顔で言ってきた。
タイトルは路上のギシアン。なんかもう二番煎じどころか出涸らしでしか
ねぇような匂いがプンプンするがとりあえず聞いてみる。

案の定、下ネタ満載の替え歌ではあったが、いい年をした大人が自分で
ふってきたにも関わらず微妙に照れながら唄う姿にS心を刺激されたので、
素の表情で冷静に優しく感想とアドバイスを送る。

「うん、いい歌だ。だからよそでは歌うなよ?パクられたら困るからな。」

いろんな意味で。

|

« 庭におけと申すか。 | トップページ | ほどほどなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5027704

この記事へのトラックバック一覧です: 外、寒すぎ。:

« 庭におけと申すか。 | トップページ | ほどほどなー。 »