« せめて余所に向かってしなさい。 | トップページ | 外、寒すぎ。 »

庭におけと申すか。

□大繁盛。

お正月休みを使って旅行中での一枚。

とある雪国の田舎道。

慣れない雪道をノロノロと走る友人の運転に身を任せ、ゆっくりと
ながれる雪景色をくだらない話に華を咲かせながら眺めてる。

ふと目に入った
『国産、外国産みかげ石 展示場 この先すぐ。』

『庭石、灯篭、門柱などから雑貨、その他小物までお気軽にご覧ください。』 

の案内板。

目に入れながらも特に気にも留めず友人と会話を続ける。

しばらくするとそれとおぼしき展示場が










Photo_36

・・・・ぽっつーん





『ガーデニングにもお使いください。』

( ´゚д゚`)




~web拍手レス~

>こんばんわー 

( ´∀`)こんばんわー。

>先日一円なんとかから送ってきたのをみてー 

( ・∀・)ほう?いったい何が送られてきたんです?

>ローマンさんの絵みましたよ^^ 

(;´ω`)いやぁん、つつぬけ。

>感想は聞かないでください^-^ 

m( __ __ )m  ご、ごめんなさい。

>にゅろーん 

(。・x・)ノ にゅろぅん

>どうも、おはこんばんにちは。氷想曲です。 

( ´∀`)みーぎむいてひっだりむいて、こんばんわ。

>前回は○か弁の策謀にはまり窮地に陥った事を話しましたねぇ 

( ; ゚Д゚)あれ策謀だったのか!恐るべしほ○弁。ってなんのために!?

>しか~し!これは私の経験のたった一つに過ぎません!! 

(;´∀`)そりゃあそれしか経験がなかったら切ないものなぁ。

>友人数名とガ○トへ行った時の事でした。(私の好きなファミレスなのですがカミシロさんはどこですか? 

( ´ω`)”ふむ・・(そうだなぁ・・ ジョイフルとベニーズかな。

>注文も済み次々と品物が運ばれる中私だけ何時までも来ない。 

(;´Д`)・・なぜだろう、他人事なのに沸き起こるこの既視感。

>友人と談笑しながら時間が過ぎていき、結局私の元に届いたのは・・・ 

( ;´ω`)・・・・うん。

>食後?のコーヒー(爆  まぁ頼んだんですけどね 

ブワワッ。゜(゚´Д`゚)゜。 子供がまだ食べてないでしょうがぁ!!

>一応事情を話したら食事代がタダになったんだ。俺コーヒーだけだけど 

( ; ゚Д゚)食事代もなにも食事してねぇよ!!大体それサービスになっているの・・・か?
コーヒーっておかわり自由じゃなかったっけ。・・え?もしかして全員分?すげぇな。

>それでも僕は、○ストが大好きです。2007、冬 

( ´∀`)ランチメニューはお財布にも優しいものなぁ。2007、立春

|

« せめて余所に向かってしなさい。 | トップページ | 外、寒すぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4966054

この記事へのトラックバック一覧です: 庭におけと申すか。:

« せめて余所に向かってしなさい。 | トップページ | 外、寒すぎ。 »