« みんなポンセ。 | トップページ | 特に松屋が多いね。 »

餅くいてぇ

□納豆餅にしよう。

はいどうも、管理人です。
今日・・あ、もう昨日、え?一昨日?か、は成人の日だったのですねー。
新成人の皆様、おめでとうございます。

くれぐれも祝日忘れて電車の時刻がおかしいなぁとか
小一時間考え込むような大人にはならないでくださいね。

遅刻するとこだったよ。

さてさて、年が明けて一週間ほどたちましたね。
そろそろお正月気分も抜けて・・・というより、わたしゃね、年々正月を
「正月だなぁっ」て感じることが希薄になってきているような気がするよ。

・・年か?年は関係ないよな、うん。

やはり正月を楽しむには形からはいらんと駄目なのかな。
あー、それとあれだ。今年はカウントダウンとかしないテレビ見てて
気づいたら年が明けてたからなぁ。気分的になんかしっくりこないんだ。
そういや今年はお餅も食してないし、初詣にも行ってないっけ。
唯一正月を感じたのはお年玉あげたときだけかも。

うーん、いかんな。よし、今からでも遅くはない。明日お餅買ってこよう。

□リンク追加

リンクにPureWing様を追加させて頂きました。
去年の夏に発売したドラマCD「PureWing」にて上城が
東条連役で出演させていただいたのをきっかけに、
仲良くさせていただいております。
ぶっちゃけアイドルさんにリンクしたら関係者から怒られる
んじゃね?とかいう僕の勝手な思い込みの理由から今まで
リンクを貼るのを遠慮していたのですが、先日の新年会で
ご本人様から了承を得ましたのでめでたくリンキング。

~私信~
い、いいんですね!?は、貼りますよ!し、知らないからね!
誰か上の人に怒られたら言ってください。(;・∀・)
(日頃の行いに自信のない管理人。)

/

/

/

~web拍手レス~

>ちょ…最後尾札持ってたなんて初めて知りましたよ! 

( ´∀`)そうだな、面舵風にいうなら・・・最高な後尾でしたよ。

>ラーメンも実際作っていただいて、載せたかいがありました^^ 

(*´q`)牛乳とマーガリンかなぁ?まろやか味噌味でうまいですね、あれ。

>ほんと、張り切ってレシピ載せて見てる方皆スルーだったら滝汗もんでしたよ… 

(*´ω`)最初はどこかに突っ込みどころがあるんじゃないかって探しちゃいました(笑

>そんなこんなで今年も宜しくお願いしますー けーひろ 

( ´∀`)ノ こちらこそよろしくお願いいたします!

>あと私信

( *´ω`)やっこさん、けーひろさんのハルヒのかわいさにやられてましたよ。クックッ

>Y様ですー 

( ・∀・)ノシ やっふぅ、おめでとY様ー。

>いちえんなんとかが Y様フラッシュ作るきないって>< 

( ´・ω・)そういえば、初めて見たフラッシュがY様フラッシュだったなぁ。

>もう誰もY様フラッシュなんて求めてないんだよ・・・ 

(;´-`)あの・・お、俺、なんて言ったらいいか・・(ドラマ風

>とかいわれました 

(;・∀・)あれだ、ツンだ。ツンなんだよ。

>やっぱり一回寝てしまえばそれっきりでポイなんですかね 

(;´Д`)ニュアンスは伝わるけど、誤解を受けそうな言い回しですね(汗

>にゅろーん 

( ´ω`)ノにゅろうん

>どうも、ツンデレ週間中の壱円さんです 

( ; ゚∀゚)ほら!ほらな!やっぱツンデレ週間だ!

>もうすぐ誕生日です。べっ、別に祝ってほしいわけじゃないんだから!! 

( ´∀`)おー!おめでとうございますですがな。いつ?

>まあそんなことはどうでもよくてですね 

(;´∀`)よかねぇだろう。

>実はね、とんでもないことがわかったんですよ 

?(  ゚ω゚)ジョージアマックスは意外と各地で売ってるってこと?

>流れ者さんって方はですね、昔私が探していたフラッシュを作った方だということがわかりました 

(  ゚ 0゚)ほう!これは素敵な再会?ですね。ネットは広大だわ。

>ハイネのヤツ・・・・

( ´ω`)今回も新ネタがすでに発表されてますね。深夜に吹き出して鼻水出た。

>マジで尊敬していたかたなのですよ 

( ´∀`)僕も最近リポビタンを見かける度に思い出すのは流れ者さんのことさ。

>これを機に仲良くなりたいので、間を取り持ってください 

(´∀`)ノシ えっと・・、流れ者さん?だってさ!(手抜きすぎ

>というか冬こみとかやばすぎです。尊敬する人に会いすぎました 

( ´ω`)各地から集まってくるからねぇ・・。やっぱすごいんだね、こみけって。

|

« みんなポンセ。 | トップページ | 特に松屋が多いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4869146

この記事へのトラックバック一覧です: 餅くいてぇ:

« みんなポンセ。 | トップページ | 特に松屋が多いね。 »