« ほどほどなー。 | トップページ | □生きてます »

気持ちよかったー。

□純粋感動

海や自然、日常における安らぎの空間をテーマに曲を創作されている
ピアニスト・石黒浩己さんをはじめ、様々な分野で活躍されている超豪華
な顔ぶれのミュージシャンたちの集結した「石黒浩己 Group LIVE」を鑑賞
してまいりました。

場所はホテルの地下にある、落ち着いた大人の雰囲気溢れるリストランテ。
間接照明と、各テーブルの上に置かれた揺れるキャンドルの灯りが、
それだけでも心を癒してくれる空間をつくりだしていました。

前回見に行ったときは神社の近くにある比較的都内では自然の残る
場所にあったカフェでのソロライブでした。ひぐらしの声に合わせての
即興演奏など、僕のような素人でもピアノの楽しさにスッと入り込める
空間作りにとても感動し、優しい気持ちになれたのを覚えています。

やっぱり生演奏はいいものですね。
身体全体で音楽を受け止めている感覚はライブでしか味わえない快感。
終始、感動に鳥肌を立たせては心からの拍手を贈らせていただきました。

純粋感動。まさにこれです。
心地良い余韻に浸りながら、少し大人になった気分で会場を後にしました。




ライブ終了後、隣に座っていた会社役員のような、落ち着いた大人の男性に
「恍惚とした表情で見ていましたね。よほど楽しかったようで。」とにこやかに
話しかけられたときにヘッラヘラした顔で「はぁい、もう最高ッスww」
と答えてしまった時点で、まだまだ自分はガキだなと思ったけどね。

~web拍手レス~

>納豆踊ってしまいましたかw ツキノモリ 

( ´・ω・`)さながらマリオネットのように。糸で引かれてしまいましたよ・・・

(-`∀-) 納 豆 だ け に ね (したり顔

>まぁ、それはいいのですが・・・ 

Σ(;´Д`)ノ 久々にスルー!!??

>私も野菜ジュースは割りと好きです。飲み物か食べ物かの区別ギリギリのドロっとしたのとか好きです。 

( ・∀・)僕は生のトマトだけは苦手なんでトマトが入ってないジュースが好きです。
(´ω`;)なぜだか生トマトと生チーズは苦手なんですよね。ケチャップとピザ大好きなくせに。

>なので、飲みすぎが癌になるって聞いてかなりショックですよ~ 

( ´・ω・`)どうもβカロチンの過剰摂取がいけないらしいです。身体黄色くなったら控えましょう。
ほどよく摂取すれば、皮膚や粘膜が強くなって風邪をひきにくい身体にしてくれるみたいですね。

>確かに人間ほどほどが大事なんですね・・・ ツキノモリ 

(´∀`)ノ そうそう。用法、容量を守って健やかライフですよ!!

|

« ほどほどなー。 | トップページ | □生きてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5070701

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよかったー。:

« ほどほどなー。 | トップページ | □生きてます »