« 濃いね! | トップページ | みんなポンセ。 »

謹賀新年

□あけました!

皆様、明けましておめでとうございますー。
「笑ってはいけない警察24時」を見ていたら知らない間に2007年
を迎えてしまっていたのは僕だけではないはずだ
。どうも上城です。

いよいよ始まりました2007年第一回目の更新でございます。

お正月からしばらくネット環境の整っていない場所に軟禁されて
おりましたので、大分空いてしまいました。携帯からの更新もできる
ようなのですが、いまいち長文を打つ気になれないのよね。しんどいし。
それでも携帯でサイト閲覧くらいはできるので、お正月は携帯片手に
『面舵ラーメン』を作って食べていましたよ。失礼ながら、もっと、こう、
オーマイコンブ的な調理法を想像していたのですが意外に本格的で
驚きました(笑)まずはオリジナルに忠実に作ってみましたが、これが美味い!!
牛乳のまろやかさの中にピリっと豆板醤の利いたスープはイケますよ!
野菜もたっぷりで、これ一杯でかなりお腹が幸せになります。是非お試しを。

あと、年賀メールをくださった皆様、本当にありがとうございます!
少し遅れてしまいますが、是非返信させて頂きたいと思います。

そしてそして、遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたー。
2006年の締めにふさわしい楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ!

って・・・新年一発目から去年の話をした場合、鬼は泣いてしまうのだろうか。

まぁいいか。

Photo_28

戦利品の数々。

さてさて、今回も用事があったため、会場に到着したのはすでにお昼過ぎ。
お目当ては人気あるサークルさんばかりなので、正直品物が残っていないかもなぁ
と不安を抱きながら会場に突入したのですが・・・

不安的中。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほとんど売り切れ状態。駅について電車降りた瞬間に知人からは
「もう本なーい。」の連絡を頂いていたので、ある程度は予想していたけど
行く先行く先机の上ががらーんとしてるとは思わなかった。すげぇな、冬コミ。

でも神はいたのでした。行くぞ行くぞしつこく言っておくものだと思ったね。

それでは、そんな戦利品を楽しませていただきながら、振り返ってみましょう。

まず始めに西へGO。企画屋パッションベジタブルさんへご挨拶。
一時間しか寝ていないという甲斐さんの妙なテンションの隙をついてCDを
強奪。筍ニョッキの動きで宣伝し、売り子さんの頭をひとしきり叩く。
パシラれそうな雰囲気なので気づかれないように颯爽とブースを去る。ヘ(゚∀゚ヘ)ピャー

続いて東へ。相変わらずすごい人なので流れに任せて歩くと、ろくでなしの詩の
俊さん
の友人Nさんを発見。あいにく俊さんはブースを離れており、新刊「いけとこ」
も全て売れてしまったと聞き、がっくりと頭を垂れるとある顔の絵が視界に入った。

「(・3・)   (゚3゚)   (・3・)」

なるほど、この顔の破壊力はこういうときに倍増するな。(-∀ー#)
するとNさん、 「あ、でもとってありますよ。」とおっしゃる。
「ヴェ!?ムァジですか?」と間抜けな声を上げながらめでたくいけとこゲット。
戻ってきた俊さんにお礼を言い、少しお話しをさせていただいた。

僕  「ツキノモリさん流れ者さんはこられました?」
俊さん「ツキノモリさんはいつも早めに来られますね。流れ者さんも来てくれましたよ。」
僕   「今度は早めに来れるようにしようかな。流れ者さんはリポビタンを?」
俊さん「ええ、・・今回もこっちはなにもできなかったのが悔やまれます。

何故か負けたような悔しそうな俊さん。待て、その感情はおかしい。

壱さんこと壱円壱拾参銭さん率いる「ちぃむいんふぃにてぃ」へ。
こちらもムービーCDは売り切れ。やはりここもか、と思っていると

「取ってありますよ兄貴、コレ持ってって!ほら、なんならこれも持ってって!」
「え・・でもこれジャンケンとか争奪戦するんじゃn(ry」 「しないしない!!」
もうね、壱さんのほうを兄貴って呼んだほうがいいくらい気風のいい兄貴肌。(笑)

Photo_30

どデカふぇいと大王カード。ありがとうございました、大事にします。(´∀`)

そうだ、確かギティさんも来ているはずだと壱さんに聞いてみると、なんと隣に
座っていらっしゃるのがギティさんでした。おお!ギティさんだ!と興奮し、
不躾に握手を求めたにも関わらず、丁寧に両手で握り返してくださいました。
とても優しく、柔らかく、尚且つ繊細な掌でしたよ。音楽やイラストが創作できるのも
うなづけるなぁ、これは。などと自分でも訳のわからない感心をしてしまったり。
合同誌を購入し、無事ギティさんの黒セイバーぱくんちょカードも入手(´∀`*)。

壱さんから、「そえさん」ことちあきそえむさんがそろそろいなくなるよと聞いたので
慌ててLa・Payaへ。すでにそえさんはお出かけ中。CDは売り切れ(涙)
3_2

本を購入し、来たことを証明しないと後でなに言われるかわかったものじゃない
ので(笑)名刺を置いてブースを去った。

フラフラしてるとふじもとあきおさんを発見。目が合ったので近づき、思わず
「いや~、ふじもとさ~ん。」とダミ声をだしてしまうと「いや、怖いから」と突っ込み。
自分でもなぜこんなチンピラみたいな近づき方をしたのかはわからない。
「もうみんなんとこ廻った?」とふじもとさん。「いやー、今来たばっかなんすよ」と僕。
面舵は?」 「なんか、すごいことになってて・・。」 「・・ああ。」
と、そのすごいことになってる方向を振り返る。

そこで僕は初めての体験をすることになったのであった。

長い!続く。

~web拍手レス~

>どうやら私のFlashを観ると、もれなく次の日に胃がもたれるらしいです。 

(;´Д`)酒気帯びフラッシュなのかおなかいっぱいなのかどっちにしてもどんな効果ですか。

>こんにちは、サンクリ当選した流れ者です。 

( ´∀`)ノ おー、おめでとうございます!

>来年は忙しいのですよ…何申し込んでんだ今年の私! 

( ´ω`)2月でしたっけ?こりゃ新年早々に取り掛からんとあきまへんなぁ。

>暇だったら俊さんのトコに遠くから張り込んでに~ゆろんさんを視姦したいと思います。 

(;´∀`)するなするな。思わず僕も俊さんに「流れ者さん来た?」って確認しちゃったじゃないか。

>では、良いお年を~ 

( ´ω`)ノ迎えましたー。今年もよろしくお願いいたしますね!

>明けましておめでとう御座います!お仕事の方がんばってください! アドレン 

( ´∀`)ノ あけましておめでとうございます。そしてありがとうございます!
アドレンさんも今年一年お互いにがんばっていきましょう!

>あまけしておでめとうざいま~すw (´・ω・`)にょろ~ん 

w(´・ω・`)w あけましておめにょろんございますー。

>あけましておめでとうございます。新年のご挨拶に参りました。 

( ´∀`)これはご丁寧に。あけましておめでとうございます。

>そして、今年最後のお年玉の請求に(蹴 

(;´∀`)うわぁ、せっつじつ~。

>いやー、早いもんでもう三月には社会人です。お年玉もらえないね。 

( ´ω`)ロジャもとうとう社会人か・・・想像できね(蹴

>むしろあげる側に・・・('A`) まぁ、一年の抱負を考えていたんですが 

(;´Д`)お盆と正月は親戚の子どもには会いたくなくなるぞぅ。

>「来年こそ頑張ろう」という友人の毎年の挨拶しか浮かばないものでして・・・

( ;´ω`)気持ちはわからないでもないね。

>「あのようなバカにはならないようにしよう」というところに落ち着きました。 

(;´Д`)人のフリみて我がフリ治せとか、そんなノリかな。

>何かと悩みは絶えないものですが、今年もローマンさんが無病息災で過ごせる様祈っておきます。 

( ´∀`)なにげなく心にくる一言です。ありがとうね。

>それでは、今年一年よろしくお願いします/ヨーヨーロジャー 

( ´∀`)ノ こちらこそよろしくお願いします!!

>あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした 

(  ゚∀゚)おめでとうございます!お疲れ様でした&お世話になりましたー!

>会場で買ったみかえるそうるを狂ったようにリピートしています 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ あ、ありがたきしあわせにございますー。

>それではまた今年も宜しくお願いしますー けーひろ 

( ´∀`)去年もは大変おせわになりました。今年もよろしくお願いいたします。

>あと、以前言っていたラーメンのレシピをサイトに載せましたので、暇な時にでもご覧くださいな^^ 

( ^∀^)作りましたよ!本格的でめちゃうまかったですよ!

>a~ 

(;・∀・) e~

>ミス!(゚Д゚|||) 

Σ( ; ゚Д゚)今年一発めのミス!

>もういいや、、、あ~け~た~ 

!(;´Д`)諦めはやいな!?

>今年もよろしくお願いします  ちう

( ´∀`)やはやは、ちうさん。今年もよろしくおねがいいたしますー。

>冬の祭典おつかれさまでした。

( ・∀・)ノ おっつかれさまでしたー!!

>やー男前やー、ローマン氏男前やー。 

(´ω`*)や、やだぁ・・もぉ・・。

>ただブース来るのちょっと遅かったなー・・・ 

(;´Д`)ノ それは正直すまんかった!

>ただブース来るのちょっと遅かったなー・・・ 

(;´Д`)二回言った!?

>でも来て頂きありがとうございました!イエスマイロード!

( ´∀`) いえいえー。とはいうものの、どなたかな。教えていただけると嬉しいですー。

   

あ、今年も気分はそれなり。をどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 濃いね! | トップページ | みんなポンセ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/4810898

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 濃いね! | トップページ | みんなポンセ。 »