« 内心は菩薩 | トップページ | 心の奥底からの静かな叫び。 »

うっわはっずぅ!!

□素

ずっと佐藤さんだと思って話してたのが実は鈴木さんだったり。
ことわざの意味を取り違えてたり、言葉の持つ意味を勘違いしたりってのは
よくあることですよね。たとえば・・ほら、「役不足」とか「適当」とかさ。
間違いとか勘違いってあるよね!うん、ドンマイ!

そんなわけで拍手レスー。



~web拍手レス~

>ローマンさんに勝った、ワーイワーイヮ‐ィ...こんにちわ、奥森です

(;´ω`)喜びのフェードアウト。こんにちわ、メガ森さん。

>虚しい勝利ですが・・・勝ちは勝ち・・・誇らしげに空を見上げていますよ、僕は!! 

(;´Д`)あれ?おかしいな、空が・・・空が滲んで見えるよ・・。

>・・・泣いてなんか無い 

(;´∀`)なんかあったなぁこういうシーン。花の慶次かなんかで。

>今日一日、曲がり角を曲がるたび、待ち伏せが無いかキョロキョロしたり 

(;・∀・)道行くひとに不審に思われたり

>電話が鳴って呼び出しキターとか妄想したり 

(;・∀・)実際呼び出されたけど仕事の話だったり

>楽しめましたもん!!サイコーの一日でしたとも!! 

(;´Д`)もういい!もう、おわったんだ!もう・・・おわったんだよ。

>モテる奴はモテる奴なりに、モテない奴はモテない奴なりに楽しめるんですよ 

( ;ω;)なんだろう。この、お金がないからゲーセンでデモ画面の動きにあわせてコントローラー
操作してプレイしているきになってるときにふと我に返ってしまったような感情は・・。

>・・・だから泣いてなんか無いって言ってるじゃろがーっっ 

Σ(;´Д`)ノああ!埼玉のブラッドピットがご乱心!?

>くそぉ、明日になれば全部思い出なんだよぉ・・・脱兎 

(;´∀`)思い出になるの早いなヌーディストバニー。

>しかしあからさまに舌打ちするのはカコワルイ(´・ω・) 

(´・∀・)電車で食べたりイチャイチャは控えてもらいたいけど、舌打ちはねぇ。

>でもバレンタインはどんな態勢で構えても貰えない人は 
>負け惜しみっていうか…そういう風にしか見えなくなるんですよね(´・ω・) 

( ´∀`)特に10代のころって一番気になる時期なんだろうねぇ。僕もそうっだったし。
なんだかんだで義理でも気を配ってもらえたことが嬉しかったりするからね。

>正直どうしようもない感じが堪らなく切ないのでした/俊 

(;´∀`)今年切なかったエピソードは、たくさん貰えた友人がこちらに気を使って隠したこと。

>モロゾフのチョコレートおいしいです。 

(´・∀・)おー、モロゾフ。あそこのプリンも美味しいよね。

>にゅろーん 

(・∀・)ノ ニュローン

>チョコラン「グ」「ド」シャではなくて? 

( ;゚Д゚)!!!!!!??   

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?ちょ、え?まって、ググるググる。



Photo_10





(;´Д`)ほんとだ!!!

何年も名前間違えておいてなにが大好きなお菓子No1だよ。
どこだよ、チョコランドって。グシャってなんだよ。ドシャじゃん。

/

/

/

(*ノノ)

|

« 内心は菩薩 | トップページ | 心の奥底からの静かな叫び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5399483

この記事へのトラックバック一覧です: うっわはっずぅ!!:

« 内心は菩薩 | トップページ | 心の奥底からの静かな叫び。 »