« □休日を満喫。 | トップページ | うっわはっずぅ!! »

内心は菩薩

□不二○の陰謀

うぇいうぇいうぇ~い。巷ではバレンタインでしたね。
これからデートでしょうか、電車の車内では小脇に紙袋を提げた女性を結構みかけました。

あ~なんだか微妙に甘い香りが車内に漂ってるような気分だぜー・・なんて思ってたら
車内でチョコを開け「あ~ん」なんてやりやがってるキャッキャウフフな学生カップルが。

そりゃ甘い匂いがするはずだわな。(ノ∀`)

そんな状況をつまんなそうな目で見ている男子学生たちもちらほらおり、
あからさまに舌打ちをする学生も。

気持ちはわかるぞ、男子学生斉藤(仮)くん!!( ;゚Д゚)

( ;ω;)痛いほどにな。

さておき、勝手に勝負の結果発表ーーー!!

義理、1個。事務的、1個。きのこの山・・1箱ではなく、1ヶ。

計2個+1ヶ。

(;´Д`)兄貴の勝ちdeath。

( ;∀;)ノ” まぁ抉られ回避できたし、結果オーライ!

~web拍手レス~

>|ω・`) …チョコランドグシャ… 

( ´∀`)ノ しかも期間限定いちご味だぜ?

>|ω,・`)ジュルリ 

(´Д`;)今思えば微妙な時期に大量のチョコ菓子を買いこんだ自分は結構な猛者だと思うの。

>|ω・*) それはそうとリベンジ代行オツカレ様でしたw 

(;´∀`)ポケモンキッズがあれば、リベンジできると思ったんですけどねぇ~。

>|・3・) 失敗に終わったのは残念ですが 

(;´Д`)無言で…しかし胸中では高笑いしながら去ってみたかったです。

>|*・3・)今後の活躍に期待しているよスネーク /俊 

(  ゚3゚) こちらスネーク、潜入を開s・・!パラタタタタ!チュゥゥゥゥンチャララッチャッチャチャラ、チャラチャッチャッチャッ!

>(;゚ Д゚)(声にならない挨拶) 

( ; >Д<)ピ・・ピッコロ・・サン・・・(声にならない孫御飯のモノマネ)

>どうも、ブルマもいいけどいいけどスパッツもね。壱円壱拾参銭です。 

(;´з`)急になにをいいだすんだねキミは。僕スパッツ。

>イキルコトハタタカイデスヨ 

(´ー`)人生は素晴らしい、 戦うだけの価値がある。

>オナカイタイヨ 

(;´Д`)ノノ ハラポンポハラポンポ、イタイノイタイノトンデケー。

>バレンタインてなあに? 

( ・∀・)アイルランド人のバレンタインっていうキリスト教徒の名前だよ。

>チョコでブランド物を貰う女の子の祭りですよね? 

( ・∀・)件の彼がローマ皇帝に処刑された日だよ。

>ひがみじゃないんですよ? 

( ;∀;)みんなそういうんだ。僕もな。

>歯が痛いんです 

(;´Д`)この時期になると、うずくんです。

>親知らずが・・・・ 

( ; ゚Д゚)抜こう、すぐ抜こう。

>どうも、下北じゃないトコでベース触ったりしてたおっさんです 

( ´∀`)ノ やっぱり!楽器やってるぽいお兄さんだったから!

>今回はいろいろとありがとうございました。えぇ、それはもう… 

(;´Д`)いやいや。こちらこそ「あ!さっきの人だ!」ってだけでテンションあげてスイマセン。

>ただ、好青年ではありませんのであしからず… 

(´∀`)はっはっは、気持ちのいい青年じゃないか(おっさん

|

« □休日を満喫。 | トップページ | うっわはっずぅ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5341376

この記事へのトラックバック一覧です: 内心は菩薩:

« □休日を満喫。 | トップページ | うっわはっずぅ!! »