« 心の奥底からの静かな叫び。 | トップページ | »

ミドリカワ書房のCDを聞きながら、微妙な気分にある管理人ですこんばんわ。

いや、好きなんだけどね。

□寒いね

まもなく3月になろうとしているってのに、冷え込み厳しいっすね。

まぁ、これでも例年並の気温らしいのですがががが。
身体はすっかり地球温暖化に慣れてしまっているようですな。
そう考えるとちょっと怖い。

もう少し暖かかくなってくれないと、顔が痛くてたまらないよ。

いつまでたってもジョンソンエンドジョンソンのあまったるい
ベビーローションの匂いから離れられないじゃないか。

□いくらよりうまい

とある漫画を読んで、高い牛乳は本当に旨いのか検証してみたい衝動に。
とはいえ、実際お店で一本千円以上する牛乳を手に取ると思いのほか尻込み。

友達の家で飲んだ宅配の瓶牛乳が甘くて濃くて、すごい美味しかったんだよなー。

飲むと絶対お腹壊すくせに、大好きなんですよね。ぎうにう。

そういや瓶に入った飲み物ってそれだけで美味しいような気分になれません?
飲食店で出される瓶のコーラとかジュースとか。

・・


お店の有線で「Oh!Gメン」が流れているとそれだけ抑止力になる気がする。

/

/

/

~web拍手レス~

>後日改めてその焼きそば食べる旅に出たよ 

( ´∀`) お、どうっだった?念願の焼きそば。つーかネタにしてるのバレた!((;゚Д゚)ガクブル

>・・・・・・あんま美味くなかっ・・・・・・・・・・ 

(;´Д`)ちょ、おま!・・あれだけ食べたがっていたのに!?

>でもいいわけさせてもらうなら、たぶんその日の焼きそばはふと麺だったからだと思うんだよねー前食ったのは 

( ´ω`)あの後コンビニの焼きそばを勧めても「いや、これは太麺だからNO!」って言ってたしね。

>細めんだったんだから 

(;´Д`)しかし数量限定メニューの麺の種類を日替わりで変えるなよなぁ。

>実はプチというお菓子を食べたこと無かったので買ってきてみました 

(  ゚∀゚)おお!プチは食べ切りサイズでいいですよねー。何を買いましたか?

>味は当然チョコラングドシャ(ホワイトしかありませんでしたが) 

( ´∀`)ノ いちご味はコンビニにしかないみたいですね。でもオーソドックスが一番です、ナイスチョイス。

>ん?これは…実にうまい!

(´∀`*)んねぇ~、うまいっすよねぇ♪

>良き出会いのきっかけをくれたあなたに感謝!(チョコラングドシャ突っ込みいれた人 

( *´ー`)いやぁ、こちらこそ間違い訂正してもらえて感謝ですよ。
しかもウチをきっかけに試してもらえて、感想までいただいて。ささやかな幸せを感じる瞬間です。(´∀`*)

|

« 心の奥底からの静かな叫び。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5502166

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 心の奥底からの静かな叫び。 | トップページ | »