« ユカイな仲間たち。 | トップページ | ハンズオブグローリー »

ユカイな仲間。

□友人同士のメールの内容は対して意味がないよね。

T

          人の語尾を拾い食い。

~web拍手レス~

>その流れだと俺はビールを頼んじゃうな…(;・3・) 

(  ゚∀゚)そしてかわいい店員さんに笑われてフラグをたてたり。ええぃくそぅいいなぁ若いって!!

>ちくしょう…誰だよ、とりあえずビールなんて言い出したのは!! 

( ´ω`)誰なのかしら・・。駆け抜けていく私のメモリアル。

>マジその人はタンスの角に小指でもぶつけてればいいよ(#・3・)/俊 

( ; ゚Д゚)ノ 待つんだ俊さん!大勢での飲み会の場合は一律注文で乾杯までの
       時間が短縮できるという意味合いではよい選択なんだ!!

       ΩΩ( ; ゚з゚)Ω{ナ、ナンダッテー!!

>30000HITおめでとうございます! 

( ´∀`)ノ わぁい、ありがとう!

>これもひとえにローマンさんが○○で○○○だからですね! 

( ; ゚Д゚)ノ わぁい、全て伏せられると当てはまる単語が多すぎて勝手に凹む冬の夜。

>そして居酒屋で「とりあえずスウィーツ」の友人A様に乾杯 (・∀・ )っ凵 ⌒☆チン 

チン☆⌒ 凵\(・∀・ ) パーティでもケーキばかり食べるらしいよ。でも太らないのが小憎らしい。

>ども(´・ω・`)にょろ~んです…正月ボケが抜けません… 

( ; ゚Д゚)もう2月ですよ、にょろ~んさん。

>なんか良い方法無いですかねぇ?(´・ω・`)にょろ~ん

(;´ω`)うーん・・・・朝・・・早く起きて・・・走るとか?あと、鬼をみつけて豆をまく。

>ウチはお酒を頼む時には、先に美味しそうなものから目が言ってしまいます。アイス入ってる奴とか。

(  ゚ω゚)あー、フローズンカクテルってやつかな?見た目にも甘くて美味しそうですよね。

>その上をいくAさんに惚れました。一生勝てそうにないなぁ… けーひろ 

( ´∀`) つるやって名前だけで呉服屋に入ろうとするけーひろさんなら、あるいは。

>あと、この4コマは夏に同人誌作る伏線と見ていいんですよね??

Σ( ; ゚Д゚)ど、どこにそんな線が伏せられているっていうんですか!?
(;´Д`)それよりも「マジヤバ」状態を乗り越えられるようお祈り申し上げます。 

|

« ユカイな仲間たち。 | トップページ | ハンズオブグローリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5190297

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイな仲間。:

« ユカイな仲間たち。 | トップページ | ハンズオブグローリー »