« うっわはっずぅ!! | トップページ | »

心の奥底からの静かな叫び。

□同世代にはわかる気がする

友人連中4人で、おなじみ友人Aがひいきにしているたこ焼き屋さんへ。
夕飯にたこ焼きは少しさみしくない?との意見も出たが、
そこのたこ焼き屋には、一日数量限定の美味しい焼きそばがあるという。

普段から穴場のような美味しいお店を見つけているAが言うのなら間違いない。

「旨いんだよー、あそこの焼きそばは旨いんだよー。」と連呼するA。

さぞかし旨かろうと男4人、空腹を鳴らしながらいざたこ焼き屋へ。

だが。

店主「あー、ない。今日は焼きそば終わっちゃった!」

A_2

      よっぽど悲しかったらしい。

~web拍手レス~

>気分はリカバリー 

ヽ(゚∀゚)ノ♪  嫌な気分を、復旧!回復!!Recovery!!

>気分はディスカバリー!! 

∑( ゚∀゚)σ!  いい気分になれるなにかを発見!Discovery!!

( ・ω・) ノッておいてなんだけど、なぜいきなり語呂合わせを始めたのか気になる。

|

« うっわはっずぅ!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5447799

この記事へのトラックバック一覧です: 心の奥底からの静かな叫び。:

« うっわはっずぅ!! | トップページ | »