« ハンズオブグローリー | トップページ | □休日を満喫。 »

なーもー

■眠眠打破

数週間前から、耳を潜めていると工事現場のおっちゃんの話し声まで聞こえるほどの
”近所で工事が始まりまして。

それがまぁなんでこんなとこに建築しようと思うのか不思議なほどの場所。
だって約60度の斜面。  

ほぼ崖じゃーん。

その斜面をどんどん切り崩し、削り、平面を出し、地面に鉄板を引き、整え・・・あー、もう大工事。

カートゥンでおなじみの、ネズミと仲良く喧嘩するネコが潰されてペラペラになりそうな
巨大ローラーもこれでもかというくらい往復しています。ゴゥンゴゥンゴゥン。

/

なにが言いたいかって「あっはっはっは!!!騒音マジうるせぇ!!!」

本当にもう笑ってしまうくらいうるさいのです。イヒヒヒヒヒ。
休日はどんなに徹夜していても、1本のチェーンソーの音で強制的に目を覚まされる始末。
先日まではなんとか耳栓で我慢していたのですけどね・・・・。

/

/

/

/

/

本日めでたくチェーンソーが2本に。ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヘヘ

/

/

見事なコンビネーションで途切れることなく騒音を撒き散らしてくれやがります。
しかも、何かを切り落とすたびに笑うんだよ。おっちゃんが。

「ヴゥリィイッ!ヴゥリィイイイィィィンン・・・・・・・わはははは!!」

そりゃ猟奇的な夢も見るっちゅーねん。

~web拍手レス~

>ぎゃ!半年以上に一度のメッセチャンスをニアピンしたぼくですこんばん 

( ´∀`)出現時間がランダムですからねぇ。

>えこ最終巻買いましたーおつかれさまでした  ろーまんさん? 

(´ω`)ノ ありがとうございます~。売り上げ貢献の僕に飯をおごるといいよね、彼は。そんでなに?

>とりあえずコンプエース VOL.011と最新号のドラゴンマガジンとかみるといいらしいですよー 

( ´∀`)そうだな~、くまわらコラムの4コマは要チェックや!

>あとポンセじゃなくてデストラーデですわ~  匿名 

(;´Д`)匿名の意味がなーい。もう、「まっぴぃ」とか「ぴの」とか「ぎやらはち」でいいじゃない!

>あえてサイキック・ソーサーを推薦する! (゜3゜)ノ三◇/俊

( ; ゚Д゚)何故、横島くん!?・・・あ!タイトルか!どこにかかってるのか一瞬考えたw
懐かしいな、ワンレンボディコン。バブリーバブリー。

>久しぶりにのぞいたら・・・

(;´∀`)なんだかんだでソッチ系のネタには敏感に反応しますね、兄さん。

>にゅろーん(´<_`)

(( ´_ゝ`)にゅろーん

|

« ハンズオブグローリー | トップページ | □休日を満喫。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5280675

この記事へのトラックバック一覧です: なーもー:

« ハンズオブグローリー | トップページ | □休日を満喫。 »