« | トップページ | 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 »

□うん。

色々な人に助けられ、支えられて。
そうやって自分は生きているってことを改めて感じた日。

ありがとう、   ありがとう。

□歯槽膿漏だってさ。

(ρw-).。oさぁ、夜も遅いし眠ろうかしらんと布団にもぐりこむ。

(´д⊂)暖かい布団の中でうつらうつらとしていると友人からメール受信。

(n´ω‘)η 寝ぼけ眼でメールを確認。

Σ(ヽ゚ロ゚)η 文面の一部に一気に吹き飛ぶ眠気。 

  /

/

/

           「血が止まらない」

/

/

/

/

((;゚Д゚)ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!

/

/

/

~web拍手レス~

>あなたの心の水銀灯、NKL代表です 

( ´∀`) こんばんわ、あなたの心の誘蛾灯です。

>NKLも板についてきましたなぁー、NGKと間違えていた頃がなつかしいです 

(;・∀・)ノシ いやいやいや、正直かまぼこ見習えって感じの状況ですよ?

>ちなみに、NGKはなんばグランド花月のことです 

( ; ゚Д゚)プラグ売ってる会社じゃなかったのか!

>さてさて、何々?日記のこの箇所”いや、マニュアル通りって言えばそうなんだけど。なんでそこだけ?” 

(  ´ω`)そう。まるで終わりよければ全て良し、みたいなな。

>あんたはなんでこうも激ニブ星人なんや、顔を見て、かっこええー!と思ったからに決まってるやろ?! 

( ;´ω`)んなわけねぇよ・・。あー・・・なるほど。おもわず笑っちまう顔だったってことか。納得。

>ということで、コネタをはさみつつ、仕事中のNKL代表でした、にゅっ! 

( ; ゚Д゚)そんなことしてるから周りの社員に不思議な目で見られるんですよ!?

>ウチの親父はツンデレ親父です。「べ、別に帰ってこなくてもいいんだからな!」/出風 

( ´∀`)あー、なんか想像できる!そうか、世の親父さんって結構ツンデレかもしれないですね。

>それはあれですよ!ツンデレコンビニっていうやつです! 

( ; ゚Д゚)どうだろう!やったら流行るかな!?ビジネスチャンス到来かしら!?

>「てにおは」ってなんですか? 
   
( ´ω`)「てにをは」のことかな?助詞の俗称のこと?

|

« | トップページ | 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5781047

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 会話自体が嘘だっったんじゃないかと。 »