« | トップページ | »

『自分の知っている管理人様の連想バトンー』(イメージボイス、旧ドラ○もんで)

人生平々凡々のツキノモリさんからいただきましたというより強奪。
ツキノモリさんありがとうございます!

ってなことでルール説明。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
バトンとはいえ強制リレーではないので、名前を記入された管理人様は
バトンを人気のない場所まで運んで投げ捨てるなどドラマのようにスルーOK。

ちなみに、一度やった管理人様は忘れた頃にまたやってみるとよい。

ツキノモリさんからの僕の連想は「カッコイイ萌え」だそうで。
ツキノモリさんにはいつの日かおこづかいをあげようと思います。

>まずは貴方
■ 名前(HN)          「ローマン上城」

■ 性格             「昼行灯」

■ 知人に言われた性格   「パトレイバーでいえば黒崎だよね」

>連想(知人管理人さんのお名前)

■ カッコイイ           「うださん」

■ 可愛い            「ロジャーさん」

■ 乙女              「そえさん」

■ 優しい             「けーひろさん」

■ 楽しい             「流れ者さん」

■ 個性的                          「壱円壱拾参銭さん」

■ 天然              「そえさん」

■ 腹黒              [奥森さん」  思いつきません。

■ 変態              「ミモレットさん」

■ 子供              「そえさん」

■ 大人              「奥森さん」

■ ツンデレ            「俊さん」

■ 萌え              「ふじもとあきおさん」

■ 尊敬              「ツキノモリさん」

こんな感じでしょうか。

ほぼ一瞬で思いついた方をチョイスしましたが、かなりのカオスっぷりです。
( ´∀`)つーか、そえさんがすごいことになってて吹いた。

/

/

/

~web拍手レス~

>寒いと思ったら、サンバのリズムを思い出すのです。こんにちわ奥森です 

(;´Д`)マツケ○サンバ3の売り上げってどうだったんだろう。あ、寒い。

>そろそろホワイトデーですね。 

( ・∀・)飴菓子の販売促進運動日ですね。

>口ーマンさんはもうお返し買われました? 

(;´Д`)まだ買ってません~。後学のために聞きたいんですが、奥森さんは何買いました?

>僕は「白鹿甘酒飴」なるものを買いました。ええ、すごく不味そうです。

( ; ゚Д゚)それってカバヤ?すごい「興味」はありますね。食べたいかと言われれば・・・ふふ。

>1袋150円くらいなのを「分けて」配るつもりです・・・ 

(;´Д`)一月に趣味のために使う金額の100分の1くらいは出せよ!!

>こんなだからモテないんでしょうか? 

(  ´ω`)・・オイラさぁ~、モリモリ奥森さんの日記で気になる一文があったのさ。

カノジョは官能小説家?
いや、普通に事務職しています。
いや、普通に事務職しています。
いや、普通に事務職しています。

(*゚□゚)ノはい、ここねここ。「普通に事務職しています。」誰が?彼女が?誰の!?
これサラッと言ったから聞き逃した、っていうか見逃した?みたいな!いやごめん、ここ本当は
突っ込んで聞いたら、少し照れの入った文章で「いや・・じ、実はw」みたいなピンクいお惚気な
レスが返ってきそうで、しかもそいつは僕の心に深く奥盛さんの裏切りとして、え?誤字?ええぃ!
今は見逃せ!えーっとなんだっけ、そう!奥森さんの裏切りとして突き刺さりそうで聞けなかったが
これは一体どーゆーことなの!?Do!you!・・・・・・・( ;゚Д゚)ハァハァ

>そっかー、800字からなるアドバイスありがとー、参考になりました。 

(;´Д`)スルー!!!!????

>いやいや更に1600字分の励まし頂けるなんて、本当に感謝です。 

Σ( ; ゚Д゚)ノ いやいや、励ましてねぇよ!むしろ励ませ! 

>ではではー 
   
ヽ(;´Д`)ノ  大人は!まったくもう、大人は!!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5668017

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »