« | トップページ | »

おだいりさ~まと、おひなさま~ふ~たりならんでスガシ・・早いな1年!!

年功行事が起きるたびにもう一年たったのかと驚きを隠せない管理人ですが。

最近週一放映のテレビを見てると、「あれ、この番組再放送か?いや、内容違うな。」
と思うことが多いんですわ。3日くらい前にもやってなかったか?と。

そんで日付を確認すると、すでに一週間経っていることに気づいて驚愕するのです。

毎日が充実してるのか、はたまた年をとってしまったのか。

時間が経つのがものっそい早く感じる今日この頃です。
多分後者。つД`)・゚・。・゚゚・*





まあ実際内容忘れただけの再放送ってオチも多いわけですが。
NHK教育とかな。:




ぁさてー、今日はひなまつり。
ひな人形は早めにしまわないとお嫁にいけなくなるそうですから気をつけたいと思います。




~web拍手レス~

>牛乳飲みたい(ヨッツンバットkac 

( ゚□゚)なー?あれなー?牛乳作る人は偉大なー? 管理人は牛乳作るひとになります。

>牛乳私も大好きですよw 

( ´∀`)カステラと牛乳は銀河なの。そしてアンパンと牛乳は小宇宙なの。

>特に瓶入りのが好きなんですよ~。 

(´∀`*)風呂上りに瓶入りの牛乳を腰に手をあてる定番のスタイルであおる。
ゴビゴビと、そして口元にできる牛乳ヒゲ。今、まさに、俺は牛乳を飲んでいる!
まさに母性そのもの、慈愛を感じさせる味だね。

>これは恐らく冨井副部長の息子のせいだと思うんですよね・・・ 

(  ゚Д゚)これはね、本来の牛乳の味じゃない。みんなが牛乳の香りと味の成分と思っていたのが、
実はこの紙パックの味と香りだったんですよぅ! ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

>・・・Σ(´Д`lll)もしかして誰も分からなかったりして 

(;´∀`)僕も副部長の息子のの名前がヒトシってことくらいしか覚えてなかったから
美味しんぼ博士の友人に「わぁん、瓶入りの牛乳じゃないと飲めないよ山岡さーん」
って言ってみたところ返ってきた台詞が上の「紙パック~」の台詞でした。
すげぇ!友人すげぇよ!                     無駄に。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5552637

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »