« | トップページ | »

近所のコンビニにですね?

まぁまぁかわいいんだけど(何様だ)すっげぇ愛想の悪い女の店員さんがいたんですよ。
「・・ぃら・・しゃせー・・。」
と、ボソリと言った後、聞き取れない声で下を向いたまま品物をスキャンしていくのです。

いやぁ、なんていうか・・・僕もかれこれ20年以上生きておりますが、コンビニでお弁当
買って「温めますか?」の一言がなかったのは今回が初めてです。
まぁ、僕は毎回お弁当を温めてもらうのを断っているから別にいいのですが・・。
言われなきゃ言われないで寂しいものだな、おい。

少し寂しい気持ちでその無愛想ちゃんにお金を払い、おつりを渡してもらうそのとき!

「(´∀`)~~円のお返しです。」と、さっきまでの無愛想はどこいった?ってなくらいの
素敵な笑顔でお釣りを渡してくれましたよ。しかもそっと手を包み込むようにして!!
うはー!




いや、マニュアル通りって言えばそうなんだけど。なんでそこだけ?



あー、これか。これがそうか、ツンデレコンビニか。
そりゃあさっきまでの無愛想も許そうかなって気になりますわな。

いつも0点とってるのび太が60点とってきたときのママの気持ちになりました。

~web拍手レス~

>本人ではなく、端から見ると楽しい人生を送ってる(本人は楽しくないw)私から見るとローマンさんは… 

( ´∀`)ノ 作品の発想とか差し入れのチョイスとか楽しすぎます。

>「萌えカッコイイ大人」となりましたー

( ; ゚Д゚)カッコイイ大人は社交的な辞令だとしても、僕の一体どこに萌え要素が!???

>ちーうーでぇーす(゚д゚ ) 

(  ゚Д゚)えーろーでぇーす

>歯磨き粉だと思ったら洗顔料だった 

Σ(;´Д`)なにぃ?やっちまったな!?

>そんな経験はございませんか? 

(;´∀`)頻繁にはないなぁ・・過去に4~5回くらいかな。

>甘かったです。

(;´Д`)妙にまとわりつくよね。限りなく甘味のないバタークリームのように。

>腹黒な大人の奥森です、こんにちわ。 

(;´∀`)や、やだなぁ。腹黒いだなんて誰も思っちゃいませんじょ?

>僕・・・腹黒は分かりますけど・・大人ですか? 

(´∀`*)大人だよぅ、あ、あんなところに毛が生えてるんだもの!(※アゴヒゲ)

>確かに最近油っぽいモノ食べられなくなりましたけど・・・orz 

(;´Д`)そ、それは僕なんて言ったらいいのだ老化、わからないよ。

>まだまだ若いと思っているんですよ!! 

( ; ゚Д゚)みんなそう言うんだ!!!!・・・ああそうさ僕もな!!!

>そうそう、例のあれ 

(*´∀`)d 普通に事務職してるコレの話?

>カバヤのですよ 

( ; ゚Д゚)そっちかよ!!

>でわわー

ヽ(;´Д`)ノ まったくもう!大人は!大人は!

>やっぱり俊さんはツンデレでガチだと思う 

(・∀・)ですよねー。

>こっちでもツンデレと申したか(・3・) 

( ; ゚Д゚)噂をすれば!?

>おかしいなぁ、いつからツンデレになったんだろう(・3・) 

( ´∀`)ツンデレとはちがうのかもしれないけど、俊さんのレポ見てると内心では
ああしようこうしようと思っているんだけど、中々行動にうつせなかったりとか、さ。

>(・3・) 

( ´∀`)そういうところ、かわいいと思うぜ?

>Σ(・3・) 

( ´∀`)思うんだぜ?

>べ、別に嬉しくなんかないんだからね! 

(・∀・)ニヤニヤ

>などと軽くデレてやるものか!ヽ(・3・)ノ 

(*´ω`)そういうこと言っちゃうところがもうデレなのではないかと小一時間。

>なんかもうよくわかんないんで暫くツンツンしてます(・3・)へぶーん 

(´∀`)なんだろう、なんか和んだ。

>か、可愛いだとっ!それよりも変態の座を奪われたのが(自主規制 

( ; ゚Д゚)その座が欲しかったのか!?まぁ、ロジャは世界を狙えるから日本の変態の座は諦めよ。

>なっ! 

( ゚Д゚)にっ!

>誰が乙女で天然で子供でメガネっ娘か!!! 

( ; ゚Д゚)言ってないよ!どっから出たよメガネ!!!!

>そんなん書くと俊さんみたいに僕のこと女の人だとおもうひとがまたでるかもしれないじゃないですかーー!! 

( ;´ω`)あ・・ご、ごめん。内緒だったんだっけ・・・(お

>いやまぁ天然はまぁ百歩譲って認めないことも無くは無いですが・・・が! 

( ; ゚Д゚)認めたよこの人。

>きーっ!覚えておきなさいよこの・・  このえーっとなんだ 

(;・∀・)すげぇ。なんだこのラブコメ展開。ワクワクシテキタゾ。

>このあほー!                                       千秋
                       クビ絞めてる!これ自分で絞めてるよ!( ; ゚Д゚)ノ 

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5717076

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »