« | トップページ | »

3月に入り、少々バタバタしとります!
まぁ、この時期みんな忙しいですよねー。
変な天気ですがみなさん体調を崩さないように!
休むときはきっちり休んで、決して無理をしないように。
病気や事故には本当に気をつけてくださいね。
私も、気をつけます。( ´ω`)人(´ω`)




知人の事故死の訃報に少々、気落ち気味。
姉の同級生でもあり、家族ぐるみでよくしてもらっていただけにとても残念です。
事故というものは一切の心構えがないままに逝かれてしまうので、
残された者は中々、心の整理がつけられないのがつらいところです。
心からご冥福をお祈りいたします。





~web拍手レス~

>こんこん(´ー`)ノ  色々さぼりぎみのロジャーです。 

( ´∀`)ノ やぁw久々じゃないかロジャー。

>僕も年をとったのか毎日が早いです・・・。と言って周りの人に怒られる毎日を送っています 

(# ゚Д゚) 10代が何言ってやがりますかこの野郎でございますわよ!?

>だって本当にはやいんだもんヽ(`д´)ノ

(;´∀`)だって~もん とか言うなww

>まぁ、そんな事はどうでもいいような気がします。 

(;´Д`)切り替え早いのね。

>よくありますよね、大事だと思っていたら案外全然大事じゃないものって 

( ´-`)大した事ないと思っていたものが結構大事だったり、ね。

>と、まぁ久々に現れ意味不明な言動をして去っていくロジャーでした。 

(  ゚ー゚)なんにせよ、気がついてからどうするか、だね。

>あ、あと嫁に来るなら家に来てくださいね。大事にしますから(蹴 

(;´∀`)料理だけは人並みにできるから、いざとなったらよろしゅうに。(笑

>ぱんつ、ぱんつでぱんつっつっつっつぅ~

(;´Д`)つっつっつっつぅ~じゃないですよ。

>でおなじみの、NKL代表でございます 

(;´∀`)それでおなじみになっていいのかぃ?

>先日はいろいろとめがっさいろいろと、そうにょろにょろと、ぴろぴろと 

( ; ゚Д゚)最後のほうなんか変なの増えてるよ!

>お世話になりました! 

( ´∀`)ノ こちらこそお世話になりましたー!

>でも、今のは井上順の歌にのせるべきところなので、私から言うことはありません… 

(;´∀`)すいません、その唄知らないです。(前フリ

>これからも、もりもり日記更新してください。

(´∀`)ノ 新しい生き方を僕は見つけてみたいお蕎麦屋のおじさんよお世話になりました! 

>アリスゲーム絶賛実施中のNKL代表でした。

(;・∀・)僕それ一時期アリスソフトのゲームのことだと思ってた。

>壱円です。

(´∀`)ノ やぁ壱さん、久々です。そして30万HITおめでとう!

>明日面接です。 

Σ( ; ゚Д゚)ちょ!こんなとこでなにしてん!

>受かる気がしません 

( ; ゚Д゚)ノ え、あ、あれだ。手のひらに人って書いて飲む?んだ!

>胃が痛いです 

(;´Д`)ノ ええーっと、正露丸?じゃなかった、緊張には呼吸法でリラックスだ。

>眠いです 

(;´Д`)うん、寝なさい。

>以上です 

ヽ(`д´;)/  お、落ち着かねぇ!

>明かりをつけましょ 

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>爆弾に~ 

|д゚)ノ⌒●~*

>どかんと一発ハゲ頭ー 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

>五人林もふっとんだー 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>今日は楽しい

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>ブログ更新day♪

(;´Д`)半年ぶりだ!

>にゅろーん

~( ´ω`)~ にゅろ~ん

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/5603066

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »