« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

犬笛にむせび泣く男、鉄十字キラー管理人です。

先日、テレビでスパイダーマン2がやっていましたね。

ラストに出てきた、ああいう何でも吸い込んでしまう装置って
結構似たようなものが色んな作品に出てくるんですが、
なんでそれ自体を支えているアームとかは吸い込まれないのでしょうかね。

/

我ながら無粋。

/

見てると最初ッから3を作る気満々の作品でしたね。
くそぅ、面白かったので3が気になるぜ。
ベノムも出てくるらしいし、劇場まで足を運ぼうかしら。

/

ハリウッドのSFXを駆使したレオパルドンも非常に楽しみだ!(でねぇよ

/

/

~web拍手レス~

>手とか骨折しなくてよかったじゃーん

(;´∀`)小指骨折した知り合いがいるんだけど、風貌が風貌だけに傍から見ると
責任取らされた893みたいです。

>へいへーい。内定でましたよ

(´∀`)ノ よくやった!

>もうただたんにうれしいです 

( ´∀`)うんうん、がんばったねぇ。

>面白いこととか浮かびません 

(;´∀`)ノシ 今はその喜びをかみしめなさいw

>とりあえず報告です 

ヽ(´∀`)ノ おめでとうございました!

>ノシ 
>壱円より

( ´∀`)つ[のし袋]

>ヴィター in 人生 ゼリーより苦いです  こんにちわ奥森です。 

( ´Д`)ほろ苦く、ときおり甘酸っぱい。飲んだら吐きそうだ。

>再来月、社員旅行なんです・・・ 

(;´ω`)新入社員は芸を強制され、女性社員はお酌を強要される、魅惑の社員旅行。

>コミケ原稿に忙しいだろう時期に!! 

( ; ゚Д゚)ノ 行きたくなさそうな理由はそこかよ!

>欠席する為の良い言い訳教えて下さい 

ヒント(  ゚ω゚)つ[冠婚葬祭]

>p.s.落選した時は何か「奢って」慰めて下さい

(;´∀`)マックフルーリィでいいかな!お返しに俺にはソードカトラス買って。

>ちうでぃーす。 

( ゚Д゚)管理人でぃーす。

>ソーメンを食べるとき 

(」・∀・)」 ソーメンを食べるときー!

>つい冷ますために息を吹きかけることがありませんか? 

(;´∀`)わさびの塊をダイレクトに吸い込んでむせび泣いたことはある。

>(´・ω・`)ションボリ 

( ;´ω`)つ=ノ ほら、ピンクの素麺あげるから元気だすんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□10秒チャージ



ウィダーin カレー。



腹壊すぞ!

なにが言いたいって急いでいても慌てるなってことですよ。
昔の人は言いました、急がば回れ。


とにかく、管理人が身に沁みた危険ポイントをあげときますね。

・雨の日の鉄製排水溝。
・裏面が比較的フラットなスニーカー。
・走りながらのウィダーinゼリー。
・逸る心

Q_1

世界をスローモーションで感じる瞬間


あー、ケツ痛ぇ。




~web拍手レス~

>いわゆるひとつの『げしゅたるとほうかい』ですよね!(・3・)/ 

(  ゚Д゚)あー!そうそう、それ!・・・・あれ・・・って・・・なんて読むんだっけ・・・。

>どうも、生まれて初めて(一人で)クリスマスパーティーをやった氷想曲です 

(;´Д`)毎年じゃなくて良かった。

>やった理由を書き忘れていたので参上しました 

( ; ゚Д゚)ノ これ以上自分を追い詰めるな!

>んでその理由ですがね、クリスマス直前に見たんですよ。 
>PCを前に皆(?)で仲良くクリスマスパーティーやってる画像を… 

(;´Д`)ねぇ、その「皆」って二次元の住人じゃなかった?

>で、それを元に実施したわけなんですよね~、楽しく 

( ; ゚Д゚)もどってこーーーい

>後日友人に話したら「精神科の病院行きな」ってやさしく諭してくれました 

(;・∀・)きっと今までに見たことのない優しさに満ち溢れた顔だったに違いない。

>お久しぶりにょろ 

(´ー`)/お久しぶりです。

>今日は雨降ってるのに傘忘れちゃったので

(´Д`)そんで寒かった!すっげ寒かった!

>某壱円に電話して傘くださいっていったら 

( ・∀・)うん。

>もう電車乗ってるからだめ>< って言われました。

( ´ー`)ありゃりゃ残念、タイミングずれちゃったね。

>仕方がないので、傘なしで帰ることに 

(;´Д`)買おうよ傘。風邪ひくよ。

>私・・・・濡れちゃいました・・・・・・・・( ゚∀゚) 

( ; ゚Д゚)随分と嬉しそうな顔だなおい。

>壱円壱拾参銭に濡らされました>< 

(><)温めてあげて。

>とりあえず、天気予報はちゃんと見ようかと思います。 にゅろーん 

(;´Д`)最近はとりあえず雨降るって言ってる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん、それ初乗り料金だから。

先日、雨に濡れないようにお店の軒下で信号待ちをしていると、
目の前にタクシーが急停車。

ちょっと雨水が跳ねやがりましたよこのやろう。

まぁ、すでに靴の中は靴下がぎちゅぎちゅいうほどズブ濡れだったのでいいけどね。

よくねぇか。

泥跳ねタクシーから降りてきたのは女子高生と思しき制服姿の三人組。

ほう、近頃の学生はタクシーなんぞ使うのかね。
僕が高校のころなんて、タクシーなんて使ったことなかったなぁ・・。

(;´Д`)金もなかったし。

そんなことを考えていると、その三人組、

「900円も取られた」「ぼったくり?」「なんでー?」

など、なぜか爆笑しながらも口々にぼやいている。

(´ー`*)多分、降りる直前にメーターが上がったんだろうなぁ・・よくあるよくある。




( ゚o゚)( ゚o゚)(゚o゚ )「600円って書いてあったよねぇ!?」




(´ー`;)・・・・・・・・・・。

/

/

~web拍手レス~

>剣心は28だけど「ござるござる」言ってますよ! (*・3・)/俊 

( ´3`)ノ だが今は平成の世でござる!

>あと「ラング…ランドグシャ」の件は素だと信じてました。 

(;´Д`)突っ込みもらうまで、まったく気づいてなかったとです。

>だからこそ萌えざるを得なかったと言いますか 

(;´ー`)軽くボケたつもりが本当のボケ野郎でした。それでもいいのだろうか。

>むしろそれでこそ上城さんなわけでwいいよね!(*・3・) 

ヽ(;´Д`)ノ  いや、個人的にはよくねぇよ、よくねぇよ!?

>ちなみに俺も何がなんだか分からなくなったりしましたが 

(;´∀`)ガキの頃、書き取りをずっと続けてると、ひらがななのに
「これなんて字だっけ・・?」ってトリップした感じに似てる。

>「ラング土砂」って誤変換されてからは何か覚えました (・3・)/俊 

(;´Д`)僕は「ランド愚者」って変換されるようになりましたよ・・。

>ろーまんさんの素敵ヴォイス入りぷろふぃーるが無くなったような…どこ行きました?

( ;゚Д゚)色々いじってたら、ぶっ壊れちゃったので工事中です。

>チョコでできた国がグシャっと崩壊チョコランドグシャ! 

ヽ(;´Д`)「 そのまま骨折なんて目にあったら大変だな!(内輪ネタ

>肝が冷えるで思い出した( ゚゚)y-~~ 

( ; ゚Д゚) どんな戦々恐々エピソードが?

>去年のクリスマス1人でパーティーしてたっけ 

(;´∀`)・・・わぁ、即死。

>ケーキに火をつけ、シャンパンをグラス×2に注ぎ・・・ 

(;´ω`)・・・まずセルフパーティの準備をしている様子だけで泣けてくるのだが。

>クラッカー×2を鳴らしてセルフ乾杯! 

。゜(゚´Д`゚)゜。ぶわわっ なんて・・・なんて時代だ!!

>部屋は暖かいのに心まで冷え込みましゅた(  ;Д;)y─┛~~ 

( ;´ω`)今年は身も心も暖かになることをひっそりとお祈りしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□雨なんて嫌い

傘持ってないときに限って降りやがりますねこんにゃろう。
しかもさっむぅ!!

冬物がいまだに仕舞えません。

□老化だ、老化。

ほぼ私信

言いかけた言葉が間違っていることに気づき、途中で言い直したつもりが
結局間違っていたりすることはみなさんよくあるわけだが。

・・・・ない?・・あ、ああそう。

まぁ、よくあるわけだが?

メールで書きかけた言葉が正しいのに間違えてると思い込み、
わざわざ間違えてるほうの言葉に書き直して送信する
ってのもよくあることなわけで。

チョコランドグシャ・・・ラングドシャ・・・ランド・・ラング・・・

まぁ、なんだ。

ごめん、俊さん。僕、ネタでもなんでもなく素で間違えたわ。

いや、アホ思うたらあかん。わかってる、わかってるねんで??

~web拍手レス~

>にゃ。

(;´∀`)にゃ、言うな。

>酔っ払ったローマンさんにちょっと萌えた氷想曲です (゚ー゚*)ポッ 

( ; ゚Д゚)君の萌えポイントは錯綜している!

>私は酔っ払って真冬にトランクス一枚で街中を爆走した事ぐらいしかないですけどw 

Σ(;´д`)充分すぎるよ!!「しか」じゃねぇよ!!

>∞~   ヽ(゜▽、゜)ノワーイワーイタノシー ←まさにこんな感じ 

( ;´□`)ノ 要救助者発見!目標をセンターに入れてスイッ(ry

>今思うと警察官とお泊りするんじゃねーのって感じですががが・・・ 

(;´∀`)お泊りですめば御の字というか、逮捕というか(笑)
(;´Д`)しかし、真冬にパンツ一丁は危険だ!眠ると死ねるぜー。

>でも「なんでも来いでござる」の方が頼もしい気がします(*・3・)/俊 

( ;´ω`) よく考えるんだ。30前の男が素の表情でグラス片手に、きっぱりとそう言うんだ

(;´-`)・・・・・・・。

(;´Д`)・・・・な?肝が冷えるだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□ばっかでー

「なんでもござれですよ。」と言いたかったはずが、

「なんでも来いでござる。」と言ってしまったバカ忍者ですこんばんわ。

しまったー!と真っ赤になりましたが、酒の席での発言だったため
すでに赤ら顔だったので大丈夫だったと思います。

まぁ、問題はそこじゃねぇけどな。

すっげぇ素の表情で言ってしまったため、どうリアクションをとっていいか
わからないでいる相手の顔がすごく深みのある表情でしたね。

なんだ、人間観察までするなんて意外と冷静じゃないか、僕。

まぁ、問題はそこじゃねぇけどな。

/

/

/

/

~web拍手レス~

>そしてあなたはアサマシイ。by.kac 

!!(;´Д`)ノ 驚き、そして呆れたのか!

> u/ 

???????( ; ゚Д゚)ノノu/   

> う・そ♥

(;´∀`)このハート、見えるのか?

>とつにゅうー!ってあれかと思いました。7人のおたく。 

( ・∀・)懐かしい映画のタイトルだねぇ。ウッチャンナンチャンのだよね。

>ジャすティーがー♪フッフー♪まーたーショウがはじーまーるー♪ 

(;´Д`)耳コピがすぎるよ!!ジャすティーがーってwwおもしろかった(笑)

>おおあめじゃん!で、おなじみのあなたのスーパーロマンス NKL代表です 

( ; ゚Д゚)土砂降りでしたねぇ。滑りそうになりましたよ。

>ほら、さっき何かこうとしたか忘れてしまったでわないか!! 

( ´д`)僕のせいじゃないやい。

>ま、なんちゅーの、職場にシャナの映画化のパンフレットをばばーんって置いてたら 

(;´Д`)なんでさ。

>ますます、他の職員さんからつっこまれ&遠い目になっているだけです。 

( ; ゚Д゚)ノ ほら!ね!それが正常なリアクションさ!

>気にしません。だって、代表強い子。

(;´∀`)少し弱くなったほうが身のためかもしれんが(笑)

>ではでは、またあいましょう。にょ。 

(´∀`)ノ おまちしていますよー。後、にょ言うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

□とつにゅう、とーつにゅうー。

家の近所でずーーーーーーーーーーーっと行われている工事。

もう2ヶ月以上ずっと地ならしをしているのですが。

どうなのよそれ。

最初は25mほど離れたところで工事をしていたのですが、
工事が進むごとにドンドン家に近づいてきていますよばっきゃろう。

朝起きてカーテンを開けると、目の前にひろがる工事現場。これがちょっと前。

今は朝起きてカーテンを開けると、目の前でショベルカーが右往左往。
窓ガラスの向こう、ちょうど目の高さで振るわれる鉄の爪。

なんだか、たてこもり犯の気分になるのだが何故だ。




ああ、あれだ。あさま山荘だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会話自体が嘘だっったんじゃないかと。

□エイプリルフール

おひさしぶりです。管理人は生きてます、生きてますよ。

気づいたら4月になってました。         うひゃあ。

そんなわけで友人Aに嘘をついてみたのですが。

僕「A。実は僕、女だったんだ。」

A「俺も女だったんだ。」

僕「えっ?」

四月のバカたち、ここに極まれり。






~web拍手レス~

>もしも全身疾患とかだったりしたら大変ですね・・・ 

( ; ゚Д゚)血がとまらない・・・とまらないよぅ!!

>例えば白血病とか・・・ひぃいいいい・・・・ぱた・・・・ 

(;´∀`)実際は虫歯0の超健康体だったりするってんだから驚いた。

>ども、氷想曲です 

( ・∀・)ノ やぁ!おひさしぶりです!

>あったかくなってきたので出てきました 

( ;´ω`)暖かくなると色々な人がでてくるよね。特に電車の中とか多すぎ。

>だが、断じて変態ではありません!ヽ(`Д´)ノプンプン 

(;・∀・)ノ 言ってねぇ。言ってねぇよ。

>どちらかといえば変j・・・あ、あえて言わないんだからねξ゚⊿゚)ξ 

(;´Д`)ノ  言ってる、それ言ってるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »