« | トップページ | »

□雨なんて嫌い

傘持ってないときに限って降りやがりますねこんにゃろう。
しかもさっむぅ!!

冬物がいまだに仕舞えません。

□老化だ、老化。

ほぼ私信

言いかけた言葉が間違っていることに気づき、途中で言い直したつもりが
結局間違っていたりすることはみなさんよくあるわけだが。

・・・・ない?・・あ、ああそう。

まぁ、よくあるわけだが?

メールで書きかけた言葉が正しいのに間違えてると思い込み、
わざわざ間違えてるほうの言葉に書き直して送信する
ってのもよくあることなわけで。

チョコランドグシャ・・・ラングドシャ・・・ランド・・ラング・・・

まぁ、なんだ。

ごめん、俊さん。僕、ネタでもなんでもなく素で間違えたわ。

いや、アホ思うたらあかん。わかってる、わかってるねんで??

~web拍手レス~

>にゃ。

(;´∀`)にゃ、言うな。

>酔っ払ったローマンさんにちょっと萌えた氷想曲です (゚ー゚*)ポッ 

( ; ゚Д゚)君の萌えポイントは錯綜している!

>私は酔っ払って真冬にトランクス一枚で街中を爆走した事ぐらいしかないですけどw 

Σ(;´д`)充分すぎるよ!!「しか」じゃねぇよ!!

>∞~   ヽ(゜▽、゜)ノワーイワーイタノシー ←まさにこんな感じ 

( ;´□`)ノ 要救助者発見!目標をセンターに入れてスイッ(ry

>今思うと警察官とお泊りするんじゃねーのって感じですががが・・・ 

(;´∀`)お泊りですめば御の字というか、逮捕というか(笑)
(;´Д`)しかし、真冬にパンツ一丁は危険だ!眠ると死ねるぜー。

>でも「なんでも来いでござる」の方が頼もしい気がします(*・3・)/俊 

( ;´ω`) よく考えるんだ。30前の男が素の表情でグラス片手に、きっぱりとそう言うんだ

(;´-`)・・・・・・・。

(;´Д`)・・・・な?肝が冷えるだろう?

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6012704

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »