« | トップページ | »

□10秒チャージ



ウィダーin カレー。



腹壊すぞ!

なにが言いたいって急いでいても慌てるなってことですよ。
昔の人は言いました、急がば回れ。


とにかく、管理人が身に沁みた危険ポイントをあげときますね。

・雨の日の鉄製排水溝。
・裏面が比較的フラットなスニーカー。
・走りながらのウィダーinゼリー。
・逸る心

Q_1

世界をスローモーションで感じる瞬間


あー、ケツ痛ぇ。




~web拍手レス~

>いわゆるひとつの『げしゅたるとほうかい』ですよね!(・3・)/ 

(  ゚Д゚)あー!そうそう、それ!・・・・あれ・・・って・・・なんて読むんだっけ・・・。

>どうも、生まれて初めて(一人で)クリスマスパーティーをやった氷想曲です 

(;´Д`)毎年じゃなくて良かった。

>やった理由を書き忘れていたので参上しました 

( ; ゚Д゚)ノ これ以上自分を追い詰めるな!

>んでその理由ですがね、クリスマス直前に見たんですよ。 
>PCを前に皆(?)で仲良くクリスマスパーティーやってる画像を… 

(;´Д`)ねぇ、その「皆」って二次元の住人じゃなかった?

>で、それを元に実施したわけなんですよね~、楽しく 

( ; ゚Д゚)もどってこーーーい

>後日友人に話したら「精神科の病院行きな」ってやさしく諭してくれました 

(;・∀・)きっと今までに見たことのない優しさに満ち溢れた顔だったに違いない。

>お久しぶりにょろ 

(´ー`)/お久しぶりです。

>今日は雨降ってるのに傘忘れちゃったので

(´Д`)そんで寒かった!すっげ寒かった!

>某壱円に電話して傘くださいっていったら 

( ・∀・)うん。

>もう電車乗ってるからだめ>< って言われました。

( ´ー`)ありゃりゃ残念、タイミングずれちゃったね。

>仕方がないので、傘なしで帰ることに 

(;´Д`)買おうよ傘。風邪ひくよ。

>私・・・・濡れちゃいました・・・・・・・・( ゚∀゚) 

( ; ゚Д゚)随分と嬉しそうな顔だなおい。

>壱円壱拾参銭に濡らされました>< 

(><)温めてあげて。

>とりあえず、天気予報はちゃんと見ようかと思います。 にゅろーん 

(;´Д`)最近はとりあえず雨降るって言ってる気がする。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41145/6142798

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »